新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
マジカル☆ぬこレンレン
>
過去ログ
『
マジカル☆ぬこレンレン
』のコメント、2009年~2013年までのログです。
コメント
+
コメント 2009
オワタPどうしたんですかwww -- 愛 (2009-12-14 10:55:06)
いいぞ、もっとやれ!wwwww -- 香絵瑠 (2009-12-14 15:09:43)
伏字の部分を教えてください!!! なにこの神曲ww -- 名無しさん (2009-12-14 16:14:11)
ちょwwww何この神曲wwwwwww -- 名無しさん (2009-12-14 17:51:04)
レンwwwwつかオワタPどうしたwwwwwこれは萌えr((ry けしかrもっとやれ -- えりな (2009-12-14 18:05:46)
神曲wwwwwオワタP病気 -- しお (2009-12-14 18:21:29)
神曲すぎるwwwwさすがですww -- 名無しさん (2009-12-14 18:58:48)
見方じゃなくて味方だと思う 神曲すぐるwwwwwwwww -- こたつ (2009-12-14 20:12:17)
こすもたんかとおもたwwwwwwwwww -- 名無しさん (2009-12-14 20:14:16)
みんなの名前が出ててすげぇwwww神だwwwwwwwwwwww -- のーねーむ (2009-12-14 20:16:07)
pvが待ち遠しいww -- 七紙 (2009-12-14 20:19:50)
やべぇwwうけるww -- 名無しさん (2009-12-14 21:13:31)
暴走Pかと思ったwwwwwうけるwwwwww 神曲乙! -- 名無し (2009-12-14 21:39:22)
俺もてっきりcosMoたんかと思ったらwオワタPかw -- 名無しさん (2009-12-14 22:12:17)
Cosmoさんの犯行かぁ…とおもいきやオワタぁ!!!\(^O^)/ナンテコッタイ(゚-゚)オワタPの暴走 -- 勇者 (2009-12-14 22:26:09)
今日一番の大爆笑だったwwwwこれはそのうちPVがでるなww -- 名無しさん (2009-12-14 23:16:37)
レンの将来が心配です・・・レンきゅんハァハァww -- orz (2009-12-16 12:15:05)
KAITO本当にかわってくれ! -- Yシャツの紳士 (2009-12-16 13:08:24)
結局絵師は暴走pなのか? -- 名無しさん (2009-12-16 13:13:35)
これもまた絵が素晴らしいよね!!! ww -- 名無しさん (2009-12-16 14:40:47)
オワタPなのかwwww -- 名無しさん (2009-12-16 17:52:01)
オワタPか・・・。なんか以外・・・ -- 名無しさん (2009-12-16 18:51:38)
30日買いに行くわ -- 名無しさん (2009-12-17 12:38:22)
暴走Pだと思ってたらオワタPだったw -- 神楽 (2009-12-17 17:30:27)
有名Pの暴走かww -- 名無しさん (2009-12-17 17:54:07)
うおっ なんて可愛いレンくんなんだ!!! -- ぬこれんれん (2009-12-17 18:59:20)
病院が来いwwww -- 名無しさん (2009-12-17 23:43:00)
病院もレンに癒されに来たのですね。分かります、すごく分かります。 -- 名無しさん (2009-12-17 23:47:51)
cosMoたんと思ったら…オワタPどうしたwwwwwww神曲すぎるwww -- 名無し (2009-12-20 09:44:40)
こすもたんかと思ったらオワタPだったwwKAITOは俺と代われ -- 名無しさん (2009-12-20 10:05:29)
え、これはこすもたんじゃ…なかったwオワタP、GJ! -- 名無しさん (2009-12-20 13:55:38)
暴走(したオワタ)Pの犯行 -- orz (2009-12-21 08:58:29)
殿堂行っけえええええええええええええええええええええええ -- 名無しさん (2009-12-21 10:02:02)
これは(色んな意味で)いい曲^q^ -- 名無しさん (2009-12-21 12:05:19)
結局絵はこすもんのだったかw後ろの六角マークでバラしているようなもんだが(笑) -- 名無しさん (2009-12-22 01:10:30)
オワタP真面目にどーしたwwwwwwKAITOめ…なんて羨ましいやつだ… -- 名無しさん (2009-12-22 21:02:20)
こいつはいい曲だwww既に中毒wwww そして絵がcosMoたん\^o^/ -- 名無しさん (2009-12-23 09:58:56)
某スク水魔女少年って悪マリンのあれかな -- 名無しさん (2009-12-23 11:29:51)
↑レンの暴走じゃない? -- 名無しさん (2009-12-23 13:59:24)
ちょwwwwオワタPなにやっとるwwwww -- 名無しさん (2009-12-23 17:20:51)
オワタpさっすがっwwww 貴女は素ん晴らすぃvV -- ひばちゅな☆ (2009-12-23 18:16:50)
オワタP・・・最高だわw -- 沙絵 (2009-12-24 16:11:59)
きもいうるさいはなれろへんたい! -- 名無しさん (2009-12-26 16:39:56)
こすもたんかと釣られたがオワタPなら仕方ないwwww -- 名無しさん (2009-12-26 16:47:33)
まさかオワタpが…何があったんだwww -- 霧 (2009-12-26 17:01:18)
やっぱ匿名希望はこすもたんだったかーw -- 名無しさん (2009-12-26 21:21:47)
え オワタPなんですか? wwww -- 名無しさん (2009-12-26 23:15:06)
いつのまにこんなコメがwぬこレンレンかわいい -- 匿名 (2009-12-27 16:38:52)
オワタPの暴走wwww -- 名無しさん (2009-12-28 10:53:48)
かわいすぎてマイリストww -- 名無しさん (2009-12-28 17:15:34)
オワタPGJ!いい仕事してますwww -- 名無しさん (2009-12-28 17:25:17)
ごんぶとは誰なんだ? -- あ (2009-12-29 01:07:45)
さすがオワタP!神曲だ!レン結婚してくr(蹴ww -- ワンコロッチ (2009-12-29 21:29:07)
生殺しPのPVさいこおぉぉぉぉ!! -- クロ (2009-12-30 09:36:14)
匿名希望のこすもたんww -- 名無しさん (2009-12-30 13:01:54)
レンきゅううううううううううううんはあはあはあはあh(ry -- 名無しさん (2009-12-31 21:21:44)
+
コメント 2010
+
コメント Jan-Jun 2010
決めた俺は今日からKAITOにな…やっぱやめる。 -- ゼロにぃ (2010-01-01 02:28:48)
オワタP…GJ!最高ですWWW -- りある (2010-01-01 17:55:53)
ショタ声のこすもたんどこいったあああwwwだがそんなこすもたんが大好きだ。オワタPは神! -- 名無しさん (2010-01-02 14:28:25)
暴走P始まったなwwどうしてこうなったwwww -- 名無しさん (2010-01-05 04:06:18)
あぁ、匿名さんはきっと嬉々として描いたんだろうなぁ。で、コレが2010年最初の殿堂入りってwwwwww -- 名無しさん (2010-01-06 01:31:39)
まさかまさかの殿堂入りおめーっ!!!ぬこレンレン激カワVvV -- 名無しさん (2010-01-06 21:47:50)
こすもたんだと思ったのはやはり自分だけじゃなかったかwww -- 名無しさん (2010-01-07 01:41:33)
けしからん。もっとやれ← -- 名無しさん (2010-01-08 22:35:57)
私、これ生殺しPのPVじゃないと聞けないっ。ショタレン全開の曲だ -- 妹子 (2010-01-08 22:38:14)
けしからん、もっとやれ! -- 裏が表 (2010-01-08 23:22:00)
にゃにゃにゃにゃにゃにゃー!! -- にゃんこ (2010-01-09 03:40:19)
この曲は・・・神だ。 -- 名無しさん (2010-01-09 14:41:24)
ごんぶとワロス -- 名無しさん (2010-01-09 15:18:55)
いけ!コスモン!■■■なPV動画を作成するのよ! っしゃあ! -- 名無しさん (2010-01-11 00:17:33)
オワタPって、こんな人だったっけ・・・。 -- 名無しさん (2010-01-12 20:09:00)
オワタP、相当病んでたんだね・・(;ω;`)帰ってきて! -- 名無しさん (2010-01-13 17:22:19)
有名Pが集まって何やってんのw -- 月音 (2010-01-15 19:26:16)
これが今年初の殿堂入り曲だなんて・・・w -- 名無しさん (2010-01-15 21:19:28)
KAITOwww 何ていい役回りなんだwwww -- 名無しさん (2010-01-15 23:40:46)
