新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
脱げばいいってモンじゃない!
>
過去ログ
『
脱げばいいってモンじゃない!
』のコメント、2009年10月~2012年12月のログです。
コメント
+
コメント 2009
+
コメント Oct 2009
新しいデPですねw -- 名無しさん (2009-10-17 07:56:35)
ストレートで好きだw男性諸君に響き渡れ! -- 名無しさん (2009-10-17 11:54:29)
ミクかわいぃ -- まろ (2009-10-17 15:56:04)
速いわwwwww -- パロ (2009-10-17 16:13:50)
登録早いw ツンデレ属性? -- 名無しさん (2009-10-18 01:58:28)
新しいデP 女の子は共感できるとおもう -- 名無しさん (2009-10-18 12:58:35)
誰かと思ったらデP様ww -- 名無しさん (2009-10-18 13:01:03)
ツンデッドボール! -- えぶら (2009-10-18 13:23:05)
ミクかわいい♪でも、この歌、、、 -- 名無しさん (2009-10-18 13:25:21)
比喩的表現がない。既成事実あたりのデPに通じるものがあるなぁ -- 名無しさん (2009-10-18 14:32:29)
共感できすぎて吹いたwwwww 潮(ryとか言われると本当だまれって思うwwww -- 名無しさん (2009-10-18 15:28:23)
反省しろよ!下半身野郎ども! -- 名無しさん (2009-10-18 15:29:10)
まさかとは思うがデPの実体験じゃねーだろうなwwww -- 名無しさん (2009-10-18 16:01:28)
歌詞が直すぎるww -- 名無しさん (2009-10-18 16:29:29)
デPの新曲と聞いて(ガラリ それにしてもいつもとは違った変化球ですなぁwww -- Master (2009-10-18 16:53:03)
デP女心分かりすぎww -- 名無しさん (2009-10-18 20:09:23)
大サビかっこいいなあ -- 名無しさん (2009-10-18 22:43:12)
いいわぁーw>< -- 名無しさん (2009-10-19 00:42:44)
罵倒の言葉が延々と・・・・ -- 魔王喜屋武Dの孫 (2009-10-19 02:14:43)
ある意味きれいだw 逆に潔いwww -- つん (2009-10-19 05:40:29)
デP、心は女ですもんね、分かりますwwwwwwwwww -- 名無しさん (2009-10-19 17:55:10)
ミクWikiタイトルホイホイされたら案の定この人かw あなたの死球がぷまいです^q^ -- 名無しさん (2009-10-19 19:20:39)
やっぱりデPは直球ラブソングが良いと思うんだ -- 名無しさん (2009-10-20 04:40:49)
下品で直球なラブソングタグ吹いたwww -- 名無しさん (2009-10-20 21:31:21)
あはははは デP大好き! -- なっとうねぎ (2009-10-20 21:59:40)
愛があって良いと思うv -- 名無しさん (2009-10-20 22:43:14)
殿堂入りはええwww -- 名無しさん (2009-10-23 17:00:39)
彼氏、ホントどうしようもねぇなwww -- 名無しさん (2009-10-25 00:25:25)
共感しました!!! デP大好きです!!!!!! -- 明日希 (2009-10-25 17:39:44)
アウトーw -- 名無しさん (2009-10-25 18:28:55)
なんかによによしちゃうwww -- 名無しさん (2009-10-25 21:10:37)
なんかもう2828しちゃったww -- 名無しさん (2009-10-26 23:53:30)
ボカラン屈辱の首位wwwww -- 名無しさん (2009-10-27 15:08:55)
デPざまぁww -- 璃南 (2009-10-27 20:54:35)
デPはやっぱすごい人ww -- 名無しさん (2009-10-27 23:52:58)
流石はデPwww 1位とはww まあ、それだけデPは愛されてるってことなのねww -- Master (2009-10-28 07:06:07)
ボカラン1位www -- 名無しさん (2009-10-28 07:31:35)
デッドボール素敵 -- 名無しさん (2009-10-28 16:10:37)
デP いいよな ホントに -- X (2009-10-28 19:40:13)
もう頭の中から離れないw -- 名無しさん (2009-10-29 20:40:04)
流石デP様ww 何と言われてもどの調教師より大好きですよ! -- 名無しさん (2009-10-30 11:20:04)
「だから何でこんなダメ男好きに…」のくだりおもしれー -- pak_13 (2009-10-30 15:16:01)
かっこいいようなかわいいような曲♪ -- おかゆ (2009-10-31 12:02:40)
+
コメント Nov 2009
デッドボール狙ったらピッチャー返しされたって感じかww -- 九音 (2009-11-05 09:41:52)
歌詞が一ヶ所も無理矢理じゃないのがすごい。ダメ男でも、好きなんだったら仕方ないよね -- 名無しさん (2009-11-05 16:38:22)
ボカラン1位ざまぁwwwデP大好きですw -- 名無しさん (2009-11-05 19:53:56)
どさくさにまぎれてデレる歌詞ww -- 名無しさん (2009-11-05 21:09:44)
