新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
メカクシティデイズ
>
過去ログ
『
メカクシティデイズ
』のコメント、2012年3月~2013年のログです。
コメント
+
コメント Mar 2012
楽しみ! -- カレハの個人事情 (2012-03-30 02:51:56)
新曲よかったです! -- 名無しさん (2012-03-30 03:00:46)
買うしかない! -- 名無しさん (2012-03-30 06:09:10)
発売日30日の間違いですかね?曲目的に同人からどうアレンジされてるか気になる所 -- 名無しさん (2012-03-30 07:11:38)
空想フォレスト……だと……!? -- 名無しさん (2012-03-30 08:55:08)
ものっそい楽しみ!全力で買います -- 名無しさん (2012-03-30 09:02:33)
ほしいー! こっちのCDは店頭で買えるのかな? -- 名無しさん (2012-03-30 09:04:19)
う〜ん・・・高いのぅ・・・ -- 名無しさん (2012-03-30 09:39:21)
アルバムキター!!絶対買う!!あれ?空想フォレスト? -- 風水鳥 (2012-03-30 10:10:35)
店頭で買えるのかな?いつか買おうかな~ -- 店頭で買えるんなら全国発売タグを!! (2012-03-30 11:21:09)
これメカクシティアクターズを買った人にとっては涙目になるCDだな。これが発売されると知ってたら前作買ってなかっただろうにwww -- 名無しさん (2012-03-30 11:28:25)
↑いやいやそうでもないですよ( ̄▽ ̄)b私なら両方欲しいです(^-^)/ -- 僉窰窩 (2012-03-30 11:51:10)
↑↑アレンジとか違いらしいからそういう違いが楽しいじゃん。 -- カレハの(ry (2012-03-30 12:41:39)
欲しい…。でも…高ぇっ! -- 名無しさん (2012-03-30 12:45:10)
3,150円で13曲・・DVD付くのかな? -- 名無しさん (2012-03-30 12:48:12)
↑公式行けば分かるけど付くらしい -- 名無しさん (2012-03-30 12:52:30)
妄想でも想像でもなく空想フォレストだと? てか活動1年でメジャーデビューとかすげー -- 葛西アキ (2012-03-30 13:22:13)
超楽しみ -- りょーん (2012-03-30 13:56:08)
何これ欲しい。・・・えっ・・・3,150円!?高いwwでもめっちゃ欲しいw -- 名無しさん (2012-03-30 14:03:09)
金がない…これ出るなら前作買わなければよかった。なんかじんさんの罠にはまった気分だ。 -- 名無しさん (2012-03-30 15:15:12)
漫画もノベルも欲しい! -- 名無しさん (2012-03-30 15:21:57)
絶対買うぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2012-03-30 15:32:52)
かってやるww -- 名無しさん (2012-03-30 16:08:15)
アクターズも買ったが勿論こちらも買うぞ、想像も妄想も空想も聞きたいのでw -- 刻詩 (2012-03-30 16:28:11)
ボーマスとか行けなくて泣く泣くアクターズを断念した私にとっては、めっちゃくっちゃ嬉しいです!!!絶対買います!小説も一緒に買おうかな~ -- 名無しさん (2012-03-30 16:30:53)
DVDには何が入るんだろう?しづさんの動画とか入ってくれたら嬉しい! -- 名無しさん (2012-03-30 16:33:55)
全部買うしかないわ。 -- 名無しさん (2012-03-30 16:50:54)
カゲロウデイズ、めっちゃ大好き!空想フォレストも。欲しいけど買えるかな・・・。 -- 名無しさん (2012-03-30 16:55:02)
メジャーデビューはえーな・・・うん、絶対買おう。 -- しぃた (2012-03-30 17:00:07)
もうメジャーデビューかwww金ないけど頑張って貯める!w -- 名無しさん (2012-03-30 17:05:12)
