新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
インビジブル
>
過去ログ2
『
インビジブル
』のコメント、2013年から2014年のログです。
コメント
+
コメント 2013
+
コメント Jan 2013
リズムとか歌詞とかもぉ全部神やわぁ~ -- くぅ☆彡 (2013-01-04 13:06:33)
ルンパッパ♪ -- lll (2013-01-04 18:02:37)
この曲の物語みたいなー話がスゴく頭に残る いい感じ♪ -- 晏弓 (2013-01-05 07:11:02)
これ好きだなあ!! -- しーちゃん (2013-01-06 20:24:43)
やべぇ…この曲の中のサラリーマンになりてぇww -- 〜(・ω・)〜 (2013-01-07 00:30:27)
ルンパッパーーーーっ(°∀°) -- しゃく (2013-01-07 14:17:16)
この曲大好きです!!神曲です!! -- やなな (2013-01-07 21:12:13)
神曲ですねーー -- 妃南 (2013-01-08 17:07:40)
この歌詞すきでs! -- GYU@mf2kzP (2013-01-08 17:17:59)
gumiもリンも可愛い<・¥・>-------------- -- 杏子 (2013-01-08 17:34:26)
インビジブル大好き!! -- 名無しさん (2013-01-09 15:43:24)
今一番覚えたい曲です!サイコー! 最後に‘僕’は存在に気づいてもらえたって事でおk? -- ミクデビル (2013-01-10 14:19:40)
ルンパッパーw -- 蟹 (2013-01-10 20:07:58)
ルンパッパー -- 名無しさん (2013-01-11 14:14:09)
グミはもともと好きだったけどこの歌聴いてリンが好きになった!この2人はやばいかも・・・! -- みぃみぃろっぷー (2013-01-11 21:35:19)
か、カッコよすぎる!!!! -- 名無しさん (2013-01-11 22:49:07)
友達がルンパッパにはまったw友達この曲今覚えようとしてる(`・ω・´) -- 名無しさん (2013-01-12 00:54:54)
ルンパッパ最高!神すぎる! -- ニッシ― (2013-01-12 08:58:23)
この曲聞いたら涙出たwGUMIもリンも大好きです! -- 名無しさん (2013-01-12 22:01:28)
LOVE! リン&GUMI(òωó)ゝ -- 名無しさん (2013-01-12 22:06:17)
ルンパッパ…ネ申曲にポケモ○…?育てお -- 闇丸 (2013-01-14 10:39:52)
か、神過ぎて超絶ヤバス -- Ciel (2013-01-14 12:43:13)
ルンパッパ最高!! -- む (2013-01-15 00:06:55)
やめてくんない? ←ここ心にグッてきていいわぁww -- レタス (2013-01-16 22:20:15)
いまぼくはここに -- @あにめズキッ* (2013-01-17 12:08:21)
この歌を聞いてkemuさんの事が大好きになりました! -- コト (2013-01-18 22:04:45)
はまりましたぁぁぁッ!!ルンパッパのとこ大好きです!!! -- 名無しさん (2013-01-19 10:59:13)
「大嫌い 嫌い 嫌いな僕を どうか忘れないで ごめ ん -- エル (2013-01-19 20:44:07)
いじめられてる子の歌かと思った。なんか悲しいけど好き。テンポの速さとかすごいど真ん中。 -- あ (2013-01-23 04:00:54)
この曲超好きー!リズム良すぎ‼ -- ♪shiho♪ (2013-01-25 18:45:22)
ちょっwめっちゃいい曲なんですけどww -- あやりんご (2013-01-26 17:28:08)
+
コメント Feb 2013
なんか自分と似てて泣けてきた… -- ROXAS (2013-02-01 08:01:36)
ルンパッパ神!! -- ピンク丸 (2013-02-04 14:44:58)
この曲大好き!!絵もかわいいし、曲もすごい! -- まかかかかー (2013-02-04 17:36:30)
↑95 ルンパッパにそんな意味が…!!pkmnのヤツそんな風に見えないけどなぁ…。(主に顔。)コメントの数からインビジブルの人気が痛い程分かりますね〝(;゚∀゚ノ)ノ -- 数えるの大変だった… (2013-02-04 18:54:56)
この曲すばらしすぎる!! -- あんず (2013-02-04 19:25:38)
サラリーマン ナイス!!この曲大好き! -- 名無しさん (2013-02-04 21:32:34)
↑わろたw -- 名無しさん (2013-02-04 21:36:59)
↑数えたの・・?すご、インビジブル!!ルンパッパ!!神ーーーーーーーーー!!! -- 星屑桜 (2013-02-05 07:44:34)
かっこい!! -- 名無しさん (2013-02-05 14:36:30)
このコメントの方が多いってね。 -- イーヴァ (2013-02-05 19:43:38)
「やめてくんない?」のところGUMIだけじゃないですか? パート別動画だとGUMIしか歌ってないようなので -- 名無しさん (2013-02-06 15:59:31)
超かっこいい曲(゜□゜!) やばいわ〜w -- マーボー (2013-02-07 19:37:37)
グミちゃんとリンちゃん最高↑ルンパッパ -- すぐり (2013-02-09 00:26:54)
インビジブルマジ大好きー楽観楽観達観 -- ツタージャ (2013-02-09 12:41:31)
何回聞いても飽きないほど良い曲♪ ルンパッパw -- けんじ (2013-02-09 13:45:03)
おぉ・・・!スゲェかっちょいー!!!GUMIとリン 最強!!! -- 紅蜻蛉。 (2013-02-09 17:30:48)
GUMIもリンも最高!!!ルンパッパー♪ -- メイ (2013-02-11 12:01:17)
今更だげどルンパッパをウンパッパって勘違いしてたww -- こぉー (2013-02-11 12:46:47)
色々ボカロ聞いた結果 やっぱりインビジブルが1番だな! -- 天使と悪魔 (2013-02-11 14:51:15)
ルンパッパッ、六兆年に、似てる!マーク -- レンリンhshs (2013-02-12 13:29:37)
ルンパッパ! かっこよすぎだろ -- nao (2013-02-12 20:39:34)
この曲大好きだぁぁぁぁ -- | |д・) ソォーッ… (2013-02-14 17:22:35)
最初の何秒か六兆年と一夜物語に似てる。ル ン パ ッ パ -- サーモン星人 (2013-02-16 13:03:22)
ハツ子さんのイラストとで最高! -- 名無しさん (2013-02-16 14:30:36)
最高だあああああああああああああああああ(*^_^*) -- ルンパッパ (2013-02-17 18:51:17)
カミサマネジマキと街が一緒!横断歩道のとことか(・v・)/ ジャズピアノやハモリ大好き(・v・)b -- ベリーキティ (2013-02-17 18:55:14)
六兆年と一夜物語・カミサマネジマキ←似てるのは、当然ですよね^^ -- キメキメッ☆ (2013-02-17 20:15:59)
ボカロで一番最初に聞いた曲なんだケド、やっぱり飽きないわー -- 名無しさん (2013-02-18 15:30:14)
神曲だなw -- 名無しさん (2013-02-18 22:43:03)
はもりがいい -- ららら (2013-02-18 22:59:53)
↑同感。 -- 岡野 (2013-02-19 18:58:47)
一言で表すとネ申!! -- るぅぅぅんんんぱっぱぁぁぁぁ!! (2013-02-19 21:23:43)
神曲だ! -- 雨埜骸堊 (2013-02-19 23:14:51)
インビジブルサイコ〜(≧∇≦)神曲だ〜wwwめっちゃ大好き(o^^o) -- 小梅さん (2013-02-20 18:12:57)
ルンパッパ 天から降りてきた言葉 -- 雷鳴 (2013-02-21 17:47:21)
kemuさんって 何者!? -- 天使と悪魔 (2013-02-21 21:43:10)
リンちゃんとGUMIさんのハモリがヤバ過ぎッ(泣)大好きゃゎ(o^^o) -- 鏡音LOVE♡ (2013-02-25 16:22:26)
↑2同意。。wwリン声高っけ。。! -- エヴァ (2013-02-25 16:49:56)
