アットウィキロゴ

午前2時の記憶喪失

【検索用:こせん2しのきおくそうしつ  登録タグ:2012年 NexTone管理曲 VOCALOID デッドボールP 初音ミク 曲か
+ 目次
目次

作詞:デッドボールP
作曲:デッドボールP
編曲:デッドボールP
唄:初音ミク

曲紹介

ここは何処?私は誰!?
  • 記憶喪失の美少女に出会ったら「俺がお前のお兄ちゃんだ!」って言いたいですよね。(作者コメ転載)
  • コンピCD『EXIT TUNES PRESENTS Supernova 7』収録曲。

歌詞

腕 喉 耳 鼻 ここに居るのが私なの?

何時からだろう 頬を伝うこの涙
なんか悲しいことがあったのかな 覚えてない

何も知らない この入れ物は誰?
夜を歩き 朝を忘れ 昼を知らない
水面に映る 昨日までの世界
不安そうに 嘘のように揺れる

月 雲 星空 かたかた揺れ動く風車
蝉 牡丹(ぼたん) あの夏 すべてを忘れてるままで
どうかどうかどうかどうか 安らかに

「あいしてる」 聞きなれないその言葉
なんか寂しい意味だった気がする 覚えてない

何時からだろう 纏(まと)わりつく独り言
なんか知ってる声だった気がする 覚えてない

この雨は何? そこの子供は誰?
夢の中で 一体何を捨てているの?
この空は何故? どどめ色に見える
星と雲が ぐるぐる回り 混ざる

雪 息 風花 じわじわ枯れていく藤の棚
百舌(もず) 枇杷(びわ) あの冬 何かを思い出す前に
どうかどうかどうかどうか 安らかに

コメント

  • おお! -- 名無しさん (2012-02-23 00:18:54)
  • 作成お疲れ様です☆ 綺麗なデPだ^^ -- sangoku31013 (2012-02-23 06:34:36)
  • デPだぁぁぁ( 〃▽〃) -- 名無しさん (2012-02-23 07:16:52)
  • 最初の部分鳥肌たつ…! -- 殺嘩 (2012-03-13 21:02:26)
  • 綺麗なデPをはじめて見た気がするww -- なっしー (2012-06-07 16:35:42)
  • 素晴らしい!! -- 丸太 (2012-12-13 17:53:55)
  • ヤバス -- 南沢篤志 (2012-12-27 15:22:39)
  • ヤバすぎ マジ綺麗 -- スカイ (2013-01-14 16:34:33)
  • 良い曲!個人的にはpvつけて欲しいな・・・。 -- 名無しさん (2013-03-27 22:09:04)
  • 作者コメw -- 名無しさん (2013-05-13 18:56:38)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • デッドボールP
  • 初音ミク
  • NexTone管理曲
  • 2012年
  • 曲か
  • VOCALOID
最終更新:2026年02月04日 02:04