おめでとうござまぁwwwwwwwwwwwww\(^p^)/アーッ -- 名無しさん (2009-11-06 12:22:20)
うわああすごいいいいいデP -- まふ (2009-11-07 00:16:42)
2828が止まらんwww -- 雑魚 (2009-11-07 02:23:43)
ミクに罵声されたい…だまって裸で横になりますによによ -- 名無しさん (2009-11-11 11:44:31)
1位ざまぁwwwwwwwww -- 名無しさん (2009-11-13 16:03:08)
「ここでどうしてホントにだまるかな」共感し過ぎ吹いたww -- 名無しさん (2009-11-24 17:38:15)
久々にデPの変化球がHITしますたwなにこれすげえ共感できるwww -- 名無しさん (2009-11-26 18:31:17)
リア充爆発しろ! -- 名無しさん (2009-11-27 17:41:46)
デッドボール(o^-')b -- 名無しさん (2009-11-30 18:34:29)
+
コメント Dec 2009
なにこれちょう共感できる……デPありがとう!!! -- 名無しさん (2009-12-03 20:53:10)
超共感!!「こんなダメ男がいいかな」あたり特に。 -- 名無しさん (2009-12-04 19:44:15)
あららら?一応男として言うけど、だれもがそうって事じゃないよ! -- さくき (2009-12-06 07:33:08)
最高 -- りっくん (2009-12-15 21:42:33)
歌詞はもうノーコメントでいくけど メロディーラインは神だね ヤバすぎる -- 名無しさん (2009-12-16 00:33:34)
すべてに共感。言ってることが自分の彼氏すぎる。ミクが代弁してるかのよう。 -- だれかさん (2009-12-19 19:41:26)
曲についてコメントしようぜ -- 名無しさん (2009-12-23 22:07:39)
これは面白いw -- 名無しさん (2009-12-25 22:51:52)
だまれ!だまれ!が可愛いしリズムも良くて凄く好き…! -- 文脈ブローカー (2009-12-28 14:10:42)
この曲はかなり共感できるなー確かに何も言わなきゃ(ry)なんだけどな -- 名無しさん (2009-12-29 21:44:48)
+
コメント 2010
+
コメント Jan 2010
セ、セ、…セウトww -- 名無しさん (2010-01-08 19:08:54)
ものすごく共感します…デPだいすき(^∞^)!! -- 名無しさん (2010-01-08 20:04:47)
いいネ!歌詞がスゴイケド••• -- パピピ (2010-01-08 21:20:06)
この曲で、ガチネタの替え歌をつくったら・・・良さそう -- 名無しさん (2010-01-09 15:27:26)
会話関連のコメントを非表示にしました。ここは雑談する場ではないということを理解してください。
さすがデPw -- 名無しさん (2010-01-12 22:20:31)
これアウトなんじゃないのかな~? -- 名無しさん (2010-01-12 23:43:34)
ぬげもんじゃ騒動は黒歴史かwwww まぁいい曲だからあれほどの人が書き込みをするのは当然か… -- 名無しさん (2010-01-17 08:19:14)
デPの曲はエロいだけではない所が好きだ。 -- 名無しさん (2010-01-24 12:03:22)
+
コメント Feb 2010
メロディ最高に好きです! -- OH (2010-02-07 13:22:06)
たまらないっ! -- にゃんこ (2010-02-14 21:51:41)
+
コメント Mar 2010
だまれだまれ!…が好きww -- 名無し (2010-03-04 00:12:56)
共感するとこありすぐるwwwww -- 本っ娘さん。 (2010-03-15 19:06:25)
歌詞見る限り結局いいカップルだよなwww だまれのとこの転調が好き。 -- 名無しさん (2010-03-19 08:42:13)
良い曲だ好きすぎるwwwただ校内放送はやめておけwww -- 名無しさん (2010-03-23 10:57:14)
うあぁ〜やばいなこりゃ まるで18禁PCゲームのツンデレヒロインの中の人が歌ったOPみたいだ -- 鰹ホンダ氏 (2010-03-25 20:55:24)
エロいけどいい歌だ!! -- 萌えきつね (2010-03-30 17:10:54)
なんだ ただのリア充か -- 缶詰 (2010-03-31 23:16:16)
+
コメント Apr 2010
デPは、女心をよくわかってるなあ…自分にはムリだよ -- 名無しさん (2010-04-05 18:08:36)
この曲いい -- 姫 (2010-04-05 20:04:42)
共感しすぎて笑ってたんだがいつのまにか涙がwww「アレの日は口でして」は本気でムカッとくるw -- 名無しさん (2010-04-08 03:21:54)
リアルでワロたww共感ww -- 名無しさん (2010-04-11 19:06:56)
だまれ!x4は本当に良いww聞いてるだけで気分が良いww -- 名無しさん (2010-04-12 12:39:11)
エッチだけどなんか好きです -- セットン (2010-04-14 15:48:45)
アレの日は口でしてはかなりムカっときますね ミクがかわいそうだし -- 萌えきつね♪ (2010-04-14 16:22:06)
普通にいい曲だと思ってしまった←← -- 名無しさん (2010-04-17 00:33:47)
デpのなかではこれが一番!! -- 名無しさん (2010-04-22 18:40:17)
これnewリミックスだとぜんぜん違うwwwwでも面白いwww -- 名無しさん (2010-04-25 20:51:32)