「当たり前でしたね」のところ「当り前でしたね」ですよ〜!!! 誰か直して頂けませんかね…(>_<)間違ってたらスイマセン(>_<) -- 白麗霊夢 (2013-02-28 19:25:51)
+
コメント Mar 2013
ダブルミリオンいくんじゃない!?\(゜▽゜)/ルンパッパ最高!! -- ピンク丸 (2013-03-01 07:46:16)
これってどっちがGUMIってのでどっちがリンっての? -- 名無しさん (2013-03-01 11:40:19)
↑上の歌詞の事?黄緑⇒GUМI 黄色⇒リン なんじゃ・・・(違う意味だったらスミマセン・・) -- ポンゆず☆ (2013-03-01 16:02:45)
いいね。この曲!分かり過ぎてつらい……><; -- アリス (2013-03-02 19:01:20)
サラリーマン、そこどけ -- 雷鳴 (2013-03-03 07:36:01)
るんぱっぱ!!超大好き☆GUMI&リン格好良いなぁ´ω`//Σ(oAo) -- りーる (2013-03-03 15:41:04)
ルンパッパ最高すぎる!何回聴いてもヤバイ! -- うさぎもどき (2013-03-04 03:20:37)
この歌大好き(^O^)/ かっこいい~♡ -- シロウサ (2013-03-04 17:22:03)
歌詞を知ると切ないけど、ちょっと勇気がわいてくる! -- MAYORA (2013-03-05 23:08:37)
kemuさんの曲を聴いていると元気を頂けます。これからのご活躍をお待ちしております。頑張ってください。 -- 翔 (2013-03-06 10:15:45)
速すぎwwでも、この曲好きです!! -- @ねこねこ (2013-03-06 19:40:36)
透明人間になりたいとか思った自分がバカだった -- なぞの39 (2013-03-07 18:42:59)
マジ神曲!!るんぱっぱが最高!! -- 名無しさん (2013-03-07 19:58:46)
ネ申!!神曲!!kemuさん、るんぱっぱすきだね カミサマネジマキにもるんぱっぱ入ってたwてかポケモンw -- ぐみいあ (2013-03-08 18:56:47)
私にも「サラリーマン」はいるのかな… -- らいむ (2013-03-08 19:11:13)
あの「世迷い言垂れる」ってなんですか?バカですみません・・・ インビジブル最高!!!!(>o<)b -- ベリーキティ (2013-03-08 19:36:10)
GUMIちゃん可愛いーーーー♪ルンパッパ!!! -- 沙奈 (2013-03-08 19:59:49)
( ゚∀゚) o彡゚ルンパッパ( ゚∀゚)o彡゚ルンパッパ( ゚∀゚)o彡゚ルンパッパ -- 社長 (2013-03-08 21:50:01)
最高だゎぁまぢでいい曲だよぅ☆ -- 鳴 (2013-03-09 10:07:16)
インビジブル神曲!!!ルンパッパはまりました! -- 真鈴 (2013-03-09 19:27:24)
何回聴いてもいいですっ!!大好きぃ -- リオ (2013-03-09 19:30:05)
さすが!!!!!!!!! -- 早瀬の友達 (2013-03-11 22:36:04)
世迷い言→他人には通じない不平や愚痴……らしいですw -- ケータイで調べました (2013-03-11 23:12:36)
「凭れる」ってなんて読むんですか?(泣) バカですみません -- ラン (2013-03-12 09:49:18)
インビジブルを聞かない人は損だ!ネ申だってのに!! -- ぐみ (2013-03-12 22:10:20)
ケータイで調べました さんありがとうございます!!意味が分かってスッキリしました!!
「凭れる」→「もたれる」と読むそうです(・o・)意味→人や物に自分のからだの重みをあずける。寄りかかる らしいです。初めて知ったw -- ベリーキティ (2013-03-13 18:54:08)
激しくてかっこいい、まさに私の理想の曲ですっインビジブルサイコー!! -- サイコー! (2013-03-13 18:57:15)
↑ありがとうございます、助かりました! -- ラン (2013-03-13 22:26:56)
いいですね~~~ -- 中にょ (2013-03-14 17:21:55)
リンの調声って、おればななさんだったんだ? -- 名無しさん (2013-03-14 17:57:42)
この曲だけ唯一「悲劇的な結末」じゃないよね そしてこの曲だけ唯一iPodに入ってない……orz メッチャ好きなのに↓↓↓ -- 名無しさん (2013-03-14 18:27:02)
るんぱっぱ♪ インジビブル大好きーーー! iPodに -- めぐ (2013-03-14 19:38:22)
曲のリズムすき~かっこよすぎる~!! -- 巳乙 (2013-03-16 18:58:55)
ルンパッパwww -- 名無しさん (2013-03-17 14:34:21)
大好き! 曲のリズムいい! -- 牡丹 (2013-03-17 16:50:21)
ルンパッパwwwwww -- ミーミー (2013-03-17 20:34:44)
聞きたくなかった陰口←多分言われてる 焼き付いたキスシーン←自分も実際に見たから辛い 透明人間←まさに自分の事です と本当に自分と境遇してるな… -- カレス (2013-03-18 17:26:11)
友達が好きで聞いてみました!とってもいいですね -- カイ (2013-03-19 13:13:59)
インジビブル最高!! -- 名無しさん (2013-03-19 23:18:31)
やべっ、マジでネ申(^o^) -- 奈々 (2013-03-20 14:43:24)
いじめられてる時に聞いたから号泣りちゃった~ -- 燈 (2013-03-21 21:59:31)
なんか共感!めっちゃいい曲 -- 名無しさん (2013-03-22 11:24:44)
いつ聞いても素敵な曲 -- りんご (2013-03-22 14:59:06)
久々に聞いても飽きない曲ですなー( ^ω^ ) -- 名無しさん (2013-03-22 21:30:27)
この曲に出会えて・・・私は幸せだぁ!!!!!!!!! -- るぅく (2013-03-23 18:24:34)
これって…いいエンドなのか?どう聞いてもいいエンドには思えないんだが… -- 名無しさん (2013-03-23 18:37:29)
なんで今まで聞かなかったんだろ・・・超いい曲だ・・・! -- 冷月夜 (2013-03-23 22:00:13)
メッチャサビが好き〜♪ -- 夢苺 (2013-03-23 22:10:10)
透明人間、できるならなりたいわ(;つД`) -- 小奈々 (2013-03-24 04:49:20)
ネ申ネ申ネ申崇め奉らん!(^-^) -- 鹿野修哉 (2013-03-24 04:50:57)
「世界一無害で尚且つ傍若無人なゴミにはなれたでしょう?」って所が、個人的にすごく好き! 伊達に全曲ミリオンじゃないな、、、 -- 名無しさん (2013-03-24 09:32:39)
私も爪噛んじゃうなあ -- リン&GUMI好き (2013-03-24 19:55:38)
もうダブルミリオン確実だなwwインビジブルはいつ聴いても素敵!GUMIとリンのコンビもいいなと思った!! -- 名無しさん (2013-03-25 08:34:17)
るんぱっぱ!!(`・ω・´イイネ!← -- 桃うさ (2013-03-25 13:04:22)
ふぉぉぉぉ!!↑↑ルンパッパァァァ!! -- 大嫌いな僕。 (2013-03-25 15:24:06)
「知らん知らん顔して楽しく生きるのやめてくんない?」のとこセンスヤヴァイ!ボカロの中で2番目に好きな曲!(1番はカミサマネジマキ) kemuさん…あんた…最高だぜっ!!! -- 名無しさん (2013-03-25 17:47:13)
神曲っ! ルンパッパあああああ!!! -- 名無しさん (2013-03-25 18:20:36)
ヤバい なんか泣きそうだわ(・ω・`)最近毎日のように聴いてる自分がいる…… -- ドアノブ (2013-03-25 19:30:40)
この曲!!!マジネ申!!!最高おおおおおおおおおおおおッ -- エルジアナ (2013-03-25 20:12:59)
老父が豆腐に聞こえるときがある私って… -- 名無しさん (2013-03-26 14:37:51)
GUMIとリンいいね ルンパッパ!! -- 夜 (2013-03-26 17:12:22)
ルンパッパ‼神曲ダナー\(//∇//)\ -- 黒猫 (2013-03-26 17:20:21)
必死こいて歌詞覚えた -- GOMI (2013-03-26 19:56:59)
