新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
結ンデ開イテ羅刹ト骸
>
過去ログ2
『
結ンデ開イテ羅刹ト骸
』のコメント、2012年~2013年までのログです。
コメント
+
コメント 2012
この曲、めっちゃ可愛いと思うのは僕だけですか。← -- あめ (2012-01-03 08:54:42)
鳥肌が立つぐらい、いい曲! -- カルマ (2012-01-03 20:43:35)
神曲!! だけど怖すぎΣ(゚д゚lll)結局みんな他人ごとのとこ怖すぎ -- 名無しさん (2012-01-06 23:47:36)
300万再生おめでとうございます!!! -- 名無しさん (2012-01-08 19:20:03)
300万回おめでとうございます(。・ω・。)ノ -- せんちゃん* (2012-01-08 19:23:20)
300万再生おめでとうございます! 昔のハチさんも今のハチさんも大好きです、 これからもずっと応援してます! -- 椎名. (2012-01-09 01:22:15)
300万おめでとう! -- 名無しさん (2012-01-09 08:13:08)
初めて聞いたけどこの曲サイコ~ -- 名無しさん (2012-01-09 10:50:27)
トリプルミリオンおめ -- 名無しさん (2012-01-09 13:55:24)
300万おめてとうこさいます! -- Alice (2012-01-09 15:07:18)
300万おめでとうございます! 大好きです!! -- 名無しさん (2012-01-09 15:10:43)
300万おめでとおおおおおおお!!! -- 名無しさん (2012-01-09 17:16:28)
この曲さいっこーーー -- ばか (2012-01-09 19:38:12)
ハチ様~!!(*´∀`*)いい歌ばっかりありがとうございます!そして、300万回おめでとうございます!! -- れいむ (2012-01-10 18:39:52)
300万回おめでとうございます! -- ナマコ (2012-01-11 12:36:35)
300万回突破か・・・記念に聴いてくる。 -- 沙華 (2012-01-19 19:57:34)
300万回突破おめでとうございます!!リンレンバージョンもあったんだ・・・。聞いてみよう。 -- 名無しさん (2012-01-19 22:26:47)
ハチさん!!おめでとうございます!!!これからもがんばってください!!!!! -- ふゆ (2012-01-19 22:29:50)
ハチさんすごいですね! -- バナナ (2012-01-21 10:48:21)
中毒になる曲だなぁ…マジネ申(≧∀≦) -- 名無しさん (2012-01-22 14:00:39)
やばいやばいwww超中毒www -- ましゅりん# (2012-01-22 14:57:26)
怖いなぁ~wwでも大好きっ♡ -- 名無し (2012-01-22 14:58:44)
怖いけど中毒ww -- リンたんhshs (2012-01-22 20:39:22)
やばいよねw中毒性・神 -- あ (2012-01-24 20:14:05)
2011の7、2から感想が1~3日空かないのがすごいw -- あるふぁ (2012-01-24 20:15:38)
昨日CD買いました!!初めて聴いたけど、すごくいい曲☆神ってマスね!!hshs -- じゅん。 (2012-01-28 12:42:05)
いい曲。この歌をしらない人は可哀そう。教えてあげましょう!!大好きな曲の1つですね -- kina (2012-01-28 12:44:11)
なんか一度聴いたら耳から離れない! -- 名無しさん (2012-01-28 12:59:06)
「結局皆様他人事♪」がいい・・・。中毒ったw -- やっぱミクは萌えが必要だと思((ry (2012-01-28 13:30:52)
怖いけどハマった! -- ゆあ (2012-01-30 14:30:41)
「結局皆様他人事」の中毒がすごすぎる(笑) -- 花 (2012-01-31 10:43:46)
ハチの歌は中毒性たかい。 -- ´∇`ゞ (2012-02-01 11:51:51)
中毒だ。ヤバい中毒ぅwww↑わぁかぁるぅ(^0^) -- コイル (2012-02-01 14:32:36)
この曲大好き! -- †蝶羽† (2012-02-02 05:54:07)
少し怖いけど好きなのだ(^o^)vイラストも好きだし☆ハチさんっ!ありがとう!! -- Ruka (2012-02-02 21:48:38)
ハチ王道!マジ ネ申 (*^_^*)最高ーーーーーいつまでも応援してます!一つ二つ三つでまた明日。 -- 骸☆ (2012-02-03 00:06:10)
中毒なう(o^−^o)和テイストでホラーな歌詞内容だけど何故かハマるwwそれがハチさんの凄い所♪また期待してますっ* -- 片足の猫(^^)/ (2012-02-05 01:40:34)
暗い部屋でいつも聴いている曲。中毒だよね「羅刹と骸♪」何度聴いても飽きません!!恐るべし! -- ミチゲ (2012-02-05 11:23:40)
「子作りしようか」のミクの表情がエロっぽく見えたのは俺だけか -- やっぱミクは萌えが必要だと思((ry (2012-02-06 17:03:21)
