新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
秘蜜~黒の誓い~
>
過去ログ2
『
秘蜜~黒の誓い~
』のコメント、2012年~2013年の過去ログです。
+
コメント 2012
すごく感動しました! レンとリン大好き -- 名無し (2012-01-01 15:35:58)
鳥肌になるし涙止まんない°・(ノД`)・°・ -- らんか (2012-01-06 22:22:44)
涙がとまりません(ρ_;) 思い出すと涙が出そうです…… -- 凛音 (2012-01-09 10:26:44)
目からブリオッシュ。 -- だっくす (2012-01-15 01:00:34)
うわああん!ヤバいよぉ! それにしても超泣いた!(;_;) -- あい (2012-01-17 17:54:42)
今度白の方も聴いてみようっと。それにしてもパネェっすね・・・。 -- 沙華 (2012-01-17 19:50:25)
メロディー良しリズムも良し、大サビにかけての盛り上がりも凄いと思います。 -- 名無しさん (2012-01-23 03:27:31)
PVと一緒に聞いたらぶゎ〜って涙出た(´;ω;`) むっちゃいい曲(。・ω・。) メロディーが綺麗で好き -- 琉菜 (2012-01-26 01:12:17)
ah-…からめっちゃスキ 自分の命と引き換えに少女を助けるとかヤバい 目から汗出るww -- 輝夜 (2012-01-29 13:42:29)
この歌大好き -- 小雪 (2012-02-12 17:46:57)
いわゆるこれはGLの曲でs 切ねぇ・・・ -- 名無しさん (2012-02-19 18:24:27)
奥深くて泣けます…(;_;)リンは女の子ってことが気がかりですが…(^_^;) -- あこ (2012-02-28 15:33:39)
GLでもキモクないしwwもう神 -- ルイルイ王子 (2012-03-04 20:28:23)
リンの曲で一番ネ申曲!! -- 名無しさん (2012-03-04 20:29:09)
最初7秒聞いて惚れた(`・ω・´)泣けた(`・ω・´)やば/////黒うさp様god(`・ω・´) -- raira (2012-03-04 21:30:14)
めっちゃいい曲です♪( ´▽`) -- ゆきだるま (2012-03-06 00:46:52)
「ガシャーン消え去ったの〜」で泣く!! -- G (2012-03-06 19:43:05)
始め聞いたときの衝撃がすごかった!! -- 名無しさん (2012-03-07 00:10:52)
大好きな歌だけど泣けるか? -- 名無しさん (2012-03-08 19:56:06)
可哀想だよ・・・(泣)アレ・?何故だろう?目からネギ汁が・・・ -- 道化師 (2012-03-09 19:28:25)
一回目~四回目→泣く 五回目以降→ハマる -- 名無しさん (2012-03-09 20:36:32)
マジ神だわぁ!そして、1日で覚えたw -- GL (2012-03-11 11:52:44)
神ですっ・・・・wwww感動しました!!! -- にゃんぱ (2012-03-11 12:11:36)
上から雨が降ってきたと思ったら、姉の涙だった…w -- 名無しさん (2012-03-11 12:46:59)
泣けます。感動しました。 -- 琉璃 (2012-03-13 09:11:43)
神すぎる!消え去ったの~の部分でいつも泣く 漆黒に染まる花嫁・・・ミクlove 神曲は、もうこれしかない!! 18禁っぽいとこあるけど、神だ!頭から離れない~ -- mm (2012-03-13 09:43:16)
うわぁ~~~~~ん 泣いたぁ~~~~~ -- 名無しさん (2012-03-13 12:36:45)
禁断の恋か・・・ -- 名無しさん (2012-03-14 19:20:51)
この歌はどんどん物語に入り込んでしまう…(・ω・*)だから泣ける(*;д;`*) -- ゆめ (2012-03-15 22:08:08)
KAITO不憫だ… -- 名無しさん (2012-03-18 18:23:20)
カイトイケメンやな。 -- 名無しさん (2012-03-18 18:45:07)
GLでもかぁわいい~泣けるww -- 瑠菜 (2012-03-26 15:59:12)
リン=レンってとこが俺の萌えポイント。 -- 名無しさん (2012-03-26 16:12:10)
リン&レンは同一人物? -- 里緒菜 (2012-03-27 19:51:29)
天使には性別がないからGLってわけじゃないんだぞ~ それにしてもKAITOかっこいい。 -- 名無しさん (2012-03-27 20:26:51)
マジ鳥肌もんっっ!! -- 七誌 (2012-04-01 16:02:13)
