新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
五番目のピエロ
>
過去ログ
『
五番目のピエロ
』のコメント、2011年~2013年の過去ログです。
+
コメント 2011
早かったなwwそしてもう中毒ですb -- 名無しさん (2011-06-03 22:53:52)
仕事早いw乙ですー。ピエピエロっていうリズムが好きだなー -- 名無しさん (2011-06-03 23:06:10)
仕事早すぎwww -- にゃぐりん (2011-06-03 23:42:02)
4ゲッツ!お疲れ様です!大罪とか絡みまくりですねー。 -- 奈月 (2011-06-04 01:07:34)
好き -- 名無しさん (2011-06-04 02:16:27)
新作待ってますた! -- 名無しさん (2011-06-04 07:37:35)
仕事早いww最後の待つって……… -- 名無しさん (2011-06-04 08:14:39)
今回は相当良かった -- 名無しさん (2011-06-04 09:04:57)
PVがすごく綺麗だった。最近悪ノP曲色々あげるから嬉しい^^ -- 名無しさん (2011-06-04 10:37:56)
はやいwwww -- 名無しさん (2011-06-04 10:42:37)
サビ、中毒性高い! -- 名無しさん (2011-06-04 10:46:14)
これは秀逸 -- 紅咲 (2011-06-04 11:09:41)
設定も曲も秀逸すぎてドキドキする! -- 名無しさん (2011-06-04 12:39:10)
1回目でもぉ中毒です!!がんばってください☆ -- のら (2011-06-04 17:56:46)
レンktkr!!初見でもう相当好きになったかも -- ピエピエロ~♪ (2011-06-04 18:47:26)
最後の「だった・・・」の声が... -- 名無しさん (2011-06-04 20:04:48)
悪ノpすげえw共和国になったんだね、ルシフェニア -- 名無しさん (2011-06-04 20:30:07)
色々な解釈が出来る歌詞ですね!中毒になります>< -- 名無しさん (2011-06-04 20:44:56)
新曲高画質最高ww(笑)マジ<?>が生まれる -- 名無しさん (2011-06-04 20:53:24)
ペールノエルのシリーズ化きぼんぬ。 -- 名無しさん (2011-06-05 17:10:10)
んんん、なるほど分からん! -- 名無しさん (2011-06-05 18:25:28)
悪ノP様…あなたは小説だけで食べていける、天性小説家では? -- 僕がずっと前から思っている事を話そうか… (2011-06-05 21:41:55)
ピエピエロ~いいwwにしてもなんか・・・悲しい・・ -- くじゅ (2011-06-06 19:39:43)
ピエピエロ〜♪ -- ブラッド (2011-06-10 05:35:46)
手品師…ですか -- ななし (2011-06-11 15:34:19)
ピエピエロ~ -- ド●えもん (2011-06-11 17:09:14)
すごく、かっこいいです!曲も歌詞も! ピエピエロ....絶対忘れない! カッコイイー! -- セイル (2011-06-11 20:13:14)
最高!! -- 美羽 (2011-06-11 20:50:11)
piepirro -- 名無しさん (2011-06-13 13:30:21)
この曲大好きです♪リズムとか歌詞とか最高ですっ!! -- リトポかわいい (2011-06-13 21:04:55)
あれ…知らない曲が増えてる…(..)眠らせ姫のジュリアってここから来てる…?とりあえずまだ聞いてないから探してみよう -- 響音ユイ (2011-06-14 00:11:34)
殿堂入りおめでとうございます!この曲は悪ノPの中でもかなり好きなので殿堂入りして嬉しいです^^ -- 名無しさん (2011-06-14 16:56:22)
まぁとりあえず殿堂入りおめでとう -- 名無しさん (2011-06-14 17:25:23)
♪ピエピエロ ってリズムがすごい好きだ -- ファン (2011-06-14 18:02:18)
殿堂入りおめ! -- にゃぐりん (2011-06-15 00:44:19)
聞いてきた。殿堂入り早っΣ(~_~;)さすが悪ノP… -- 響音ユイ (2011-06-15 07:55:02)