やっぱカイレンですよねー♪ -- 名無しさん (2010-01-16 00:52:53)
きゃぁぁ!!カイレン大好きwww!!! -- naho (2010-01-16 17:02:45)
きもいうるさいはなれろへんたいwwwwwwwwwww -- ラリルレン (2010-01-18 20:15:25)
萌えですね^p^ニヤニヤ -- 名無しさん (2010-01-18 22:06:35)
めーちゃんが…いない…だと……!? -- 名無しさん (2010-01-21 19:33:48)
オワタんに何があった -- 名無しさん (2010-01-22 19:52:56)
オワタPが壊れた・・・!?でも、いい///!! -- イカ (2010-01-30 15:30:05)
こwれwはwwwwwwwwwwオワタP最強伝説wwwwwwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2010-01-30 17:35:00)
joyで配信されないかなwww -- waddly (2010-01-30 18:08:27)
ごんぶとwwwwこすもたんwwwwww -- 名無しさん (2010-01-31 15:34:00)
レン可愛いですっvvv 「キモいうるさいはなれろヘンタイ 」トコは、ノリがよくて好きですぅ♪ -- 結音チヲ (2010-01-31 15:57:26)
オワタP なにやってんですかww -- 亜梨亜 (2010-02-05 17:56:43)
暴走Pかと思ったwww -- 名無しさん (2010-02-05 18:55:18)
ちょっと、友達におススメしずれぇwwでも、レン可愛い^^ -- 恐怖ガーデンのリン (2010-02-10 13:38:17)
やっべwかわいっすなぁwww -- aster (2010-02-14 16:01:00)
オワタP…! …大好きww(いろんな意味で) -- zuzu (2010-02-14 22:51:49)
オワタP・・・戻って来いwww -- 名無しさん (2010-02-18 14:19:04)
www -- 名無しさん (2010-02-18 22:42:48)
暴走Pwwwwww声に惚れかけた件wwwww -- スイレン (2010-02-18 23:04:43)
め…めーちゃんがいないのは、きっと一部始終を撮ってるからだよ…! -- 名無しさん (2010-02-19 08:00:10)
やばい…久々のエンドレスリピート…!! -- 名無しさん (2010-02-19 20:40:54)
曲を聞いてたら直ぐに嵌まったwwww どうしてくれる!面白いじゃないかwww -- 名無しさん (2010-02-20 11:09:14)
生殺しPのPVでの伏字よく見ると「はだか」って書いてあるような…w -- 実綺 (2010-02-20 11:36:28)
レン君が全裸でびっくりしたでもいい曲 -- 萌えきつね (2010-02-21 13:24:02)
よしKAITO、俺と代わろうか、 -- 銀狐 (2010-02-22 14:14:07)
よし、レン君や俺の嫁に来ないk(ry -- わろし (2010-02-23 21:07:50)
オワタP戻ってこいしwwww -- 名無しさん (2010-02-24 10:22:31)
このレンは本当に本っ当にかわいい。 -- オルゴール (2010-02-25 18:05:59)
こすもさんだ思ってたらオワタPかよwwwwどうしたwwww -- つ (2010-02-27 10:59:02)
オワタP!GJ! -- 名無しさん (2010-02-27 14:11:57)
くはぁぁぁぁぁっ!/// 萌え殺す気ですk((( -- 名無しさん (2010-02-27 17:09:09)
ところでぬこってなんですか? -- オルゴール (2010-02-28 15:12:00)
ねこのことですよ(・ω・) -- 名無しさん (2010-02-28 15:18:58)
回答どうもです。なんでぬこっていうんでしょうか・・・ -- 名無しさん (2010-02-28 15:23:09)
↑「ぬ」と「ね」が似たような字形だからじゃないかと。 -- 実綺 (2010-03-01 18:39:45)
実は、こすもたんがオワタPに無理矢理やらせたという噂がwww(大百科から) -- 悠 (2010-03-01 18:57:53)
なるほど・・・とりあえずもう一回聴いてこよう。ぬこレンレン!!wwww -- オルゴール (2010-03-01 19:42:43)
この曲大好きです‐‐‐(∀) -- めぐぽ (2010-03-02 16:40:09)
ぬこレンレン大好きー -- 萌えきつね (2010-03-08 16:43:18)
最初タイトルと絵からして、暴走Pかと思ったら、オワタPと知って、あれ?べーんぜん?? -- 王華 (2010-03-09 15:07:21)
ヌオーーー!‼!!!! -- 自滅 (2010-03-09 19:27:09)
かわえ〜 -- 萌 (2010-03-10 15:37:23)
サイト見たら結構設定細かくてワロタwww -- 名無しさん (2010-03-12 10:45:49)
おいKAITOその位置かわれハァハァwww -- 葱娘 (2010-03-14 21:16:23)
オワタp!!最高!この曲神です!!愛してます!!!! -- 汚超腐人 (2010-03-14 21:17:59)
このレンになら殺されてもいいです~~~~www -- 萌え死 (2010-03-15 16:38:41)
レン大好きーーーーーーーーーーーーーーーーー -- 萌えきつね (2010-03-16 17:18:03)
やっべ・・・レン君・・・。たまんねえwww(鼻血 -- あはーん (2010-03-18 20:21:37)
レンかわゆすハァ・・ハァ萌える・・ -- 萌えきつね (2010-03-19 13:22:57)
神曲きたぁぁぁ! 萌の極地! いや極致(ry オワタP、GJすぐる\(^O^)/ -- ヤンデレ末期 (2010-03-21 00:09:19)
おぼえてなさーい!(鼻血だりだりだr -- 通りすがりの阿呆 (2010-03-22 20:35:18)
有名Pの集団暴走だなwww -- 名無しさん (2010-03-23 10:25:21)
オワタP何やってんのwww -- 名無しさん (2010-03-23 13:11:18)
ごんぶと=暴走Pマジ羨ましいwww -- ウリィ (2010-03-24 19:22:45)
伏字は確か裸‥‥だったと思います -- つづら (2010-03-25 13:05:37)
壊れたかったんでしょうか? -- ぬこミミいいなぁ (2010-03-26 10:18:25)
コレで萌えない人いたのかな・・・・・・www -- あゆ (2010-03-26 13:26:41)
ただでさえ可愛いレンきゅんが語尾に『にゃ』をぉぉぉぉ!!!ちょっ、萌え死にさせる気ですかぁぁぁぁ!!! -- 閻羅 (2010-03-26 15:07:27)
KAITOになりたいっwww(´Д`)ハァハァ… -- 名無しさん (2010-03-26 15:47:39)
かわいい・・・・(・。・) -- たね。 (2010-03-26 15:57:50)
匿名希望にリンクがwwww -- 名無しさん (2010-03-27 09:05:24)
冷静に見ればみんなきもいぞ・・・ -- 名無しさん (2010-03-29 20:24:40)
MO E SI N DA ・・・ -- ワンコロッチ (2010-03-30 11:23:42)
萌えのココロ・・・・リンすげぇ!「だってその方が萌えるじゃない」はふいた。でも同感(ヲイ(タヒ -- 水 (2010-03-31 13:29:10)
生殺しpのpvでリンがはだかっていってn(気のせいだからそれ以上いうな★ -- ぬこ (2010-03-31 13:36:56)
だって、その方が萌えるじゃない!!!! -- 1925 (2010-04-01 19:24:00)
きもいうるさいはなれろへんたい萌え萌えにされた/// -- ^^ (2010-04-01 19:26:00)
↑同感wwオワタP・・・いろんなジャンルで神曲作るなぁww -- 名無しかも。 (2010-04-01 20:24:03)
あの、「がくぽグミルカ みんな変だにゃ」ってとこ、「がくぽグミルカ みんな変だよ」じゃないですか? -- なし (2010-04-02 18:51:48)
にゃーにゃーにゃーにゃー!! -- ぬこレンレン (2010-04-05 13:38:42)
「くっ なかなかの攻撃ね!」この台詞同感です! -- ぬこ水 (2010-04-05 13:49:28)
↑×3 直しました、 -- 名無しさん (2010-04-05 14:35:41)
くぅッ・・・・KAITOが羨ましいぜッ!!! -- らいと (2010-04-06 17:38:57)
女性ボカロのパートは、ある意味わたしらのうた\(^o^)/ -- 名無しさん (2010-04-10 03:12:58)
有名Pがそろってなにやってんすかwwwでもいいよこれ -- 亜紀 (2010-04-12 21:15:49)
鼻血ミクにやられた私はどうしたら・・・。さすがオワタP、いい曲すぎる! -- 名無しさん (2010-04-12 22:11:37)
