アットウィキロゴ

ヒイフウミイヨ

【検索用:ひいふうみいよ  登録タグ:2012年 NexTone管理曲 VOCALOID ぺぺろんP 御厨わた 曲は 殿堂入り 鏡音リン
+ 目次
目次

作詞:ぺぺろんP
作曲:ぺぺろんP
編曲:ぺぺろんP
唄:鏡音リン

曲紹介


歌詞

作者ブログより転載)

社をくぐって 君に逢いに行こう
鳥居をすり抜け 軽く鈴を鳴らす
君が現れて 怪しく歯を見せる
僕は頷いた 君を追いかけた

森を駆け 橋を越え
ただ君が目指す場所へ
戸惑うな 振り向くな
もう二度と帰らないはずさ

ああ、ヒイ、フウ、ミイ、ヨ、
踏み出せば 僕は地獄に堕ちる
その瞳に憑かれ 一寸夢を見たんだ
きっと、ヒイ、フウ、ミイ、ヨ、
手を取れば 君も地獄に墜ちる
共に行こうか この路を
その先で おやすみ

また夜が来れば 君は笑うだろう
静寂を揺らす 哀しげな声で

空を見て 花を踏み
長い影は目指す場所へ
何も無い僕らには
この空は眩しすぎるから

さあ、ヒイ、フウ、ミイ、ヨ
忘れれば 僕は地獄に堕ちる
やがて纏う暗闇に背中を圧されながら
きっと、ヒイ、フウ、ミイ、ヨ
逆らえば 君も地獄に墜ちる
囚われてゆく瞬間に
溢れるものが光る

君は消えてしまうから
僕もいずれ消えてゆくだろう

天を駆け 土を這い
ただ僕が目指す場所へ
哀しげに 鳴っていた
誰にも届かない鈴が響くよ

ああ、ヒイ、フウ、ミイ、ヨ、
踏み出せば 僕は地獄に堕ちる
その瞳に憑かれ 一寸夢を見たんだ
きっと、ヒイ、フウ、ミイ、ヨ、
手を取れば 君も地獄に墜ちる
この安らぎ抱いたままで
永久に おやすみ

コメント

  • 良曲!!調教すごい! -- 名無しさん (2012-04-24 20:43:01)
  • かっこよす!! -- リヴァ (2012-04-25 01:27:08)
  • 素晴らしい調教。リンの本当の力を思い知らされる -- 名無しさん (2012-04-25 20:48:00)
  • リンもここまでできるんだぁって思った -- 名無しさん (2012-04-26 21:01:24)
  • 和ロックなリンちゃんも可愛い! -- 涼音 (2012-04-30 21:00:57)
  • 耳が気持ち良いww -- 名無しさん (2012-05-02 14:12:51)
  • リンちゃん和ロック似合うな -- 名無しさん (2012-05-02 15:57:31)
  • 良調教!PVもかっこいい! -- 趣girl (2012-05-05 16:30:52)
  • ぺぺろんさん最高です。調教すごいから歌詞みなくてもわかる… -- うろペン (2012-05-10 19:57:40)
  • リン×ぺぺろん氏の威力パネェwかっこよすぎw -- 名無しさん (2012-06-16 13:03:31)
  • 調教すげえ。もっと早く出会いたかった。 -- 名無しさん (2012-06-18 23:39:21)
  • 調教も当然ながらPVその他全てにおいて素晴らしい。素晴らしい。素晴らしすぎる。。。 -- こっくりくん (2012-08-02 19:44:41)
  • かっけー! -- ホモヨロン (2012-10-30 20:18:06)
  • 僕は地獄に堕ちるっていうとこがいい! -- 黒羽 (2012-12-14 17:33:23)
  • PV好きだなぁ -- 名無しさん (2013-03-16 19:44:53)
  • 「瞳に憑かれ」 のところ、「瞳に『取り』憑かれ」、って思ってたが、聴き間違いだったか・・・・。 -- 来音 コン (2013-03-24 11:27:02)
  • リズムから調教まで なにをとっても最高の一言です… -- べるりねった (2013-07-27 22:23:10)
  • 耳が幸せでござる -- ちょこ (2014-01-23 09:49:24)
  • その瞳に『とり憑かれ』?それとも『憑かれ』?  聞き間違いかなぁ… -- まろまろ (2014-04-05 16:44:56)
  • 『とり憑かれ』では? それにしてもいい曲( ´∀`) -- 眼鏡の人 (2014-05-09 08:14:20)
  • 憑かれ、で「とりつかれ」と読ませてるようですね。それにしてもリンちゃんカッコいい! -- 名無しさん (2014-07-08 08:20:06)
  • なんか怖い... -- 名無しさん (2016-01-08 23:01:13)
  • すごい!すごい! -- 名無しさん (2017-07-10 22:54:28)
  • これは殿堂入りするべき。 -- 名無しさん (2018-04-13 14:07:22)
  • ずっと聴いてますけど未だに何かの主題歌のカバーだと思ってます。 -- 蜘蛛のファンです。 (2018-08-02 05:52:37)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • ぺぺろんP
  • 御厨わた
  • 鏡音リン
  • NexTone管理曲
  • 殿堂入り
  • 2012年
  • 曲は
  • VOCALOID
最終更新:2026年02月17日 08:55