友達にすすめてもらい聞いてみたら マジ神の曲でした。 -- Hazime (2012-04-06 14:34:14)
もう二年たつのか・・・それでも色あせない素晴らしい曲だ。 -- 名無しさん (2012-04-06 14:47:01)
神でしょ! 号泣(T_T)…します… -- mm (2012-04-07 13:36:31)
感動しました(泣) -- あきな (2012-04-07 14:25:57)
音、テンポ、声、歌詞………すべてが -- パーフェクト!! (2012-04-07 16:05:29)
あ、やべっ百合にはまりそっ・・・(汗) -- 名無し (2012-04-09 20:00:28)
泣けるなぁ -- かな (2012-04-11 19:49:47)
何回聞いても飽きない〜 -- りゅうみ (2012-04-11 19:52:21)
禁忌の罪は~♪のところからのあの感じが大好きwKAITOもきっとショックだったんだろうなぁ… -- 名無しさん (2012-04-12 15:07:19)
感動の一言です(ノ_・,) -- 名無しさん (2012-04-15 04:16:40)
な、なんていい曲なの。。。 -- ゆえゆえ (2012-04-19 18:29:05)
この曲でひとしずくPさんしりました!!神レべル!! -- うさみみ (2012-04-22 14:50:15)
もう・・・・・・・前がみえっ・・・ない・・・・ -- 刹那 (2012-04-22 17:16:00)
何度聴いてもちきん肌(;´д`) -- 名無しさん (2012-04-22 19:06:46)
「消え去ったの」は、最初意味わからんくて -- 鏡音愛 (2012-04-24 16:43:49)
ヴァイオリンが良いなあ -- パンダ (2012-05-04 01:23:56)
ミク婚約は守ってほしかったなぁⓦ -- 名無しさん (2012-05-06 07:59:24)
驚異の中毒性 -- 苫音 キアラ (2012-05-09 16:43:49)
禁断の恋 ほろ苦いねー(悲しい) -- れんりん (2012-05-12 19:58:00)
「消え去ったの」で鳥肌!! -- 名無しさん (2012-05-12 21:31:25)
切ない歌ですね(;_;) でも、すごくこの曲好きだぁ! -- ねこ (2012-05-12 23:18:41)
『消え去ったの』ヤバイッ! 切なすぎるっ!!!ネ申~~ -- りんlinリン (2012-05-17 19:20:41)
[消え去ったの]・・・なんで感動するのでしょうか(泣)うぅうぅ~ -- 私のレン樣 (2012-05-26 16:37:52)
リンの声が、頭から離れないんだけど -- リンちゃま~ (2012-05-26 16:42:17)
この歌聞くと、必ず泣くよ~ -- 泣き虫 (2012-05-26 16:46:18)
ハモリかっけぇ~(^-^) -- renn (2012-05-28 15:53:13)
pv見たいのに涙がじゃまで見れない(;*;)感動~! -- ラン (2012-05-29 19:04:47)
マジやばい! -- 名無しさん (2012-06-03 14:33:01)
癒えぬ傷となって刻まれ続けのところがいい!! -- ミカン (2012-06-04 17:44:26)
これ、リン=レンって事か?こう解釈していいのか? -- 道化師 (2012-06-11 09:34:05)
「再び巡り合うその日まで」のところがすごい悲しいと思う -- 名無しさん (2012-06-16 18:25:56)
PVがすごいと思います。鈴ノ助さんは神です。 -- 自称11歳の重音テト (2012-06-17 19:45:59)
他の曲でもそうだけど、解釈厨何なの。解釈出来る自分すごい!とでも思ってるんですか?あとGLだの違うだの、そういうコメントも見てて不快になる人もいるし、コメント欄も閉鎖されるから本当やめてください。心の中で解釈しててください。心の中で気持ち悪いって言っててください。 どなたか解釈(解説)系のコメント等を非表示にしていただけると嬉しいです。このコメントも空気を悪くしてしまうので非表示にしてやってください。頭のない長文失礼致しました -- 名無しさん (2012-06-17 20:55:24)
この曲が一番好き -- 祈 (2012-06-19 21:21:02)
めっさ感動!!!切なすぎる… -- 由希奈 (2012-06-20 00:01:20)
なんかKAITO邪魔だな・・・・ -- 名無しさん (2012-06-20 18:02:18)
神 -- 名無し (2012-06-21 17:03:55)
この曲でボカロにハマりました! -- 羽烏 (2012-06-23 20:51:47)
ふぇ~ん -- わー (2012-06-30 10:45:50)