デP最高 -- クニマサ (2010-04-28 02:53:18)
+
コメント May 2010
まじ共感しすぎるこの歌詞wwwほんとなんでそこで黙るのかなд`って普通に想う -- くれらっぷ (2010-05-02 11:54:08)
メロディーわめっちゃいいですねッ☆! -- 田中太郎 (2010-05-03 12:01:19)
ryoさんとは真逆の乙女回路の持ち主だなデPはwwwwだがそこがいいwwww -- 名無しさん (2010-05-04 13:10:48)
あれ、なんだろうすごく共感ww -- あっはっは (2010-05-06 17:47:54)
内容はあれだけど曲調が最高!デPまぢ神すぐるW -- 名無しさん (2010-05-08 17:22:17)
歌詞はアレだけど共感ww「アンタパソコンが恋人みたいだね」のとこすごい分かるwwこの曲好きです! -- ユーリ (2010-05-16 13:41:25)
ミクかわいすぎる -- 名無しさん (2010-05-30 12:22:39)
+
コメント Jun 2010
俺ちょっとミクに踏まれてくるわ -- 名無しさん (2010-06-26 02:26:43)
+
コメント Jul 2010
↑俺も連れてけ!! -- 名無しさん (2010-07-01 12:35:32)
えっちぃ・・・ -- 事 (2010-07-24 23:00:22)
ちょいヤバ。気まずくなるかも。。。的?www -- 名無しさん (2010-07-26 10:58:52)
+
コメント Aug 2010
ミクかわいいっだまれ×4の所が特に好き! -- カラオケ配信希望! (2010-08-12 13:24:58)
+
コメント Sep 2010
ミクたん萌えwww -- 名無しさん (2010-09-22 21:24:26)
やっぱりデPは凄いなぁ、なんていうか印象に残るよね。うん、神 -- はなうた (2010-09-23 22:56:21)
なんか、ミクの「だまれ×4」のところが、いつも笑ってしまいますww -- もっちー (2010-09-28 17:22:34)
+
Oct 2010
リズムはまるわww -- ヘクトパスカル (2010-10-07 17:08:34)
なんかもう可愛すぎて泣けた。リアルにカップルでこんなのありそう。 -- 名無しさん (2010-10-10 08:45:31)
気が向いたので編集。注意書きも添えたので自重しましょうね。 -- 名無しさん (2010-10-12 01:12:35)
この曲大好きです!無意識によく口ずさみます -- 哀架 (2010-10-15 23:04:29)
「女の子はヤニ吸うな」って・・・真面目な彼氏・・・w -- 名無しさん (2010-10-21 17:45:43)
私もどうしてあんなダメ男がいいかな…(笑) この歌いいですっ!! -- ゆん (2010-10-23 16:37:23)
ペコリ♪が好きだww -- 名無しさん (2010-10-31 10:48:00)
+
Nov 2010
ひと言ごとにエロくなってゆく彼氏www -- 名無しさん (2010-11-02 00:46:04)
一気にゲームセットか -- 名無しさん (2010-11-19 22:22:06)
彼氏自重www 特に後ろに〜といつになったら〜はアウトwww -- 名無しさん (2010-11-21 10:00:26)
ちょっ・・・彼氏自重してーっwww!!エロいっww -- 名無しさん (2010-11-22 09:40:34)
↑同意。彼氏、自重してくださいww ミクたんかわいすぎですっ!! -- 小百合 (2010-11-22 23:22:39)
「後ろに指入れていい?じゃあ舐めさせて」ってwww -- アシペンサ (2010-11-23 13:54:40)
最後の「ペコリ♪」が可愛過ぎる(^з^) -- 名無しさん (2010-11-23 23:21:17)
エロす、だけどカワイイ -- Ds (2010-11-24 01:54:55)
自重・・・だよ、彼氏・・・w -- アシペンサ (2010-11-25 10:49:54)
ってか、エロッ!!ななな何のつもりですか!?体目当てですか!?本当に自重して下さい! -- たこやき (2010-11-25 16:38:45)
+
Dec 2010
彼氏自重してください! -- 芽琉 (2010-12-01 17:26:50)
ちょっとアレシリーズで一番好きww -- 名無しさん (2010-12-02 22:25:29)
おいおい彼氏w彼女愛しすぎだろw -- クッション (2010-12-04 05:03:40)
彼氏エロいなーwこの曲けっこー好きだが... -- 名無しさん (2010-12-05 04:57:48)
エロいなーおい!\^p^ノシ ミクたん萌ぇぇぇぇ -- イレイズ (2010-12-06 13:19:44)
えろぃっっ/////でも好きですww -- あき (2010-12-27 10:06:40)
彼氏www自重wwwwww最後の「ペコリ♪」って可愛い過ぎるだろw← -- 名無しさん (2010-12-27 10:49:23)
はあはあwww -- 弱音ハク (2010-12-30 01:07:08)
+
コメント 2011
+
Jan 2011
エロいねwwでもなんかいいんだよ^^ -- 名無しさん (2011-01-01 12:57:41)
いやぁ…もう可愛い………可愛すぎる(*´□`*) -- さもさも (2011-01-01 21:55:56)
初めて聴いた時耳疑った…取り敢えずミクは可愛すぎる -- ぐみ好きの人 (2011-01-04 04:22:42)
彼氏自重してくれwwwwww -- 名無しさん (2011-01-04 15:08:05)