格好いい!てか神っ!!! -- るる (2013-03-26 20:32:09)
最後はハッピーエンドか -- プリッツキューブ (2013-03-27 11:22:03)
↑×6 しゃがれた豆腐wwwww -- 名無しさん (2013-03-27 21:55:08)
改めて聴き直すとええ曲やホンマに -- 名無しさん (2013-03-29 03:53:53)
このハイスピード感!たまらんwwストーリーは深入りしないよう! -- 名無しさん (2013-03-29 10:08:51)
もーすぐWミリオンいくな。 -- 名無しさん (2013-03-30 09:05:56)
インビジブルって透明人間って意味なん? -- 名無しさん (2013-03-30 19:42:27)
+
コメント Apr 2013
いつも聞いてるヨ!ノリノリなる(>∀ <) -- カノ (2013-04-01 23:05:43)
ルンパッパァ~!! -- 名無しさん (2013-04-02 15:53:48)
世界一無害で尚k......にはなれたでしょう!!イェーィ\(^¤^)/ -- 名無しさん (2013-04-03 03:57:24)
爆音推奨 インビジブル聴いてみてくれ -- 折紙 (2013-04-03 15:21:57)
ケータイで見ると全部黒色w pc版で見るとカラーになりますよ(^-^)v -- 倉音レナ (2013-04-03 20:30:49)
聞いてて何いってるか分かんなかったけど、歌詞見て納得^^見て良かった -- ましゅまろろん (2013-04-03 21:55:02)
激しい曲苦手だったけど、インビジブルを聴いてから大好きになれたのです♪ -- 妹 (2013-04-03 22:50:18)
ルンパッパァァァァァーーー!!!!!!!!!! このハイスピードすげー! 大嫌い嫌い嫌い嫌いな僕を~♪ が、1番好きだぁぁ -- りんりん♪ (2013-04-04 06:49:40)
この歌サイコー!! -- 帽子屋さん (2013-04-06 21:51:22)
大好きー! -- りんるんりん (2013-04-07 01:53:21)
ルンパッパー -- neo (2013-04-07 09:50:15)
インビジブルマジ神☆曲 楽観視 僕は透明人間♪が好き! -- #がおがおちぃ (2013-04-07 18:01:32)
マジで透明人間になりたいんだけど。嫌なことしなくていいし、人の視線も感じなくていい。幸せ者だよな… -- 名無しさん (2013-04-08 16:55:50)
テンション上がるーーーーーーーーー -- Az (2013-04-08 17:44:49)
おぉ、すげー! -- 名無しさん (2013-04-09 10:43:14)
最強だZe 大好きだーーーーーー -- 名無しさん (2013-04-09 12:23:47)
神曲だ! -- 夜刀神 (2013-04-09 22:14:00)
(`'∀'´) -- 名無しさん (2013-04-10 09:29:26)
透明人間~♪ -- 名無しさん (2013-04-10 14:17:06)
何か今の自分に合ってる気がする、人に存在を見つけてもらえるって本当に嬉しいこと。 -- わぁるど (2013-04-10 14:31:45)
8↑でも実際なってみると…ていうのがこの神曲なんだな〜♪ -- 名無しさん (2013-04-10 14:33:38)
透明人間になりたいー!!憧れるーo(^-^)o -- バルコニー (2013-04-11 00:10:18)
私も憧れる…まぁ存在感なんてないからみんなの視線は気にならない。一目に憑かない。目も奪えない。それが私だから。 -- みなみ (2013-04-11 00:19:03)
楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視←ここ好き -- 亜北ネル (2013-04-13 13:59:39)
そもそもいない方が 当たり前でしたねぇぇ〜!! -- 俺はここが好きだ! (2013-04-13 20:55:34)
インビジブル ネ申ですよね!! -- 名無しさん (2013-04-14 21:48:28)
サビすきだーーー -- ベガ (2013-04-14 22:20:34)
超いい曲~~~ -- ? (2013-04-15 17:48:09)
めっさええ曲(´∀`#) -- カノ (2013-04-15 21:51:31)
もうすぐダブルミリオン(´∀`♪) -- 論夢。 (2013-04-16 20:25:31)
泣きそうになったwインビジブルすげええ -- ももんが (2013-04-17 13:36:03)
端っこでいいから座らせての所が・・泣きそうになった・・・ -- 暇人 (2013-04-17 14:00:54)
やっと、自分の求めていた曲に出会った気がする。最高です。 -- シロエ (2013-04-17 19:34:39)
感動したからルンパッパ作ってくるよ…( ・∀・)/神曲すぎる… -- 果汁 (2013-04-18 00:59:35)
さいこーwるんぱっぱ -- 陽 (2013-04-19 17:09:27)
ネ申曲来たァァァァァァァァ(°∀°) -- 苺女王 (2013-04-20 14:17:45)
すきです -- 名無しさん (2013-04-20 14:19:26)
もう!『ルンパッパー』て叫びたい スゲーーーーーーーーーー神曲 ダイッスキ(@…@/) 目が点だけどね!!!!!!!!! -- ちーまか (2013-04-20 22:41:10)
大嫌い嫌い嫌いな僕を覚えてますかルンパッパ~~……最高! -- のんのん (2013-04-21 07:54:53)
ダブルミリオンまだかな~♪ -- 名無しさん (2013-04-21 09:51:24)
ダブルミリオンもうちょっとだー! -- 名無しさん (2013-04-21 10:16:09)
ルンパッパ?最高級? -- ぐみ (2013-04-24 23:01:08)
リズムが好きです!! -- 未桜 (2013-04-25 17:23:56)
衣装や音程が好き -- 魔弥 (2013-04-25 22:17:16)
ボカロ曲で最初に聞いた曲!さぁ皆で『ルンパッパ』! -- haru★ (2013-04-25 22:45:02)
この曲でGUMIちゃんを知ったっけ^ ^とりま、サビが大好き!! -- ちーピロ (2013-04-26 07:43:27)
ルンパッパァァアアア!!この歌最高! -- 桜ス。 (2013-04-26 22:48:23)
やっぱりこの歌いいわぁ♪ -- コト (2013-04-29 15:16:26)
この曲大好きだぁ(*ノωノ)キャッ -- 玲花 (2013-04-29 23:44:31)
いっけええええええ!!!!ダブルミリオン!!!!!!!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2013-04-30 00:31:44)
ほとんどの人がルンパッパ突っ込むねェ(●´ω`●)まぁ、分からなくはないけど・・・(笑) -- 猫friend (2013-04-30 01:47:55)
+
コメント May 2013
ダブルミリオンもう少しだぁ! -- 名無しさん (2013-05-03 07:48:13)
ルンパッパってどこの言葉なの? -- 名無しさん (2013-05-03 16:09:40)
ダブルミリオンおめっ!!!!! -- 名無しさん (2013-05-03 19:28:46)
ダブルミリオンお目エエエエエエエエエエエエエエエええエエエエエ!!!!!!!! -- 名無しさん (2013-05-03 19:30:54)
ダブルミリオンおめでとう!! -- 名無しさん (2013-05-03 19:31:38)
すげ!!!!!ダブミリおめでとぉぉぉ!!!!! -- 名無しさん (2013-05-03 19:36:10)
Wミリオンおめでとぉ! -- 名無しさん (2013-05-03 20:21:19)
ダブルミリオンおめ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ -- 名無しさん (2013-05-03 22:02:33)
Wミリオンおめでとぉぉうぅ!! -- 名無しさん (2013-05-03 22:15:35)
ダブルミリオンおめでとうございます(о´∀`о)!!!!!! -- 名無しさん (2013-05-03 22:17:26)
ダブルミリオンおめでとうございます!応援してます! -- 名無しさん (2013-05-03 23:11:27)
や、やばい…kemuさんの曲、少し聞いてきましたが、これもすごい心に響いた…鳥肌が……! -- 名無しさん (2013-05-03 23:37:15)