三味線の「ちゃんか ちゃんか ちゃん♪ ちゃん ちゃん ちゃん♪」がすごい好き!! -- めぐみ (2012-02-06 17:06:11)
低音強化推奨 -- 103 (2012-02-07 16:59:20)
今日知ったうぃーね -- モコ (2012-02-09 16:15:10)
やばい・・興味本意で聞いたけど、中毒になった! -- 真綾 (2012-02-12 12:47:28)
最高っ!!最初の低音とかすごい好き♪♪ 一度聴いたら耳から離れん! -- 鈴蘭 (2012-02-15 20:20:45)
こわいけど。。。いいねぇぇぇ・・・ -- ちょこ (2012-02-18 15:08:29)
ハマッたぞ。 -- 魅抄 凛梨亜 (2012-02-25 14:41:19)
ハチさんは独特の世界観を持ってますよね。凄く好きです(*⌒▽⌒*) -- ソラスズメ (2012-02-26 19:04:36)
↑×4 同感です。最近初めて聞いて惹かれましたー。重低音フェチなとこあるんで。 -- Ω (2012-03-01 17:44:00)
曲も好きだけど、漢字の勉強になりましたww← -- 野獣 (2012-03-02 20:28:38)
ハチさん最高!そしていいな、この曲は。wwwたまらんぜww -- 道化師 (2012-03-09 20:15:06)
ハチさんは良いですよね -- 名無しさん (2012-03-10 13:42:20)
「他人の不幸は知らんぷり♪」のところが好き。そのあとの笑い声もいい -- いあ (2012-03-10 14:02:15)
友達はあんま好きやないゆうてたけどあたいは大好きやデ* -- 名無しさん (2012-03-13 22:28:15)
ミク最高! -- 初音ミクLOVE (2012-03-16 20:05:28)
結局皆さま他人事♪ -- 月夜 (2012-03-16 21:09:32)
中毒ったww 初めて聴いてから一週間は毎日聴いてたww -- 名無しさん (2012-03-22 17:10:50)
こわいね。でも中毒性があって何回も聴いてしまう。 -- 名無しさん (2012-03-22 18:30:26)
・・・・四は?・・・ -- 通行人A (2012-03-23 16:21:48)
↑四=し=死・・・ってことじゃないですかね~? -- 名無しさん (2012-03-23 16:24:04)
やーい やーい のところが頭から離れない(´Д` ) -- 匿名希望 (2012-03-27 02:14:08)
マウスすげぇ! -- 名無しさん (2012-03-28 09:57:26)
聴いた瞬間、思考停止した。ネ申すぎて。 -- れもんてぃー (2012-03-28 15:13:49)
ネ 申 糸 及 で す ゎ . -- ミネ@歌い手志望 (2012-03-28 16:43:32)
こえww -- 名無しさん (2012-03-31 17:19:43)
うおwwwwwwwww -- 名無しさん (2012-03-31 17:23:08)
高殿って蹈鞴のこと?うーん…謎と興味と中毒性が増える一方… -- 名無しさん (2012-04-01 19:32:02)
リピート率がハンパねぇ( ゚Д゚) -- 呪音キク (2012-04-03 09:43:12)
中毒性パネェwww何十分でも聴いてられるわ -- 名無しさん (2012-04-03 11:13:31)
凄い!リピート率高けえww -- あみ (2012-04-07 18:57:34)
かっけぇ曲じゃないですかぁww -- 紫乃 (2012-04-11 20:55:37)
ちょwこわwでもいい!! -- 因幡 (2012-04-14 22:02:58)
エログロい曲…でもハマる。夜、お墓の近くで聞いたら怖そう。 -- まい (2012-04-15 13:18:18)
最初は怖い曲と思ったけど今は大好き♪ 松ノ木には首輪で宙ぶらりんりん♪ -- 苺 (2012-04-20 07:36:22)
中毒性やべぇー(*´Д`*) -- ヘルメット (2012-04-21 15:17:36)
「髑髏」って、「どくろ」で変換なんだ~。「されこうべ」で変換して出てこなかったからびっくりしたw -- 紫月 (2012-05-02 23:06:50)
すげーかっけえこの曲!!! -- 羅刹▼鬼神 (2012-05-03 01:52:28)
この曲半端なくいいきょくだわぁ(#^.^#)カッコェェ感じ☠ -- 狂い咲き桃姫 (2012-05-06 20:54:46)
聞いてみたらハマりました!!ちょっと怖いですけど…;; -- 里純 (2012-05-11 20:42:02)
ハチさん最高!結局皆様他人事! -- クラウス (2012-05-15 21:52:06)
ハチさんとは知らなかったよ。最初はバカにしてたわ。改めて聞くと良い曲でした。バカにしてごめんなさい -- 羅刹隊 (2012-05-19 22:17:57)
ハチさんにハマるきっかけになった曲wwめっちゃ怖かったけど、いつの間にか中毒にwwww -- 紫姫 (2012-05-19 23:01:31)
ちょーーーーーー最ッッッッッッこーー!!!!!! -- 恐姫 (2012-05-20 09:10:47)
中毒率はんぱねぇフォ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! -- ヘルメット (2012-05-21 22:26:29)
