曲紹介
歌詞
遠く響いた 君の言葉
浮かんで消えて
僕は夢見て 書き残した切れ端
大切にしていた ガラクタを積み上げて
僕らは また飛び立つ
数え切れない程の過去と
真っ直ぐに伸びてゆく現在を
座標軸の中 重ねて
交わる場所 未来と名付けた
答えの見えないこの世界を
それでも止まらない時間を
優しく 優しく 握り締めて
歌う 高く昇る歌
生きてもがいた 傷の痕は
滲んで増えて
何度擦って 隠したけど消えない
途方も無く広がる青と
そこら中ある「それ以外」を
指ですくい 混ぜ合わせて
きれいな色 奇跡と笑った
失い続けることの意味も
手にしたくだらない願いも
いつかその価値に気付けたなら
少し 強くなれるから
さぁ 歌おう
この手広げて待ってたいよ
やがては散りゆく出会いでさえも
さぁ 昇ろう
向こう側の向こうへ
コメント
- いい曲 -- 名無しさん (2012-04-10 22:37:50)
- 大好きです。毎日聴いてます。 -- 名無しさん (2012-06-21 04:25:23)
- なかなか素晴らしい -- 名無しさん (2012-09-02 18:18:42)
- ヤバイ!めっちゃイイ曲!! -- 名無しさん (2012-09-24 06:23:02)
- いい曲すぎる。すっげー爽やかで何回でも聞ける。飽きないなぁ。 -- 名無しさん (2012-11-15 23:53:23)
- 不意にハマった!レンの声がいい!! -- ソラ (2013-01-13 01:35:20)
- ノリノリな曲だと思いました(*^^*)好きです(●≧艸≦●) -- 名無しさん (2013-03-08 22:36:12)
- いい曲だな~って思った(#^.^#) -- 名無しさん (2013-05-12 18:36:25)
- 元気になるっ!! -- aima (2013-11-15 17:48:52)
- 初めて聴いた時からレンの声に圧倒された!何で皆この曲知らないんだろうって思う! -- レイ (2016-05-03 11:32:46)
- 良いきょくでした! -- 名無しさん (2016-05-03 17:52:59)
- 2番のサビの歌詞で鳥肌たった -- 名無しさん (2021-04-19 09:24:48)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年04月01日 00:17