オワタP・暴走P・トラボルタP・・・。 ミリオン級の曲を誇る有名P達が集まってできたのがこれなのかw -- 名無しさん (2010-04-12 23:39:02)
むしろ「有名Pの暴走」でいいんじゃ・・・w にしても気がついたらこの曲を口ずさんでる謎。 -- 名無しさん (2010-04-17 07:40:02)
なにこの萌えの塊wwww -- ぬこ (2010-04-21 12:31:39)
オモシロッ -- 高音ルイ (2010-04-21 15:17:24)
暴走Pが病気だwww -- 名無しさんだお☆ (2010-04-21 17:18:25)
生殺しPのPVヤバ過ぎるだろwwww -- 名無し (2010-04-27 20:31:44)
いろんな意味で大暴走だな… -- 名無しさん (2010-04-28 00:38:34)
くそwwみんなのコメが面白いwww「きもい、うるさい、はなれろ、へんたい」が耳に残るwww -- 名無しさん (2010-04-29 22:05:14)
有名Pがこぞってオワタwwwwww -- 名無しさん (2010-04-29 22:58:08)
やっべwwwwかわいっすなあwwww -- 名無しさん (2010-05-06 15:26:37)
放送中止決定ってwwwwww -- 名無しさん (2010-05-08 20:38:41)
レンきゅんかわいい~❤ 衣装がwwww 僕は女の子だから・・僕の婿だぁ☆ -- ボカロ厨 (2010-05-14 22:13:09)
ポケモンのPVからきたが・・・・・wwwww -- 名無しさん (2010-05-15 08:20:28)
トラボルタPとオワタPと暴走Pか(^q^)生殺しPもPV描いてたしw有名Pばっかりw -- 月音 (2010-05-17 00:40:52)
JOY投票中ktkrさっき知った -- 名無しさん (2010-05-17 00:44:15)
こんな曲があるからVOCALOIDは所詮オタク向けて思われるんだ -- 名無しさん (2010-05-18 13:17:53)
↑そうじゃないと思う。それに"こんな曲"ってのはひどいです。 この曲はハマるww -- 水 (2010-05-18 14:46:04)
真の曲名はオワタPの暴走だよこれ・・・!!!! -- すらいむ (2010-05-19 07:45:26)
何故か無駄な中毒性があるなw -- アズマ (2010-05-21 13:19:20)
レンきゅんにきゅんきゅんするww -- White. (2010-05-21 14:30:38)
オワタPが御乱心だぁぁぁwwwと思ったけどこんなレンきゅんもアリでしねwwww -- 抹茶 (2010-05-26 23:21:46)
おもしぃ☆ -- 名無しさん (2010-06-11 16:50:59)
私はイケレン派だけどこのレンも大好き!!❤ -- ごっさん (2010-06-11 22:14:12)
+
コメント Jul-Dec 2010
オワタPwww 匿名希望の方やクリPが関わるのはすごーくわかるのだが・・・トラボルタさんまで何やってんだwwww -- 名無しさん (2010-07-10 09:38:41)
KAITOいいなぁ…代わってほしい… -- キキ (2010-07-23 01:10:24)
ぶーっ!!!!!鼻血がとまらんーーー!!!!! -- DSiUser (2010-07-23 18:31:14)
萌え~ww やっべぇ!!鼻血が止まらァんッ!! レンきゅ~んッ!!('w'♭ -- ざらめ (2010-07-24 23:36:04)
オワタPなにしてんすかwwwww 暴走Pさんは分かるけど・・・トラボルタさんまで暴走してんじゃんwww もはや誰にも止められんだろうなww -- 通りすがりに釣られた馬鹿 (2010-07-28 11:42:59)
な、なんということだー!!やばいって、コレ -- ゆめ (2010-07-30 10:13:30)
レン曲に中傷的なコメントを書いているsoftbank携帯ユーザーを一時的にコメント禁止にしました。これ以上同じような行為を続けるのであれば、ただちにsoftbankへ報告します。 -- 共同管理人 (2010-08-01 16:18:07)
何このネ申曲www KAITO場所替わりなさい!!← -- つばさ (2010-08-03 21:13:55)
ヌコれんれんいいわ^_^ -- RIN (2010-08-05 09:05:49)
レンが!!カワ・・・・レン!そんなおっさんやめて(kaito)僕にしな!同い年の僕に!! -- 礼王 (2010-08-06 06:59:50)
オワタPや倍しにそうレンのことすきになたレンきゅん―もえ -- まいむ (2010-08-07 10:26:19)
レンカワイイ -- あいな (2010-08-08 10:08:10)
おいおいwここのコメ数やばい・・・オワタPは弱みをつつく曲ばっか作んなぁ -- 名無しさん (2010-08-08 18:52:19)
オワタp最高だwwやばいよ、神と言える曲だ -- 澪濡 (2010-08-17 12:03:36)
放送中止決定ってwwwwww 放送したのなら見たいぃ。。 え!?マヂ放送??←ww -- アゲアゲ↑ (2010-08-19 18:28:14)
レンかわいい☆☆ひとつレンきゅん上だけどかわいいっ☆☆ -- あいまい (2010-08-20 22:55:02)
こっ・・・これは鼻血もん・・・! -- nyan☆nyan (2010-08-24 10:00:50)
ちょww二人ともなんで歌ったwww -- 名無しさん (2010-08-27 12:28:32)
マジカル☆ぬこレンレン↑↑ -- 名無しさん (2010-08-27 13:25:37)
↑2同意wwwww -- 名無しさん (2010-08-27 14:20:55)
うちも暴走Pかと・・・ オワタPさん!ついに崩壊してしまったか! wow!変態曲なのに気が付いたら歌ってるのはなぜ!? さすが有名Pさん! -- MANA@ (2010-08-27 18:32:52)
こ、これはっ!!!!全世界の人間がこれのせいで鼻血流血すっぞ!? -- 名無しさん (2010-08-28 10:54:34)
昨日からカラオケ登場!オメ! これからも暴走頑張れ(笑) -- みゃー (2010-08-28 11:30:21)
さ、さすがオワタPさん!神曲だ! -- 零 (2010-08-28 15:03:46)
Hard-C.B.mixワロタwww -- 名無しさん (2010-08-29 13:40:37)
この暴走度合いがいい★ -- 有栖 (2010-08-29 15:56:38)
ぎゃははwwレン君暴走ww トラボルタPに暴走Pwwすげえ!! あ~笑いとまんねぇやww -- マカロン (2010-08-29 16:53:36)
オワタPと暴走PはともかくトラボルタPだけは逃げ切って欲しかったwwww -- 名無しさん (2010-08-30 08:26:52)
リンGJ!! -- 名無しさん (2010-08-30 11:11:04)
伏せ字のところは裸ですな~((←今更 やっぱオワタP×こすもたん最高ww 新曲がまちどうしいですな~wktkですなw -- *。+みく+。* (2010-08-30 16:04:54)
ご本人達もご乱心wwwレン版も暴走P版もオワタP版も好きだwwwwww -- 名無しさん (2010-08-31 07:14:20)
あぁあああ///ぬこレンレン抱きしめたいです^p^/// -- そら* (2010-08-31 22:55:22)
有名Pが結集された曲がこの神曲である~www ごんぶとさいっこう!! -- りー☆ (2010-09-05 18:16:11)
やっべ、かっわゆすなぁ~~←(鼻血) リンちゃんGJ(-- -- 名無しさん (2010-09-14 14:46:13)
活舌よいww レンかわゆ♪ -- 名無しさん (2010-09-16 20:56:13)
レンかっこいい -- あいな (2010-09-18 10:08:03)
レンかっこいい -- トランクス (2010-09-18 10:11:35)
ワロタww -- ゼナシー (2010-09-18 11:05:01)
どうして? 鼻血が止まらないww -- 名無しさん (2010-09-20 18:10:33)
歌詞は萌える感じだけど活舌が凄くよくてビックリだ! キモいうるさいのとこ好きw -- 名無しさん (2010-09-22 18:14:38)
鼻血だけで収まるかな…へたすりゃ吐血…ヤベwwレン可愛すぎるwwwww -- 吐血寸前… (2010-09-22 19:07:21)
けしからん、もっとやれ!まじかるぬこれんれーんっ -- 名無しさん (2010-09-25 15:36:13)
いいぞおーぬこレンレンwwwwwww -- ほし梅 (2010-09-25 18:18:50)
逃げられて当然だろ・・・ -- 名無しさん (2010-09-30 05:55:11)
おもろい税 探してみよう 猫耳 しっぽ さわり手〜 -- レリン (2010-09-30 15:30:57)
カイト羨ましい -- 謎の名無しさん (2010-10-02 21:42:29)
ぬこレンレンwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2010-10-02 21:43:46)
レン可愛い!!! -- 椛 (2010-10-04 16:45:21)