本気で神曲! 絵も好きだし、曲も好き! 赤らんだミクかわいい! -- ジャブ犬 (2012-05-23 01:56:48)
今更だけど、一つ二つ三つで また開いて の「また」って股のこと? -- 鈴 (2012-05-24 15:46:39)
これを神曲と言わないで何と言うww -- 綺 (2012-05-24 22:58:26)
何か不思議な空気が漂う曲。まあ聞いたらドツボにハマりました -- GUMIに一目ぼれ (2012-05-27 23:28:41)
中毒になった。毎日聞いてる… -- 冷涼 (2012-06-02 07:37:16)
ハチさんサイコー!(^^)! 中毒になったz -- もこもこ (2012-06-06 10:05:44)
俺、この曲一番好き❤ やっぱり、すき❤ 何回でも聞けるね❤ -- BL系 (2012-06-06 15:15:16)
↑×3 同感(・ω・´) -- 名無しさん (2012-06-08 11:30:41)
さ、ミク何人子供作る?(( -- めいめいはメカクシ団 (2012-06-08 19:41:32)
この歌のテンポも好きだし画像もすばらしい!まさにゆうこと無しです!! -- サウ・スパーク (2012-06-10 01:11:03)
大好きです! -- 天空 (2012-06-10 14:24:21)
今でも好きな曲!今になってはらへらの意味知ってゾッとした -- 名無しさん (2012-06-10 20:39:40)
狂気じみてる だがそれがいい (キリ -- 名無しさん (2012-06-10 21:49:26)
すでに作業中に無限リピート -- 名無しさん (2012-06-10 21:51:56)
マジヤバイ(´ω`*)大好き ゾッとするけどね!w -- るい (2012-06-11 07:33:31)
マジでハチさん神だろぃ!!羅刹と骸♪ -- 道化師 (2012-06-11 09:31:26)
はまったw -- るし (2012-06-13 23:11:57)
一日中聞いてても多分いや、絶対飽きないぐらいこの曲好き♪ -- 名無しさん (2012-06-15 20:19:41)
ミクの着物の襟が左右逆なのは死装束ということらしいです。「子作りしようか」のミクが可愛いw -- 健音テイ (2012-06-16 13:48:37)
花いちもんめの女の子怖いけどハチさんのだから見入ってしまうw -- いろは (2012-06-16 16:48:38)
無邪気なのがそれまた可愛い -- パンの缶詰 (2012-06-17 04:56:15)
スッゲーどうやったらこんなすごい歌作れんのかわかんねー やっぱ才能とかあんのかな? -- ふわにゃん (2012-06-18 21:25:22)
なんかかっこ可愛い^^ -- あええあ (2012-06-19 00:20:13)
ハチ様すごい!とにかく世界観が凄すぎる!!特に「他人の不幸は知らんぷり!」と「や や や や 嫌嫌嫌」ってとこが大好き!!!!もうこの歌なしじゃ生きていけないかもwwwww -- まりん (2012-06-25 03:48:50)
結んでひらいて羅刹と骸、さいきょーです。 -- 亜琉霧 (2012-06-25 16:13:06)
ヤバイ!中毒性高い!ハマル~♪ -- Alice (2012-06-27 21:39:09)
ハチさん・・・・本当の神です。 -- ボカロLOVE♪ (2012-07-01 19:39:08)
ヤバいっす! -- MERU (2012-07-03 07:05:18)
子作りs…ごめんなさい。…中毒っっ! -- 命短し人よ恋せよっ! (2012-07-03 19:57:20)
姉が聴いてるのを聴いてて、その頃から好きでした。 いつ聴いても、いい曲ですね! -- 名無しさん (2012-07-04 19:01:00)
「他人の不幸は知らんぷり」が最高♪ -- 梅雨 (2012-07-05 18:49:59)
ハチさん最高やわ。 -- 村人A (2012-07-07 09:05:14)
中毒なろたww -- にゃんww (2012-07-07 15:45:51)
歌詞ちょっと怖いけど何回も見ちゃう……謎の中毒w -- 名無しさん (2012-07-08 20:13:44)
絵が花札w -- 健音テイ (2012-07-11 22:23:23)
ネ申 -- 杏 奏 (2012-07-14 16:36:24)
最初聞いた時、夜中トイレ行けんかった…。 -- 安倍晴明 (2012-07-14 23:04:10)
何回もリピートです。神曲! -- ダークマスター (2012-07-16 13:57:47)
ハチさんはネ申!! -- 廻音シュウ (2012-07-20 14:31:16)
前々から気になってたのになかなか聴かなかった曲。今日聴いて光の速さでハマりました! -- スワロフスキー (2012-07-22 14:44:28)
この曲スゲー好き。今も手に目書いてます('∀`) -- Satan (2012-07-22 15:40:33)
怖い×和風とかなにこれ最高。ハチさんの曲綺麗事いってないから好きやわ。 -- ディオーネ (2012-07-23 10:32:58)
↑同感!(♪ω♪) -- ジュン (2012-07-24 10:36:26)
こえええ -- ほり (2012-07-25 12:21:12)
ちょっと不気味で陽気な感じがすき!!! -- にゃお (2012-07-29 15:45:14)
