曲紹介
- otetsu氏のVOCALOID処女作。
- 少し懐かしい印象のする爽快な曲。
歌詞
いつの間にか君は遠くなって
私を通り過ぎて行くんだね
君と引き換えの自由なんて要らない
訪れる孤独が怖いよ、ねぇ
「嫌いな訳じゃない」そう要って
優しい言葉も胸を刺す痛み
優しさは要らない 一人で大丈夫
強がってみても涙が溢れ
君と歩いてきた足跡は止まって
たくさんの思い出を抱え歩き出す
君と見た景色 ずっと忘れない
大好きな笑顔 ずっと忘れないよ
君と歩いてきた足跡は止まって
沢山の思い出を胸に歩く
涙が枯れるほど泣いたけど、もう大丈夫
君に笑顔で手を振ってさようなら
春風が優しく私を慰めて
またいつか会えるといいな
ありがとう…
コメント
- ( ・∀・)イイ!! -- 匿名 (2010-01-11 03:50:28)
- otetsuさんの曲好きです。もっと伸びろぉぉぉぉおお!! -- 名無しさん (2010-01-12 18:50:32)
- 伸びろおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!↑↑ -- 名無しさん (2010-03-21 10:50:22)
- 原曲もリミックスバージョンも大好きです。悲しげな歌詞と爽快感のあるメロディがたまりません…!もっと伸びろ! -- 欄 (2010-08-17 12:40:33)
- ど う し て 伸 び な い ん だ -- 匿名という名のニコ厨 (2011-10-16 19:31:55)
- 処女作からクオリティーが高いね。otetsuさんの伝説はここから始まったのか。この曲はもっと評価されるべきだよ。 -- 竜奇 (2012-01-07 05:38:55)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月26日 15:30