けしから…もっとやれ!!((← -- レンレン (2010-10-04 19:54:29)
ミクwwwKAITOwwwそこの担当代わってくれwwあ、でも、仮面のやつはKAITOやっといてwwしかし!レンには殴られ役をくさだs(ry -- 3秒後、死… (2010-10-06 16:06:10)
ぬこレンレンかわゆす -- 名無しさん (2010-10-08 16:03:11)
これは神曲wwwww -- 猫耳 (2010-10-08 22:15:24)
萌えすぎるwwwwwレンちゃわ! -- ライム (2010-10-18 22:44:48)
キモいうるさいはなれろヘンタイ -- 名無しさん (2010-10-21 18:39:21)
やべぇ・・・萌えるよこれ・・・////鼻血ぶーだよこれwww -- ぷぅ。 (2010-10-21 20:45:58)
れんきゅんやヴぁいいいい////寺カワユス♪ -- 月魔 (2010-10-21 21:49:48)
キャラ知らんかったので、[ごんぶとなレンの■■■と聞こえたHENTAI -- 名無しさん (2010-10-25 23:32:15)
萌えすぎるwwwww鼻血ぶーだよこれ^^ -- 名無しさん (2010-11-01 20:35:58)
ごんぶとww -- 名無しさん (2010-11-14 14:44:28)
はなじがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー -- 名無しさん (2010-11-17 20:29:48)
こんぶと!レンの■■■の様子を撮影して私に送るのよ!www -- 名無しさん (2010-11-21 09:58:27)
↑ っしゃあ! -- ごんぶと (2010-11-21 20:10:31)
これ覚えて歌いたいです!!!!!! -- リース (2010-11-22 13:19:44)
↑×2ごんぶと!ついでに私も送るのよ!w -- 名無しさん (2010-11-22 16:17:46)
覚えるまで聴きまくったwwwレン君の衣装カワエエェww(^w^)∨ 謎のマフラー仮面ウケるww(/>∀○)www -- 腐女子★ (2010-11-22 22:22:14)
ごんぶとっ!!w 私にはスク水首輪付き! -- 名無しさん (2010-11-23 17:14:36)
■■■って、スク水なのか、、、、、、、、裸なのか、、、、、、、わからんでもサイコーwwwwwwbocai@idサイコーだあああああああああああああ -- セルティ (2010-11-28 15:04:27)
↑裸って言ってますよ。生殺しPさんのPVでもそうなってました。 -- リンレン好きの人 (2010-11-28 15:13:04)
大好ふぁあああああww レンきゅんwwwwwwwww -- にょんにゃあ (2010-12-01 17:36:03)
レンきゅんwwwwww 萌えてイイデスか!? -- 摩迩 (2010-12-01 18:27:53)
初めて聞いたけどヤバイ!レンレン歌ってる!喋ってる!貶してる!私も罵倒されたい! -- レンレン可愛い! (2010-12-02 00:59:35)
レンの『にゃ』っていうとこ可愛いwwwww -- 神流 (2010-12-08 18:02:25)
ごんぶとおおおおおおお!!俺には、首輪付きで送るのよ!!!(ワタクシは女子デスヨ♪) -- 林檎姫 (2010-12-09 18:24:39)
ふぁぎゃぁぁあああ!吐血するwwwwwww -- 缶詰プリン (2010-12-09 23:10:56)
ヤバし。レン萌えだし。 -- てぃー16 (2010-12-22 23:28:42)
カワイイとおもう!^w^ -- 名無しさん (2010-12-23 14:01:22)
癒されるよね~ (鼻血 -- 名無しさん (2010-12-23 14:53:20)
くっそーバカイトめ!!レンきゅんとキスなんて!!うらやましすぎる!! -- レンレンlove♥ (2010-12-25 10:55:33)
カワユスー -- レンレン (2010-12-26 18:51:01)
オワタPのリンレンは声もキャラもすごくかわいいよね -- 名無しさん (2010-12-29 10:53:24)
いいぞリン!レンのピーな様子を撮影してくれ!ハァハァ -- 中1腐女子 (2010-12-30 12:36:02)
+
コメント 2011
レン、かぁぁぁいいぉぉぉぉ -- クロス・ナイト (2011-01-07 14:41:00)
ちょっ、ヤバイって!!レン可愛すぎる//// -- ちょこれーと (2011-01-07 18:32:33)
カイトうらやましーすんごい萌える -- シベリア (2011-01-07 19:16:39)
何という俺得www(^q^) -- 名無しさん (2011-01-12 00:10:12)
前奏、にゃー、ばかりっすね。でも、レン君カワイィィィィィッッッッッッ!!!! -- ジャック (2011-01-13 01:20:38)
むきゃぁぁぁぁあああああ?レンきゅんーーーーー!(ゴバァッ) -- 漣 (2011-01-19 19:01:22)
萌えかわゆすレン君 -- もってぃ (2011-01-19 20:26:48)
ショタレン好きにはたまらんw(^p^) -- みっぴぃ (2011-01-23 13:20:58)
レンは俺の嫁だ -- 名無しさん (2011-01-26 21:44:36)
カイト兄さん場所かわれ -- 名無しさん (2011-02-01 18:40:19)
ちょ、吹いたwwwカイト兄さりげなすぎるwwwww -- ちぇすと。 (2011-02-04 20:24:50)
レンかぁいいなあwwww -- ちょこれいと (2011-02-04 20:34:02)
やっべwwかわいいっすなあwwwwwww -- きんぎよ (2011-02-06 16:39:42)
腐向けなのに萌えてる俺って・・・ -- じぇうぇ (2011-02-11 21:10:34)
萌萌萌萌萌 -- 名無しさん (2011-02-13 13:49:54)
■■■は、裸...うん...たぶん... -- ■■■ (2011-02-13 18:51:17)
タグ、魔法少女(♂)www -- 白花 (2011-02-14 21:32:15)
ちょ、カイト代われ -- 名無しさん (2011-02-21 21:35:49)
ちょ、吹くよコレww萌え要素パネエww -- 月城 刹那 (2011-02-22 09:59:29)
やっべwwかわいいっすなww 萌えるww カイトにかわってほしすwwレンになら、殴られてもいいっ!! -- クハッw (2011-02-26 14:04:58)
この曲の主役はむしろごんぶとwww -- 名無しさん (2011-03-01 00:05:29)
萌じゃー!かわいいっすなぁwww -- レンきゅんにょほほー❤ (2011-03-06 15:43:28)
勉強中、頭の中で流れてくる…w -- kisa (2011-03-07 19:41:03)
■■■は淫らだと思ってた。← -- 静若 (2011-03-07 20:25:30)
おい、兄さん場所(と言うか役)変われ -- 名無しさん (2011-03-10 16:08:51)
萌え・ -- KAITO娘 (2011-03-10 20:26:26)
やッべかわいすなぁ・・・オワタ神!! -- み・み・み・ミミズ (2011-03-10 20:40:00)
オワタさんんんん!神だろ! ヤバい!レンきゅん最高にゃ! -- 華花 (2011-03-12 10:07:46)
家にレンくんが来たらすぐに「ぬこれんれん」の衣装を着せる///// -- 名無しさん (2011-03-12 16:10:13)
マジカルぬこれんれん♪ レンの姿が頭に浮かぁぁぁぁぁwwww 中毒ニャ! -- 雪華 (2011-03-12 16:14:55)
かかかかかあいい/// -- 人形姫 (2011-03-12 17:57:27)
放送したら絶対みたい -- 名無しさん (2011-03-12 19:22:58)
可愛い可愛い。萌えた萌え萌え -- るる (2011-03-14 07:27:27)
レンかわいすぎる -- 光 (2011-03-14 21:09:42)
コレいいですね -- きゅー (2011-03-14 21:40:35)
萌えの頂点wwww -- 名無しさん (2011-03-15 19:46:04)
あれ?鼻からケチャップが‥‥‥ -- 消6 (2011-03-16 18:26:03)
↑ケチャップ自重 -- 七月 刹那 (2011-03-17 23:23:51)
バナニャアチャック!・・・かわいすぎ! -- 名無しでおねがいしまっす!!! (2011-03-23 15:49:28)
「キモイうるさい」のところ萌える! -- にっしー (2011-04-08 21:49:19)
神wwwwwwwwww -- 普憫 (2011-04-09 17:34:56)
レン君萌えwww可愛すぎてる、似合い過ぎてる -- 御萩 (2011-04-10 15:28:07)
全国のKAITO、レンファンの大抵の人たちがきっと「KAITO私と代わってくれ!!」と言いたいと思うww -- 文章長くてすんませんw (2011-04-10 18:36:37)
これは神曲?KAITO変わってくれ?レンとキスしたい? -- 気づくとレン廃 (2011-04-11 00:19:58)
