曲紹介
2),ある男の場合
- バタパンP の9作目。
- イラストは ミシメ氏 が手掛ける。
- 「Caseaman」からどうぞ。
歌詞
「あーもう 嫌になっちゃう」
こんな悲劇のヒロインばかりの世界です。
「ほら見て!」ちやほやされてる。
「ねえ、後ろ見てみなってば(笑)」
ゴミ≒人?
ゴミ箱に捨てたでしょ?
汚らしい世界です。
「もういいかい?その栞 破り捨てちゃってもいいかい。
不可能 迷宮入り お家の外から燃え上がる赤
来世はどうかこの僕に出会わないように気を付けて
生まれてきて下さい
足んない 足んない 何が足りない?
曖昧 AIMAI リセットなんてない
これは現実なんかじゃない
同じようにやればいい。
感心できない みんな顔なんてない
クソみたいな世界です。
1人いなくなっても 誰も気付かないでしょう?
受け売りの言葉を我が物顔で語っちゃう常識人
左耳に詰め込んだ弾丸はうずうずしている
伝えたい言葉ありますか?
ない…もう何もない。
無い。 どっちの世界?
これがつまり現実なんです。
時計の針見つめた。
ないないないない 何もいらない。
BYEBYEBYEBYE! もう望まない。
冷たい風が吹き抜けて行く。
僕の頭上、通ります。
コメント
- ある女の場合、もくるかな? -- 名無しさん (2012-03-10 13:40:55)
- 中毒性パネっス -- 名無しさん (2012-03-20 13:14:12)
- 中毒性ぱないww毎日聞いてますw -- 名無しさん (2012-03-23 21:17:48)
- 聴けば聴くほど中毒症状が…型破りなリズム感最高ですb -- 出目金 (2012-04-03 01:32:13)
- これをがんばって歌おうとしてますがテンポの変化がはげしすぎて難しいです! -- T.T. (2012-04-06 23:40:07)
- もっと伸びろー、と切なる願い バタパンPさん次の曲も期待してます! -- 通りすがりのボカロ厨 (2012-04-27 00:01:16)
- これはいったい何と読めばいいのやら・・・ -- 名無しさん (2012-09-28 19:17:36)
- ↑ケースセカンドマンでは? -- ネガ (2012-10-03 14:32:57)
- このシリーズ大好き! -- 雪猫 (2012-11-14 13:20:33)
- 超この曲好き -- シグ (2013-01-03 14:32:42)
- 最高だよ!もっと伸びるべきだ…作ってくださってありがとうございま!! -- やま (2015-01-26 00:57:50)
- この曲がボカロで一番好き!どうしてカラオケに入らないんだ -- る (2019-11-29 19:08:31)
- 好きなのにあまり知られてない…… -- みみこ (2021-09-17 01:45:16)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月15日 14:59