この曲超好き(≧ε≦) -- 沙亞 (2011-01-04 20:46:03)
いやもおこれ笑うしかないだろwww -- 名無しさん (2011-01-04 21:05:47)
スキ(。・ω・。)ノ♪歌詞もいーぉ♪ -- 支葵 (2011-01-06 00:31:54)
分かるwwwwwwwwww -- 名無しさん (2011-01-10 17:42:05)
まじなんておま俺な歌詞でなきました。大好きです!元彼に聞かせてやりたい。 -- 名無しさん (2011-01-10 18:58:31)
この歌好きー(*/ω\*)彼氏自重ねww -- まゆ♪ (2011-01-11 21:11:45)
エロいけどミクが言うとあんまエロく感じないなww -- はな (2011-01-20 21:31:11)
えろいっすね!w彼氏がうらやましいなんて、思ってないんだからね!(( -- 九条 (2011-01-21 07:56:04)
面白すぎて幸せすぎて泣ける -- 華 (2011-01-22 02:29:35)
リズムいいな -- 来ヶ谷 (2011-01-24 11:57:51)
きゃー!!いいな~彼氏ほしい・・・。ミクかわい~! -- ひー (2011-01-25 17:25:07)
彼氏自重よろwwww リズムとか神!w -- 名無しさん (2011-01-29 17:42:14)
エロ歌詞だけど後半からどんでん返しにしてくるデpの曲が好き -- 名無しさん (2011-01-30 11:47:48)
歌詞がかなりアレだけど凄い良い曲で可愛い 大好きです -- 名無しさん (2011-01-31 19:45:09)
+
Feb 2011
ツンデレ彼女と変態彼氏WW いやもう神曲!!! -- 名無しさん (2011-02-08 20:31:21)
自由だな何か!!! -- Y (2011-02-11 00:20:50)
「アレの日は口でして」の意味を理解するのに、何故か時間がかかってしまった・・・。 -- milktea (2011-02-11 10:10:56)
こういう曲、作ってみたいww -- 名無しさん (2011-02-11 11:23:30)
最初の音がすっごくいい -- 悠 (2011-02-11 13:30:13)
デPあれな曲シリーズで一番好き♪ -- 脱げばいいってモンじゃないよね、全く (2011-02-13 12:50:01)
リア充しね! -- 名無しさん (2011-02-15 12:25:08)
え「脱ぎ捨てた~ホテル行こう」はイイの!?ソコが以外でひかれた -- ゆいと (2011-02-17 22:37:36)
デP最高だぁぁ← -- デュラハンライダー (2011-02-23 18:49:28)
+
Mar 2011
いやいやいやぁー変態とかは置いといて、良い曲ですよねぇ -- 旅人 (2011-03-10 02:19:41)
彼氏さん裏山 -- りるぅ (2011-03-15 11:30:16)
可愛いwwwww -- ミク (2011-03-20 12:20:37)
ミク可愛い〜?何回も聞いてます! -- 舞流 (2011-03-21 14:29:43)
彼氏パねえww -- (@_@;) (2011-03-21 16:20:40)
最後の一行いらなかったかも -- 名無しさん (2011-03-27 12:01:10)
あー、脱げばいいってもんじゃないな! -- 名無しさん (2011-03-29 06:08:26)
グフォァ(。э。) -- 名無しさん (2011-03-29 10:09:01)
+
Apr 2011
脱ぎ捨てた下着貸してって・・・;;うん。エロイけどすきだお^w^ -- みくみく (2011-04-01 14:49:30)
ミクカワええな^^ -- グミ (2011-04-05 09:39:49)
かっこいいんだけど。。。 -- 名無しさん (2011-04-09 18:10:28)
私の彼氏だwwwぜひ彼氏にこの歌を聞かせてあげたいです( ̄▽ ̄;)www -- (・ε・) (2011-04-22 11:46:43)
こういう感じのメロディ好きだわwwwwww -- 壮雅 (2011-04-22 23:22:12)
みくちゃん可愛いよぉっ アレな曲だケド 私的にわぁリズムが大好きぃっ -- みゅうたん (2011-04-29 15:17:28)
+
May 2011
この曲好き❤リズムとか歌詞が好き❤ -- すず (2011-05-14 21:25:42)
エロいけどおもしろいしリズムも好き!!!!!! -- 15の男子 (2011-05-18 21:25:00)
なんか中毒ww -- 桜凛 (2011-05-19 10:55:59)
リズムが物凄い好き -- ピヨ (2011-05-19 13:14:49)
ヤニってなんですか、、、? -- さくね♪ (2011-05-21 09:33:25)
エロイwww -- 名無しさん (2011-05-21 20:22:44)
この歌エロイけどいい歌かもぉ~! -- 名無しさん (2011-05-22 09:48:26)
↑×3 煙草 -- ヤニって何ですか? (2011-05-23 08:17:55)
+
Jun 2011
ア゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙〜 サイコーにハイな気分だZe!! まぁ、俺には一生縁が無いけどNa☆ -- アルシエル (2011-06-03 00:19:07)
うはぁ☆ -- でこぽん (2011-06-08 16:17:14)
少しエロいけど、ミクだから許しちゃいます! -- はるるん (2011-06-08 17:33:56)
こんな可愛い歌詞を書くPが女の子のはずがない! -- 名無しさん (2011-06-09 17:13:52)
