アットウィキロゴ

恋するウェンディゴ

【検索用:こいするうぇんてぃこ  登録タグ:2012年 KAITO MazoP VOCALOID まなみん 曲か 由杞
+ 目次
目次

作詞:まなみん
作曲:MazoP
編曲:MazoP
唄:KAITO

曲紹介

「少し悲しくてで少し切ない少し気味悪いお話です。」というわけの分からない言葉を残し未だにs(ry(作者コメ転載)
  • 絵は由杞氏。

歌詞


僕は恋をした 馬鹿なウェンディゴ
だけど僕は 後悔 してないよ
君を愛しています 愛しています いました


僕の声が 聞こえますか
怖がらないで 怯えないで
そっと見守ってるから 傍にいさせて
僕の声が 聞こえますか
目には見えない ささやき声
どこにも姿はないけど 傍にいるんだ

君が泣きたいとき 僕は歌をうたうよ
君が笑うときは 僕も共にうたうよ
だから どうか どうか
傍にいることを 許してください
悪しき者と 呼ばれる この身でも
君を想っています 想っています だから
傍にいることを 許してください
不幸呼びし 憑きもの この身でも
君を守りたいんだ 守りたいんだ だから


僕の声が 聞こえますか
いつしか君は 眠らないで
いつも夜に怯えてる 虚ろに喚く
僕の声が 聞こえますか
怖いのですか 辛いですか
そんなにずっと泣かないで 慰めたくて

だけど僕の声は 君を泣かせてしまう
怯えさせてしまう それは嫌だよ
だから 僕は 僕は
傍にいなくても 守り続けるよ
遠くからも 離れて いてもいい
君を愛しています 愛しています だから

どうか幸せで 笑顔見せていて
君が笑う それだけ それだけで
僕は満たされていく 消えてもいいよ さよなら

僕は恋をした 馬鹿なウェンディゴ
だけど僕は 後悔 してないよ
君を愛しています 愛しています いました

コメント

  • KAITOにぴったりな曲ですね! -- 名無しさん (2012-03-29 11:00:44)
  • 切ないけど大好き!カイトの声素敵すぎる!! -- サヤカ (2014-01-25 13:38:32)
  • 兄さん優しい・・・(´;ω;`) -- 名無しさん (2014-08-11 17:46:15)
  • やっぱりこの曲大好きだぁあ!!なぜ伸びない(´・ω・`) -- 名無しさん (2014-10-18 23:32:59)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • MazoP
  • まなみん
  • KAITO
  • 2012年
  • 曲か
  • VOCALOID
  • 由杞
最終更新:2025年12月08日 10:47