ダブルミリオンおめでとうございますっ!!!!! -- 名無しさん (2013-05-04 02:35:10)
ダブルミリオンおめでとうございますっ これからも応援しています kemuPありがとうございます -- 橘 (2013-05-04 06:49:27)
ダブルミリオンおめ!kemuさんはラスサビがいちばんすごいよね -- 名無しさん (2013-05-04 08:54:38)
ダブルミリオンktkr! -- 名無しさん (2013-05-04 10:15:08)
おお!?知らぬ間にダブルミリオン!!!!おめでとうございます! -- 台無しさん (2013-05-04 10:16:12)
ダブルミリオンオメデトウ!! -- 名無しさん (2013-05-05 07:36:37)
だぶるみりおん -- 名無しさん (2013-05-05 15:19:47)
カラオケで「当たり前でしたね」がリンだけになってる… -- 名無しさん (2013-05-05 15:21:12)
ダブルミリオンなんですか!?おめでとです! -- るんぱっぱぁー (2013-05-05 15:26:08)
もうこの歌超大好き!やばいです!歌詞も大好きです!何回も聞きたくなります! -- コノハ (2013-05-06 23:04:23)
オレもこの歌超大好きー -- 洸 (2013-05-06 23:05:34)
やっぱ最高!!!!!!!!!!!!!!!!! -- Iam信者w (2013-05-07 21:35:11)
学校にいても、家にいても、勉強中でも、食事中でも、頭からこの曲が離れない! -- shamZelda☆ (2013-05-08 16:46:56)
ダブルミリオンおめ!ダイスキ!!!!!! -- 名無しさん (2013-05-10 17:31:36)
もう頭が痛いよ がヤバい。 -- 名無しさん (2013-05-11 12:39:27)
ダブルミリオンおめでとおおおおおおおおおおおお -- 名無しさん (2013-05-11 17:24:10)
楽観視だけ連発してるんじゃなかったんだ¡!達観視もあったんですね え!?なんかダブルミリオンってスゴいの!?!?じゃあ なんかおめでとうございまぁすぅ^^ -- るんぱっっぱあぁぁぁぁぁぁ (2013-05-12 10:16:05)
パンダヒーローなみにはまってしまうルンパッパ! -- 澪 (2013-05-13 07:43:09)
『ルンパッパ!!』大好きです!! 友達と一緒に「ルンパッパぁぁぁぁ!」っていっています! -- 名無しさん (2013-05-14 20:32:47)
ルンパッパ!!いいですよね!はまりました!インビジブル大好き!最高♪歌詞がめっちゃいい!♪ -- 名無しさん (2013-05-14 20:36:27)
大好き!一人だとキツイけど -- 聖華 (2013-05-15 20:47:52)
この曲を聴いて俺がボカロにハマったからな~。マジでこの曲好きだー。神だー。 -- ひっちぃ~ (2013-05-18 22:08:42)
この曲大好きすぎ! ダブルミリオンおめでとです♪ -- 歌衣里 (2013-05-18 22:37:05)
中毒性あるスピード感···やめられん!(`へ´;)メロディも好きだし、歌詞もバリ共感!!特に「世界一無害で尚且傍若無人なゴミにはなれたでしょう」と「そこに僕がいない事 誰も気付いちゃいないでしょう そもそもいない方が 当たり前でしたね」が(;□;泣)最後はやっぱり ルンパッパァ!! -- ボカロオタク?ボカロマニアじゃ!! (2013-05-20 19:55:07)
はまったぁぁ! ネ申曲!! \'∀´/ -- アリス (2013-05-20 21:21:35)
聞くだけで、涙腺が崩壊ww -- 工坊1年メイズww (2013-05-20 21:57:02)
脳漿炸裂ガールの後だとつべこべ五反田的感情論て聞こえる -- 狂三 (2013-05-22 21:13:50)
「半身で確かに避けたんだ」 サラリーマンナイス!! ルンパッパァァーー!!! -- ルンパッパ (2013-05-23 21:23:22)
ヤバシ。。。。。ネ申ダワwww -- ミケレワ (2013-05-25 12:48:16)
神ぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!メグリン最高! -- 名無しさん (2013-05-26 23:04:19)
最高!!!!!!!! -- 雪那 (2013-05-26 23:05:02)
「いまぼくはここに」って最後のところ、めっちゃジワァ~と心に響きました!! 共感できるので、泣けてきます・・・!!! -- リセット (2013-05-29 23:25:24)
kemu最高!!!!!!!!! -- 一真 (2013-05-30 22:36:14)
+
コメント Jun 2013
「ルンパッパ」とか、「交差点 人混みの真ん中を急ぐサラリーマンが すれ違い様 今 半身で確かに 避けたんだ 今ぼくはここに!」っていう最後の歌詞に毎回鳥肌がたちます!kemuさんネ申!! -- 「長文失礼しました。」くん (2013-06-01 17:41:47)
感動したよ -- うんこ (2013-06-03 16:12:43)
「大嫌い 嫌い 嫌い 嫌いな僕を覚えてますか ルンパッパ」ってところ1番好き。 -- 夏姫 (2013-06-03 20:58:43)
kemuさん最高!!なんでこんな神曲作れるんだああ!! -- 姫華 (2013-06-03 21:08:48)
意味はよくわからないけど、大好き! -- ようぐるとぉ (2013-06-05 10:51:21)
kemuさんマジ最高♪サビとかヤバすぎ!!まさにネ申曲♪♪♪ -- 米 (2013-06-07 19:43:16)
インビジブル最高!ボカロで1番好き♪ -- 愛華 (2013-06-07 19:45:43)
好きです!とにかく好きですっ!!! -- 桜ちゃん (2013-06-07 20:02:53)
↑3同感wwww最高すぎるやろ~!!←エセ関西弁ww -- みんなのアイドル☆〜(ゝ。∂) (2013-06-07 20:50:18)
インビジブル大好きっ♪まじでkemu最高やゎ!!! -- 咲 (2013-06-08 12:09:46)
歌詞の意味わかんねぇけどリズムとかマジヤバイ(>ω<) -- ドM様 (2013-06-08 12:15:06)
でたよーネ申だよー! -- 疾風臨斗 (2013-06-08 20:47:10)
度々、漢字読めなくなるけど、だぁぁぁぁぁぁぁぁい好き.....001 -- 青朽葉 (2013-06-09 11:05:09)
ルンパッパの部分が好きです!!w インビジブル最高っ -- 名無しさん (2013-06-09 21:24:32)
神曲!! -- 雪だるま (2013-06-14 18:53:00)
分かってます!ネ申なんですよね♪ -- はるみかん (2013-06-15 15:10:32)
最初聴いた時、ん?て思ったけど何回か聴いていく内に好きになった♪kemuさん神やわ~(/▽`* -- ナジズル (2013-06-15 21:16:23)
インビシブル最高おおおヘ(≧▽≦ヘ)♪ルンパッパ( ・∇・)! -- オカメインコ (2013-06-16 13:06:10)
GUMIとリンのハモりすごいわ・・・ -- カラオケボカロオタク (2013-06-16 23:21:28)
ネ申だぁぁぁぁぁwwwww -- ネ申 (2013-06-17 16:45:41)
ルンパッパ… ハマルwww -- 名無さん (2013-06-20 12:35:37)
kemuさんマジで神だわ♪ルンパッパ♪ -- ゆみ (2013-06-20 22:35:23)
インビジブルマジサイコォ!いま超ボカロはまりなう -- バンガゼ (2013-06-21 21:52:14)
神すぎて 尊敬こえてます!! -- 夕焼け (2013-06-21 23:22:38)
神神神神 -- はまた (2013-06-22 03:17:49)
kemuさんの曲全部神曲やけどそん中でもインビジブルはごぉっつレベルたけぇもん。 -- 愛華 (2013-06-23 14:15:53)
頭が痛いよ! -- ドS様 (2013-06-23 14:18:27)
この曲ヤバい!ハマる! -- イルミネーション (2013-06-24 18:26:25)
すごいいい曲!! 誰かとデュエット組んで歌いたい♪♪ -- 月音 ユナ (2013-06-24 18:43:23)
「焼き付いたキスシーン」とか切なすぎます・・ -- 漆黒 太郎 (2013-06-26 20:03:59)
