エスカレーターの一段上に立って君の髪のにおいを嗅いで死にたい

【検索用:えすかれーたーのいちたんうえにたってきみのかみのにおいをかいてしにたい  登録タグ:2012年 VOCALOID あわあわp 初音ミク 動画削除済み 曲あ 椎野 海月
+ 目次
目次
作詞:あわあわp
作曲:あわあわp
編曲:あわあわp
絵:椎野 海月piapro
唄:初音ミク

曲紹介

エスカレーターの一段上に立ってあなたの髪のにおいを嗅ぎたいあわあわです。うん。寝てない。
曲名:『エスカレーターの一段上に立って君の髪のにおいを嗅いで死にたい』(エスカレーターのいちだんうえにたってきみのかみのにおいをかいでしにたい

歌詞

エスカレーターの一段上に立って
君の髪のにおいを嗅ぎたい
人目もはばからず もしゃもしゃって
したい気持ち抑えながら そんな感じで
悶えています

いつも考えてた 明日世界が滅びるなら
僕は何を願い 最後の日を終えるのでしょう?

その日も考えてた 明日世界が滅びるなら
そして気付いたんだ 僕の願いに

エスカレーターの一段上に立って
君の髪のにおいを嗅ぎたい
人目もはばからず もしゃもしゃって
したい気持ち抑えながら そんな感じで
生きています

生きています


コメント

  • なんぞwwwwww作成乙 -- 名無しさん (2012-05-04 12:00:23)
  • とても可愛い曲でした。でも僕なら、ボインをいっぱいモミモミして往生遂げたいです。 -- 竜奇 (2012-05-04 17:08:54)
  • 現在非公開とか悲しすぎる(´;ω;`) -- ミーハー (2012-08-15 14:18:37)
  • むぅ 今は聞けないのか 残念 -- 名無しさん (2013-03-25 20:01:09)
  • すごくChaos -- 名無しさん (2013-04-10 19:51:58)
  • 僕ならミクさんといちゃいちゃしてから死にたいです。 -- ミク廃 (2014-11-03 16:11:36)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 曲あ
  • あわあわp
  • 椎野 海月
  • 初音ミク
  • VOCALOID
  • 2012年
  • 動画削除済み
最終更新:2025年09月10日 10:02