曲紹介
――ああ、もう死にそうだ!――
- 間奏の渋いギターソロは、 もっふーP の父親がガチで演奏している。
- PVを やえ氏 が、マスタリングを 友達募集P が手掛ける。
- コンピCD 『MONSTERS』 収録曲。担当しているモンスターは「ドラキュラ」。
歌詞
錆びゆく十字架 行進の合図
スープを飲み込め デタラメな歌と共に
朽ちた教会で 事件が起きたら
白い注射器を あなたの首筋へ
ドクドクする この心臓
ああ、もう死にそうだ! 迎えに来てよ
クラクラする この頭が
ああ、あなたの血を 盗んでゆく
この半透明な三番街の夜を行くんだ
あの天才的な才能さえも奪ってくれ
血まみれの少女
ガタガタする この体が
ああ、幸せなんだ! ひとつになれて
バクバクする この心臓
ああ、真っ赤な血で 染まってゆく
あの焦燥的な感情さえも盗んでゆくの
この半透明な三番街の夜を行くんだ
あの天才的な才能さえも奪ってくれ
血まみれの少女
コメント
- 父上やばいw -- 名無しさん (2012-01-31 20:53:06)
- 親父さんすごすぎて・・・ -- ゆう (2012-02-01 07:34:50)
- サビのドクドクする〜♪が大好きです!間奏のギター、ヤバい!!! -- あおのおうじ (2012-02-21 23:25:29)
- 父親すげぇwww -- 名無しさん (2012-03-12 11:06:40)
- こういう雰囲気好きだわ -- 名無しさん (2012-03-27 22:38:33)
- イントロかっけえ -- 名無しさん (2012-05-13 00:33:22)
- 親父いぃぃぃいいぃいぃぃぃいいぃwwwww -- 名無しさん (2012-05-14 16:59:38)
- 親父さんカッケェ…!!!尊敬しやすっ!!!こういうギターの音好きよ -- Monet. (2012-09-30 17:49:11)
- カッコよすぎる…!!最初のジャカジャカしたギターの音好き -- 澪那 (2012-12-08 04:40:30)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月07日 01:19