歌詞
荒く刻むリフ 爪を研ぐ様
また会えるわ あなたに
ヌルい恋の歌 もういらない
反吐が出るわ アリエナイもう
震えるような 心地良さを
求め続け この傷負う
身体は理性を持たない獣で
歯を立てては狂わせてしまう
首筋を伝う蝋の慄きに
断末魔響く脳が疼めく
死の淵まで快楽に委ね
鈍痛 激痛 走る痛覚
病病病病 また
裸体裸体裸体裸体 拷問
曖昧な返答は許さない
切り裂き 本物 求めて
お薬出しましょう
赤く 酷く 脆い 貴方に
私の恋心
辛く 苦く 濃い 抗生剤
可愛いわ
貴方の手
塞がりかけてた 愛のシルシ
気を付けなきゃ 消えてしまう
私の声 聞こえるのに
いつもの返事 無くなった
曖昧な返答は許さない
生かさず殺さずゆくわ
お薬出しましょう
傷の 痛み 忘れるような
貴方のその姿
一生脳に刻み込む
いつまでも
忘れずに…
ああああ
断崖絶壁叩き落とされて
死に絶えることを誇りに思う
想像絶する苦痛を耐え抜き
生き永らえれば快感ですから
アンダーグラウンド 万歳
サディスティック・ピープル投薬
マゾヒスト・スクリーム連発
躁鬱精神不安定
ア○ホール
コメント
- カッコいい癖になる曲調 -- 池 (2008-12-14 15:18:46)
- ハマる><ほんとかっこいい! -- 名無しさん (2009-10-08 21:56:03)
- 最初はそんなに好きじゃなかったけど今になってめっちゃ好きになった -- 名無しさん (2009-12-16 17:35:18)
- カッコイイ曲で今までの病み曲では一番好きかも…vV -- ^ω^ (2010-01-05 12:24:58)
- カッコいい…メタル調がいいですね -- yuu (2010-11-03 16:12:12)
- おー良い曲じゃん でもコメしてる人私が2年ぶりww カッケー曲! -- 明音ラン (2012-01-21 11:05:03)
- いいですねっ! -- 名無しさん (2012-06-07 19:36:34)
- だいすk9すぎる!! -- 空音コウ (2012-06-10 14:28:34)
- 最後のとこが好き! -- 名無しさん (2013-07-16 17:46:12)
- CDーR版のこの曲は鬱P最重低音到達点 -- 名無しさん (2014-09-10 03:26:59)
- ↑すごくわかる、CD-Rで重苦しくなったバージョンを聴いて好きになった。「SHIRONOIR」で徐々に加速していって「Psychokinesis」で終盤に向けてスピードが最高潮になってくの好き -- たけど (2018-05-10 16:10:22)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月27日 13:13