殿堂入り -- 名無しさん (2013-06-28 18:26:46)
この曲めっちゃ好き♥ -- みん (2013-06-29 08:27:50)
この曲超カッコイイよねっ(○≧∇≦)⊃゚・*:.。. -- 玲奈 (2013-06-29 14:40:48)
るんぱっぱぁー!いい曲~♪ -- ののの (2013-06-29 17:18:31)
るぅんっぱっぱぁ~!最高! -- 大宮 透 (2013-06-29 19:25:48)
定番曲。VY2神威がくぽver.も良い良い。おっおっおっ -- 桂 小太郎 (2013-06-30 00:30:31)
何この神曲。『嫌いな僕をどうか忘れないで』とか…ちょっと泣いてきます。 -- 神無月 (2013-06-30 23:55:48)
+
コメント Jul 2013-Dec 2013
いい曲!!依存してしまう -- 46猫 (2013-07-02 13:17:47)
Kemuさんすごいよ~神だわ(οдО;) 鳥肌がっ!(笑) -- マーボ (2013-07-02 20:54:16)
マジで神やんwwwwwwwwwwwwwwwwww インビジブルって早口なんがいいんやな…ww -- ??? (2013-07-05 18:27:11)
kemuさんの曲って絶対繋がってるよね? -- 名無しさん (2013-07-07 13:17:21)
この歌大好き!でも、歌詞中の嫌い足りてない気が… -- 名無しさん (2013-07-08 21:06:04)
ルンパッパいいよねーkemuさんはポケモン好きなのかな? -- 名無しさん (2013-07-13 11:01:41)
まじかっけえぇぇリンちゃんもグミもまじでいい!!!! -- 無 (2013-07-13 13:35:22)
インビジブル最高っ♪ これ聞くと嫌な事全部忘れられる~☆GUMI&リンも最高ですっ♪ -- ☆るりりん☆ (2013-07-13 13:55:23)
あり得ないほど神ってるwwwwwww 人間には出来ないような早い歌い方はまさしく神の領域!!マジで惚れた! -- ゆうき走行軍第二号 (2013-07-13 20:25:43)
「ㇽンパッパ」wwwここいいですーーー!!!!wwww -- ゆき (2013-07-13 23:33:48)
gumiとリンとか・・・鼻血やばs((( -- 名無しさん (2013-07-14 19:34:33)
GUMIカッコいい!もちリンもカッコいい! -- ありY(òдó)Y (2013-07-15 12:01:06)
この曲超いい、1回聴いてからは毎日聞いてる。 -- 黒龍炎 (2013-07-16 10:55:54)
混濁とコンダクt(カミッ←もとい、ネ申。 -- (≧ω≦*) (2013-07-18 18:05:27)
や、ヤバい……最後にすげーーー鳥肌が…………神曲です……… -- ルナ (2013-07-22 20:06:21)
ルンパッパ GETだぜっ!☆ (笑) -- サトシ (2013-07-24 10:21:39)
神曲だぁーーー!! -- かぐやひめ (2013-07-25 09:29:21)
ルンパッパー☆漢字読めないとこあるヶど 気にしないでGOGO♪ -- 名無しさん (2013-07-25 15:23:40)
この曲でいろんな単語覚えた「にべ」とか -- 名無しさん (2013-07-28 18:10:55)
もう頭が痛いよ のところめっちゃ好き!!! -- ひとみん (2013-07-31 13:48:18)
うわぁ…、チキン肌がすごいことに…。覚えれたけど何回聞いてもなるわこれ -- 朱雀 (2013-07-31 14:42:37)
どうせこの人は神だから(興奮) -- みーざ (2013-07-31 23:30:39)
やべぇぇぇぇwwwwwww私これめっちゃすきー!(°ロ°) -- アカツキ (2013-08-04 14:00:10)
神曲♥♥♥♥大好きすぎてやばい(≧∀≦)♭神ってるーーーーー♥♥♥♥ -- 蛍 (2013-08-04 14:20:05)
初めて聞いたときはかっこいいとしか思ってなくて歌詞を見たらすごく感動したまさに神曲!! -- アニマス (2013-08-07 13:07:06)
神曲! -- 名無しさん (2013-08-07 15:08:03)
今更だがこれのギターソロは文句無くマジキチwwww弾ける気がしねぇwwwめちゃくちゃ弾きてぇwww -- T,M (2013-08-08 22:49:10)
ヤバイ×2!!これ、まさに私の事ww -- 春田 音 (2013-08-09 08:07:29)
最高すぎてオレの体がインビジブルゥゥゥゥ -- 名無しさん (2013-08-10 21:36:44)
カッコイイぜルンパッパ!! -- みにぶた (2013-08-11 11:21:10)
インビンシブルすごいです!!! -- 名無しさん (2013-08-11 19:37:43)
これ俺の事だああああああああああああww -- みつりん (2013-08-12 19:55:54)
kemuさんって人間ナノ? -- 紅麗 (2013-08-17 10:39:28)
↑人間でしょww -- 名無しさん (2013-08-19 09:23:27)
↑↑ 人間ですよ……… そんなあなたが心配です… この曲だいすきです。 -- 心配 (2013-08-19 09:30:36)
ルンパッパーーー\ (°∀°) ノ ルンパッパーーーーーーーーー\(°∀°)ノ -- 廃材 (2013-08-20 14:40:43)
www.♪ルンパッパw -- 名無しクン (2013-08-23 11:25:14)
ルンパッパが頭の中で踊ってる♪この曲最高! -- 名無しさん (2013-08-24 08:20:56)
ルンパッパ♪イェイ! -- YUZU (2013-08-25 15:44:52)
マナー守って書き込みしましょう -- 名無しさん (2013-08-25 19:21:03)
やー、よく聞いたら悲しい歌だね😢 -- よー (2013-08-25 20:18:52)
インビジブル最高!! -- 乱花 (2013-08-28 17:14:12)
曲のリズムは超ノリノリなのに歌詞が悲しいなぁ 最高!! -- ★NAKAO★ (2013-08-28 20:57:05)
ん?透明人間てことは服着れば見え(※削除されました -- Yeah!!!!! (2013-08-29 15:33:46)
↑服も消えるってことだ多分……透明人間の最大の矛盾は目が透明なことだからまずはそっちだ…… -- 名無しさん (2013-09-03 22:09:49)
いまぼくはここに -- 最高!! (2013-09-06 20:00:05)
最後辺りメッチャ好き!! -- 名無しさん (2013-09-07 21:26:54)
なんだ。ただのネ申か。 -- 澪 (2013-09-10 01:26:05)
むっちゃ良いーーーーーーーーー! -- 名無しさん (2013-09-12 14:57:18)
神曲!!!!!! -- ダレカサン (2013-09-13 22:00:55)
インビジブルさいこー -- 名無しさん (2013-09-14 10:47:33)
大往生をまえにしてしゃがれた老父はわらったのところすき -- ちゃるる (2013-09-14 10:49:14)
感動した!やっぱりインビジブル神曲です! -- 名無しさん (2013-09-16 11:01:01)
カイバ先生~~~~。可愛いよーGUMIとリン。最高ダネ。 -- ゆいゆい (2013-09-17 19:52:46)
『嫌いな僕が見えてますかルンパッパ』のところで泣きそうに(泣 -- 名無しさん (2013-09-17 21:57:00)
歌詞好き -- 名無しさん (2013-09-22 00:41:14)
まじで最高‼けど、◯れるナナメが欲しいだけ -- 名無しさん (2013-09-23 01:24:06)
何回聴いてもいい歌過ぎ!! -- 馨 (2013-09-23 03:40:34)
こういうのを神曲っていうのかね -- ルンパッパァ! (2013-09-27 20:44:46)
神曲だ!リズム良いね~♪♪ -- ハク (2013-09-27 21:39:02)
まぢ、神曲キターーー><!!!!!!!!! -- 名無しさん (2013-09-29 00:05:42)
この曲聴いたらもう鳥肌が、止まらんかった! -- 透明人間 (2013-10-07 14:20:01)
カッコカワイイ\(//∇//)\友達から教えてもらって聞いてみたら…めっちゃいい曲!!!中毒性たかいな(#^.^#) -- バニラ (2013-10-07 17:36:29)
