曲紹介
ハッピーv(´∀`*v)
- ヒダリガワすらっしゅ氏 の23作目。
- 本作が、初のラピス使用曲となる。
- みねピスみねピス!!カルピス!!(作者コメ転載)
歌詞
キミの夢の中を飛び越えて
明日光るような声を
ちゃんと紡げたらいいな
だからボクは歌うよ
携帯でセットした目覚ましなんて
残念ながらボクには聞こえません
かといって、声をかけられていても
起きたくないよ! まだまだぬくぬくしてたい!
別にそれでいてもいいけどさ、朝の空気を吸ってさ、
キラキラ光る一日を過ごすのもいいんじゃないの
(*´∀`*) うぉおーっ
いくよー!!
ハッピーな時を届けられるように
キミがいつも笑ってられるように
小さくても 素敵なコト
探す旅に出ようよ!
忘れ物、遅刻に居眠りなんて
ブルーなコトの連鎖もたまにあるけど
ぎゅーってして、両手はグーのカタチで
がんばるんだもん (`・ω・´)
まだまだがんばれるから!
いくつ嫌なコトがあってもさ、好きな歌を歌ってさ、
ピカピカ光る一日を過ごせたら嬉しいね
(*´∀`*) いぇー
ハッピーなコトを伝えられるように
キミがいつも楽しいように
全力でシアワセな音
奏で続けていたい
素敵なコト そうじゃないこと
溢れ出しそうな“今”だから
きっと 今が イチバン
ワクワクしてるはずさ!
ハッピーな音を聴かせられるように
僕の声が聞こえるように
遥か遠い明日さえも
彩れると信じて
キミがずっと笑ってられるように
ボクが“今”を描いてゆく
空が大きなキャンパスさ!!
遠く彼方響くよ
コメント
- ちょっと、お気楽っぽさはありますが、前向きでいい曲ですね♪ -- 桜色兎 (2014-10-26 18:40:51)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月23日 22:48