曲紹介
- ヒダリガワすらっしゅ氏 の25作目。
- いちゃいちゃでみねみねです(`・ω・´)いちゃみね!(作者コメ転載)
- イラストは 眼帯ウサギ氏 が手掛ける。
- 「足りないもの」と同時リリース。
歌詞
勇気を出して言った言葉が
実を結んだ僕等だけど
むしろさらに妙な恥ずかしさを感じる
そんなような今日のこの頃です
さらに言えば
お互いいろんな面も見えてきて
意外にきっちりだったり、だったり、だったりしていたり、
するわけなんです!
がんばってメイクしたのかな (*´∀`*)
変にはみ出たアイライン
「そのまんまでいいのに」と言ったら
なんでか知らないけど叩かれた…!
ふざけないでよ!ちょっと待って聞いて!!
あたしがどれだけがんばってると思うの?
メイクなんてホントはめんどくさいのに
…君と会うから手を抜かないの!
友達より親しい仲で
俗に言う「カレカノ」だけど
思ったよりうまくいかないこともあるの
そんなときはメールも減っちゃうんだ
今思っていること
気にしすぎてぶつかって
意外に色々気にしていたり
結構怒ったりするわけなんです
「イメージと全然違ったー」
そんな風に思われてるかな…?
「そのまんまでいいのに」と言われた
嬉しいけど…でもがんばってるの!
不満そうに顔膨らませて
でも恥ずかしそうに赤くなって
がんばんなくても十分好きでいるのにな
がんばってくれて実は嬉しいけれど…w
好きだけど案外言えない
「イメージと違う」って嫌われることがホントに怖くって
好きだけど案外言えない
イメージとか関係ないのにな
ただただ君が好きなだけなのだ!w
好きだけど案外言えない
好きすぎて案外言えない
こんな私でも
こんな僕でも
好きになってくれた君が
同じように好き
好きだからがんばるだけだもん
そのままでいいとか言わないでよ
がんばってるの。
ホントにがんばってるんだから!
そこんトコ分かっていて欲しいの
がんばってくれていることなんて
分かりすぎなくらい分かっているよ
メイクなんてしてもしなくてもそんなの
別に対した問題じゃないでしょ?
つまり…!
君を好きなボクと
それと
ボクの好きな君の間じゃ
「好き」は
お互い“自身”に向けられてるから
メイクしたってなんだって
それは
君を好きなボクと
それと
ボクの好きな君の間じゃ
意味を持たないよね
結論!
じゃあさ、あのさ、
このままで愛しててね
コメント
- 作成乙です!この歌可愛い…共感できる -- 名無しさん (2012-05-05 19:59:09)
- かわいいw -- むらさき (2012-05-05 22:26:43)
- リンちゃん可愛い!レンくんカッコイイ!!! -- 名無しさん (2012-05-06 10:47:33)
- 鏡音かわいいー!!いちゃみねw -- 名無しさん (2012-05-09 06:02:41)
- 可愛い… -- ゆう (2012-07-18 23:00:51)
- リン可愛くてレンカッコイイ!! -- みーみー (2013-03-20 17:24:21)
- もっと評価されるべき!!! 微笑ましいカップルw -- 名無しさん (2014-06-04 11:28:41)
- このいちゃみねが!! 可愛すぎる>< -- 名無しさん (2014-06-05 19:08:18)
- いちゃみねかわいい!!ヒダリガワすらっしゅさんの曲大好きだ! -- 名無しさん (2016-09-04 01:20:26)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月17日 09:17