レンきゅんかわゅい(●´ω`●)レンきゅんの歌で1番好き(≧∀≦) -- レンきゅん愛 (2011-04-26 19:45:29)
どうして鼻血がとまらーないw -- 名無しさん (2011-04-26 20:10:45)
普通のレンきゅんもカワユスだけどぬこレンレン、マジ萌えた・・・!!(鼻血止まんね) -- いっちー (2011-05-01 17:33:30)
レンは俺の嫁 -- レン廃 (2011-05-03 23:05:53)
けしからん!!いいぞもっとやれ!!! -- 名無しさん (2011-05-03 23:11:52)
オワタP神ですね。 -- 名無しさん (2011-05-04 17:30:10)
ちょwwwwwごんぶとwwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2011-05-05 18:40:24)
某走Pwwww答え言うとるwwww -- 名無しさん (2011-05-06 00:25:29)
集団暴走ww -- 名無しさん (2011-05-06 00:28:43)
オワタさん・・・・GJです!www -- でもミクが1番^^ (2011-05-08 00:19:47)
やっべww可愛すぎだろおおおおおおw -- ごんぶと (2011-05-08 02:01:39)
かわいすぎっ!萌萌 -- しおん (2011-05-11 20:19:00)
にゃ~にゃ~ -- るるる¥ (2011-05-13 21:32:32)
萌えるぅレン君❤ -- まじかるぬこれんれん (2011-05-14 14:32:29)
ぬこレンレンかわいすぎw -- ミレい (2011-05-17 18:06:12)
暴走Pさん、ゲロってますよ……。 -- 名無しさん (2011-05-18 23:30:08)
本当にしゃべってるみたいです!すごいです!きもいうるさいはなれろヘンタイのとこ面白いですw可愛すぎますw -- 名無しさん (2011-05-19 21:51:01)
こすもたんよ・・・な ぜ う た っ た し。 -- 名無しさん (2011-05-21 19:16:48)
ぶはっつ -- 名無しさん (2011-05-28 20:00:04)
かわいい~~~~っ!!あたしの街にも助けに来て~!てか「キモいうるさいはなれろヘンタイ」が萌えたっ(リアルに鼻血出た。) KAITOお前・・・あたしと変われ!! -- 鏡音だいすき (2011-05-28 22:05:42)
エレうたwwwなぜこの曲と暴走ww -- 名無しさん (2011-05-28 22:28:37)
レン・・・可哀想だった・・・。しかしっ私はミクと同じである!! -- うにょ (2011-05-30 19:56:54)
renkawaii -- ren (2011-06-03 20:41:01)
萌えなのな。 -- Franc (2011-06-07 10:25:23)
やっべwかわいっすなぁwww -- うっはwww (2011-06-10 22:58:42)
なんてかわいい子なんだレン!!! -- えでん (2011-06-13 08:16:10)
ヤベェwww俺笑い死ぬカモwwwレンカワユスww -- 雛姫 (2011-06-15 07:07:19)
これは・・・いい。 -- ルキア (2011-06-20 22:50:51)
か、可愛いwww レン君がレースのふりふり♪ -- 聖羅 0o0(零) (2011-06-26 23:27:04)
この曲最高だな -- マジカルぬこリンリン (2011-06-27 16:50:38)
ぬこって、なんかエロいよね・・・(鼻血止まんねー) -- 零度界 (2011-07-02 09:05:02)
カイト兄が羨ましすぎるwwwレンもぬこレンレンも俺の嫁だz(ry -- 恭 (2011-07-04 19:15:21)
一言言います。「れんきゅん萌え」←いろんな意味でwwこの曲マジGJ!マジネ申!!! -- 獄音 (2011-07-08 23:01:32)
俺の事はきにしない -- 名無しさん (2011-07-09 13:37:50)
おい、カイト兄ちょっとそこかわれ -- 名無しさん (2011-07-09 14:38:18)
れんきゅん…萌え…… -- 唖然 呆然 必然 慄然 (2011-07-12 00:08:27)
オワタpと暴走pの歌声萌えた(笑) とくに、「キモいうるさいはなれろヘンタイ」とこがヤバス(笑) -- レンlove (2011-07-20 00:10:44)
ワロタwww -- 名無しさん (2011-07-20 03:01:29)
兄さぁん----乀-(´p`) -- み (2011-07-20 19:02:42)
wwテラワロスww -- 茄子 (2011-07-21 07:00:16)
ぬこレンレンに萌えた!! -- かなで (2011-07-21 13:52:07)
間奏にちょっとだけパラジクロロベンゼンのメロディが聞こえたのはおれだけ? -- tnk (2011-07-30 16:10:05)
レン以外暴走しててワロタwwww -- 白竜 (2011-07-30 16:27:51)
レンくんヤバいッス...今なら死んでもいいかも(嘘) -- れれれ←ぇ。 (2011-08-14 15:24:01)
兄さんでもレンきゅんでもどっちでもいいから代わってくれ! -- 名無しさん (2011-08-14 15:28:22)
れんきゅんやばい(^p^) カイト兄さん変わってけれ~ てかリンちょっと俺と友達にならねー? -- 響~kyou~ (2011-08-15 09:08:09)
レン、場所変わって。今すぐッ! -- GUMIッ子 (2011-08-23 13:06:23)
何故アルバム入れたしwwwwww -- silver (2011-08-24 01:10:26)
兄さん変われwww -- miki (2011-08-24 02:26:14)
よし、俺、今日からごんぶとになる。 -- ねっこん (2011-08-27 22:02:04)
↑んじゃ私はごんぶと2でww -- 名無しさん (2011-08-27 22:04:37)
↑んじゃ俺はごんぶと3でww -- 闇ノ召使 (2011-09-13 17:03:44)
↑んじゃ私はごんぶと4でww -- 名無しさん (2011-09-14 07:11:20)
れんきゅん萌ええええええええええええ! -- じぇるめいぬ (2011-09-17 09:01:09)
あたしのれんきゅんに手をださないでください☆ -- 名無しさん (2011-09-17 09:02:30)
吹いたwwwwww -- 美空 (2011-09-17 11:36:06)
c〇sM〇(某走P)って…規制しきれてない…。 -- 名無しさん (2011-09-19 02:27:55)
今日初めて聴いたけど、良かった(笑)レン可愛いな(笑) 今まで聴いてきた曲でこれが一番いい! -- ロイ (2011-09-23 15:48:05)
めっちゃかわいいw -- はるはる (2011-09-23 20:00:18)
ちょw鼻血がwwwレンきゅん・・・萌えにゃあああああああ -- にゃんこ (2011-09-24 20:07:10)
ごんぶと。。。 -- 名無しさん (2011-09-27 18:51:13)
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2011-09-29 16:25:30)
やっべwwかわゆすなあwww -- 名無しさん (2011-09-30 20:15:49)
KAITO兄さん殴り倒していいすか? だれか承認許可を…← -- MOMIKO (2011-10-03 00:54:37)
↑だめだ!ぬこレンレンになれなくなる! -- 名無しさん (2011-10-06 18:44:59)
曲紹介ひっでぇwww -- 名無しさん (2011-10-06 19:16:26)
おぼえてなさいー!! -- クイーンの二の舞 (2011-10-10 16:25:41)
カイト兄とキスをしてぇww -- 哀理 (2011-10-15 19:38:03)
KAITO(笑) -- 凡人 (2011-10-18 17:10:57)
みんな、やめるニャッ!僕のために争うのはダメなの!わかった?わからない奴はお仕置きにゃ!「くらえ!マジカルバナニャアチャークッ!・・・・・・・また、かんだにゃ・・・・・」 -- 魔法少年ぬこレン (2011-11-05 12:51:05)
こすもたん…最高(笑) -- 名無しさん (2011-11-05 17:05:18)
↑9 おk、私が承認する。気が合うねちょうど私もうざいと思っていたところだ -- 白竜 (2011-11-06 13:04:15)
レン調子に乗るな。私の兄さんに手を出すな。(嫉妬… -- KAITO廃 (2011-11-06 13:29:16)
レンきゅん、ペロペロ -- 名無しさん (2011-11-06 15:28:00)
曲紹介に笑うww -- 名無しさん (2011-11-06 17:01:16)
ごめん、ココロ聞くたびに思い出すww -- 名無しさん (2011-11-06 17:49:41)
マジでワロカスwwwwww -- にゃー (2011-11-10 17:32:33)
レン可愛すぎるwwwwwwwww -- 名無しさん (2011-11-10 17:35:59)
この曲大好き! レン萌え♪ -- 旬 (2011-11-12 14:21:11)