もうなんか…°・(ノД`)・°・ -- メリーヌ (2012-07-05 11:24:25)
リンが殺されたからこそ惹かれた‼リン=レンだったのビビったΣ( ̄。 ̄ノ)ノそして、小説化おめでとう‼ -- モニルン (2012-07-08 07:06:07)
この歌、1番好きかも!てかリン・レンやばい~!萌え死にする~! -- あすぴ~ (2012-07-15 11:56:56)
なっ・・涙がーーー -- 名無しさん (2012-07-18 18:34:36)
絶賛どはまり中! -- 風 (2012-07-21 16:50:44)
歌詞もいいし、メロディもいい♪なんだか、せつなくなってくるよ><* -- はるまき (2012-07-21 20:28:16)
リン=レンってゆうのに驚いた! -- あにゅ (2012-07-21 21:37:26)
すごい好みの曲!よく歌詞聴いてみたら歌詞も好みだった(*^^*) -- 弥子 (2012-07-22 20:52:58)
ちょー良い歌ですな~ -- 江口 T (2012-07-30 14:15:19)
この曲大好き♪歌詞がとても良かった!!最高☆ -- なっちゃん (2012-08-01 03:00:14)
この曲でリンレン好きになったと言っても過言ではない。チキン肌になった笑 -- 類 (2012-08-01 18:23:35)
ちょっ、若干GL要素が入ってるけど感動したもう鼻血と涙が止まんね~忙しいよ(汗) -- あにめずきん (2012-08-03 12:02:18)
↑天使には性別がない(?)ので別にGLではないかと。外見は女の子同士だけど。 -- 名無しさん (2012-08-03 12:20:07)
好きすぐる(=´∀`)人(´∀`=)20回は聴いたよ〜 -- にゃみ (2012-08-05 20:10:27)
いい曲だ~(泣) -- ダークフォース (2012-08-05 20:53:21)
最初のパリーン好き -- 名無しさん (2012-08-05 22:35:27)
この歌最高!! 何回聞いても飽きない!(^^)! -- 咲 (2012-08-06 10:47:36)
ほんとこの歌神!!切ないけどそこがイイ(^^) -- 名無しさん (2012-08-08 09:55:45)
めっちゃ感動した -- 名無しさん (2012-08-08 12:04:50)
めっちゃ感動した!!しかも物語っぽくて最高! -- ラビ (2012-08-08 12:06:33)
切なすぎる(ノД`) そして、イラストがかわいい! -- ミルク (2012-08-08 12:09:22)
歌詞がとにかく大好き!!泣けた(><) -- 由佳 (2012-08-08 12:11:23)
「求めたものは笑顔の裏に隠された禁断の果実」のところが好き!! -- ひな (2012-08-08 12:13:38)
この曲今1番好き!!奥が深いヽ(・∀・)ノ -- 名無し (2012-08-08 12:16:34)
何回聞いても鳥肌立つ!!マジいい曲(。´Д⊂) -- 名無しさん (2012-08-08 20:33:41)
やっぱ泣ける~ -- 名無しさん (2012-08-09 13:34:08)
pv・歌詞・絵・曲 全部最高!!大好き(*^ω^*) -- 名無しさん (2012-08-10 17:04:22)
泣けた(ノД`) 一回聴いたら忘れられない!! -- 名無しさん (2012-08-10 17:08:23)
リンレンだあーいすうきいー -- 名無しさん (2012-08-11 14:28:26)
感動!!!!!まじ大好きだわwもっとのびろ!w -- 名無しさん (2012-08-13 14:00:27)
めっちゃ感動した!泣ける~! ( ´ ▽ ` )ノ -- ハツ君 (2012-08-17 08:34:13)
いい曲だよね。禁断の恋なんか切ない。 -- 名無しさん (2012-08-20 02:22:50)
感動する!すごい良い曲。あ、泣けるいい歌詞 -- 名無しさん (2012-08-20 02:27:56)
テンポのいいリズムに、感動的な歌詞・・・ レンがリンだったって分かったとこが心にグッときました。大好きな曲です。 -- 和音レイ (2012-08-20 16:45:58)
凄く好きな曲。悲しい曲だけど良い曲。 -- 喪南緒 (2012-08-20 19:13:28)
同一人物だったって分かって感動!! 切ない!! -- エリカ (2012-08-27 18:11:28)
あの曲泣ける―(>_<) -- リン (2012-08-28 09:42:27)
すっごく感動!!1回聞いただけで泣けた リンレンサイコー -- 名無しさん (2012-08-28 12:12:26)
PV見て初めてリンレンが同一人物って知っt(( 許されない想い募るままって良いよね -- 名無しさん (2012-08-30 05:18:56)