殿堂おめでとう -- 名無しさん (2011-06-15 11:48:06)
いい曲ということしか分からんぞw← -- 名無しさん (2011-06-18 16:37:11)
ペールノエルはフランス語でサンタ -- ・。*ウチ*。・ (2011-06-18 16:41:10)
↑某有名検索サイトの翻訳機能で調べたらペールノエル=フランス語で「等しいクリスマス」だったぞ。 -- 名無しさん (2011-06-20 21:26:34)
ねぇ、私のコメいっつも消されるんだけど…そんな不適切なコメしてないと思うんだけどな〜…(-_-;) -- 名無しさん (2011-06-20 23:13:00)
↑解釈に当たる内容のコメントをしていないですか? 解釈系や他の悪ノP曲との関連を語るコメントは編集対象になりやすいですよ。 -- 名無しさん (2011-06-20 23:41:09)
最後にリンの声入ってない? -- ちょこれいと (2011-06-21 21:49:53)
落ちサビ好きだー><// -- 名無しさん (2011-06-22 05:52:59)
とりあえず良い曲ですねww八番目って誰なんだろうか? -- 栞 (2011-06-23 23:52:24)
メリゴド高地の決闘って一体・・・・ -- 名無しさん (2011-06-26 22:12:10)
所々に『置き去り〜』と似たものを感じる!! -- 龍華 (2011-06-27 12:39:10)
この曲好きすぎる…最高ーーーーー -- まな (2011-06-27 20:02:22)
やばっ!めっさええ曲やん 私も「ピエピエロ」の部分がすき~ -- まあむ (2011-06-29 18:01:59)
PVの「とても眠いと目を閉じたんだ」のところ・・・小っちゃい光の色が【原罪】にでてくる四人の人物の色になってるような・・・ -- 名無しさん (2011-06-30 14:36:29)
緑1号吹いたwwwwwwww -- mothy様の下僕 (2011-06-30 16:53:41)
やばい!この曲好きだ~!サイコー! -- ルアルア (2011-07-04 20:58:00)
ピエピエロwwwwwwwwww -- 名無しさん (2011-07-06 17:21:40)
一回聴いただけで中毒った( ̄∀ ̄)やびゃあww!頭の中で流れてて離れないp(´⌒`q)wwさすが悪ノP様ですな! -- 9番目の魔導師 (2011-07-07 06:37:35)
最後の「七番目の手品師だった」の(の手品師だっ)からリンがはいってきて最後の(たー)はリンが歌ってるように聴こえる。。。 -- 名無しさん (2011-07-07 06:53:41)
六番目は、、、? -- 名無しさん (2011-07-07 14:30:58)
死にたくないよ 死にたくないよ がいい!音程とかリズムとか最高!! -- 名無しさん (2011-07-07 22:27:20)
やっと頭の中で繋がった…… 悪ノP凄いなあ(*^_^*) -- 和泉守兼定 (2011-07-08 11:48:25)
ミクが緑1号だからグミは緑2号だね -- 名無しさん (2011-07-08 23:24:08)
ピエロ・・・次は幸せになってほしい。 -- かっこ (2011-07-09 19:31:30)
中毒だなぁ・・・。 -- 名無しさん (2011-07-14 01:06:10)
『ピエピエロ』のところが中毒だwwwwwwww -- 名無しさん (2011-07-16 11:03:57)
中毒になってしまった…レン、悪ノP様、大好きです!!! -- まいてぃー (2011-07-19 22:49:52)
うあわぁぁぁああぁああぁぁあぁぁ あれ・・・?涙で画面が・・・?感動だぁx -- オヤバカ (2011-07-20 15:19:20)
\(゜□゜ピエピエロ゜□゜)/ -- ぽー (2011-07-22 14:18:02)
ピエピエロキター(゜▽゜三(゜▽゜三゜▽゜)三゜▽゜)-ッ!!!! -- yumi (2011-07-22 14:19:54)
「甘い誘い」ってことはレミーも本当は「仕事」嫌いだったのかな? にしてもリンはどこ行った? -- 実綺 (2011-07-23 21:21:20)
洗脳とかw曲だけ聞いてもわかんないじゃんwやっぱ奥がふけーな。mothyは。 -- なな (2011-07-25 13:51:32)
ペールノエル・・・気になるなぁ・・・曲も大好き! -- blood (2011-07-25 17:41:23)
リン行方不明だww -- 名無しさん (2011-07-25 19:23:19)
