曲紹介
- WEBデザイナーの心の叫び。
- もう… チーズ蒸しパンになりたい…
歌詞
キリキリおなかが 痛みだす呪文
わけのわからない 抽象的な表現…
明るく☆ きらきら! ワクワクするかんじっ!
カコヨク インパクトの あるかんじっ!
(具体的にお願いしまあああすぅぅ…)
ワカラナイ ワカラナイ
エスパーじゃないし…
ワカラナイ ワカラナイ
お前じゃないし…
ズキズキ頭痛が 激しくなる呪文…
伝わるわけない… 内輪だけの表現…
そこのあしらい! あわせて ほかのページと
色々あるでしょ? アレとか ソレとか
(詳細もお願いしまああすぅぅ…)
ワカラナイ ワカラナイ
エスパーじゃないし…
ワカラナイ ワカラナイ
お前じゃないし…
あんだけイメージカラーはブルーグレーって言ってたのに
何で今日いきなりやっぱピンクでって言うの?
直せないレベルまで作業進んでるって言ったじゃん!
つまり全部作り直し…? マジほんっと勘弁して…
あ… 見積もり出た? ありがとー…
って、おい
50ページ越えのサイト作らせて
10万ってどう言う事だよ!
何でそういう値段出すんだよ!!
ワカラナイ ワカラナイ
エスパーじゃないし…
ワカラナイ ワカラナイ
お前じゃないし…
ワカラナイ ワカラナイ
カンベンするのです
ワカラナイ ワカラナイ
仕事辞めたいよぉ
コメント
- せつない・・・ -- あこ (2008-09-12 17:29:03)
- 殿堂入りおめ -- 名無しさん (2008-10-10 16:14:21)
- チーズ蒸しパンってww空知かww -- 銀 (2008-11-05 20:54:58)
- リンクGJらんるーwwwww -- 名無しさん (2008-12-20 07:00:09)
- 「もう…チーズ蒸しパンになりたい…」。なんかすごく名(迷)言。 -- 名無しさん (2009-01-05 11:03:08)
- リアルすぎて泣けてくる… -- 名無しさん (2009-04-20 22:51:19)
- がんばれ兄さん!負けるな兄さん! -- 天邪鬼 (2009-06-29 20:34:26)
- 大好きです。気持ちわかりますww -- 名無しさん (2009-07-20 22:26:58)
- WEBに限らずあらゆるデザイナーにあてはまると思う歌詞。曲のカオスっぷりもGJ。 -- 名無しさん (2009-08-11 16:40:46)
- 切ない・・・ -- 名無しさん (2009-08-12 13:23:08)
- チーズ蒸しパン... -- ゆか (2009-08-12 17:41:25)
- うん、すごく共感する -- 名無しさん (2009-08-20 14:05:00)
- ヤバいくらい共感できる… -- 名無し (2009-08-20 17:00:22)
- らんらんるーは引っかかったんだよーごめんよー自前で言ってくれー -- hgrm (2009-08-28 23:29:13)
- 本人降臨ktkr(゚∀゚) -- 名無しさん (2009-08-28 23:50:11)
- 本人wwww -- 春花 (2009-08-30 00:08:27)
- やっべww兄さん可愛いwww -- 綾崎さん。 (2009-10-10 19:39:11)
- 声が低くて大好きww -- みんな嫁 (2009-10-22 22:58:46)
- らんらんるーがHPにリンクされてて吹いたw -- 名無しさん (2009-10-31 20:33:27)
- これ最近はまったんだがwww -- 霞観 (2010-02-13 21:58:22)
- ↑×3 はげどwww -- アイメル (2010-08-02 16:53:55)
- 「いぃぃぃいいい」が好きです(´∀`*) -- 名無しさん (2011-04-22 13:28:05)
- 空知迷言ktkr -- 名無しさん (2011-04-22 15:14:12)
- ランランルーがサイトにリンク吹いたwwww -- 名無しさん (2011-04-22 16:13:52)
- らんらんるーでww吹wwwwいwwwwたwwww -- 名無しさん (2011-04-29 17:43:43)
- なんでいきなり空知?w -- 名無しさん (2011-04-29 18:03:31)
- ある意味泣ける -- 名無しさん (2011-06-12 13:44:11)
- クライエントカイコたんマジ可愛いww頑張れ、カイト! -- 名無しさん (2011-06-12 16:57:36)
- 確かにアレとか言われてもわかんないよね・・・ -- 分かる分かる!! (2011-06-12 17:59:26)
- らんらんるーで爆笑www -- 名無しさん (2011-08-12 17:48:51)
- ですよねーっwww -- 名無しさん (2011-09-24 14:36:15)
- 兄さんガンバwww -- 名無しさん (2011-10-17 20:33:07)
- 日本語でおk。Japanese takeって実に奥深い。この英訳歌詞を是非見てみたいなぁ。 -- 名無しさん (2012-02-25 13:57:33)
- 定期的に聞きたくなるw -- 名無しさん (2012-03-26 11:29:43)
- カイコかわゆすwww -- 名もないオタクさん (2012-06-29 20:47:27)
- めっちゃ何年ぶりかに聞いてるけど好きなんだなぁこれwww -- 名無しさん (2016-06-21 20:40:37)
- 刺さる -- 名無しさん (2017-05-28 18:32:59)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月09日 21:45