かわああああいいいいいよおおお -- ななし (2011-11-18 11:11:24)
レンお嫁に来てくんないかなぁ・・・ -- ホルマリン (2011-11-20 21:32:35)
レンネ申ー -- ! (2011-11-28 14:19:58)
最初の一文で誰が主犯かよく分かるw -- 名無しさん (2011-11-28 16:40:59)
レン君、なんてけしからん衣装だ。いいぞ、もっとやれ。そのバナナステッキで私を倒すのだ。 -- 竜奇 (2011-12-06 19:30:41)
レンきゅん可愛すぎる(*´д`*)ハァハァ -- 斜辺 (2011-12-12 16:36:39)
萌え萌えズッキューン的な感じww -- IKASIM (2011-12-24 13:19:32)
KAITO兄変わってー!! -- 郁斗 (2011-12-27 17:44:28)
+
コメント 2012
かっわいいーたまんない!めっちゃもえる! -- レン好き (2012-01-06 02:53:57)
キモイ、うるさい、はなれろ、へんたい!でマジふいたわぁ(笑) -- マジカル☆ぬこ鏡音w (2012-01-10 20:00:02)
やべぇwww -- まりりん (2012-01-22 16:29:00)
にゃーがひとつ多い -- (怒) (2012-02-09 00:41:25)
KAITO兄さんあまりにもおいしすぎるポジションw (tk俺とかわれ -- メルティー (2012-02-12 18:30:08)
やめろうるさいはなれろヘンタイwwwwwww -- 名無しさん (2012-02-13 21:01:45)
上のほう見なくても某走Pが関わってる事分かったwwwwwww -- 名無しさん (2012-02-20 18:09:00)
…あれ、鼻からトマトジュースが… ヤベッwとまらんww -- ぬこレンレン (2012-02-20 19:08:00)
レン君はやっぱぬこレンレン!っすねーぃ -- レン萌え (2012-02-20 21:08:52)
……KAITOいいなぁ。ポジション変われ。 -- 名無しさん (2012-02-21 21:52:55)
レンくn……ぬこレンレン可愛すぎます(^p^) 取り敢えずKAITOそこ変わってくれ← -- 雪猫 (2012-02-23 18:51:36)
「「マジカル✩ぬこレンレン」だね~!」オワタPさん神っす!!! -- 両生類 (2012-02-23 20:16:51)
すごい!萌える!私も「キモいうるさいはなれろヘンタイ!」好き!オモロ(^q^) -- ユイ (2012-02-24 12:52:59)
ごんぶとの中の人の正体に初めて気づいたwwww -- ちゅちゅ (2012-02-26 03:43:45)
レンきゅん萌えぇえぇえ(´д`*) -- リンレン (2012-02-28 18:43:24)
オワタPさん まぢで神!!! -- レン最高 (2012-03-21 21:30:13)
やびゃぁ♪かわゆすぎるw -- レン好き☆ (2012-03-24 19:11:15)
レンキュンまじかわいすぎる(*´∀`*)ウハ -- れん☆ (2012-03-28 21:31:37)
ひたすらかわえええええwwwwww -- 名無しさん (2012-04-08 13:49:32)
あたしウォークマンでいつもコレ聞いてる(^p^)カイト変わってよおおおおおおお -- えるる (2012-04-08 23:45:22)
レン君マジ萌wwwwオワタpネ申 -- 名無しさん (2012-04-14 22:18:44)
劇場版が月曜うpらしいね。イラストは田村ヒロさん -- 名無しさん (2012-04-14 22:34:18)
萌え(^q^)レンきゅんまじカワイイwww -- ルコ (2012-04-17 17:20:07)
MMDモデルデータまだかにゃ -- 名無しさん (2012-04-18 02:43:12)
よしレンきゅん 私が萌え死ぬまでもっとやれ! -- 名無しさん (2012-04-21 00:06:48)
レンくんどいて!KAITO兄とキスするのはこの私よ!! -- 花瑠羅 (2012-04-29 20:41:43)
オワタPの歌全部好きwww -- レンは俺の嫁 (2012-05-01 22:09:42)
「きもい・うるさい・はなれろ」ぬこレンレンになじられたい!! -- 亀音 (2012-05-03 14:38:00)
レンきゅんペロペロ(^ω^) -- nero (2012-05-06 21:56:34)
キモいうるさいはなれろヘンタイ ウケる -- あいうえお-かきくけこ-さしすせそ-たちつてと-なにぬねの✩ (2012-05-10 16:15:41)
キモイうるさい離れろ変態! ここんとこで爆笑した(笑) -- ニャーニャー (2012-05-10 23:21:22)
まさかのエグジットのCD収録決定ww -- 名無しさん (2012-05-11 20:48:27)
レンきゅん可愛いよ〜〜〜!!!萌え〜☆ 鼻血ぶ〜〜〜〜〜!!!! -- ぽぴろん (2012-05-11 22:31:47)
本家、通報されてますやんwww -- 名無しさん (2012-05-12 02:32:44)
一番最初にボカロを見たのはこれだった・・・ もっとちゃんとしたの見ればよかったなー -- 名無しさん (2012-05-14 16:02:19)
テラモエスwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 名無っし~ (2012-05-14 16:37:38)
ボーカロイドと結婚ってどうやったらできますかね? -- 名無しさん (2012-05-24 19:48:28)
きもいうるさいはなれろへんたい の所が大好き!! -- レンきゅんは私のものよ! (2012-06-13 02:49:48)
やばっ!レン可愛いww -- ブヒ~ (2012-06-29 21:48:18)
レンきゅんかわいいよっ!かわいいお! -- らん (2012-07-03 00:36:17)
コメント多い。レンきゅんカワユス!!(//∇//)萌え死ぬ〜!ヘ(≧▽≦ヘ)♪やべぇ… -- かやの (2012-07-10 18:36:48)
うはっ、まじ可愛いっすwwwレンきゅん嫁にきてくれぇええwww(´H`) -- 名無しさん (2012-07-17 21:20:54)
ぬこレンレンが、噛んだところが萌え~ -- れん (2012-07-18 19:13:42)
きもいうるさいはなれろへんたいがひでぇと思ったけど、KAITOも自業自得だと思った! -- れんれん (2012-07-23 20:15:02)
レンくんhshsですね★KAITO兄さん羨ましいです!! -- 雨 (2012-07-24 01:09:22)
おもすれーwwレンきゅんに萌えるww -- ぬこぬこレンきゅんきゃわたん/// (2012-07-24 05:20:06)
レン君俺と結婚してくれもうガチで!!!!!! -- レン君LOVE (2012-07-24 07:46:27)
マジカルぬこレンレン♪♪はまったwwkuraeバナにゃあちゃっくww -- あにめずきん (2012-07-30 20:33:24)
レンきゅんに萌える曲 -- 名無しさん (2012-08-01 19:20:38)
ぶひいいいいぃぃぃ -- ぶた (2012-08-06 17:06:26)
二番?の(HEY!)じゃなくて「ひぃー!」に聞こえるんですが… -- 名無しさん (2012-08-07 14:24:15)
カイト兄ぃぃ、キス替われぇぇぇ!! レンくんhshs/// 萌☆キュン死(^q^) -- レンきゅんはボカロで一番♪ (2012-08-08 01:51:10)
ショタレンやばww -- 名無しさん (2012-08-08 20:16:50)
マフラー仮面で爆笑wwwあーっはっはっwwwww レン君は男でも可愛い衣装似合うと思うよ!!♪♪ -- 蘭正 (2012-08-09 08:30:38)
『きもいうるさいはなれろへんたいっっ‼』……このツンデレンめ可愛いんだよぉおぉおおぉ‼///カイ兄ごめんどいて‼そこは私の指定席(( -- レンレンに恋々ww (2012-08-13 10:36:29)
「やっべwかわいっすなあwww」Me too!! -- 深音イリ (2012-08-17 00:38:37)
↑ごもっとも。クイーン・アイは 正常なヤツで 鼻血たらしてすぐ逃げ去ってく(お、覚えてなさい!)♪ -- 助気アイ(タスケアイ) (2012-08-17 00:45:03)
↑確かに正常なら鼻血たらして逃げ去るよね。まあ、あたしはイレギュラーだから飛び付くけどね♪ -- GOMI (2012-08-17 00:48:12)
一家に一人 ぬこレンレンを! -- レムレス\(^o^)/ (2012-08-18 13:19:52)
ほんとひたすら萌えるww -- ゆきのすけ (2012-08-18 13:59:16)
マジカル☆ぬこレンレン!!!かあいいお…♡ -- レンきゅん(●´ω`●) (2012-08-20 10:26:31)
体中のトマトジュースがなくなるwwkitoもRENも俺の嫁だあぁぁ -- 名無しさん (2012-08-30 18:38:16)
可愛い!!いやマジ可愛い!!!クイーン・ミクに同感ww -- レンLOVE (2012-08-31 16:06:18)
