歌詞
何があってもぱぴぷぺぽ
そんな幸せあるのかな?
どんな時もらりるれろ
そんな幸せあるのかな?
すぐにそんなの見付かるよ
何も考えないで
今すぐ私に付いてきて
置いてけぼりにはしないから
レミソで始まる不思議なこのmusic
バンバンブー!let’sバンブー!
右も左も全部!
バンバンブー!let’sバンブー!
上見て空見て!
バンバンブー!let’sバンブー!
愛の戦士水鉄砲!
バンバンブー!let’sバンブー!
冷房レインボー!
ずっとそばになにぬねの
そんな幸せあるのかな?
嘘でしょ?まだまだ足んないの?
それよりピアノ攻撃!!
二回目だから分かるよね?
置いてけぼりにしちゃうからね
レミソで始まる不思議なこのmusic
バンバンブー!let’sバンブー!
海も山、空、全部!
バンバンブー!let’sバンブー!
顔見てキスして!
バンバンブー!let’sバンブー!
愛のラメ入り鉄砲!
戦闘機扇風機!
【適当アドリヴゾーン】
バンバンブー!let’sバンブー!
花火火花じゃないよ!
バンバンブー!let’sバンブー!
キャラメル踊りで!
バンバンブー!let’sバンブー!
こんないい国ニッポン!
バンバンブー!let’sバンブー!
缶コーヒー反抗期!
バンバンブー!let’sバンブー!
右も左も全部!
バンバンブー!let’sバンブー!
上見て空見て!
バンバンブー!let’sバンブー!
愛の戦士水鉄砲!
バンバンブー!let’sバンブー!
冷房レインボー!
バンバンブー!let’sバンブー!
海も山、空、全部!
バンバンブー!let’sバンブー!
顔見てキスーして!
バンバンブー!let’sバンブー!
愛のラメ入り鉄砲!
バンバンブー!let’sバンブー!
好きとか言わないで!
修正版歌詞
何があってもぱぴぷぺぽ
そんな幸せあるのかな?
どんな時もらりるれろ
そんな幸せあるのかな?
すぐにそんなの見付かるよ
何も考えないで
今すぐ私に付いてきて
置いてけぼりにはしないから
ソラシで始まる不思議なこのmusic
バンバンブー!let’sバンブー!
右も左も全部!
バンバンブー!let’sバンブー!
上見て空見て!
バンバンブー!let’sバンブー!
愛の戦士水鉄砲!
バンバンブー!let’sバンブー!
冷房レインボー!
ずっとそばになにぬねの
そんな幸せあるのかな?
嘘でしょ?まだまだ足んないの?
それよりピアノ攻撃!!
二回目だから分かるよね?
置いてけぼりにしちゃうからね
ソラシで始まる不思議なこのmusic
バンバンブー!let’sバンブー!
海も山、空、全部!
バンバンブー!let’sバンブー!
顔見てキスして!
バンバンブー!let’sバンブー!
愛のラメ入り鉄砲!
バンバンブー!let’sバンブー!
戦闘機扇風機!
【SLT(スーパーラヴリータイム)】
バンバンブー!let’sバンブー!
花火火花じゃないよ!
バンバンブー!let’sバンブー!
キャラメル踊りで!
バンバンブー!let’sバンブー!
こんないい国ニッポン!
バンバンブー!let’sバンブー!
缶コーヒー反抗期!
バンバンブー!let’sバンブー!
右も左も全部!
バンバンブー!let’sバンブー!
上見て空見て!
バンバンブー!let’sバンブー!
愛の戦士水鉄砲!
バンバンブー!let’sバンブー!
冷房レインボー!
バンバンブー!let’sバンブー!
海も山、空、全部!
バンバンブー!let’sバンブー!
顔見てキスして!
バンバンブー!let’sバンブー!
愛のラメ入り鉄砲!
バンバンブー!let’sバンブー!
好きとか言わないで!
コメント
- ポニョ、ラヴリーPすき! -- 七氏 (2008-09-19 12:15:40)
- らんらんるー -- 名無しさん (2009-01-21 13:23:42)
- 歌詞の「顔見てチューして」って、「顔見てキスして」じゃないでしょうか? -- 信者A (2009-02-22 08:12:01)
- アレンジがまた素敵!PVも可愛い。ラブリーの魅力はこういう曲だよね。 -- 名無しさん (2009-02-22 19:47:06)
- 修正版だとレミソがソラシになってるんだな -- 名無しさん (2009-02-23 02:29:59)
- 殿堂入りおめでとう! -- 名無しさん (2009-03-22 22:24:51)
- 修正前と修正版で歌詞を分けた方が良くないですかね… -- 名無しさん (2009-03-25 22:53:07)
- 「ずっとそばに」の後は「かきくけこ」ではなく「なにぬねの」では? -- 名無しさん (2009-04-06 21:47:07)
- 何か、修正版と修正前がまざってて分かりづらい……。 -- よもぎ (2009-08-19 14:19:36)
- 元気になれる曲 -- 名無しさん (2009-09-18 22:00:05)
- この曲好きすぐるwww -- 苺氷 (2009-11-03 01:01:40)
- 歌詞がかわいいよね -- からすきぼし (2010-10-08 19:42:02)
- いやいやソラシで合ってるわw -- 名無しさん (2010-10-16 22:37:41)
- この曲可愛い -- 名無しさん (2010-11-04 21:11:17)
- この曲可愛すぎる。♡♡♡ -- 名無しさん (2011-02-14 20:14:49)
- 歌詞が合ってるのかわからない(^_^;) -- 輪廻 (2011-04-02 22:45:02)
- 可愛いすぎる…!!ラヴリーPさん最高!!! -- 夢 (2011-04-04 01:28:24)
- 適当アドリブゾーン→SLTじゃない? -- 名無しさん (2011-05-26 23:54:03)
- 「ずっとそばにかきくけこ」を「ずっとそばになにぬねの」と歌っている方に直させてもらいました -- 名無しさん (2011-07-09 18:47:48)
- 適当アドリブゾーンってなんですか?よくわからないんですけど・・・ -- キャラメル (2011-08-10 16:23:10)
- 修正版の歌詞を載せました。 この曲ネ申です!! -- 鏡音咲夜★ (2011-08-15 11:47:10)
- 適当アドリブゾーンの歌詞が知りたいです(・。・; -- 死恩 (2012-06-21 21:43:03)
- 修正版あったのかよ。だまされた!でもかわいー すきー。 -- Darus (2012-09-14 19:34:25)
- 適当アドリヴゾーンって、SLTだお。。wwwww -- 名無しさん (2012-09-14 19:37:30)
- らんらんるーからキテル題名だろ?ずっとそー思ってるんだけど。違う? -- 欲音ルコ (2012-09-14 19:40:48)
- レミソじゃなくってソラシじゃない? -- 名無しさん (2013-05-27 18:22:43)
- バンバンブー!れっちゅバンバンブ -- 名無しさん (2014-05-29 21:54:54)
- 可愛い音程だわ~!!はまってしまう! -- 939 (2014-05-31 18:13:03)
- リズムが好きですわwハイ。 -- 百日紅 (2014-08-12 22:25:31)
- SLTはスーパーラブリータイムじゃないんすか? -- 名無しさん (2015-05-05 08:36:41)
- 最近知ったがとても好み -- 名無しさん (2026-06-21 20:36:15)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年06月21日 23:24