これで1回小説書いたことある・・・やっぱ好き!! -- れぁる (2012-07-30 11:22:18)
何か覚えやすい歌ですね…やっぱちょっと怖いです… -- ミィ (2012-07-30 21:25:07)
これ神や~~~ ハチさんスゴい~~ 気に入った! (^^♪ -- オレンジ (2012-07-30 21:31:19)
これ好き!やばやば♥♥ -- (*´∀`*) (2012-07-31 07:53:17)
怖イケド好キダァ~!! コレコソ【ネ申】ヤデ!! -- 名無しテンペスト (2012-08-01 08:42:31)
何回聞いてもあきませんね(^ω^) -- ペンダント (2012-08-01 17:35:29)
怖い!だからこそ好きだ!! -- kkk (2012-08-02 14:42:02)
なんか良い! -- 喜作氏 (2012-08-02 16:23:21)
狐が言ってる「座敷の囲炉裏に〜」の後が読めないです(>_<) -- カヤ (2012-08-07 13:21:28)
必死こいて覚えたぞ!!! -- 名無しさん (2012-08-07 14:08:20)
ネ申曲!!一回聞くと何回も聞いてしまう!!! -- いろは (2012-08-08 23:59:15)
何で今まで避けてきたんでしょう? -- 狂 (2012-08-10 14:31:43)
中毒性高い!歌詞はどんな意味なのかな? -- ちーぼー (2012-08-10 16:04:15)
中毒モンやぁ…(^_^;)ちょっと怖いとこもエエわ(≧∇≦)もう抜け出せねぇ… -- 元気ですかぁ? (2012-08-11 01:10:57)
他人の不幸は知らんぷり!最近この歌ばっか聞いてるわww -- サタン (2012-08-15 17:13:46)
カッコイイイイイイッ!!!!!** -- ナッポー (2012-08-19 16:51:38)
夜中に聞いてしまったww -- ニャ (2012-08-19 17:12:39)
他人の不幸は知らんぷり!いい歌です -- 初音ミクLOVE (2012-08-22 17:49:20)
この怖さ漂う歌詞俺の好きなジャンルだー。俺この曲はまりすぎになった。 -- My (2012-08-26 17:44:07)
この曲好きだ!!!!!!!!!!!!!! -- スマブラxカービィかフォックス (2012-08-30 09:32:33)
歌詞はコワいですけど・・・ 曲調がすごく好きですお -- 和音レイ (2012-08-31 20:54:48)
漢字難しいし歌詞怖いけど・・・中毒性ハンパないですね! -- 5623 (2012-09-01 14:38:24)
めちゃカッコええええええぇぇぇぇぇーーーーー!!!!! -- 名無しさん (2012-09-02 11:03:02)
他人の不幸は知らんぷり! あははは←これすき。 -- 名無しさん (2012-09-03 20:40:50)
やばやばすー! かっこいいー 漢字はちょっとむずかしいけど -- 名無しさん (2012-09-03 21:05:34)
友達に貸してもらったゲームで「この曲やってみて」って言われて知りました!最初は「何?この曲知らない」って言ってたけど、いつの間にか中毒に…w -- リリカ†° (2012-09-04 17:12:17)
いい曲ですよ。毎日聞かせてもらってます!! -- 名無しさん (2012-09-04 18:13:10)
羅刹と骸♪♪中毒になってしまったwwww -- 変態野郎 (2012-09-09 13:48:31)
いいな!かなり! -- ブルタニアの皇帝 (2012-09-12 00:58:27)
ハチさん大好きーーーーー☆ -- 名無しさん (2012-09-12 15:25:44)
やっぱりハチさんスゴすぎ~!! -- アップル (2012-09-15 11:42:01)
友達に聞いて聴いてみたけど、超中毒中です。 てかパネェwww -- 名無しさんだよ。 (2012-09-15 15:58:47)
この曲、大好き。夜10時くらいに一人で聴くとめちゃくちゃコワイ… -- まいまい (2012-09-15 16:25:49)
怖いけどイイよねww↑のことはよ~~~くわかる。KAITOの『子作りしようか』がうけたwww -- 46猫 (2012-09-18 22:17:09)
地年は聞くまのりれけしはきくまのりれけさそひこみもねるめ -- いしすはかきんくまな (2012-09-19 10:48:12)
歌詞は怖いけど、好き~~! -- アップル (2012-09-19 21:42:32)
神曲!! -- ももうさ (2012-09-21 10:16:36)
一人で聞いて最初泣きそうになったわw -- 土方桃花 (2012-09-22 10:20:30)
実況動画で、ぅp主さんが最近聞く曲ということで、流れた曲がこれでした。 -- 名無しさん (2012-09-26 22:34:46)
この曲大好きです! -- Another (2012-09-27 20:20:32)
中毒ww中毒者ですwwww -- みさみさっちゃん (2012-10-01 09:59:15)
曲も絵も大好き(^∀^* ハチさんはやっぱりスゴい! -- 菊 (2012-10-03 16:59:55)
ハチさん神すぎるww 夜中の2時に聴いてたら怖くなってきたw -- ゆーい (2012-10-04 17:26:23)