レン君の後ろにいる髪の長い人は誰!? -- オタクかも・・・。 (2011-07-28 12:37:12)
あゃ(汗)消されてしまったっぽい…反省します。解釈コメしてごめんなさい。 -- えむこ (2011-07-28 18:36:20)
↑↑ルカさんですよ。 -- 名無しさん (2011-08-02 03:33:02)
↑&↑×3私も最初はルカだと思ったのですが右端が女の人の形(ルカ?)に切り取られていて後ろの人そのものはリンらしいです。よく見ると分かりますよ。 -- 名無しさん (2011-08-02 09:43:00)
サンタ年増ってwwwメイコが報われないwww -- 名無しさん (2011-08-03 18:22:51)
大好きだ~☆れんきゅんも、悪ノPも、碧茶さんもw、シグナルPさんもッ!!!おーえんしてます★ -- 獄音 (2011-08-05 20:39:50)
手品師は鬼ですよね、死んだレミー君を嗤うなんて…せめて哀れめ! -- 名無しさん (2011-08-06 22:33:03)
大好きなんだよ♪一番ツボだった曲!! -- Keraisun (2011-08-11 20:35:14)
れえええええええええんッ!かっけえ☆wktk!マジネ申っす♪♪♪レンレンレン~ッ♪ちゅーーーーーーーーーどく性120%ッww -- 萌えきゅん (2011-08-11 21:11:05)
いい曲で、聞いた瞬間好きになりました!! -- キャラメル (2011-08-16 16:43:19)
完璧だ・・・。 -- 春奈 (2011-08-16 23:05:44)
れんくーんまぢで神だよーきみ! -- ぴえろ (2011-08-19 15:59:02)
レンの画像が色っぽいと思うのは私だけ?にしても良い曲だ!気に入りました -- ピエピエロ♪ (2011-08-20 11:37:24)
CD版、ルカとGUMI混ざってて感動した( -- 名無しさん (2011-08-22 21:26:38)
ピエピエロ~それにしてもなんかいろいろ絡んでる気がする -- 名無しさん (2011-08-25 21:18:00)
だんだんとストーリーが広がってゆくぅぅぅぅ~ -- 名無しさん (2011-08-25 22:18:01)
まさかとは思ったけど本当に ピエピエロ って言ってた! -- 名無しさん (2011-08-27 18:06:53)
EVILS COURTのブックレット見るといい。 -- 名無しさん (2011-08-27 19:56:13)
アルバムにはルカとグミはいるけど動画だといないね -- 名無しさん (2011-08-31 16:11:22)
「胸が~♪」のところ萌え~~!!可愛い!! -- てっちゃん (2011-08-31 22:25:13)
ピエピエロ~・・・まさかこの曲で泣くとは思わなかった -- 通りすがりのただのレン廃 (2011-09-02 23:52:23)
ピエピエロ♪ いい! -- さくらんぼ (2011-09-04 22:08:17)
号泣ですね!!(#^.^#)悪ノPさん中毒\(^o^)/ -- ゆーり&ゆか (2011-09-06 17:04:31)
ピエピエロ・・・・・か、かわいい・・・・ -- れみ (2011-09-08 22:00:51)
レンきゅんかっこよす・・・ -- れいあ (2011-09-09 21:12:59)
太った豚に〜 の所が ふと兜に〜って聞こえるのは私だけじゃないはず。 -- 名無しさん (2011-09-10 11:39:12)
evils courtに入っているのは動画と少し違う! -- ネズ太 (2011-09-11 19:07:36)
リンは何処に? -- (>_<) (2011-09-21 14:35:37)
レンくーん!可愛いすぎです★ なーんか…ねぇ?ジュリアを凄く恨みたいんだが…レンくんみてっと…ね… -- ももぉか (2011-10-02 21:34:22)
脳内リピートすご過ぎてつらい 誰か助けて!!! -- 名無しさん (2011-10-11 17:51:07)
んーやばいよぉやばいよ全てが!! -- ぜりぃ (2011-10-11 18:09:14)
モッチーさん、大好きでs -- アクア (2011-10-12 13:46:19)
深い曲!!/// -- 海 (2011-10-14 15:45:47)
この歌最高w悪ノPさんヤバいっすww神神神神って感じで何回でも聞けます -- 姫 (2011-10-15 10:19:51)