リズム良くて好きだけど歌詞がエロいので友達にすすめられないもどかしさ -- せっとん (2011-06-09 17:50:34)
エロいww でも可愛い・・・お気に登録! -- アロイス (2011-06-10 10:54:18)
よーく歌詞みるとエロいね−(笑)でも何かやっぱ可愛い(笑) -- Franc (2011-06-11 13:52:12)
wwエロい・・・・けど、なんかハマってしまう(笑) -- しゃむおん。 (2011-06-13 14:07:18)
おもしろすぎ!!!ミク、エロい•••www -- マルモ (2011-06-16 17:45:31)
ぶはっ!! -- バリトンサックス (2011-06-18 20:48:00)
エロカワ(´∀`*) -- ふぇなん (2011-06-19 04:28:47)
同意(笑)カワユス(笑) -- しらすご飯 (2011-06-20 13:20:20)
とてもヨロシな歌だに(。-∀-)♪ -- アキタ、ネル! (2011-06-25 12:03:18)
え、え、兄さん、エロっ/////////かぁ -- 聖羅 0o0(零) (2011-06-26 23:12:00)
エロいなー...でも何回も聴いちゃう私www -- 幸 (2011-06-30 17:53:33)
なぜかこの歌聞くと 涙が止まらないです -- ひっつん (2011-06-30 20:04:53)
+
Jul 2011
いい曲すぎる!男ってこんなもんさ。 -- みき (2011-07-01 19:12:33)
ミク可愛え♪しかし彼氏自重しろwwwww -- あは (2011-07-06 19:02:52)
歌詞がえろめだけどメロディーとかもうすごい好きになってしまいました/////中毒(笑) -- ゆづづ (2011-07-07 22:48:57)
好きです!!キュンとしちゃうわ(*´∀`*) -- 甘優 (2011-07-09 13:25:05)
この曲好きだわぁwww -- 脇凌 (2011-07-10 00:19:15)
この曲大好き^v^ -- るかサマ (2011-07-10 10:55:08)
テンポがいい! -- snow (2011-07-15 19:06:38)
エロイけどこの曲大好き!!!! -- 空輝 (2011-07-16 10:55:50)
ダメ男が好きなんだよ・・・貴女は・・・ -- るみ (2011-07-16 11:47:57)
この歌歌詞エロイのに何故か中毒性あるよね。まあ中毒性なかったら絶対デp人気あるわけないんだけどさ。 -- ミクらぶ (2011-07-16 11:50:06)
彼氏ww -- どら○ (2011-07-17 20:52:25)
所謂ツンデレ、エロカワな曲だね− -- ゼクロム偽人化 (2011-07-18 21:17:27)
ネタ曲かと思ったら意外とかっこいい -- 名無しさん (2011-07-19 18:50:29)
可愛ええwwwこの曲好きやわぁ?← -- みかん? (2011-07-30 21:21:52)
このリア充たちムッチャ他の楽しそうやwwエロカワイイww -- ロンリィガイ (2011-07-30 23:23:34)
可愛いやん、ミクww -- シリアルナンバーS (2011-07-31 01:54:32)
+
Aug 2011
カイトじゃないよね・・・?カイトは渡さないよ!ミク!中毒ww -- KAITOラブ (2011-08-04 18:09:35)
↑むしろミクは俺のです -- 名無しさん (2011-08-05 10:14:15)
この曲聞くと、なぜか テンション上がる!! ハッ8はwww -- ちーたん (2011-08-06 04:27:47)
この歌詞書いた人(男性なら)はさぞかしモテるんだろうな。 -- 名無しさん (2011-08-09 00:50:50)
ミクも我慢強い子だねえ… お母さん泣けてく(ry -- 名無しさん (2011-08-10 16:25:21)
うはwww -- タナカ (2011-08-10 18:09:48)
エロイがこの歌いい -- 狩り魂 (2011-08-12 11:17:36)
ちょっとアレな歌詞の歌もミクは可愛く歌い上げる。 -- 鎌鼬 (2011-08-15 19:38:37)
中毒性マジパネぇよおいw -- 苺まんじゅう (2011-08-16 15:33:35)
可愛いなあ -- しの (2011-08-18 20:38:16)
最近ハマったわぁぁぁ!!! -- メルメル (2011-08-21 19:35:32)
エロいけど最高ッ!ミク可愛いしリズムいいし…特に歌詞が女の子の気持ちわかってるぅ~って感じ(●^o^●)♡ -- GUMIッ子 (2011-08-21 20:32:21)
エロイwww -- 名無しさん (2011-08-27 12:56:49)
好きだよww -- 名無しさん (2011-08-29 22:41:34)
最近こういう歌にキュんときちゃいますww -- 酸欠眼鏡 (2011-08-29 22:43:43)
黙れだまれ!!(照)ww -- 究極の暇人 (2011-08-29 22:45:53)
エロかわいいw -- 名無しさん (2011-08-31 08:43:52)
+
Sep 2011
エロイ“けど”って言い方好きじゃないな。エロいからこそ素晴らしいのだ -- 名無しさん (2011-09-02 04:29:07)
歌詞は色々アレなこと言ってるけど、曲調はねちっこくなくて割とかっこいいというギャップがすきです。ていうかミク可愛すぎるだろwwww -- 名無しさん (2011-09-03 21:01:36)
ミクちゃんエロ可愛い☆ メロディーサイコーッ♪ ミクちゃん何回見ても可愛いょっ -- がくぽLOVEΣ(`。ω 。)つ (2011-09-04 00:30:55)