大嫌いかも!俺自分のこと好きじゃないもん! -- YU (2013-10-07 23:24:33)
この曲本当に一番大好き! -- 急ぐサラリーマン (2013-10-08 17:12:59)
kemuさん大好きーー!! マジ神!!!!!! -- ピースケ (2013-10-11 16:52:55)
内緒の悪口ありがとうのとこいい -- ピーチ (2013-10-11 18:33:57)
高いけど好き(*´ω`*) -- 綾花 (2013-10-19 07:54:23)
ヤバい!!最高!! -- 名無しさん (2013-10-19 11:11:38)
意味を考えて想像したら泣けたw゚(゚´Д`゚)゚ -- 名無しくん (2013-10-19 12:57:42)
やばいよぉお!!泣けちゃぅ(;つД`) -- ひな (2013-10-19 13:21:16)
カッコいい!この曲飽きないけど少し悲しい -- アルミ (2013-10-20 14:27:11)
かっこいー☆ヤバイ☆ -- 名無しさん (2013-10-27 09:43:26)
カッコクイ♡ 鳥肌がとまんなかったです -- 名無しさん (2013-10-27 10:46:08)
「ルンパッパ」の部分が好きだな~~~ -- 名無しさん (2013-10-28 14:35:20)
イイね~この~曲~ww「ルンパッパ」のとこ好きだ~な~www -- 屍狩 (2013-10-28 14:38:44)
kemuさんマジネ申!!!!!! -- あっきぃ (2013-10-28 17:07:29)
ガンバって覚えなw -- ゆーい (2013-10-31 17:45:25)
うん、一生懸命頑張って覚えます! -- 柚 (2013-10-31 21:59:54)
神曲!!何度聞いても飽きない! -- 灰音 (2013-10-31 22:39:07)
ルンパッパってポケモソだよねェ? -- 名無しの透明人間 (2013-11-04 11:37:11)
「今僕は此処に」が好き!ルンパッパー -- ユイマール (2013-11-08 20:07:32)
良く、虐められるからな〜… -- てゅ〜めいにんじぇん (2013-11-09 01:02:47)
この曲がプロジェクトミライ2に収録決定されたと聞き、はしゃぎましたww -- ルンパッパ泥棒 (2013-11-09 07:23:08)
大嫌い嫌い嫌いのとこめっっちゃスキ! -- 孳衣羅 (2013-11-10 15:30:52)
ルンパッパがめっちゃハマった(*´∀`*) -- 遥 (2013-11-10 17:15:45)
ありがとうございますm(_ _)m -- 記憶 (2013-11-10 22:20:28)
ふふふ -- おばさん (2013-11-16 18:49:09)
66とがくぽのカバーもおすすめだぞ -- 名無しさん (2013-11-17 21:26:49)
うちの好きなやつやーwインビジブルオススメだっちょ!! -- はるにゃん (2013-11-19 21:27:51)
kemu -- 名無しさん (2013-11-21 00:14:51)
声とルンパッパ最高!! -- なまこ (2013-11-21 20:04:05)
自分と重なるところが何故かあってめちゃいい! しかもこの歌聴いてたらストレス解消なるww -- カエルò∀ó (2013-11-21 22:07:28)
寝る前にかならず聞く! まじ神曲! -- 鈕 (2013-11-22 23:22:58)
この歌大好き! -- 音 (2013-11-23 09:52:00)
すごいです! -- 名無しさん (2013-11-23 22:09:08)
これ俺の曲じゃね? -- 名無しさん (2013-11-24 16:10:27)
心に響くいい曲! -- きいる (2013-11-28 18:44:23)
「kemuさん=神」だと思う! -- KEI (2013-11-29 19:46:13)
サビの所が最高!あと、ルンパッパってポケモンでいました! -- 成歩堂 龍一 (2013-11-30 18:49:29)
はまったーサビが癖になる^-^だだだ大好きー -- 名無しさん (2013-12-03 21:45:18)
おお、とうとう色分けされたのか。ありがたい。mirai2収録おめでとうございます。 -- 名無しさん (2013-12-05 07:37:09)
GUMIとリンだからサビかっこいいのかなー -- 名無しさん (2013-12-05 18:00:08)
絵が好きー -- ましゅ (2013-12-06 19:23:57)
超好き(´ `*) -- 未桜 (2013-12-07 07:11:24)
超好き! -- noa (2013-12-07 20:34:22)
GUMIは、大人っぽい声、リンはかわいい声で、めっちゃマッチしてる! -- 美潤 (2013-12-07 23:25:13)
最終的には自分がいた事に気付いてくれたんだねっ!ちょー感激★ -- ペコ (2013-12-09 17:47:17)
最高ー 最高ー 大好きです いんびじぶるー いえええいいい 大好き て へ ぺ ろ 読みやすかったですありがとうございます。 -- ちょこ (2013-12-10 19:23:33)
いい曲で、聞くと嫌なこと全部忘れられる! -- Amtk (2013-12-10 20:39:46)
すごい曲だやっぱり。GUMIが良くマッチしてるよね。 -- ウナバラ (2013-12-11 23:27:23)
色分けされてて凄くわかりやすい‼︎‼︎‼︎wルンパッパのところバリ×3好きですかなりテンション上がります( ( (o(*゚▽゚*)o) ) ) -- パルム (2013-12-13 21:57:16)
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!やばいっ -- EreNa☆* (2013-12-16 19:38:34)
わかりやすい! ルンパッパー!\(^o^)/ -- 澪尽くし (2013-12-17 15:40:32)
とてもカッコいい曲で一発でハマりました!特にリンちゃんのパートが好き(*^^*) -- ルウウゥウウウゥゥンッパッパッ (2013-12-22 20:09:50)
ルンパッパ♪♪♪♪好き! -- ボカロ大好き学生 (2013-12-22 20:54:40)
はまったーーwリズムいい♪大嫌いのサビいいにゃ~^^pvの服可愛い!!! -- ララヤ (2013-12-27 11:46:40)
神だぁぁぁぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁっぁぁぁl -- 名無しさん (2013-12-27 12:59:32)
インビジブルって何ですか? -- 名無しさん (2013-12-28 12:04:55)
聞いて一発ではまりました 天才がもう一人ここにいた! -- わたく (2013-12-29 20:28:00)
うわぁー!これはダメでしょう!神曲過ぎて耳が崩壊しちゃいますよ!! -- える (2013-12-30 17:41:55)
+
コメント 2014
サイコー!!マジ神曲!!リズムがちょーいい!!インビジブル大好き♡♡ -- 名無しさん (2014-01-01 16:53:53)
好きだわぁぁ -- 名無しさん (2014-01-02 14:47:13)
リズムが早い!けどそれがいいっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ -- 流那 (2014-01-03 01:18:13)
かっこいい曲だね♪このリズムがサイコー!! -- 名無しさん (2014-01-04 18:18:48)
かっこいい -- 天キチ (2014-01-05 18:30:05)
ルンパッパ‼ 神曲‼ -- サタン (2014-01-06 10:52:32)
神♪めちゃいいきょく! -- 日暮 (2014-01-08 21:18:21)
テンポが好きだわーww -- ひよりん (2014-01-10 08:50:28)
かっこよすぎるッ!!!( ;∀;) -- SHI☆N (2014-01-10 21:46:14)
「ルンパッパ」の部分が好き -- 堕天使 (2014-01-12 11:30:24)
神曲じゃないと思うけど好き!! -- キドと黒子に重なる (2014-01-12 13:36:26)
インビジブルサイコー!神!神!マジヤバイ!いつも10回以上は聞いてるよ!大好きだから!! -- きらぴん♪ (2014-01-13 00:26:22)
gumiとリンのハモってるとこ神。 -- 頭の悪い少女 (2014-01-14 17:37:48)