ついさっき知ったのにもう中毒に!!ヤバイです!!!!!! -- おに蜻蛉 (2012-10-05 22:06:41)
「他人の不幸は知らんぷり」←確かに「他人の不幸は知らんぷり」してるかも!アハハハハハハwww(笑) -- リン©now (2012-10-05 22:30:25)
歌詞ガ怖イ -- ミク (2012-10-05 22:36:35)
中毒性ハンパな -- の (2012-10-08 18:01:05)
やばい 真剣に夜寝れんかもwww -- (o0ω0o) (2012-10-09 18:04:56)
夜中に聞くとハイになる -- 名無しさん (2012-10-09 19:23:04)
これを聞きながら寝たら夢の中で悲鳴だけが永遠と聞こえる夢みた -- 名無しさん (2012-10-10 00:03:25)
意味深な歌詞が凄い好き....!ハチさん応援くてます(ノ>ω<)ノ -- ちゃちゃこ (2012-10-14 22:09:46)
結局皆様他人事! -- 摩耶猫 (2012-10-17 15:18:33)
漢字の勉強ワロタww -- 青 (2012-10-17 21:28:21)
この曲を聴くと国語の成績が上がる気がするwww -- AYU (2012-10-23 19:27:47)
怖いのかどうかは別にして神曲だと( -- 澪 (2012-10-27 11:34:16)
漢字の勉強☆←ぇ。w -- 名無しさん (2012-10-31 21:55:32)
リンとレンのとKAITOのカバーも好き!ハチさんネ申!! -- LOI (2012-10-31 21:58:01)
これはもう漢検受けるしかないなwww -- Nezi (2012-11-01 23:41:33)
ミクー子作りしようk((ry サーセン。嘘です。いい曲だなーw -- 猫村 イロハ (2012-11-03 20:30:21)
ちょっと不気味(?)なかんじがスキ!サイコーだ!! -- みみず (2012-11-09 20:03:14)
結局皆様他人事!が好きです☆ -- エヴァオタク (2012-11-11 07:14:51)
ハチさん神っす!怖いけど中毒www。 -- 天音 琴菊 (2012-11-15 20:53:53)
他人の不幸は知らんぷりってとこすき☆ -- 龝 (2012-11-15 21:10:12)
周りの人々が私を見ていない時に思い浮かびます・・・「結局皆様他人事」。・・・そしてまさに「他人の不幸は知らんぷり♪」ですね・・・。 -- ダークマスター (2012-11-17 16:45:56)
はああああまるううううううwwww今までの曲で一番中毒になったあああああwww -- されこうべ (2012-11-17 18:05:47)
一回聴いて即ハマったっ! 中毒曲っ -- 白少年 (2012-11-18 09:16:49)
PVがマジ怖い(;д;) 「他人の不幸は知らんぷり♪」の後の笑い声がぁぁぁぁ(死) -- セイロン(´・ω・`) (2012-11-18 19:16:51)
中毒注意報。 -- にょぐ。 (2012-11-19 18:00:34)
初めてPV見たとき、着物が死人の着方なのを見て「……!!」ってなったwww -- 咲夜 (2012-11-30 01:40:18)
ヤベェ、ミクさん神だわ!♪ヽ(´▽`)/結局皆様他人事にはまった!ww -- 蜜柑 (2012-12-03 18:03:10)
花一もんめって人身売買の歌ですよね?こ、怖い...!! -- ろんそん (2012-12-04 18:57:37)
画像怖いけど好きです -- ミクマジ天使 (2012-12-11 18:44:56)
マウス絵でこれってハチさんヤバい才能ありすぎワロタwww -- 名無しさん (2012-12-11 19:06:46)
これのもっと怖いリメイクみたいな曲がどっかにあったんだけど・・・どなたか曲名わかりませんか・・・・? -- 名無しさん (2012-12-11 20:10:00)
子作りってどういう意味…?でもこの曲好きだな♪( ´▽`) -- 名無しさん (2012-12-11 21:36:56)
曲名怖いw 他人の不幸はしらんぷり!!w -- 野菜 (2012-12-16 11:39:31)
yabainankakoe-- -- howaito (2012-12-19 11:35:53)
手書きミクの雰囲気やばしWwらーいらーい羅刹と骸(^p^) -- Reinon (2012-12-23 17:10:23)
こーゆう曲好きだわー(^ ^)だがしかし夜は怖くて聴けない。 -- しろやん (2012-12-24 22:59:55)
「結局皆様他人事〜♪」中毒性ハンパないwww -- apple (2012-12-26 11:57:50)
このリズムと歌詞が好き♥聴いて数日でハマった!松の樹には首輪で宙ぶらりんりん♪ちゃんちゃきちゃんちゃき(^^) -- びんざさら (2012-12-28 19:42:24)
こ・・・れ・・・で・・マウス・・・だ・・と・・・・?! -- 名無しさん (2012-12-28 20:16:54)
八チサイコー -- 名無しさん (2012-12-28 22:03:52)
はらへらの意味ご存知な方いらっしゃいます?(´・ω・`) -- なず (2012-12-28 23:43:33)