神すぐる -- 名無しさん (2012-08-30 06:04:12)
ひとしずくpの物語調の音楽が好きです -- りりあんぬ(王女) (2012-08-30 10:05:09)
やばい><泣けてくるー・・ -- 名無しさん (2012-09-03 15:05:46)
今猛烈にハマり中。 -- 焼きそば (2012-09-06 06:51:11)
めっさ良い曲やん;; -- ナシゴレン (2012-09-14 12:49:34)
感動以外の何者でもありません -- リンレンラブ (2012-09-20 21:05:37)
やばい、号泣する -- レンラブ (2012-09-24 21:14:49)
「消え去ったの」でためてた涙ボロッぼろです・・・ -- 号泣さん (2012-09-24 21:16:27)
いやーーーーーー!凄く可哀想(´;ω;`) -- 幽霊 (2012-09-24 21:56:56)
かんどう。 -- ふふふ (2012-09-25 17:11:40)
カイトがわるい -- レンきゅん (2012-09-27 21:31:32)
涙が止まりません;いい曲ですね -- 千嘉 (2012-09-28 20:21:27)
ホント、いい曲すぎます……ううっ…(泣 -- 絆 (2012-09-29 19:58:21)
最後が悲しい、いい曲 -- アキ (2012-09-30 11:21:06)
悲しい(゚ーÅ)KAITOはリンのことを思ってたのかしらっ -- 名無しさん (2012-09-30 23:06:04)
この曲…だぁーーーーい好きO(≧∇≦)O メッチャ泣ける…。あれ…思い出したら急に涙が…。誰かーこの涙を止めてくれー(TΔT) -- ニャンコ (2012-10-03 03:54:18)
涙の量が半端ない(>_<) -- 鈴音リン (2012-10-06 19:47:04)
ひとしずくP天才だな…。大サビの盛り上がり鳥肌たった…… -- 名無しさん (2012-10-07 08:30:43)
カイトの気持ちは分かるけど…ヴァカイトォー(≧Д≦) -- 名無しさん (2012-10-07 23:11:02)
超泣ける!ちなみにリンちゃんはGLじゃないよ?天使はオスメス関係ないからww -- ravu♪ (2012-10-12 19:24:37)
この歌すごい泣ける .(:´д`:). -- 名無しさん (2012-10-14 21:22:15)
いまさらですが、秘密じゃ無くて秘「蜜」なんですね・・・ -- 和音レイ (2012-10-20 22:30:47)
曲もPVも最高。リンちゃんとミクさん可愛いなあ -- 名無しさん (2012-10-21 01:00:37)
りんちゃんかわいいなー -- 瑠瑠 (2012-10-25 10:46:18)
シュゴイ!! -- puu (2012-10-25 21:37:22)
好きだ―――――――(●^o^●) -- 白桃 (2012-10-25 22:14:51)
ヤバい神だ! -- \(^ー^)/ (2012-10-31 11:18:27)
泣ける…( T_T) -- ゆう (2012-11-01 19:50:21)
『消え去ったの』やべぇぇぇぇ(;つД`) -- 獅憂 (2012-11-02 17:08:58)
リンもミクもカイトもリリィもみんな好きだー!! -- 闇 (2012-11-03 07:51:04)
めっちゃ この歌すき(*σ∀`*) ヤバいね★ -- 名無しさん (2012-11-05 01:38:50)
久しぶりに見た!やっぱ歌詞いい!! -- SANA (2012-11-05 12:37:03)
リーーーンーーー!!!←← -- 味覚の果実 (2012-11-12 11:13:13)
んおあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~.....!!!!!この曲やばし....!!! -- 陽炎 (2012-11-14 14:26:55)
意味を理解したとき泣きました......。どうか、また巡り会えますように。 -- 紫苑 (2012-11-14 16:03:06)
お気に入りの曲です。 -- 桜翼 (2012-11-14 18:51:14)
やっぱりボカロ最高!!!!!その中で一番好きっ♪♪♪♪♪♪♪♪!!! -- 愛っち (2012-11-15 18:23:14)
ぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!!まじすきなんです! -- もここ (2012-11-18 08:34:41)
鳥肌たつわいwwww -- わもも (2012-11-20 22:11:55)
この曲大好きです!それと、KAiTOは悪くないし、GLでもありません。天使に性別はありませんからね~。 -- 名無しさん (2012-11-20 22:18:44)