これ大好きwwミク愛してんよ!(キリッ← -- 眉 (2011-09-09 17:18:03)
ハマるハマる~wもぉ最高☆ミクダイシュキw -- リンサン★ (2011-09-12 15:25:10)
みくちゃん可愛すぎる★テンポとか大好き* -- 詩遠 (2011-09-14 18:32:31)
デPまた何かやらかしたな……… って思いましたが、最後は真面目ですね(笑) デPのこういったところが好きです♪ -- †殺嘩† (2011-09-14 23:32:03)
改めてミクみくもデPたんも愛しすぎることが判明。//// -- ゆきとそら (2011-09-17 21:09:16)
ちょっww でもミクのツンデレに萌えた← -- 名無しさん (2011-09-21 18:56:50)
なんか歌詞エロいけど、はまるww 好きやなぁ -- 名無し (2011-09-25 12:22:14)
彼氏自重ww しかし、中毒になってしまった俺w -- 名無し (2011-09-26 06:07:31)
歌詞はアレだけど・・・まぁ、リズムいいし、いいかな? -- 8L (2011-09-26 09:54:20)
+
Oct 2011
この関係に憧れます・・・❤ -- まやにゃん♪ (2011-10-04 17:24:41)
可愛いね -- 朝霧 (2011-10-12 17:38:24)
デPはいずれボカロ界の神となるww(デスノート風に) -- ライトたん (2011-10-16 01:15:22)
所詮男ゎ体なのか…(*ーДー)ミク頑張れーーっ! -- ミク♪ (2011-10-27 16:52:11)
+
Nov 2011
エロカワ/// -- ゆうち♪ (2011-11-06 20:21:17)
えろかわ///ミクかわゆすぎ(*/∀\*) -- りらっくま (2011-11-09 23:17:19)
彼氏が羨ましすぐる。 -- バカイザー (2011-11-15 12:30:33)
歌詞がえろいのに普通に耳に入ってくる。あんまりえろく聞こえない -- 名無しさん (2011-11-19 02:01:14)
タケポンさんはやっぱり凄いな。作曲技術も歌詞のセンスもちゃんと兼ね備えてる。マジ尊敬! -- 名無しさん (2011-11-20 09:33:11)
彼氏wwKAITOもレンも似合うけど自重しろw -- 如月郁斗 (2011-11-20 19:27:23)
「アレの日」のアレってなんだ…? -- 名無しさん (2011-11-27 19:52:28)
「アレの日」は、生理の日ってことだよ -- きく (2011-11-30 00:38:10)
ただしイケメンに限るんですね分かります… -- 名無しさん (2011-11-30 02:08:00)
エロい“〆(^∇゚*)カキコ♪ -- 蠍 (2011-11-30 16:45:01)
+
Dec 2011
ミク、かっわ可愛ええー♡ -- 近衛 (2011-12-02 19:16:42)
可愛いですねぇ? -- ?みみ? (2011-12-08 20:32:20)
イイ曲です!好きです~!マジで -- 魁斗 (2011-12-08 21:47:58)
おぉ!パネェww彼氏自重しろしww -- バニラ (2011-12-11 22:40:28)
彼氏自重しろwww -- 名無しさん (2011-12-18 20:00:41)
彼氏www -- 針山 (2011-12-30 11:23:02)
+
コメント 2012
おい彼氏そこ変われw -- シエル (2012-01-02 01:07:19)
彼氏自重www中毒ぱないwww -- ケイ (2012-01-02 11:17:31)
みくチャンかわぃすぐるから許すωてヵ、彼氏!交換し((ry -- 棗 (2012-01-05 00:33:46)
可愛いwwww -- 梨ん子 (2012-01-12 17:34:45)
エロいけどテンポ的に好きなのだ〜♪ -- Ruka (2012-01-13 21:28:32)
エロいけどこの曲好き~♡ -- 名無し (2012-01-14 20:46:45)
アウトな曲だけど大好きなんです...... -- 名無しさん (2012-01-19 19:49:33)
エロイのは気のせいか? -- 西垣 蓮 (2012-01-22 16:49:32)
何気にいい曲だと僕はおもうぞっ(´`* -- どどすこ (2012-01-23 19:14:01)
KAITOver.も好きだけどやっぱり原曲も忘れちゃいかんね。 -- 名無しさん (2012-01-23 20:45:19)
バカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカバカ -- (<0>w<0>) (2012-01-29 00:50:35)
彼氏自重してww ……上の人、どうしたの? -- サディスティック星から来た王子……大好き。 (2012-01-29 18:09:08)
エロいけど、いい歌詞♥ -- 名無しさん (2012-02-03 18:11:21)
彼氏と聞いたら明日から気まずくなる曲だね(`・ω・)b -- いな (2012-02-04 08:58:04)
自分の中でボーカロイドの存在意義が一つ増えた。この曲おもしろ〜☆ -- No.96 Black Mist (2012-02-11 10:03:42)
エロいぃぃぃ♪でもいい曲です!つんでれなミク、いいですね。 -- つんでれ (2012-02-14 21:12:16)
えろすぐる\(^p^)/ -- あかや (2012-02-17 01:26:32)
入れておくれ(^p^) -- あああああ (2012-02-24 23:01:56)