ハチすわぁぁん!!!好きだwww -- カクマヨpppppp (2012-12-29 22:31:43)
これ作ったハチさん!天才! 結んで開いて羅刹と骸最高! -- こなた (2012-12-30 18:35:41)
この曲大好き(*・・) 何回聞いてもあきないっ! -- にょあ (2012-12-31 00:37:33)
+
コメント 2013
意味知ったら怖い曲… ハチさんほんとにすごい -- かのこ (2013-01-01 11:02:09)
病んだときに聴くといいかもかも -- ねずみみ (2013-01-05 14:20:19)
はらへら=腹減らす⇒子供を堕ろす って意味だそうですよ(´・ω・`)! -- 名無しさん (2013-01-08 15:24:20)
へぇ・・・・しらんかった・・・なるほど・・・ -- マリスト男 (2013-01-11 14:08:19)
怖いけど素敵です! -- 名無しさん (2013-01-16 20:52:27)
やーいやーい♪いたずらー♪ -- 狐面 (2013-01-18 22:48:10)
まじすごい -- 名無しさん (2013-01-20 04:36:38)
最高っすわwwww -- キッドたん (2013-01-20 12:47:02)
この、歌聞いて自分がもっとエグくなった♪♪♪ -- ねこたん (2013-01-22 19:08:52)
あれ、目から水が -- 8cmn (2013-01-23 19:38:41)
グロっぽいけどサイコー!ハチ様神! -- M子 (2013-02-04 18:18:49)
2年聴いてるけど飽きない中毒性w -- 4 (2013-02-05 23:19:26)
中毒性ヤバいね。これ。 -- ヒナヒナ (2013-02-09 15:50:55)
かっこいい -- マロン (2013-02-10 15:21:23)
怖い曲なのにすごいハマったw やっぱハチさん最高です!! -- むぅ (2013-02-11 00:25:13)
夜中に聞くと怖いな・・・この曲わ好きだけどね~このPV怖いな・・・ -- コアラ (2013-02-11 03:46:09)
中毒性ヤバスwww -- すばる (2013-02-16 19:16:18)
ヤバいめっちゃはまった~!(*≧∀≦*)なうなうなう~! -- 初音がくぽ (2013-02-17 17:34:51)
ハマってしまった… -- 林檎 (2013-02-18 22:10:58)
ハチ様最高です!ミクの歌声にあっちょるう~ww最高(^o^=^o^)オッオッオッオッ -- るか=霧野にゾッコン (2013-02-19 17:12:00)
この歌一番好き(>∀<)ゲームのでも沢山やってる(>∀о) -- 狐 (2013-02-20 16:34:30)
どんな話か確定しないとこが好き! -- 髑 (2013-02-21 19:21:48)
KAITOのカバーが本当にヤバイ!もちろんミクさんのも好きです!夜に聞くと変なテンションになりそうw -- あかね (2013-02-21 20:24:38)
怖い~!けどはまる! -- 抹茶 (2013-02-24 21:16:34)
無邪気な狂気に中毒。 -- 野良猫 (2013-02-26 20:09:30)
呪いの、歌?・・・ -- 優 (2013-03-01 21:41:07)
チョーこわっ -- ムロマチ (2013-03-03 16:22:46)
中二病か -- ち (2013-03-08 08:25:44)
ハマったw -- 名無しさん (2013-03-08 17:35:07)
この曲大好き!でもミクのカバーが(個人的に)一番好き -- alto (2013-03-11 21:29:43)
ライブで見てはまりました~w -- 孤独な少年 (2013-03-12 17:27:12)
俺の中の狂気が今・・・ww ハマりました! -- 黒兎.com (2013-03-12 17:38:02)
あかんー(笑)すごっくいいわ -- 破風マフ (2013-03-17 12:36:43)
いい曲ありがとうハチさん -- 破壊王 (2013-03-17 18:22:44)
知らんぷり!のとこの笑い声やびゃぁ… あ、がくぽカバーもオススメするぜ -- nanami (2013-03-17 18:33:56)
他人の不幸は知らんぷり←間違い 他人の不幸で今日も飯がうまい←正解 -- 名無しさん (2013-03-17 18:36:16)
すごくいい曲だわ~。何回聞いても飽きない -- いちご☆ (2013-03-22 17:54:36)
エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ…頬を赤らめるミクちゃんかあぁいぃぃぃいなぁぁぁあ/// -- 84t (2013-03-22 18:14:45)
ヤ ヤ ヤ ヤ イヤ イヤ イヤ♪ -- サレコウベ (2013-03-23 00:16:39)
あ、やっぱりハチさんだった!!!この歌友達に聞かせたらめっさ怖いって言ってたわ そんなに怖いか? -- ミコ (2013-03-23 09:38:12)
小さいころの私が泣くほど怖がって苦手だった世界観がpvの中にたくさんあるw小さいころの私に見せたら絶対「おかーさーん!」って泣くwwwww -- 杏班 (2013-03-23 20:54:13)
誰・・かっ・・語・・・りのっ///// 所を・・・//っ教えてぇ・・・・っ///// -- ヤンデレ (2013-03-24 00:20:01)