ピエピエロ^^ -- 名無しさん_kP (2011-10-29 10:23:40)
この前買ったCD、「8番目の狙撃手」と「だから逃げようって言ったのに」がGUMIとルカの声になってた!! -- 響音ユイ (2011-10-29 16:01:07)
最後のだった・・・って、リン・・・? -- 名無しさん (2011-10-29 22:34:31)
この曲にリンは使われてません。悪ノP本人がインタビューズで言ってましたから確かです。 -- 名無しさん (2011-10-31 12:30:53)
なんでピエロさん殺されちゃったんだろう? -- 有森 (2011-11-08 16:43:48)
いい曲ですよね・・・・・。 -- くろ (2011-11-08 17:23:30)
悪ノPさん神ですね!!この曲大好きです! -- 藍季 (2011-11-11 16:06:52)
レンくんかわいい♡ この曲つぼった~(^_^メ) 悪ノP最高~~~!!!この曲すごく好きです -- いぶき (2011-11-16 16:37:30)
悪ノPさん=神様 これからも頑張ってくださいww -- あは!! (2011-11-18 17:57:47)
悪ノ娘~黄のクロアテュール~の地図にメリゴト高原のってた。 -- 星音アン (2011-11-27 15:33:16)
鏡音レンの曲で、悪ノPの曲はしょっちゅう聞いてます。((って何の情報!? 好きな曲がある時テンション上がっちゃいます!!w -- 優 (2011-12-02 18:10:53)
とりあえずコレも小説化するべき -- のっくす (2011-12-03 21:15:04)
この曲めっちゃいい -- ドラミ (2011-12-08 22:13:45)
かっくいぃ~~~。 -- 闇音クロ (2011-12-14 22:49:23)
この歌大好きです(^-^) -- ななと (2011-12-18 16:33:23)
もう、脳内リピート!ピエピエロ -- 音羽 (2011-12-22 12:45:49)
+
コメント 2012
ぼうしかぶってるから、なでれないんじゃない? -- ふう (2012-01-03 20:36:48)
どうして、黒から赤なの? -- いわ (2012-01-03 20:39:39)
どんだけ中毒性早いんだよ・・この曲も・・・ -- しゃ (2012-01-03 20:53:05)
この曲聴くとなぜだか胸が痛んでくる... Why? -- トライデント (2012-01-07 23:44:32)
ピエロ大好き!! レン最高です! ここにコメントした人、センスあります♪何でミリオンじゃないのかな? -- 悪ノA (2012-01-16 17:12:23)
友達に紹介され、初見。 ・・・めっちゃいいではないかぁ!!!!! -- 海月 (2012-01-16 18:29:58)
♪♪\(゜ロ\)ピエピエロ(/ロ゜)/♪♪ 道化師最高! -- 孤月 (2012-01-21 15:47:42)
赤は血の色っていうのはわかるけど、黒って何だろう? -- 名無しさん (2012-01-22 15:30:25)
悪ノpさん ヤバイ!好きです★★ -- 切音コイル (2012-01-23 22:48:31)
午前2時〜...だから、黒=闇…みたいな -- Nero&パトラッシュ (2012-01-24 18:29:33)
イラストが良いよね。碧茶さん好き。あと、イントロがすごくカッコイイ!悪ノさんの曲で一番好きです。 -- ふーか (2012-02-01 23:17:05)
大好き? -- デフォ子ン (2012-02-07 21:46:17)
自己解釈やそれに関する質問は自重してください
狙撃手で被弾のアリアのレキを連想してしまう -- 名無しさん (2012-02-19 13:31:08)
『今日も踊り狂いしピエピエロ』の部分が、オリエンタルダークフライトって曲のサビに似てる -- 名無しさん (2012-02-20 09:46:50)
↑2 レキwww今気づいたんだが、これレンアペが歌ってんだな。知らんかったw -- 名無しさん (2012-02-21 19:05:35)
「ペールノエル」ってフランス語で「サンタクロース」のことらしいですよ。 -- カシーム (2012-02-25 18:50:24)
脳内リピートヤバす!!///そしてレン!何故殺されてしまったンだい!? -- 道化師 (2012-03-08 23:17:53)
五番目のピエロ大好き(*≧∀≦*)悪ノワールドさいこぉ(///∇///) -- メリー・ヴァッキーニ (2012-03-10 21:26:34)