リンレンバージョンも良いッス・ω・〜♪とにかく好きだ(^o^)v -- Ruka (2012-02-25 18:19:41)
何万回きいても飽きないなあ(`・ω・´) -- みあき (2012-03-23 23:03:03)
若い男性ってこんな感じなのかね -- MOも (2012-03-26 03:34:32)
エロいねwwでもいいな(・ェ・*) -- My、芽路 (2012-03-29 08:26:46)
だまれだまれのリズムが好きやわ -- 雪 (2012-03-31 23:34:09)
えっちいW -- 名無しさん (2012-04-03 09:28:57)
きゃwww めっちゃ共感できるbb -- 黒猫 (2012-04-05 09:17:25)
ウワーーーーーーーー(/∀\) -- ぽよぽよ (2012-04-06 08:51:07)
サビがかわいい~。 -- ゆーれい (2012-04-06 09:53:18)
ん?すこしエロくねーかこれ・・・(?_?) -- だったた (2012-04-10 19:43:18)
エロ可愛いかな -- ちーちゃん (2012-04-10 21:22:00)
これわ……エロし。 -- みー (2012-04-22 03:00:56)
エロいwしかし中毒性高いwいい曲だ← -- 凛 (2012-04-23 18:34:54)
中毒っすぅ!!wwwwww -- 鏡音愛 (2012-04-26 12:49:12)
テンポにはまるw -- たろたろ (2012-04-29 12:20:49)
ちょっとあれだけど何気歌詞が可愛い 共感。 -- チョコメルト (2012-04-29 16:05:38)
何て斬新で解放感有る曲なんだ・・・! -- デPおそろしい子 (2012-05-01 15:28:29)
これ何気に良い曲だ…ハマった!! -- GUMIちゃんLOVE♥ (2012-05-03 20:23:30)
えっちー*∩ω`* -- らら (2012-05-04 23:36:09)
エロい -- 名無しさん (2012-05-10 16:37:35)
エロいなwwwwwwでもいい(°∀°*) -- 嗚呼 (2012-05-11 17:16:47)
リズムが大好きだー!歌詞も大好きだー! -- もにゅ。 (2012-05-12 11:56:25)
だまれ!だまれ!だまれ!だまれ! が好き! -- 名無しさん (2012-05-12 23:16:42)
リズムが楽しい!歌詞はちょっと…//// 総合的に好きな曲ですよ! -- ミク好きッス (2012-05-13 14:11:54)
エロいけどなんか良い曲w -- 名無しさん (2012-05-23 16:40:40)
や、やばあああああ!ハマった.....!!! 卑猥なのがまたいい...Vv -- hshs (2012-05-25 19:47:27)
彼氏何考えてんのW そんな彼氏私なら斬り捨てるけどな← -- ツンデレは俺の嫁☆ (2012-05-28 01:30:42)
エロいけど、デPさん女心がよくわかってる(*^ω^*) -- めい (2012-06-02 10:41:59)
彼氏ワロタwwwwwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2012-06-02 13:18:17)
ミク超かわいー(@゚▽゚@) -- もっちゃん (2012-06-03 23:57:31)
歌詞がよく聞き取れないうちに好きになったから、今確認してみて衝撃を受けました。。。 でもやっぱり好きだ! -- 宇佐見 (2012-06-10 16:05:57)
ミク超可愛い!!萌えるわ~ -- 名無し (2012-06-15 06:32:18)
やっぱりエロい -- 犬 (2012-06-16 10:15:40)
彼氏、そこの場所よこせ。 -- 名無しでは無い (2012-06-21 08:23:45)
まぢエロす(≧ε≦)でもこの歌好きだぁ☆ -- 炉心融解☆ (2012-06-23 12:16:55)
〜だとか。〜とか♩のとこのリズム好き -- にゃあ (2012-06-23 20:43:07)
いいねー -- うしゃこ (2012-06-26 19:16:03)
歌詞からしていいねwww -- なあーな (2012-06-30 20:16:08)
この曲最高(^O^) -- ムー (2012-07-07 03:05:22)
やー -- きぃ (2012-07-13 23:40:54)
なごむわーあとみくかわいいーーーーーーーーーーーーーー -- ななみ (2012-07-16 09:04:06)
エロいかな…? -- ヤンデレラ (2012-07-22 19:13:49)
ペコリでノックアウト -- 名無 (2012-07-27 14:53:24)
歌詞エロ!?でもハマってしまった!彼氏wwwwミクちゃんツンデレ可愛い -- 名無しでは終わらんぞ (2012-07-28 16:29:17)
サウンドは超いいよね、多分☆ -- 豚骨よ目覚めろ (2012-08-03 15:06:50)
エロいけどハマった(`・ω・´) -- みゆ (2012-08-06 15:26:00)
めっちゃこの曲中毒ある(^^)/えろていっく -- ちゃんみな (2012-08-10 16:24:41)
彼氏、自重 -- 祐希 (2012-08-15 15:37:12)
馬鹿馬鹿し -- ピノ (2012-08-17 13:09:50)
良い(*照´ν`照*)! ハズレが無いですね〜。 -- 里麻 (2012-08-17 22:22:47)
ミクちゃんの気持ちが解る!! -- 伊達藤次郎政宗 (2012-08-18 07:44:42)
やっぱ ミクさんらしいねー -- らん (2012-08-30 14:12:03)
こんな人欲しい -- 名無しのよっちゃん (2012-08-31 05:07:26)