レ・・・レン君マジ神・・・hshs -- かぼちゃ (2012-09-01 14:32:02)
にゃあああああ!萌えるうううう!!! -- 椿 (2012-09-02 11:38:20)
コーラ飲みながら、見たら、コーラ噴いた! なぜカイト兄キスするの? 変だ。でも、なんとなく良い、かな。 -- こおら (2012-09-03 18:45:38)
やだ!この子ったら可愛すぎ!そろそろ私に輸血が必要ww -- いろhs (2012-09-05 21:12:07)
これこそ、萌えッ!!かわいすぎて、とろけちゃいそう!! -- 4696 (2012-09-10 16:53:46)
変身する時KAITO兄と交代してほしぃ>< -- クイーン・ミク (2012-09-15 18:41:47)
みんな、紳士か淑女になれよ。(と言ってる自分も紳士ではありませんw) -- 愽音アキラ (2012-09-22 10:24:00)
レンくぅぅん!! -- 名無しさん (2012-09-24 01:02:08)
レンきゅんめっさかわぇwwぬこってww -- ニャンコパフェ (2012-09-27 16:35:24)
兄さんとレンどっちでもいいからキスしたい! -- 名無しさん (2012-10-06 17:51:16)
レンきゅん萌えぇぇ><ココロの感じが一瞬にしてなくなった!! -- ぬこぬこ (2012-10-07 18:17:20)
神曲キター(°∀°)ー!!レン君萌えェ hshs////((殴 -- 自主規制 (2012-10-08 22:48:20)
KAITO変態って言われてたー(ΤοΤ) -- カレン (2012-10-09 21:19:01)
レンくんかわゆすぅぅぅぅぅ///^0^ -- レン萌 (2012-10-10 20:26:10)
おぉうふ -- 支援射撃隊隊長 (2012-10-12 18:46:25)
あーっはっはっは! ...KAITO兄さんさいこー!! -- ラティエル (2012-10-13 21:39:40)
かわいいww -- しーちゃん (2012-10-24 18:09:36)
レン超可愛い!! -- 名無しさん (2012-10-27 17:12:13)
・・・ キョクガカオススギルゾ シカモモトネタガ「ココロ」ッテ マッタクチガウ(・∀・;)っ/凵 デモ ソコガイイ!(・∀・;)っ/凵 -- Pカービィ (2012-11-03 21:16:12)
私とKAITOに代わってもらわないと。キスとかズルすぎだろ(´・ω・`) -- 名無しさん (2012-11-05 07:19:49)
ばKAITO!レンくんはみんなのものだーww -- まぼ (2012-11-05 12:54:21)
歌詞ありがとう! レン君かわいすぎなんすけど(笑) -- れもん (2012-11-06 21:21:56)
は、鼻血がー//// レンきゅんまぢ萌えるよ 萌え過ぎて燃えきりそうですゥゥゥゥゥゥゥ/////hshs バナナアタック良かったら私に///エヘヘヘ((殴← -- 雪 (2012-11-09 22:39:34)
キモイうるさいはなれろヘンタイwwwww -- やべ、鼻血 (2012-11-16 23:47:21)
さすがオワタP(^O^)/ にぎやかな歌〜♪ KAITOウケる(笑) -- 秋桜* (2012-11-17 10:04:40)
ぬこレンレン可愛い~(>ώ<) -- のんの (2012-11-17 19:18:43)
まじでレンに会いたくなった hshs KAITOおまえそこどけ〜!!レンのキスは私がもらうのよ〜!!! -- 鈴音蓮 (2012-11-19 03:37:02)
何このコメ欄 曲面白くて好きだから来たけど、ちょっと君ら自重しようか -- d=(^o^)=b (2012-11-19 06:01:29)
マジカルぬこれんれん♪ -- おあおあおあ (2012-11-28 00:20:10)
初めて聴いたが…兄さんとのキスで変身って…GJ!!!!(^p^)b -- 名無しさん (2012-12-01 22:11:02)
がっくん、GUMIちゃん、ルカの名は出てるのに、めーちゃんいないの~? -- 名無しさん (2012-12-02 12:07:41)
ぶほぅ(^P^(- だっ、だめだ…血糊が……!? -- 腐魔 (2012-12-09 18:19:23)
マジカル★ぬこレンレン!!おもしろいよね!!! 「マジカル★ぬこレンレン」の「ぬこ」の意味ってわかる? -- 未朝 (2012-12-10 18:38:38)
「く!なかなかの攻撃ね!」カワゆし! クイーン・ミク!サイコー! -- 由都魅 (2012-12-15 08:44:56)
ぬこ、って猫のことですよ! キモいうるさい離れろ変態ww ごんぶとって誰ですか?ごんぶといんですか?(笑) -- ∞0∞ (2012-12-20 00:36:43)
(おらおらー) -- 名無しさん (2012-12-21 21:31:29)
ぬこレンレン萌えるキュンキュンする -- 名無しさん (2012-12-21 21:35:07)
普通のぬこレンレンも好きだけど新劇場版も好き❤ -- 名無しさん (2012-12-21 21:42:09)
やべぇーーー、いやぁ萌えますねぇぇぇーーー!!!☆☆☆レぇぇぇンキュー―――――ン★☆★☆★☆★!!! -- 水月 (2012-12-25 14:38:16)
ウエハWikiトリアツカイガイデス スコシハジチョウシナサイ(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン -- 名無しさん (2012-12-27 21:49:23)
+
コメント 2013
れんきゅんかわゆす!カイト兄羨ましい(>_<) -- ボカロ好きな非リア充 (2013-01-01 15:27:39)
ぬこれんれん、やばし‼ 激カワユス♡ 新劇場版も好きーっ♡♡ -- MAGICAl*GIRL (2013-01-02 13:11:07)
「リンちゃんなう!!」からオワタPは完全にまともなイメージが消え去った(笑)(笑)オワタP好きやわぁ~~ -- 葉月 (2013-01-02 19:00:18)
ハァ...僕も疲れたよ、レン君。休みついでに、そこら辺の邪魔者全部倒しちゃおうよ!なんでかって?君と二人だけの時間を過ごしたいからだよ♪ ハハハハハハハhhhhh!!!!!!!最高だ!!!!!!!! と、こんな事を考えながら聴く。((帰れ -- 妄想大魔王 (2013-01-03 02:07:57)
キャーーーーー マジレン君天使ーーーーー -- ワラ (2013-01-04 15:34:50)
音楽はすき -- 名無しさん (2013-01-04 17:55:08)
やばすmmmmmmmmmmmm -- 未生 (2013-01-07 14:34:02)
初めて聞いたとき、鼻血でた。 -- らんか (2013-01-09 19:40:31)
やべーーーーレンきゅん最高ーーー!!WW鼻血でそうWW!!よし、ぬこレンも嫁に来ry(殴 -- レンレン (2013-01-25 19:16:20)
萌えだわ -- ころろん (2013-02-02 16:30:30)
ぬこレンかわいいなwwwwwダダダー -- let's現実逃避 (2013-02-09 14:46:45)
はっはっは!ぬこレンレン!今日こそはお前の…げふっ! -- 黒音ドク (2013-02-10 15:51:45)
さすがオワタPwwレンきゅんwwwww -- あんず (2013-02-10 17:25:35)
どうすればレンきゅんゎ俺のとこにお嫁に来てくれるのだろうか…(~^~; -- 名無しさん (2013-02-10 18:08:42)
萌えーーーーーーーー(鼻血) -- レンのストーカー (2013-02-11 17:38:59)
どうしたらレンきゅんは僕とキスしてくれるんだーーーーー! -- ただの変態 (2013-02-11 17:44:44)
みんな落ち着け。 ・・・とりあえず鼻血がとまらん。 -- 暴走レンきゅん (2013-02-12 19:49:16)
こんな面白い歌があったとは!!!もっと早く見つけていれば!! -- マジカルぬこレンレンGooD (2013-02-15 21:21:50)
曲聴いて爆笑wこのwikiの曲紹介読んで爆笑w c○sM○(某走P)とか規制効果無いしw歌ってみたも爆笑w何か悩みあったけど全部吹き飛んだわwww -- 名無しさん (2013-02-17 11:03:25)
レンきゅん可愛いすぎるー -- ghdost (2013-02-17 20:26:23)
さすがレン!!半端ない 鼻血出る!!レンLoveLoveLoveLoveLoveLoveLove!! レーーーン!! Loveだよ可愛いよ!! レーーーン!! -- 名無しさん (2013-02-18 18:28:28)
どうやったら私のレン君にあの薬を飲ませられますか!!? -- 沙奈 (2013-02-18 22:53:15)
おまえらwww -- レンきゅんは渡すもんか (2013-02-20 01:43:05)
おかしいなぁ…鼻から出てる液体七味唐辛子が止まんない…((ダラダラ レンきゅん神!hshshshs← -- れんれん (2013-02-22 23:31:48)
ヤバイ×100000000以上 ヌッッッはぁぁあぁぁぁーーーーーーー -- レン (2013-02-25 00:36:59)
「キモいうるさいはなれろヘンタイ」のところで大爆笑wwwメッチャ面白い!! -- ミオ (2013-03-02 19:16:26)