リンレン神すぎ ヤバし(’^’) -- 名無しさん (2012-11-22 22:52:40)
うわあああああああ いい曲… -- リンレン大好き?とくにレン (2012-11-23 15:49:21)
カイト…あぁぁぁぁぁぁぁぁーーー! -- 名無しさん (2012-11-23 16:27:23)
ホントに良い曲!!!なんて切ないんでしょう…。大好きな曲です(*^^*) -- KAITOLOVE (2012-11-25 18:05:53)
この曲良い❤! -- 3k猫 (2012-11-29 18:58:04)
うわあああ亜あああああ -- うぉぉぉぉぉぉぉぉ (2012-12-11 17:59:08)
本当にいい曲です! いい曲過ぎて鼻血がァ〜〜☆ ネ申ですね -- GUMI押し! (2012-12-14 19:07:27)
えっと、たまにミクを殺すカイトを悪く言う方がおられるのですが、断じて違うと思います。裏切られたリンの為だと思います。でも、レン君もミクもまったく悪くないと思います。 -- 魅音マコ (2012-12-18 16:59:18)
この曲ヤバイ! 泣ける(T-T) -- 雲雀 (2012-12-18 18:17:43)
ミクしゃんの存在、又は魂(心)に心奪われたリンしゃんの全てを超えて相手を好きになる純粋な気持ちにとっても惹かれます-ω- -- しろた (2012-12-19 23:47:24)
ナクッ -- ゆめ (2012-12-24 17:20:04)
中毒性が凄い!でもこの曲の内容理解はだいぶ時間がかかる(´^`) -- 名無しさん (2012-12-25 01:00:12)
一回聞いたら何回も聞きたくなる!運命の悲しさ(?)を感じました(T_T) -- 爽愛 (2012-12-28 13:12:40)
レンの「欲望の果実」とかって所が好きwwGLだけど淫らじゃないし逆にすごい綺麗。 -- イケレン (2012-12-31 13:57:11)
+
コメント 2013
羽おとした堕天使と汚れた黒に染まる花嫁からのサビが最高! -- 桜ノ妖 (2013-01-04 21:07:41)
ミリオン行けええええええぇぇぇぇ -- 名無しさん (2013-01-04 21:23:59)
やばーーーいっ!! これは中毒なるぅ(*´Д`))) チョー好き/// -- ゆのーン (2013-01-07 18:17:20)
サビがかっこいい!!裏切り系(勝手に命名)の歌好きです。 -- ゆうか (2013-01-07 19:58:00)
KAITOはリンのことが好きだったんですね! それにしても、リンちゃんのミクを想う心の広さに感動です!! -- nick (2013-01-10 01:12:25)
泣けるわ〜(ρ_;) -- サニー (2013-01-10 20:41:49)
久々きいたら泣けた(:_;) -- ナオ (2013-01-12 03:46:47)
大好きです! -- 名無しさん (2013-01-12 06:09:16)
涙が止まんない(:_;)感動です(´Д`) -- レアo(^-^)o (2013-01-13 15:18:45)
リン(レン)がミク(?)好きなのも分かるし、ミク(?)がリン(レン)好きなのも分かるし、ミク(?)を撃っちゃった男性の気持ちも分かるし...ああ、この曲神だ...! -- (´・ω・`)mm (2013-01-14 02:23:53)
この曲最高!!永遠に聞きたいです! -- レンくんLOVE (2013-01-14 20:44:07)
秘蜜=秘密の甘い恋ん……甘い?甘い!甘い=蜜という事か… -- ルル (2013-01-19 19:15:02)
ヤバイ…(T_T) 感動☆★ ティッシュ もう、一箱(;´Д`A -- 名無しさん (2013-01-19 21:08:20)
秘蜜中毒です!涙と鼻水止まらないぃぃぃぃ( ;∀;) カンドーシタ -- let's現実逃避! (2013-01-23 19:04:19)
このGLなら受け入れられる・・・tkなける。。。 -- わぁるど (2013-01-27 17:58:04)
泣ける・・・。ひとしずく×やま△サイッコーーーー!! -- M子 (2013-01-30 18:54:05)
涙をこらえる -- 壊音 霧歌 (2013-01-30 20:10:40)
涙がとまらないーーー -- Runa (2013-02-02 22:34:13)
ボカロというだけでもいいのに…! -- SS (2013-02-03 15:45:34)
好きですこの曲! 最高だ!!! -- SS (2013-02-03 15:46:44)
感動しました! -- 堕天使 (2013-02-04 14:01:14)
何か悲しい歌だけど感動しました!! -- 優 (2013-02-06 20:09:11)