友達がこれすきって言ってて、やっとみつけたー グロイ、って言ってたけど、たぶん本当の意味知らないよね・・・ 純粋・・・ あ、だから、子作りしようか、なのかー 意味深 -- やい やい (2013-03-25 21:54:16)
おっふ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ -- るつ (2013-03-25 21:55:22)
不覚にも松の木には首輪で宙ぶらりんりんで我輩は猫である思い出したwwwww -- 名無しさん (2013-03-25 23:16:43)
怖いけどいい!怖いけどいい!o(≧▽≦ -- 名無しさん (2013-03-26 01:04:06)
なんとも言えない怖さがたまんねぇな! -- 鬼音 (2013-03-27 08:26:12)
ちょっと怖いけどいい曲!! -- 六花 (2013-03-29 14:50:00)
ハチさんの曲は全てがいい!中毒になる!(^q^) -- 元歌い手 (2013-03-29 17:45:31)
ハチさんの曲を全部聞いてみたい!パンダヒーロー…マトリョシカ…ぐらいしか…wwww -- F (2013-03-31 20:51:10)
中毒になった! 怖いところがいい!! -- 唯憂 (2013-04-01 10:35:32)
いい曲過ぎる!! 中毒ダぁー! ダンスも大好きです (*^∀^*) ハチさんの曲は、ハズレがなくて マジ大好き!! -- ドSヒーロー (2013-04-04 00:32:23)
結局皆様他人事 ってとこがいい! -- 名無しさん (2013-04-11 16:35:24)
怖いけどはまる!!!!! -- 名無しさん (2013-04-28 18:58:19)
ちょっと怖いけど、めっちゃはまる! -- 咲也 (2013-05-04 22:18:44)
好きやわ -- 名無しさん (2013-05-06 13:47:29)
でもさ、他人事ってひとごとって読むんだよね、 -- 名無しさん (2013-05-07 20:58:53)
漢字が難しい~ -- 名無しさん (2013-05-08 23:09:16)
寒気するけど、なんか聞きたくなる!! -- 名無しさん (2013-05-10 21:40:47)
むっちゃこわいー、でもおもしろい! -- ドラゴン (2013-05-18 16:32:04)
ハチさん天才!!!!!!!!!! -- 猫 (2013-05-18 16:33:58)
怖い・・・けどはまる!!! -- キリト (2013-05-18 20:13:23)
この曲のミク可愛怖!! -- 名無しさん (2013-05-23 17:58:33)
や や や や嫌嫌嫌♪ -- シズク (2013-05-23 21:36:10)
ハチさんだいすき -- 名無しさん (2013-06-02 22:00:50)
この曲好き -- 名無し (2013-06-03 19:32:23)
この歌超好き!流石ハチさん・・・ゴクリ -- おかゆ (2013-06-03 20:02:09)
後ろを振り返るのが怖くなりそうw -- わそり七花 (2013-06-09 16:00:02)
頭の中でずっとリピートしてるwハチさん天才デス♪ -- カプリシオ (2013-06-11 18:10:40)
特に1番が好き、個人的に。 -- のら猫 りっしー (2013-06-17 15:12:47)
か,か,神だああ‼ -- 名無しさん (2013-06-19 22:38:16)
はまるわ。怖いけどw -- 名無しさん (2013-06-20 19:23:38)
らーい らーい 羅刹と骸♪怖い!! -- らりらり (2013-06-24 23:35:17)
神曲だぁ! -- クロム (2013-06-25 13:15:54)
この曲好き! -- カラオケボカロオタク (2013-06-25 18:31:11)
子作りしようかあああぁ!!! 神!この曲神!!やべぇ!狂ってるとこと和風系なとこが好き!かっこいい!!! -- ぼーかるあんどろいド (2013-06-28 20:57:17)
かっこいい!!!この曲大好き!!! -- 弥生 (2013-07-01 00:00:51)
片足なくした猫が笑うを想像したら怖い -- 両津 (2013-07-02 21:49:49)
ハチさんの曲いいのばっか!!怖いけど神曲!!! -- めーぷるん (2013-07-05 17:36:35)
すごいぃぃ・・・・なんだか暗い魅力があるね! -- まりんP (2013-07-05 18:07:30)
かっこいいですね~ -- 名無しさん (2013-07-05 20:25:14)
結局皆様他人事♪マジ怖い! -- いぴ (2013-07-11 21:21:19)
4と9を言ってないのはわざとかな? -- K-1 (2013-07-12 09:58:14)
意味いままで知らなかったけど知ったらすごく怖いです でもこの曲私すごく好きです 羅刹と骸~♪ -- るりら るりら (2013-07-15 14:11:51)
他人の不幸は 知らんぷり!此処めっちゃいい!! -- 最初はグー (2013-07-18 21:49:58)
この曲聞くとテンションあがる←大丈夫かww -- ななりん (2013-07-20 17:17:56)