五番目のピエロサイコー -- いまい (2012-03-12 22:06:26)
3度目のヘンゼル来たワァァァァ!! -- 名無しさん (2012-03-12 22:26:08)
なんでレンの歌って伸びないのー!いい歌ばっかなのに! -- 名無しさん (2012-03-22 19:53:32)
今新しいボカロとかでてるけどやっぱりクリプトンですね1番はレン! -- 名無しさん (2012-03-22 19:54:35)
七つの大罪シリーズって世界観が広いよね~やっぱり悪ノPさんはすごいな~でも何でもっと評価されないのかなー -- 悪ノPさん大好き! (2012-03-25 11:59:
レンめっちゃかぁいいいいいぃいいい -- 名無しさん (2012-04-11 16:26:34)
解釈とか、他の曲との繋がりとかわからん(←)けどこの曲大好き!! -- ピエピエロろロ (2012-04-11 17:25:36)
そういや「月」が赤い靴のパレードにもでてた事に今気づいた。僕はなんて鈍感なんだろう -- まふま (2012-04-17 01:38:24)
かっこいいw中毒性ヤバすぎw -- ユウ (2012-04-17 20:21:15)
これ超いいわ〜〜 -- ボカロズキ (2012-04-18 18:20:22)
ピエピエロ♪ 悪ノpさんすごすぎる~! -- レン廃ww (2012-05-02 16:49:56)
レーーーン!! -- レン命 (2012-05-09 16:38:57)
死にたくないよ が好き -- 田島優実 (2012-05-13 16:01:58)
「裏路地の陰 獲物を待った」が「今の仕事に 疑問を持った」に聞こえる・・・ -- 名無しさん (2012-05-14 18:16:59)
↑2 はげどwwwここで余計に涙腺が…(泣 -- (*・ω・*) (2012-05-14 19:24:45)
ピエピエロ♪サビのところが好き!前奏からしてかっこいいから好きだ・・・ -- マルチ乙美 (2012-05-15 16:45:58)
リズム的に好き -- 音歌 (2012-05-15 16:48:14)
ピエピエロ♪リズム好きぃ❤ -- aria (2012-05-19 21:36:10)
五番目のピエロ・・・・・レンきゅーん!! -- 紫姫 (2012-05-19 23:07:34)
何故に悪ノPさんの曲だとよくレンが死ぬのだろうか(泣) -- 名無し (2012-05-21 19:24:52)
レンきゅんキターーー待ってました! -- Arula (2012-06-01 21:15:29)
ボカロ的には5番目がレンだから、ルカが7番目の手品師で、グミが8番目の狙撃手ってことだよね? -- 名無しさん (2012-06-05 23:51:01)
レンきゅーーーん!!!か、かわいい!!&かっこいい!! そして泣いた!! -- 名無しさん (2012-06-09 22:14:48)
レンを殺したやつに殺意を抱きました。 -- るるるゑ (2012-06-11 10:36:14)
この曲 ヤ ヤバイです・・・・。 -- 名無しさん (2012-06-16 18:55:50)
ネ申 -- 名無しさん (2012-06-16 18:56:36)
この曲いちばんすきー^^ レンがかっこよすぎる!! -- 嵐&ボカロずき (2012-06-19 18:06:02)
一番好きです♪この曲 -- イケダパン (2012-06-30 11:34:42)
『夢の中で微笑んでいる本当の父と母』がスキ!! -- なつ (2012-07-01 23:09:24)
レンが可哀想過ぎて出血と涙が止まらんww -- 道化師 (2012-07-10 23:21:53)
ピエロよ安らかに眠れ。本当の父母の元へ・・・。 -- ダークマスター (2012-07-16 14:10:55)
レミー可愛いよhshs レミーは僕のものだ!!! -- 五番目のなすび (2012-07-22 01:53:40)
ボカロの中で一番好きな曲かも。 -- 7 (2012-08-09 11:17:56)
グーミリアのミカエラ復活の呪文反対からよむと実はこれに関係してる… -- 悪ノ不女子 (2012-08-24 13:56:46)
レンきゅんレンきゅんレンきゅん… -- ボカロ命 (2012-08-27 00:43:28)
悪ノPさん?レンきゅんを死なせちゃダメだよ? -- MINMI (2012-09-03 23:03:59)