すごい…… 感動もんだー! -- Y (2013-02-21 21:32:35)
何度でも聴いてしまう。大好きな曲なのでミリオンいってほしい! -- 名無しさん (2013-02-22 18:18:49)
♪漆黒に染まる花嫁~♪ -- 名無しさん (2013-03-05 22:07:58)
いい曲だ。何回聞いても涙が出てくる -- 名無しさん (2013-03-09 13:23:44)
白の誓いの方も好きです 涙が凄いです。゜(´ロ`)人(´ロ`)゜。 -- 名無しさん (2013-03-09 14:56:22)
神だ… -- 綺羅々 (2013-03-10 23:23:02)
大好きすぎてタヒにそうだぁ〜少女を救って〜消えさあたの〜 -- 沙羅双樹 (2013-03-12 10:54:32)
良い歌、何回聞いてもいい -- 悪魔 (2013-03-14 20:34:41)
リン=レン でしょうね。顔は、ほぼ同じですし。 やばい、マジで泣いた。 -- 蒼水晶 (2013-03-19 20:06:07)
リンレン最高!!! 泣けてきます! 大好きです☆ -- 雲母 (2013-03-20 14:07:35)
最高ッ!!レン君カッコいい。 -- ボカロは神 (2013-03-20 14:34:10)
いい曲すぎるっっ! -- 名無しさん (2013-03-21 12:49:54)
泣ける…涙が止まらないっ!(泣) -- ルルカ (2013-03-22 16:46:57)
ちょー泣ける!!! この曲大好き!!! -- ミク (2013-03-23 11:08:33)
腐だが、すきだ! -- 名無しさん (2013-03-23 12:30:27)
ミク レン リン kaito.....みんな大好きだ -- 名無しさん (2013-03-24 16:29:50)
この曲まじ神やわー -- ルン (2013-03-25 11:17:14)
な・・・涙出てきたぁ~・・・(T0T) -- 月 (2013-03-25 21:07:31)
リンかわいい -- AQUA (2013-03-26 14:48:23)
速くミリオンイケ -- ゆうたん (2013-04-01 18:33:27)
めっっちゃ感動しました! -- ルナ (2013-04-06 21:38:58)
がんばれミリオン! -- 名無しさん (2013-04-07 18:27:12)
涙腺崩壊した。 -- 名無しさん (2013-04-09 07:13:14)
感動したぞー -- (・ิω・ิ ) (2013-04-12 19:04:53)
なんで、こんなに(涙)が出るん!!!! -- 明日香 (2013-04-13 11:58:19)
ネ申曲っっ!!!(°□°;) -- maぴジュ嫌い (2013-04-13 21:40:02)
レン君超かっこいい!! -- リリアンヌ (2013-04-15 20:31:44)
PVに感動しました!涙出てくるんじゃないかと思いました(。>д<) -- 招き猫 (2013-04-23 23:03:19)
あれっ…目から汗が、止まらない。泣けました。サイコー -- ボカロ大好き (2013-04-24 01:10:11)
泣けるっ!(; ;)いい曲だぁーーっ!!!!!! -- 名無しさん (2013-04-28 18:06:50)
この曲大好き!!間奏の部分、英語なんてあったっけ? -- 名無しさん (2013-05-13 21:24:22)
神曲すぎて100回は聞いた カイトはわるくない 二人が再び巡り会える事を願っています 長文失礼しました -- ひとしずくP 中毒 (2013-05-20 00:04:03)
涙涙の連続です!感動しましたぁ~! -- 苺 (2013-05-25 15:40:41)
ボカロはやっぱり神だ(>_<) -- マイペース学生 (2013-05-25 16:34:00)
いい曲だ・・・>< -- みけねこ (2013-05-31 21:58:36)
何故だろう目から水が溢れて止まらない。気がつくとごみ箱の中にはティッシュが山のように・・・ -- ねじ野郎 (2013-06-01 21:20:17)
「出ー会うー」のところがいいね! -- 広島住まいの学生さん (2013-06-02 13:30:59)
英語の訳すごい! -- とある学生 (2013-06-03 23:40:48)
あと少しでミリオン 頑張れ自分も毎日最低3回は再生してる -- ひとしずくP 中毒 (2013-06-05 00:21:31)
いい・・、この曲・・泣けてしまうし胸が熱くなる・・・悲しくもなってしまう神曲だ!絶対に!! -- レンマニアな者ですが? (2013-06-09 13:30:46)
本当に泣けるいい曲です!!!ちょー大好きです♥ -- ゆう (2013-06-16 18:43:49)