この歌大好き!!絶対神!!!!! -- GUMIちゃんGUMIちゃん (2014-01-16 14:04:24)
いいー!!!!!!中毒だ中毒!!! -- 名無しさん (2014-01-23 10:43:26)
この曲って中毒性高いですからね -- 咲野原 (2014-01-23 16:14:19)
この曲ええわ~。グミさいこー! -- HINA (2014-01-25 19:50:34)
「今僕はここに』←おーってなんかなったw -- もっちー (2014-01-30 19:34:51)
GUMIもリンもかっこいい!! 「楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視」のところと「~ルンパッパ」のとこが好きかな。 -- GUMI&リン好き好き (2014-02-04 20:31:18)
意味ないじゃん のところが好き! -- 喰種 (2014-02-05 21:33:08)
ルンパッパ♪ 頭の中こればっかりです! -- 時兎 (2014-02-07 20:27:55)
リズムが大・大・大好きです! -- オレンジ猫 (2014-02-08 11:19:29)
早口だぁぁぁぁぁぁあああwwスゲーwwGUMIちゃんかわええなぁ★中毒ですね。 -- 魄螺 (2014-02-08 19:08:08)
頭に残るwwGUMI最高だなー(^_^)v -- 名無しのアホな子 (2014-02-09 17:27:13)
脳内に、残る~!!早口だぁぃ好きっ!! -- カッパ (2014-02-10 20:38:12)
ふ、、神だ、、 -- 萌 (2014-02-13 22:20:53)
「大往生を前にして」から「内緒の悪口ありがとう」のことろ結構好き! -- マカロンロン (2014-02-17 23:53:32)
一度頭に流れ出したらとまらない!! -- 名無しさん (2014-02-18 18:35:43)
このリズムたまらなく好き! -- 中二病 (2014-02-19 18:27:59)
解釈しやすいし、頭に残るから好きだな~~、これ! -- ギガTー (2014-02-22 15:43:01)
GUMIとリンのハモりがやばい……神曲とはこの事を言うのか。 -- リンたん中毒者 (2014-02-23 14:00:14)
速くてカッコイイ! -- 邪神王 (2014-02-23 22:18:14)
ルンパッパ~♪ -- 名無しさん (2014-02-24 21:18:45)
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!kemuさんmjネ申 大往生を前にしてから最後がメッチャ好き -- マカロニマカロン (2014-02-27 15:10:38)
すご -- 名無しさん (2014-02-28 14:12:55)
ルンパッパのリズム好きです -- 秋音 (2014-03-02 00:21:53)
いつ聴いても好き!!ルンパッパ!!! -- 林檎の泡沫 (2014-03-02 21:02:22)
GUMI可愛い -- 名無し (2014-03-05 16:57:30)
がああああああ!!!良い曲!!!!あれ?神曲見ちゃった? -- 明音ハルカ (2014-03-14 18:44:08)
だいたいまぁまぁ好きかな? -- レイレイ (2014-03-16 17:15:56)
楽観楽観・・・のとこむっちゃいい!てかまじ神曲やわ!!!!! -- ルンパッパくん (2014-03-19 23:38:10)
うわあああああああいんびじぶるぅぅぅ -- ゆっくり (2014-03-21 01:03:52)
一応、歌詞、全部覚えた。 -- 空気 (2014-03-21 11:56:01)
大嫌い嫌い嫌いな僕が 見えてますかルンパッパ … …のサビのとこ好き -- 2689 (2014-03-27 14:32:13)
楽観楽観 の所大好き! -- 空気さん (2014-03-27 21:38:59)
るんぱっぱってなんですかね? -- 名無しさん (2014-03-29 22:06:51)
サビのところで、「見えてますか」→「覚えてますか」→「どうか忘れないで」って歌詞が変わっていくのが、何か物悲しいなって思いました…。「そもそもいない方が当たり前でしたね」って歌詞も、何か以下同文 -- 安達太良山 (2014-03-30 09:15:24)
『kemuさんの曲は自虐的だけど依存出来ますね』 -- ミカヅチ (2014-04-02 00:05:22)
めっちゃハマってもう大ファンです!! kemuさん戻ってきて下さいっ!!!!! -- ルンパッパ (2014-04-08 12:33:19)
すげえ かっこ良すぎる神 -- 4510471 (2014-04-17 17:28:33)
kemuさんの曲今まで全部はまったあああ インビジブルはその中でもヤバイくらいはまったああ -- わらびもちDX (2014-04-17 20:05:45)
サビから神の領域に… -- 紅 (2014-04-26 22:43:59)
ルンパッパ! -- ピノ♪~(ーέー..) (2014-04-27 00:42:35)
絵も曲も神だわ~… やばい( ( ( (*゜▽゜*) ) ) ) -- 綾女 (2014-04-27 17:31:37)
ルンパッパ見るとパソコンに吹いてキーボード使えなくなりました♪(嘘です、ごめんなさい。) -- さるまね君 (2014-04-27 22:26:55)
やばたん~~!! -- みゃお♪ (2014-04-28 19:59:40)
これはハマるwww!最高! -- 名無しさん (2014-05-11 10:09:05)
「世界一無害で尚且つ傍若無人なゴミにはなれたでしょう 」がツライッ!!! -- 名無しさん (2014-05-11 17:26:52)
かっこいいいい!最高だわ…! -- あやみ (2014-05-15 22:13:06)
「内緒の陰口ありがとう」のとこが、なんか好き。あと、最初のとこ速過ぎて・・・。 -- 木戸貴音 (2014-05-16 16:31:19)
楽観楽観逹観楽観逹観楽観視 僕は透明人間 のトコ大好きだな!マジ神曲!ハモリも、イイ! -- ネル様☆ (2014-05-18 13:14:57)
『楽しく生きんのやめてくんない』と『意味ないじゃん』のとこ好きです! 色分けわかりやすいですね!! -- ひなたん (2014-05-20 21:35:17)
神ィ~~~~~~!! これ俺のことかなw -- みゃー (2014-05-21 21:20:24)
ん?誰か今私のこと歌ったn((ゴメン 『ルンパッパ』ってとこがなんか好き! -- ネコミカン=ω= (2014-06-04 20:26:32)
一日一回聴いてます( ・`д・´)マジ神ってる(*´ω`) -- 悪の少女 (2014-06-05 21:28:33)
このスピード感がいい!(>∀<) -- こげにち (2014-06-07 22:01:29)
速いい(^р^) -- 名無し (2014-06-08 17:30:53)
やみつき -- 名無しさん (2014-06-08 19:08:37)
“ネ申\\(*^д^*)// -- 凉夏 (2014-06-09 01:34:59)
テンポ早いけどサビのとこちょーいい! -- みのり (2014-06-17 20:26:42)
サビ ネ申!!( ・∀・) -- 名無しさん (2014-06-22 20:52:56)
kemuさんの曲は全てネ申なり!! -- 名無しさん (2014-06-22 20:55:32)
この歌嫌いな人の気持ちがわからん -- 名無しさん (2014-06-24 20:48:40)
大嫌い嫌い嫌いな僕を覚えてますかルンパッパのとこ最高 -- 名無しさん (2014-06-27 00:34:02)
本当好きすぎてやばい( ( (o(*゚▽゚*)o) ) ) -- カルア (2014-06-28 10:03:39)
まじ神曲だ -- 十六夜 (2014-07-02 21:24:45)
インビジブルLOVE ♡ -- なうなう (2014-07-05 05:56:58)
神ってる!マジ神ってる!やばい!この曲大好き!何回聞いても飽きない! -- LOVE (2014-07-08 18:00:44)
と、鳥肌が!!ヤバイどうしよう、頭から離れんくなった!! -- せんり (2014-07-08 19:08:33)
この歌本当に大好き!「リセットは別の話」って人生リセットボタンのことですかね? -- 名無しさん (2014-07-09 17:23:04)
サビ最高じゃあああああああ!! -- むーt (2014-07-12 15:59:47)