破裂音って・・・!! -- 八番目の狙撃者 (2012-10-03 07:10:17)
物語に使えそう -- 殺し屋 (2012-10-03 07:11:17)
やばい…中毒った(・д・`) -- 名無しさん (2012-10-10 19:17:40)
最後のリボルバーとは繋がるのか? -- 一本満足バー (2012-10-10 19:30:07)
レンくんカッコイイ(≧∇≦) マジヤバいwww -- 佳桜里 (2012-10-12 21:32:02)
かなしい曲やんなぁ -- 阿部 (2012-10-12 22:59:44)
「黒から赤へ」 あぁぁぁーーーレンーーー -- 神 (2012-10-19 21:26:21)
レンキューーーーーーーーーン -- 癒夢歌 (2012-11-08 20:26:04)
レン君を殺すな―――――――――――――――!!!!!!!!!八番目―――――!!! -- 音音 ミサ (2012-11-16 18:17:49)
レミーは僕のよm((殴 -- 名無しさん (2012-11-29 00:50:20)
中毒になってしもうた -- らんど60 (2012-12-21 21:06:03)
+
コメント 2013
碧茶さんが書いた絵に萌え -- ぴぴえろー (2013-01-05 11:32:34)
どうしてレンくんは殺されちゃったんだろ? -- 名無しさん (2013-01-10 02:38:27)
お前らレン君レン君言ってるけど、これレン君じゃないからレミーだから。間違えすぎだぞ。レミーたんなう(・∀・=・∀・) lemy is mine!!
八番目の狙撃手=グーミリア(GUMI)七番目の手品師=エルルカ(ルカ)です。勘違いしてる人が多いみたいなんで言います。どちらともリンではないです。 -- レミー愛 (2013-01-11 00:48:37)
↑同感 -- 名無しさん (2013-01-12 15:02:04)
最後で泣いた…レミー死なないでぇ(泣)あの月の為に笛を吹け♪ -- すずらん (2013-01-28 20:59:09)
画像(?)のほう見るとレミーの後ろに誰かいるけどもしかしてもう一人のピエロの方(多分リン?)か?その子入れたら八人になるし.. -- キナ (2013-02-04 21:31:05)
PV可愛い!! -- エヴァ (2013-02-08 17:44:15)
↑同感です。レミーカッコカワイイ!ピエロってレン・・・あっ!まちがえた!レミー似合うよねー♡弟に欲しい。キナさんリンは八番目の手品師だよ! -- 小町 (2013-02-11 16:35:02)
レミー君かっこいい1,2,3,4,6も出てきてほしかった。3番目の調律師…とか -- ねこ (2013-02-11 17:37:11)
レーーンーーきゅぅん!!死なないでぇーー!というか、最後らへんの、6か、7番目のマジシャン(?)の人の声、リンちゃんじゃなかった・・・? -- 泉音レイ (2013-02-14 22:23:50)
ピエピエロ -- リリアンヌ (2013-02-16 12:04:56)
八番目の狙撃手と七番目の手品師は一体・・・ -- 片栗粉 (2013-02-16 17:36:10)
最後の方がリンに聞こえるのは、レンの声をその高さに調教するとリンのようになってしまうから。らしいですよ。 -- 名無しさん (2013-02-23 23:07:10)
一番目のサンタ=MEIKO、五番目のピエロ=レン、六番目の侍=がくぽ、七番目の手品師=ルカ、八番目の狙撃手=GUMI -- レミーに刺されt((ry (2013-02-24 12:18:31)
五番目のピエロ、すてきすぎる -- 名無しさん (2013-02-24 18:50:38)
長年聴かなかった自分が腹立たしい… 前半の「踊り狂いしピエピエロ」が好き^^ でも「もう踊ることのないピエピエロ」で溜まってた涙が一斉に…っ -- 銀子 (2013-03-01 03:42:45)
ボカロ曲の中で初めて聞いた曲が“五番目のピエロ”だったんですよ^^歌詞とかかなりハマりました(笑) -- 蓮花 (2013-03-13 20:27:05)
やっぱ 悪ノpさいこー☆ -- ぽか子 (2013-03-16 21:42:34)
ミカエラ復活の呪文ってなんだっけ!? -- けい (2013-03-25 14:50:51)
悪ノPさんの曲は全て大好きです!何度も聞きたくなります! -- NMRyz (2013-03-28 16:42:48)