エロい歌詞だけど曲のテンポ大好き!(*>ω<*)2人想像してると和む和む! -- ツンデレラ (2012-09-15 10:11:45)
PVが…/// でもいい曲!! -- 名無し (2012-09-22 14:53:15)
私的にはテトver.が一番好きだなぁ☆ 歌詞がちょっとえっちぃけどそういうのも合わせて! あとPVの八等モナーもかっこよすぎ!(笑) -- とあるボカロの憂鬱 (2012-09-23 11:03:52)
エロいのに可愛くてキュンとするってすごいなww -- 紫杏 (2012-09-23 11:16:26)
エロすぎだぉ -- (≧∇≦) (2012-09-28 09:29:06)
エロくてツンデレだな…。 -- シグレ (2012-09-28 14:40:14)
エロいけど、今の私の心境にぴったりだああwww彼氏にきかせたいわwwまあ変態だし知ってると思うけど -- 名無しさん (2012-09-28 22:56:04)
ねもうすすぎる(;´д`) -- みみ (2012-09-30 12:00:24)
エロいけどハマるわww -- れっさー (2012-09-30 12:42:28)
くるみ☆ぽんちおだの脱げばいいってモンじゃない!だの、テンポや曲調が好きなのに、歌詞ェ・・・ -- 恵璃嘉 (2012-09-30 13:09:30)
テンポォォォォォォォ!!!!! -- 水 (2012-09-30 13:10:41)
まじわろた -- ふるっち (2012-10-02 20:40:05)
エロ!!でも『だまれ!』のところいいですねぇ♪\(^∀^) -- ドS (2012-10-05 21:30:46)
モロですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww -- 名無しさん (2012-10-08 15:27:31)
この曲のリズムなんか好きだな〜 -- 名無しさん (2012-10-09 20:21:46)
おい彼氏そこ変われw -- シエル (2012-01-02 01:07:19) -- 名無しさん (2012-10-13 11:03:36)
曲の歌詞は完全なるRー18だが///テンポ超良いから中毒ぱねぇ!!!ミクか可愛えぇし!!最高やわ!! -- ちょこ猫 (2012-10-14 22:58:50)
だまれだまれのとこがすきww -- 沖田 (2012-10-15 14:01:10)
ツンデレミク最高にかわいいw -- 変態という名の紳士 (2012-10-22 00:48:30)
デPで初めて聞いた曲がこれという俺www いい曲だがエロい・・・です/// -- リミテッド (2012-10-25 00:25:06)
↑私もだよ♪ 結構好きな曲!リズムがイイ!! まあ、アレだけど・・・(ーー;) -- 白桃 (2012-10-29 22:15:47)
リズムが好きです(^^)友達にばれないように見てます。。だまれ!って言うところがおもしろいですねwちょっとエロイけど。。 -- にゃにゃにゃ! (2012-11-01 13:38:29)
ニヤニヤ(*^^*)(゜゜;)\(--;) -- 魚屋(>_<) (2012-11-01 17:23:55)
えっエロいwww -- 名無しさん (2012-11-04 15:52:29)
エロいけど大好きな曲でええええすっ -- ゆーきゃん (2012-11-06 20:50:07)
あわわわわ・・エロい!エロすぎる!でもリズムが好きです! -- あいきゃん☆ (2012-11-07 23:18:01)
歌詞以外は全部カッコいいけど歌詞がちょっとエロいwwそしてそれも含めてこの曲好きだww 『だまれ!だまれ!』ってとこいいな〜w -- 焔樹 (2012-11-09 00:26:28)
この曲、1番好きぃ〜(≧∇≦)歌詞だけだと、エロく聞こえるけど歌だと、なんか気にしない! -- モカ (2012-11-11 18:26:03)
自分の彼氏これに出てくる男と全く同じ!!!口を開けば下ネタ。すごい最低なダメ男なのに大好きだから不思議…w ものすごい共感できる曲です(x_x) -- 星 (2012-11-22 00:02:09)
えっエロい・・・でも好き* -- ミステリー (2012-11-22 17:14:58)
↑↑男は表に出さないだけで皆変態です(キリッ ちなみに表に出した例がデP -- (注・空を飛ばないものだけを指す) (2012-11-24 13:52:01)
エロい・・・けどいい曲ですね! -- ラズベリー (2012-11-25 19:12:15)
共感(´・ω・`) -- たけあや (2012-12-11 12:46:26)
最高!!!!!!!wwww -- 名無しさん (2012-12-21 10:26:15)
まじでいい。 -- 名無しさん (2012-12-26 22:50:25)
エッチだけとかなりいい! -- 名無しさん (2012-12-26 22:51:40)
いいねぇ(^w^)エロイのサイコ〜自分がエロすぎるの??www -- うんこ (2012-12-28 01:16:09)
中毒! -- 名無しさん (2012-12-30 00:06:50)
なんかわからないけどリンレンバージョンがカワエエ! -- M子 (2012-12-30 02:26:55)
ミクツンデレだなぁ( ̄▽ ̄)おい!彼氏!俺と代わってくれ!! -- ボカロ大好きっ子 (2012-12-30 14:35:51)
ヘッドホンで聞いて良かった…。妹に聞かせたら、どんな事になるか想像したたけで恐ろしい…。 -- 名無しだと思う (2012-12-30 18:26:41)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2014年01月15日 15:04