曲紹介
- 八王子P の11作目。
- 久しぶりのバキバキサウンド!ご堪能あれ!(作者コメ転載)
- 歌詞を q*Left氏 が手掛ける。スタイリッシュなPVは わかむらP 。
- メジャーデビューアルバム『electric love』収録曲。こちらには Full ver. を収録。
歌詞
Lovely? Cutie? Sexy? Prettey? Cool? or Chic?
今日はどのあたしで攻めてみましょうか
絶対領域コントラスト 思考錯誤して
キミの視線独占間違いないでしょ
望んで 願って もっともっと求めて
なんでもなれるの キミの思い通り
着せかえて 変身させて もうどうにでもして
ついでに抱きしめて!
Baby boy! 中毒とまんない はやくあたしを奪って
ねえ眼中にないの? その瞳(め)には誰が映っているの?
キミを振り向かせる為なら どんな手でも使うわ
超絶俺様主義のキミに合うのはあたしだけ
ねえあたしの中キミだけなんだ 知らないフリはやめてよ
この胸の痛みを止めてよ もっと かまってよう
Baby Maniacs! 溺れちゃうの はやくあたしを連れ出して
ねえ夢中なんだ この瞳(め)にうつるのはひとりだけ
なんで多感なんだ なにが不満なんだ
なんて理不尽に叫んでみたり
I love you! I need you!
あたしはキミにあうために生まれてきたの!
アレンジ・Remix
コメント
- 仕事速い!八王子PとわかむらPのダックはすごいですね! -- 匿名 (2011-12-21 23:01:48)
- 仕事早いです♪ やっぱりミクだわ♪ -- ゆう (2011-12-24 04:06:40)
- 最近のループ曲だze!曲も歌詞もPVも素敵だ。 -- 名無しさん (2011-12-25 19:34:03)
- この声がたまんないっノ(>▽<)ノ♪ -- みゃん (2011-12-28 10:05:18)
- なんだこれ! 超絶にかっこいい! でも質問。これでフル? -- 受験前 (2011-12-28 18:56:49)
- かっけえええええええ -- 名無しさん (2011-12-28 20:06:20)
- まじいいね、これ -- だいすき! (2011-12-30 18:24:01)
- love you! じゃなくてI love you! じゃないかな? この曲大好き! -- ゆきと (2011-12-31 00:44:27)
- みみみくさん可愛ぃぅえああ!セクシーw絶対領域いいね -- 名無しさん (2012-01-06 07:02:01)
- かっこいい曲ですよね!!PVも素敵^^ ↑×5 上の曲紹介の所にフルの情報が書かれてますよ -- 名無しさん (2012-01-19 20:00:13)
- 中毒だ・・・ -- まし (2012-01-22 20:37:20)
- electric loveの収録のfull ver最高でした!wakamuraPも八王子Pもどんどんクオリティ上がってて嬉しい(≧v≦) -- 名無しさん (2012-02-02 08:42:38)
- 声可愛い…というかバックかっけぇw -- 名無しさん (2012-02-03 11:07:50)
- かっこよすぎる・・・ -- 名無しさん (2012-03-10 09:59:35)
- かっけぇ~ -- 神羅 (2012-03-18 22:24:52)
- 八王子Pはボカロに、わかむらPはMMDにあうために生まれてきたに違いないww -- 名無しさん (2012-05-30 20:30:49)
- 超かっこいい^^かっこよすぎて死ぬわwww -- 名無しさん (2012-07-14 09:17:28)
- さすがP*Lighおっと誰かきたようだ -- 名無しさん (2012-08-01 16:07:16)
- すご過ぎ -- 名無しさん (2012-08-15 11:15:12)
- バキバキサウンド最高!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2012-09-05 14:28:57)
- ドキドキナーイス!(b^ー°) -- うめちよ (2012-09-18 23:04:35)
- この歌大好き‼ もっと評価されるべきだと思う。さっすが日本が誇れる歌手。八王子pさんありがとう‼ -- ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2012-12-05 17:59:29)
- カッコいい★ -- 祇音 (2013-02-13 18:43:29)
- 中毒なうー -- 名無しさん (2013-04-03 20:16:23)
- この曲に中毒ww -- 鶴燈 (2013-05-23 21:24:40)
- この曲、初めて聞いた時から気に入りました!>< -- 同じ名前のミク (2013-06-09 21:03:11)
- 中毒wwwwやばいかっこいい!だいすき! -- 一ノ瀬 (2013-06-23 20:34:10)
- いい曲!歌詞が素敵!この曲のフルって、CDじゃないと聞けないんですかね? -- ぽんぽこ (2013-07-10 02:43:20)
- リピートが止まりません。 -- 名無しさん (2013-08-09 15:45:14)
- 聴いて超絶好きになった!!即ウォークマンに入れて毎日リピート!!!!バキバキサウンド大好き♪ (⊃´ω`)⊃΅・.°,·.♪.°♪,。 -- West猫成 `ω´♀ (2013-12-03 22:22:52)
- 八王子pの曲の中で一番好き♪ -- 名無しさん (2014-03-26 21:35:53)
- 中毒です! -- 名無しさん (2014-08-09 15:41:20)
- これまた懐かしい -- 名無しさん (2014-09-20 12:58:52)
- 八王子さん、天才ですね。パーフェクトです♪ -- 名無しさん (2014-10-13 20:12:53)
- 何かを見つめるような存在です。 -- 名無しさん (2015-01-11 15:37:37)
- 八王子P最高です! -- 白凪サァン! (2015-02-19 08:25:49)
- 最高です!ありがとうございますっ -- みも茶ん (2015-02-21 18:08:13)
- わぁ! この曲いい!最高!なんか、カッコイイ☆ -- おみ (2015-03-26 17:06:55)
- 大好きです!この曲 -- a (2015-06-11 22:14:54)
- この曲はとてもおもしろいです。 -- 花 (2015-12-24 14:01:30)
- これ、八王子さん知るきっかけになった。 -- ねこねこねこねこねーこ (2016-02-16 21:57:30)
- マジカルミライ2016おめ -- 名無しさん (2017-01-13 21:46:47)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月25日 20:02