マジ感動! レンかっこいー❤❤ -- 名無しさん (2013-06-16 21:35:03)
やばい か.....神だ。 -- はむ (2013-06-18 20:46:21)
リンレン最高ー! -- すぅ (2013-06-21 06:31:13)
何回聞いても、この曲最高!リンレン天使すぎっ!! -- ボカロ中毒腐女子 (2013-06-22 19:11:02)
結局、リンは死んだ訳ではないんだね・・・良かった・・・ -- 鏡音廃238 (2013-06-23 17:18:01)
ミリオンきたああああああああああああああああ -- ひとしずくP中毒 (2013-06-24 18:08:18)
ミリオンおめ!!!!! -- リスナーの一人、ただそれだけ。 (2013-06-24 19:03:24)
ようやくミリオンきたか!おめでとう!この曲マジで好きだわ -- 名無しさん (2013-06-24 19:38:50)
ミリオンおめでとう!!! -- 名無しさん (2013-06-24 20:02:36)
ミリオンおめです!!! ひとしずくさんの曲で一番好きな曲だから嬉しいです(*´ω`*) -- 名無しさん (2013-06-24 21:36:14)
ミリオンおめでとー!!うれしすぎて死にそー -- 名無しさん (2013-06-25 16:06:39)
ミリオンおめでとー(≧∇≦) -- 名無しさん (2013-06-25 17:13:01)
ミリオンキターーーーーーーーーーー! -- 広島住まいの学生さん (2013-06-25 17:49:44)
わ!ミリオンになってる!おめでとうございます!!! -- 蒼月 (2013-06-25 21:59:47)
今さらながらミリオンおめでとう!! -- 名無しさん (2013-06-26 06:46:32)
何度聞いても泣いてしまう:(T-T): -- 刹那 (2013-06-26 11:57:31)
ヤバイほどにはまってしまって毎日聞いてます! -- あゆゆ (2013-06-27 16:01:44)
ボカロ曲ん中で一番好き♪( ´▽`) ミリオンおめv(^_^v)♪ -- ルミ (2013-06-29 19:41:55)
『少女を救って【ガシャーン!】消え去ったの~♪』の部分がヤバイ! -- ぼーカるあんどろイd (2013-06-30 10:29:49)
穢れない心捨てて君を愛して生きられるなら この羽さえ切り捨てて悪魔に身をゆだねてしまおう♪が大好き!! -- 明日 (2013-07-01 12:10:15)
リンちゃん かわいそう(´Д` ) -- 果実 (2013-07-05 22:38:19)
マジ泣ける~ -- ともみん♪ (2013-07-07 11:10:52)
リズムとテンポが好き!!!歌いやすい♪ -- こむぎ (2013-07-11 00:02:04)
普通に泣いた…リンレン…いい曲 -- 名無しさん (2013-07-12 20:09:22)
いい歌過ぎてもう歌詞全部覚えちゃった!! -- フウ (2013-07-18 20:05:52)
この歌の話が絵本になればいいのに、と思う今日この頃w -- HAL (2013-07-19 21:58:24)
レン君かっこええわぁ~~(´ω`=´ω`) -- レン廃 (2013-07-21 17:46:14)
KAITOもある意味可愛そう。だってリンが悪魔になっちゃったし… -- 琴音姫 (2013-07-22 22:05:57)
ガシャーンの瞬間に涙があふれてしまった! 大好きです! -- 名無しさん (2013-07-24 23:03:58)
感動した -- 名無しさん (2013-07-25 13:52:01)
マジ泣ける~ -- ともみん♪ (2013-07-28 00:35:34)
感動で涙なう -- た (2013-07-28 10:42:59)
かなり有名な曲だね。TSUTAYAで本も売ってた。 -- EX.BASS (2013-07-28 19:50:57)
これ聞いて泣いた(´;ω;`)ブワッ -- 瑠菜 (2013-07-29 08:38:00)
ミクさんかわい〜けど…リンちゃん切ない(>_<) -- バニラ (2013-07-31 19:46:54)
天使目線でみるから夫悪いみたいになるが夫もかわいそうなやつだよな…まあ殺すこたなかったと思いますけども -- 名無し (2013-08-02 00:33:47)
泣けます~!好きすぎて、全部覚えてしまいました!友達に紹介してもらってよかった!! -- 名無しさん (2013-08-03 00:42:02)
感動…切ない… -- 涙花 (2013-08-07 10:13:07)
凄く好い歌ダナー(^^)にしても、リンちゃんはあれで本当に良かったのかなぁ?本当に幸せだったのかなぁ? -- 銀の堕天使 (2013-08-07 14:23:36)