かわいすぎます!レンLOVE -- ねむこ (2013-03-03 10:15:16)
こっこれはいいですな〜 -- 単刀直入な男 (2013-03-03 14:02:12)
ごんぶとの声ってcosMoさんがやってるらしいよ(笑)因みにPV描いてるのもcosMoさんって言ってたww レンきゅんもこすもたんも最高ー♪ レンきゅん、私の嫁に来なさいww -- ポニテ嬢 (2013-03-05 07:26:41)
カイト兄とキスだと・・・!? いくらかわいくても それは許さんwww -- みんみん (2013-03-05 12:01:46)
オモロ!カワユス!マジもえ!きゅんきゅん!! -- レンきゅ~~~~~~~~~ん!!! (2013-03-10 11:49:18)
レンく〜ん♪(/ω\*) -- 名無しさん (2013-03-10 17:32:02)
個人的にどうかと思う(爆) -- あひる (2013-03-10 17:37:50)
2013-03-10にコピペ連投を繰り返した方へ。同じことを続けるようであれば、Wikiに対する迷惑行為として発信元調査及びプロバイダへの連絡を行います。
「ココロ」からの変態的思考がハマッたwそして萌えレン登場で鼻血がタラーッと・・・ -- もーり もとにゃり (2013-03-11 01:46:06)
やっべwかわいっすなぁwwww -- 名無しさん (2013-03-11 23:03:01)
キモイうるさいはなれろヘンタイのところで笑いが・・・ww -- リンレン廃 (2013-03-12 17:47:08)
ごんぶと!レンの■■■な様子の写真、俺にもよこせ!!つーか下さい。 -- 鏡音一家 (2013-03-14 20:45:15)
うはっ、マジでかわええw レンの■■■な様子の写真だと、、、?俺にも100枚分けてほしい(^p^) -- やふ(・ω・´)ゝキリッ (2013-03-15 00:55:12)
これ見てから鼻血が止まらない! バナナステッキで殴られてもいいよ! -- レンきゅん好き女 (2013-03-15 18:40:42)
レン君 -- 夢兎 (2013-03-15 20:06:33)
嫌がってても無理やり持ち帰りたい -- yuuka (2013-03-16 00:10:37)
リン©あなたは私の神よ! こんぶとのビデオ予約しますっ!レン君おそいたくなる -- 花歌 (2013-03-23 23:50:09)
レン…萌えるぜ‼‼ -- ぬこ (2013-03-28 16:57:48)
レンくん萌える(^o^)レンくん大好き!!じゃなくて愛してる!! -- 名無しさん (2013-03-28 23:16:47)
とりあえず、リンレンと兄さん、うちの家に来い!! -- miu (2013-04-07 09:32:32)
マジでぬこレン萌えるわ/// -- nero (2013-04-07 10:19:36)
レンくん家にバナナステッキ持って押しかけて来てくれぇwwww(^p^)/~~ -- ショタにゃん★ (2013-04-20 17:08:57)
レンの■■■な様子の写真よこせやごんぶとw -- バナナ (2013-04-28 12:23:39)
(今、私は貧血です。)マジで萌えるぅ!レンきゅん、私の嫁ぇぇぇえええ!!!カワユス!! -- 名無しさん (2013-05-03 10:41:20)
レンきゅんかわいすぎィィィィィ!!!!!!萌えるZ! -- ボカロ大好き (2013-05-10 16:05:54)
いつ見てもおもろいwwあはは -- manaty(マナティー) (2013-05-10 22:27:30)
くっ、なかなかの攻撃ね…ww -- 名無しさん (2013-05-11 13:06:08)
KAITO兄さん全国のレンレンファンから恨まれるぞ -- yuna♪ (2013-05-11 22:09:51)
やばい、カワイすぎー猫耳。大大大大好きーーーーーーー -- よ (2013-05-13 20:14:07)
「キモいうるさいはなれろヘンタイ」の所、めっちゃワロタ(´▽`*) -- クジナス (2013-05-26 00:09:34)
はぁぁぁぁレンきゅんカワイすぎ!萌え萌え -- レン廃 (2013-06-06 15:14:48)
今日もこうして50人ずつレン廃が殖えていく。 -- リスナーの一人、ただそれだけ。 (2013-06-16 22:26:33)
レンきゅゅゅゅゅゅゅゅんっっっ☆可愛いぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!萌え~~~~(*´▽`*)// -- (^w^=^w^) (2013-06-19 22:04:11)
ぬこぬこ♡ -- 名無しさん (2013-06-22 14:48:22)
なるほど、これが萌えですか(^_^) -- レンくん可愛い! (2013-07-13 22:59:57)
ごんぶとの声がヤバイ! -- 名無しさん (2013-07-14 08:24:33)
ぬこレンレン飼いたい! -- うぐはぁ (2013-07-14 14:17:41)
く!なかなかの萌え&攻撃ね! -- みっくみくにされた人 (2013-07-20 15:25:21)
レンきゅん、猫~ -- 名無しさん (2013-07-20 15:51:39)
猫好きな私にそんな格好で来たら■■■の写真撮るぞ!!? -- みく (2013-07-20 16:28:34)
レンキュン考えた人まじネ甲 -- シュークリーム (2013-07-29 18:05:50)
レンきゅんにhshsしたい~! -- ささみサラダ (2013-08-12 21:12:50)
おまえら落ち着けよ。 ハアハア、おっと鼻血が・・・。誰かティッシュ持ってない? -- 名無しさん (2013-08-20 20:53:39)
リンじゃいけなかったのk・・・いけなかったんだろうな。この不憫さはレンにしか似合わない -- 名無しさん (2013-08-20 21:46:25)
レンk♥だーい好き❤(#^.^#) -- 名無しさん (2013-08-21 12:34:22)
バナナ好きとかマジ萌える…♥ -- 名無しさん (2013-08-22 17:40:43)
レンきゅん…❤カワイすぎる!!!萌えるわぁ~(*^_^*)しかも「猫」と言うすごいカワイイ動物に・・・❤あっ・・・鼻血が・・・ -- レン大好き星人 (2013-08-22 18:38:43)
ぬこレンレンはオレの嫁← -- 名無しさん (2013-08-24 03:32:45)
レンきゅん♥『キモいうるさいはなれろ変態』がかわいい クイーンミクの気持ち分かるww -- 愛音ラン (2013-08-24 16:00:28)
↑みんなマジカル☆ぬこレンレンの敵 -- 私も敵だけど。 (2013-08-24 16:04:21)
『キモいうるさい離れろ変態!』のレン君が可愛すぐる(*´д`*) -- 名無しさん (2013-08-26 00:37:07)
オワタPやめなさい!この変態め!! -- ユナ (2013-08-26 21:48:05)
レンくん可愛い\(//∇//)\レンくんの魔法にかかっちゃった♪( ´▽`) -- ミー (2013-09-09 17:08:05)
れ、れ、レンきゅん『キモイうるさい離れろ変態』ヤバイ\(//∇//)\ -- £黒ねこ£ (2013-09-24 23:47:10)
レンきゅんが可愛すぎて辛い、、、レンきゅうううん -- 唯のレン廃 (2013-10-14 17:40:10)
レンくん大好きです。とてもかわいいですね♪ -- 名無しさん (2013-10-17 11:37:56)
ヤバい!></// -- 瑠璃 (2013-10-18 21:24:08)
レンかわいすぎる!腐女子にはいいな -- シェゾ天使 (2013-10-19 13:54:53)
c〇sM〇さん、写真を下さい…… -- 血が足りねェ…… (2013-10-19 15:06:46)
れんきゅん…やばいっすなぁ…www -- ひな (2013-10-20 22:17:44)
ヤッベww超かわいいwレンは俺の嫁だぜ☆ -- 腐女子?なにそれおいしいの? (2013-10-27 16:27:42)
レンきゅん愛してる -- 萌絵 (2013-10-27 23:38:11)
レンキュンマジ萌えす!画像見るとヤバい!あと、やめ -- RWOO! (2013-10-31 22:16:16)
おいこんぶと! なに撮ってんだよw 一枚100円でわけろwww -- 名無しさん (2013-11-03 19:14:53)
[キモイ うるさい はなれろ ヘンタイ!]のとこがかわいぃーーー -- レンもどき (2013-11-06 14:48:15)
にゃーにゃーにゃーにゃにゃーにゃーにゃにゃーにゃー♪) -- マフラー仮面 (2013-11-08 20:17:14)
ごんぶど、かわいい。 -- 名無しさん (2013-11-23 22:06:01)
萌えます…カイトの欲張りぃ~ -- 綵女 (2013-11-27 21:32:27)
魔法少年ぬこレンレンの部分が最高!! -- レンレン (2013-11-30 23:04:28)
ほんと、かわいいっ♡ れんきゅん、もえぇぇー! -- ねぇまいも (2013-12-11 13:18:23)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2014年04月28日 23:35