他人の不幸は知らんぷり!!←ちょーかっけー -- 名無しさん (2013-07-20 17:23:41)
怖いけど、、、なんか好きw -- miruku (2013-07-21 18:33:39)
友達から聞いて見てって言われたから聞いたら、めっちゃ怖いよーw -- うさぴょん (2013-07-21 18:35:17)
最初怖!!!と、思いましたが慣れると愛でたくなりますww -- ハチさんLove (2013-07-21 20:27:30)
逆再生バージョン怖いっ!! -- 名無しさん (2013-07-23 15:30:52)
怖いけど、可愛い!! 頭の中でずっとリピートしてる。 -- 僕っ娘 (2013-07-25 02:33:08)
おぉ~はまりますなwwハチさんの手書きPVって…マウス絵!PVも凄いし、歌詞も最高!! -- あっす~ (2013-07-25 08:31:36)
鳥肌がたった。このうたのミクたちの洋服かわええ。とにかく怖いけどはまる -- 名無しさん (2013-07-25 13:47:37)
頭の中で、回ってるp(^^)q ものすごく怖エロい -- 甘糖 (2013-08-01 23:15:31)
いや…あの…漢字の勉強になります汗 -- 名無しさん (2013-08-02 20:23:40)
素晴らしい旋律で、これこそ和風。ぜひとももっとこういった曲を追求して下さい -- 名無しさん (2013-08-26 03:11:50)
意味深い・・・すごいな -- エン歌 (2013-08-31 11:52:17)
結局皆様他人事のとこハマる -- 名無しさん (2013-09-05 02:42:01)
怖いけどずっと聞いてたい!!! -- りく (2013-09-05 17:44:42)
結局皆様他人事~他人の不幸は知らんぷりって怖ー! -- ミック (2013-09-08 11:15:40)
やばいやばいやばいっっ!!可愛いww KAITOver.あるんスか!!聴こうっ← -- リ~セくん (2013-09-08 23:17:59)
何気に怖いけど、好き!笑 -- 髑髏 (2013-09-15 11:41:47)
最近この絵ばっか書いてる -- おきねこ (2013-09-16 11:37:35)
最初は、切り絵のような絵で、特徴的だなぁと思っていましたが、だんだん見るうちに、それが余計怖さを引き立たせるんだ!と思い、すごくはまりました。戦争時代とか、日本にお金がなくて、食べるものもなかった頃の画が浮かび上がります。意味は良く分からないところもあったりしますが、PVをみて、片足のない猫、可愛子ちゃんに置いてかれ残された下品な付子、猫のような、狐のようなあの動物、昔のお話 -- 夢夏 (2013-09-18 00:27:58)
なんか凄い中毒性あるっ! ヤバいっ………はまるよょょ!!!! 好き過ぎてヤバいWWW -- フミ@ (2013-09-20 15:49:19)
最近脳内に「結局皆様他人事」の部分が流れることがある。 -- 竹島 (2013-09-28 14:46:52)
好きです(*^ω^*) -- 美樹 (2013-10-03 10:49:36)
違う世界観だよね(笑) -- R (2013-10-04 21:18:56)
ぶふぉwwwwヤバイはまったww やぁーいやぁーい -- クソ虫 (2013-10-05 20:48:34)
恐いけど中毒性高いww -- 秋兎 (2013-10-06 11:12:17)
痛すぎです 情けない -- 名無しさん (2013-10-20 05:00:53)
結局皆様他人事~♪ -- 名無しさん (2013-11-01 09:31:38)
最初はそこまで怖くなかったのですが、 -- やみちゃん (2013-11-02 12:17:16)
中毒性MAXだな。 -- リュウ (2013-11-02 12:36:33)
子供を産んでは殺して松の樹に首輪で宙ぶらり。本人は無邪気に知らんぷりする話、現代でも殺す方法が違うだけで何も変わらないってのが怖いなあ -- あああああああ (2013-11-05 21:50:55)
これのDIVAの踊りはとくにサビが異常に可愛い -- かむかむ (2013-11-05 21:58:56)
怖いけど中毒性パネェww -- 焼き鯖 (2013-11-10 11:04:52)
中毒www -- まーさ (2013-11-12 20:29:12)
めっちゃ好きです ↑あああああああさんそれは本当ですか? -- ミクというあだ名の人 (2013-11-12 20:30:55)
中毒性高いです!! ↑ミクというあだ名の人さん 本当ですよ。日本での死亡原因はガンより子供を下ろす方が高いそうです。 -- りん (2013-11-14 19:39:20)
なんかこの曲怖いなー。」でもいい曲だヨー -- ゆいゆい (2013-11-14 19:50:54)
怖い!だがそこがよい!!! -- 鮭のムニエル (2013-11-14 21:11:32)
りんさんありがとうございます -- ミクというあだ名の人 (2013-11-16 21:06:47)
これはミクちゃんだから歌える曲。現実のアイドルじゃ絶対無理!いろんな意味で。 -- 与太のアキ子 (2013-11-18 22:34:08)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ2」をウィキ内検索
最終更新:2014年07月28日 01:18