BLより、GL?(vov) -- マガラ (2013-08-10 18:24:39)
やばいミリオン達成しても癖がぬけなくて毎日最低5回は再生してる -- ひとしずくP中毒 (2013-08-12 23:03:51)
感動しました!英語の部分もヤバい・・・ -- アメリア (2013-08-15 14:56:30)
せいべつがはっきりと・・・ -- りいな (2013-08-15 16:13:38)
レンカッコいい! -- 電波少女 姫愛 (2013-08-16 19:52:25)
この曲大好き!! -- こと (2013-08-17 18:51:44)
これ好き!なんか曲調いい!! -- 霧の幻想 (2013-08-19 14:21:23)
昨日初めて聞いたけど、鳥肌半端ない!妖しいメロディーが大好きだ!! -- ミカヤ (2013-08-19 16:12:22)
曲の感じで好きになって、話の内容で大好きになりました -- 泣き顔ぴえろ (2013-08-30 16:29:38)
すごく感動した!なんか・・・切ない。 -- 春 (2013-08-30 17:40:01)
感動!!画面が見えな・・・。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!! -- 名無しさん (2013-08-30 21:56:36)
泣けるーーーー! -- (*д*) (2013-09-01 17:17:45)
ジーンと来る。聞いてるのが辛くなってしまうぐらい悲しい歌だ。気に入ってるけど。 -- 名無しさん (2013-09-02 23:41:18)
リズムが好き -- 名無しさん (2013-09-15 16:41:46)
泣ける!!! -- かすみん (2013-09-16 11:06:15)
皆、不幸になったんだね・・・ だって天使は命、漆黒の少女は愛する人、少女を撃ち殺した天使(おそらく)はパートナーを失ったから。 -- 林檎姫 (2013-09-23 20:12:01)
わ~・・・。感動した! 涙目になりそうだった・・・!! -- しーおん (2013-09-29 22:51:28)
この歌感動するwwやばい -- 記憶喪失 (2013-10-01 19:12:39)
すごく( ´ ▽ ` )イイ!「貫く」のあとのところ曲終わったのかと思った -- 名前?何それおいしいの? (2013-10-06 11:57:41)
レンきゅんかっけぇ!! -- 名無しさん (2013-10-16 12:03:15)
この歌めちゃくちゃ泣いたわww -- 初音のミクはん (2013-10-19 13:05:53)
まぢ神www -- パーリー削除さん (2013-10-27 17:49:44)
めちゃめちゃ感動した……(*ToT)この曲大好き! -- 名無しさん (2013-11-02 13:15:31)
ホント秘蜜大好き 最初に聴いたときからずっと好き(ノv`*)♪ あいしてるっ笑 -- 朱里 (2013-11-02 21:13:40)
もう感動! -- 名無しさん (2013-11-15 18:35:24)
レンリン最高やわー -- りい (2013-11-16 17:02:41)
天使の物語がカッコいい!!!!! -- ぽん酢 (2013-11-20 17:52:05)
リン(レン)はミクがずっと好きなんだね -- さっちー (2013-11-22 19:57:30)
ミクとリンとレン(男だけど)姉妹なのね。 -- 名無しさん (2013-11-25 16:15:04)
センパイに「オススメの曲だよ!」と言われて聞いてみたら、ほんとーにサイコーの曲でした☆大好き -- 名無しさん (2013-11-25 21:50:26)
PVと曲がめっちゃ合ってる♡ 大好きだわ♡♡ -- 名無しさん (2013-12-04 16:06:38)
やべーーーめっちゃ悲しい曲。天使のリンが人間に生まれ変わってそれがレンだったわけですね。 -- ゆいゆい (2013-12-10 16:54:22)
めちゃ好き‼︎切ないところも‼︎ -- 鳴 (2013-12-15 19:06:37)
綺麗な歌で好き♪ -- 名無しさん (2013-12-16 15:28:11)
感動的… -- ザラ兄 (2013-12-25 03:21:36)
きゃーーーーーー!!!!?くそいいいい!!!? -- 黒龍 (2013-12-27 12:55:10)
切なすぎるっっ・゜・(ノД`)・゜・ 迷子のリンちゃんと出会いたい←笑 -- 赤ずきんと林檎 (2013-12-30 10:54:37)
めっちゃ泣く!! -- 鈴々 (2013-12-31 11:43:14)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ2」をウィキ内検索
最終更新:2014年08月16日 18:59