『混濁とコンタクト コンダクターこんな僕を導いて』が好きーー♡『そもそもいない方が当たり前でしたね』からのサビの入り方も大好き♡ -- 來 (2014-07-18 20:01:40)
ルンパッパ♪てとことさび前が好き(*´▽`*)リズムが速いな~♪ -- ありゅう (2014-07-18 21:50:51)
ごめんねそれでも端っこでいいから座らせてが好き!! -- 名無しさん (2014-07-23 22:37:17)
深い曲ですよね。感動しました。 -- ろーい! (2014-07-25 20:52:02)
端っこじゃなくていいですよ!! -- 孤爪 蛍 (2014-07-27 19:11:48)
インビジブル、大好きですーーー! -- ki (2014-07-28 19:13:23)
最後のとこ好き꒰ ♡´∀`♡ ꒱ -- てれれ(ウフッ❤︎ (2014-07-30 13:40:31)
『いまぼくはここに』が好き\^∀^/ -- ヘイヘイヘイッ!! (2014-08-02 12:34:39)
好き過ぎて発狂してますwwww -- いやっぷ (2014-08-09 10:46:21)
歌がイケメンだぁぁあ -- フェイナノ (2014-08-09 12:18:54)
すげぇぇぇ!俺も透明人間になりてぇぇぇ! -- カイト (2014-08-12 23:40:31)
お見事です★ -- 名無しさん (2014-08-16 22:35:03)
かぁっっっこいー!! -- ふわり (2014-08-17 22:38:20)
『内緒の悪口ありがとう』の所『内臓の悪口ありがとう』って聞き間違えた← -- 透明人間いいなー (2014-08-20 23:18:59)
インビジブル最高ぉぉぉぉー(^з^)-☆ -- Gumi love(▼∀▼) (2014-08-21 19:33:41)
歌詞の全部が好き♥GUМIとリんちゃん最高―――!!! -- ぐミミ (2014-08-21 22:04:25)
この曲大好きです!学校でも流行ってます(≧∇≦) -- 名無しさん (2014-08-27 14:56:01)
すごい曲です。 -- 名無しさん (2014-08-31 15:34:41)
GUMIかわいいー!定番曲だよね!ずっと流行ってるw -- ren (2014-09-06 22:29:35)
好き好き好きだーーい好き! -- 名無しさん (2014-09-06 23:00:31)
PV見ると感動して泣きそうになる!内緒の悪口ありがとうは忘れられてないって意味だからありがとうなんだよね…。 -- IA (2014-09-07 07:55:12)
最初の掛け合いみたいなところが大好き!!GUMIとリンどっちも好きだぁ!!最高! -- いろは(^q^) (2014-09-07 12:58:16)
こういう速い曲は好きだな。「今僕はここに?」で終る感じがたまらない。。。! -- 名有りのおさる(背後確認P) (2014-09-08 16:57:54)
しゃがれた老父は笑ってたのリズムが好き! -- 西科咲璃 (2014-09-10 18:55:45)
とてもカッコ良くて、尊敬します! これからもガンバって下さい!! -- m a r i (2014-09-11 20:32:45)
いつ聞いても「今、僕はここに」のとこでズキュンときます\(//∇//)\ -- 叶望 (2014-09-13 21:55:51)
歌詞全てがいい~~~~~~!! 楽観 楽観 達観 のとこ好き~! -- ⅨⅥⅧ (2014-09-26 19:31:12)
いい歌だよね -- マグ (2014-09-30 20:10:54)
GUMIとリンのハモリ最高… -- ボカロ好きさん (2014-10-04 21:11:12)
大嫌い嫌い嫌いな僕が見えてますかルンパッパってとこが大好きだ -- ヒキニート (2014-10-09 08:28:15)
さいこー! -- 姉←ヒキニートwww (2014-10-09 14:06:49)
歌詞ナイス! -- クロス (2014-10-09 23:38:26)
この歌マジ最高ー -- 羽 (2014-10-11 22:20:39)
めっちゃ好き! -- 名無しさん (2014-10-14 17:45:54)
マジ好きになったw もうこれ神w -- リンからグミに乗り換えそうな人 (2014-10-15 22:41:29)
サビがともかく神だ 私はそこに惚れたw -- ↓だがリンが1位の座をグミに譲らないという脳内設定爆発の痛い人 (2014-10-15 22:45:55)
リズムカッコいい! -- 夢音ソウハ (2014-10-24 21:51:33)
にょわあああああ! かっこいいでふふふふ!! -- にゃんにゃん♪ (2014-10-25 20:38:32)
↑どーしたwww -- るんぱっぱ♪ (2014-10-26 20:23:35)
大 嫌い 嫌い 嫌いな僕の服が張り裂けて ルンパッパwwwwwwwww -- ゼロ (2014-10-28 03:03:23)
ちょー、泣ける( ;∀;) 主人公的な人が可哀想に思える(;>_<;) -- 名無しさん (2014-10-29 13:40:05)
ルンパッパ━━━!! -- 96さん (2014-11-03 17:58:43)
今更だがよだかって何だ?よだかの星? -- 名無しさん (2014-11-15 21:36:18)
きゃぁーーー kemuさんマジ神ですっっっっっ 憧れますっっ -- 名無しさん (2014-11-16 21:09:39)
kemuvoxxに関わってる皆さん最高ですっ! -- 歌姫★鏡音リン★ (2014-11-16 21:14:18)
良いですね(笑) -- 消しゴム (2014-11-16 21:22:54)
これは安定の『神』です!! ほわゎぁぁぁ(〃ω〃) 「大嫌い嫌い嫌いな僕を覚えてますか ルンパッパ」 -- 甘口 (2014-11-21 19:01:06)
神だから1日三回は聞く。 -- モモ (2014-11-22 09:38:19)
ルゥンプヮップヮアアアアアアァァァァァァ!!!!!!!!!ネ申やあああああああ -- ひょえーー (2014-11-22 10:48:58)
ルンパッパ~♡ -- 名無しさん (2014-11-24 13:28:34)
インビジブル好きだなぁ特に『意味ないじゃん』てところ -- グル~ミ~ (2014-11-25 20:34:50)
リズムがサイコーですよね!!ってゆうか、二人とも可愛い!kemuさん、頑張ってください!! -- マロン (2014-12-05 20:21:24)
歌詞の所々がすごく共感できる!一番ボカロ曲で大好き!! -- もんちーぬ (2014-12-08 16:40:58)
ルンパッパwwこの曲は神曲だな!リズムも好きだし、歌詞も好きだw -- ライ (2014-12-08 20:24:30)
この曲のリズムがすき!!! -- 名無しさん (2014-12-08 20:31:43)
ぐみとリンの声が好き -- 名無しさん (2014-12-08 20:32:46)
中毒性はんぱない GUMIリンサイコオオオ -- 通りすがりのボカロ大好き人 (2014-12-09 19:16:53)
「楽観 楽観 達観 楽観 達観 楽観視 僕は透明人間」のところメッチャすき! -- パピコ (2014-12-13 06:21:06)
ベースがマジで神! -- 氷雨 (2014-12-14 17:39:31)
インビジブル大好きすぎてヤバイ! テンポが速くて超カッコイー! -- ガムボール (2014-12-16 21:40:00)
ルンパッパって何? -- 恋愛裁判長 (2014-12-18 17:38:48)
リズムが好き!! -- ゆかりん (2014-12-18 17:48:28)
歌詞見るまでリンなに言ってるのかわからなかった。リンじゃないほうがよかったんじゃない? -- 名無しさん (2014-12-19 20:21:47)
最高 -- (๑°﹃°๑) (2014-12-23 16:26:51)
kemuさんの曲大好き♪ -- Seru (2014-12-26 15:04:51)
いつ聴いてもいいね曲です -- 名無しさん (2014-12-26 17:05:27)
草平、可哀想… -- (2014-12-30 18:51:02)
かっこいい!!なんか奥が深そう -- 響花 (2014-12-30 19:37:07)
サビの楽観 楽観のとこ特に好き。ハマる!意味ないじゃん! -- 名無し (2014-12-30 23:14:05)
サイコ― -- 名無しさん (2014-12-31 17:47:01)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ2」をウィキ内検索
最終更新:2015年04月02日 18:13