アットウィキロゴ

ghost > minjta

【検索用:ghost  登録タグ:2011年 G VOCALOID minjta 初音ミク 曲英
+ 目次
目次

作詞:minjta
作曲:minjta
編曲:minjta
唄:初音ミク

歌詞

ピアプロより転載)

夜から消えた 三日月を追って
飛び込んだらもう 人じゃなくなった
灰に塗れた 君が紡いだ声が
私の全てに 染み込んだようだった

ハロー「グッバイ」 聞こえますか?
伝えたいんだ 昨日に帰して
そんな素敵な話じゃない
声に込めたのが間違い

夜の涙 大きな街と 君の想像を超えるんだ
ハロー ハロー 届くといいな
闇夜食べる 太陽になって

月から追われた ウサギを見つけて
招き入れたら もう! やっぱり君じゃんか

ハロー「グッバイ」聞こえますか?
また泣きそうだ 明日を返して!
ホラね 素敵な話じゃない
思い出が突き付けたのは?

見たことない顔が見たくて 綺麗な声探してさ
寂しさに笑わないよう
雨曝しの心に傘を差した

君の頬に涙
壊れていく世界から 少しだけ見えたんだ
2人の今から照らされた未来

ハロー「グッバイ」聞こえますか? ハロー「グッバイ」聞こえますか?
ハロー「グッバイ」聞こえたならどうか

夜の涙 大きな街と 君の想像を超えるんだ
ハロー ハロー 届くといいな
また少し君が 大人になる

消えちゃいそうな小さな声を 見つけたのが君でよかった
ハロー? ハロー! そろそろ行くよ
伸ばした手を そのままに バイバイ

コメント

  • これ好き! -- 名無しさん (2011-12-29 22:08:04)
  • 何かありましたら指摘&再編集していただければうれしいです。 -- ぐみぐみ (2011-12-29 22:09:15)
  • この曲すごい好きです!!!!!!
    もっとこの曲を皆に知って欲しいです!!! -- 名無しさん (2011-12-30 09:27:23)
  • この曲大好きです。みんなきいて欲しいなぁ・・・ -- 卯龍 (2012-01-06 21:45:14)
  • いいっすねー でもあんま知られたくないなー -- 酸化ニッケル (2012-01-08 13:50:18)
  • 知られたくないのわかります。なんか大事にしたい。 -- いのり銀 (2012-01-12 16:35:00)
  • 知る人ぞ知る曲であってほしい -- いちこ (2012-01-29 14:59:49)
  • かわいくて、ちょっと不思議で、聞いた後の爽快感と少し寂しいような感じがすごくいい。大好き。 -- 千華 (2012-04-08 12:58:25)
  • この曲好きです。ちょっと切ない感じがすごく好きです。 -- なきめ (2012-04-08 23:31:11)
  • …なんか好きです!夜聴くと凄く落ち着く…、 -- 名無しさん (2012-04-15 22:50:28)
  • この歌聞くとせつなくなる・・・ -- 名無しさん (2012-07-24 19:53:22)
  • 他の人に教えたいけど、教えたくないような・・・。でも、すごく好きです。 -- 木苺 (2012-09-03 17:43:30)
  • 招き入れたら もうやっぱりキミじゃんか! ですよ -- むぅ (2012-09-13 05:17:58)
  • この曲大好きです(●´▯`●) かわぃぃ♡ -- 紅葉 (2012-09-25 19:34:23)
  • すごく好き。寝る前にいつも聞きたくなるよね -- 名無しさん (2012-12-09 19:04:06)
  • ↑×3 失礼しました キミ 部分の指摘かと勘違いして放置しておりました。 改めて確認したところ もう! の部分が抜けていることに気付きました。ご指摘ありがとうございます -- ぐみぐみ (2013-02-23 10:53:36)
  • いいなぁ、歌詞もメロディも -- 名無しさん (2013-06-07 22:53:52)
  • ほんとにこの曲好きやわー! 最近ずっと聞いてますから! 何でみんな知らないんだろ・・・? まぁ、ものすごく有名になったらなんか嫌ですけどねw でも知ってほしいです! -- ろぐ (2013-07-07 17:21:57)
  • 聞いてて思わず涙がでちゃいました。もっと早く気付きたかったですね。 -- 晴れのち虹 (2013-08-20 21:42:22)
  • 大好きです。落ち着くし毎日きいてます -- 紫苑320 (2013-08-22 12:17:15)
  • 切ない感じがとっても好きです!! -- 楢葉 (2014-02-18 18:15:08)
  • 凄く落ち着きます・゚*。この曲大好きです(>ω<。*・゚ -- 涙 (2014-02-22 12:19:40)
  • 大好きです!毎日10回くらい聞きます!一人でいつも聞いてます -- 零 (2014-03-10 18:54:16)
  • 本当に大好きです。聞くたびに何回も泣きます。プチヒットしないかなあ・・ -- ハルカ (2014-03-16 17:28:28)
  • この曲を聞いてるとせつなくなるけどすごくいい曲です! -- るぅか (2014-07-06 10:19:32)
  • めっちゃ好き、ずっと好きな曲です♡♡ -- がる (2014-10-25 02:54:32)
  • 切なくて、不思議で…とてもいい気分にしてくれるghostが大好きです! -- 鹿乃 (2014-12-07 16:43:28)
  • メロディーも歌詞も大好き‼&#65038; -- 鹿乃 (2014-12-07 18:33:36)
  • 不思議と心に響くメロディーでとても好きです! -- ぺよ (2015-01-15 19:59:50)
  • そっと評価されるべき。大好きです! -- くま (2015-11-10 18:46:07)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • G
  • minjta
  • 初音ミク
  • 2011年
  • 曲英
  • VOCALOID
最終更新:2026年01月02日 14:24