曲紹介
-希望は消え黄泉がにやり笑う 血染めの牙と炎が降る-
歌詞
This sad shout it always my thing.
軋む世界の底 二重にブレてる
耐え難い痛みに吹き出す怒り
地に足つけようと震えは止まらず
目眩と恍惚にボクは堕ちる
一方的な幸福砕け散って
この場所にはもうココロは無い
終わらせる昨日まで夜にはもうサヨナラだ
見えもしない道しるべ迷い人
虚構すら現実のストーリー 隠されたレポート
キミの顔もう一度ボクにだけ見せてくれ 叶わない
It's a shout of the GAIA.
ひとつすら救いも無い もう終わり
This sad shout is always my thing.
遥かなる天空から天使が舞い降り
輝く羽が降るボクの元
希望は消え黄泉がにやり笑う
血染めの牙と炎が降る
誰しもが守らない「ジブンダケカワイイヨ」現れた本性はヒトの性
統率は今は消えありもせぬモラリティ エゴイズム
どこまでも逃げられぬ判ってるそんな事そんな事
It's a shout of the GAIA.
果ては無く命だけたったひとつ
This sad shout is always my thing.
奈落に堕ちそこで真実知る
誰がボクたち騙したのか
終わらせる昨日まで夜にはもうサヨナラだ
見えもしない道しるべ迷い人
虚構すら現実のストーリー 隠されたレポート
キミの顔もう一度ボクにだけ見せてくれ 叶わない
It's a shout of the GAIA.
ひとつすら救いも無い もう終わり
俯いて泣き尽くす「モウイヤダナニモカモ」狂った眼暴れ出す感情が
ボクの喉焼き付けてプライドが駆け抜けるヒロイズム
乗り越えるこの声と音だけを大切に抱きしめて
It's a shout of the GAIA.
ボクは行くひとりでも 過去を背に
前へ突き進む
This sad shout is always my thing.
コメント
- いいね、好きだ!! -- 名無しさん (2012-01-13 20:16:55)
- サビが好き -- 紀田美琴./ボカロらぶ! (2012-01-28 19:59:37)
- かっこいい! -- 龍次 (2012-02-05 00:07:23)
- レン君格好いいぃぃ(*≧∀≦*) -- 玲華 (2012-02-17 09:41:17)
- 全体的に好き! -- コップc旦 (2012-05-04 13:50:27)
- レンきゅんのソロ曲キター!\('∀')/ -- ☆レンきゅん☆ (2013-10-08 19:17:42)
- 一番好きかもこの曲 -- 鏡桜シロ (2015-08-18 14:16:53)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月26日 16:23