~番目って、発売された順なんですね。だから動画内にはないけど、4番目は… -- 名無しさん (2013-03-28 17:54:13)
この曲いいなぁって聞いてたら...まさかのまさか悪ノPさんだったとは!!!悪ノPさんサイコー!!!!!! -- ボカロ大好き (2013-04-01 08:56:06)
悪ノPさんマジネ申!!!!!!!!! -- ぱんださぶろう (2013-04-01 18:36:24)
呪文ってノリインダツジタレクガンサタンサ? -- 名無しさん (2013-04-02 11:57:12)
八番目の狙撃手って、グーミリアだよね? -- わんにゃん (2013-04-05 20:41:44)
ナニコレ!?チョーええ曲やん(≧▽≦)!! -- AGEHA (2013-04-08 19:52:00)
チョーいー曲!悪ノPさんサイコー!! -- ガチャピン (2013-04-23 23:00:40)
この曲大好きです! 歌詞描いてあるなんてうれしいです! -- 46ねこ (2013-05-18 15:32:49)
二番は覚えたぜw -- ピカ (2013-05-18 15:34:31)
この歌好き -- コトハ (2013-05-26 21:54:41)
最後の「八番目の狙撃手だった」がリンかと思った・・・。それにしても、レンは悪ノPの曲でよく死ぬね(´・ω・`) -- 花音 (2013-06-10 21:43:02)
この曲マジ泣けるー(;_;) 死んじゃやだー! -- 椿 (2013-06-12 21:24:06)
サンタサンガクレタジツダンイリノ…すげぇ、そのあとなんだ? -- qrght (2013-06-15 14:47:53)
リボルバーを…だと思うな -- なあ (2013-07-04 23:14:29)
ピエピエロが頭に響き続ける…死にたくないよも♪ -- 葵 (2013-07-31 12:31:28)
グーミリアの呪文は「ノリイン、ダツジ、タレク、ガンサタンサ…」逆から読むと、サンタサンガ、クレタ、ジツダ、ンイリノとなる。サンタさんがくれた実弾入りの…GUMI -- 宵闇 (2013-08-10 06:25:43)
グーミリアがミカエラを生き返らせる為に言った呪文は「ノリイン、ダツジ、タレク、ガンサタンサ…」逆から読むと、サンタサンガ、クレタ、ジツダ、ンイリノとなる。サンタさんがくれた実弾入りの…GUMIが歌っている「最後のリボルバー」と繋がっているのでは? -- 宵闇 (2013-08-10 06:34:01)
いい曲ー!2番目、3番目、4番目ってなになんですか?人物は、リンと初音ミクとカイトだと思うけど… -- 葵 (2013-08-11 08:50:37)
レミーのあとのヘンゼルって誰か分かりますか? -- 名無しさん (2013-08-11 17:11:24)
ヘンゼルはリンだと思いますっ!! -- 名無しさん (2013-08-12 15:25:04)
projectDIVAでは七番目の手品師はリンちゃんだよね? -- 名無しさん (2013-08-13 18:55:42)
五番目のピカロ………いや、何でもない(´д`;) -- 名無しさん (2013-08-23 15:04:44)
GUMIがレンを殺したって事? -- 名無しさん (2013-09-07 15:50:44)
最後の「七番目の手品師だった」が最後らへん、ルカの声に聞こえるのは俺だけじゃないはず -- 名無しさん (2013-09-08 15:42:08)
この曲好きやぁぁぁ! I like Ren・Kagamine! -- 腐 (2013-09-30 18:31:19)
涙が止まらないー!! -- アリス (2013-10-16 12:00:51)
ピエピエロに中毒になるw -- スージー (2013-10-28 21:12:18)
本当の父と母〜泣けた;_; -- アフラック (2013-11-13 02:34:33)
なんか怖いなーこの曲 -- ゆいゆい (2013-11-17 16:46:28)
絵はかわいいのに、内容は深い! -- メロンパン (2013-11-30 18:05:00)
曲単体でも好きだけど、大罪シリーズとしても…いろいろ、すごいなあと思った。意味が深い -- 名無しさん (2013-12-20 14:48:02)
それはまるで・・・ なんだろう(´-ω-`)?? -- 名無しさん (2013-12-26 16:09:56)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2015年03月17日 18:38