楽しみ!絶対買う! -- マカロン (2012-03-30 17:12:59)
ぐぁっ・・・・値段が・・・・痛い・・・ -- うにょ (2012-03-30 17:15:46)
過去の曲は生音で再録なのかな 値段的に -- 名無しさん (2012-03-30 17:30:11)
DVDが楽しみすぎる!DVD収録の4曲ってどれなんだろうか。 -- 名無しさん (2012-03-30 17:48:56)
バンドスコアと設定資料も付くらしい。 -- 名無しさん (2012-03-30 20:47:24)
↑サンクス!買わないわけがないじゃないか!!! -- 名無しさん (2012-03-30 21:12:23)
一般だよね?あぁ、良かったw今から金貯めとこう!!! -- 名無しさん (2012-03-30 21:58:34)
アマゾンのアニメ音楽ランキングで一位になっていたwすげー。 -- 名無しさん (2012-03-30 22:13:50)
購入しないと犯罪です。 でも、値段が・・・ -- 駿音ジョナ (2012-03-30 23:07:21)
あれっ!?空想?また何らかの違いなくがあるのかな? -- 名無しさん (2012-03-30 23:09:34)
欲しいけど金が… -- 片音クオ (2012-03-31 00:59:13)
一般っていう事は、普通のCDショップでも買えるんでしょうか?誰か分かる方いませんか? -- 名無しさん (2012-03-31 08:35:05)
↑そういうこと。 -- 名無しさん (2012-03-31 10:22:37)
CDを買ったことの無い僕。初めて買うCDは コレにしよう。 -- 哀 (2012-03-31 11:24:56)
メイト限定特典とかあるんかな? -- 名無しさん (2012-03-31 12:02:55)
DVDうれしすぎる!絶対買うぞー -- 名無しさん (2012-03-31 12:04:39)
うわああああああああああああメカクシティアクターズかっちゃったorz -- 名無しさん (2012-03-31 13:30:40)
メカクシティアクターズ買った意味はあると思うよ。妄想フォレストはあれでしか聞けないし、ブックレットもアクターズのとデイズのは違うだろうし -- 名無しさん (2012-03-31 13:36:14)
欲しい!アマゾンでも特典つくから、6月1日に買うぞ! -- 名無しさん (2012-03-31 13:37:24)
↑×7 ありがとうございます! 楽しみだなあ -- 名無しさん (2012-03-31 14:16:37)
絶対買います!でも値段が痛い…ww兄と割り勘しようかなww -- 名無しさん (2012-03-31 14:27:32)
絶対買う!!! -- ナナ (2012-03-31 14:35:16)
即効予約したわーwwwww -- 名無しさん (2012-03-31 15:11:17)
買い。ですね。 -- 市長 (2012-03-31 15:34:24)
絶対買います8 -- 名無しさん (2012-03-31 15:52:10)
「買う」の一択だねww -- しん/ (2012-03-31 19:44:48)
高いwwwでも欲しすぎる! -- 名無しさん (2012-03-31 20:54:34)
各楽曲の解説集…? -- 名無しさん (2012-03-31 21:18:09)
関連商品全部ほしい!!!! -- 名無しさん (2012-03-31 22:21:54)
欲しいけど結構高けぇwww -- 名無しさん (2012-03-31 22:52:57)
絶対買う!!買わない人がいるの?ってくらい( じんさんの曲全部最高すぐる!! -- 名無しさん (2012-03-31 23:48:53)
+
コメント Apr 2012
同じくお金ためてカウンセリング! -- 片音クオ (2012-04-01 09:33:03)
如月…この物語に8月以外の時間が出てくるだと? -- 名無しさん (2012-04-01 14:02:23)
如月って………2月……だと!?!?!? 前作と被るけどあっちにはサインもらったので損とは思わないぜ -- 名無しさん (2012-04-01 21:56:42)
楽曲解説集が個人的にうれしい。前作買わなかったというより買えなかったし -- 名無しさん (2012-04-01 22:21:41)
前作買わなくてよかったwwwやばい楽しみすぎる絶対買う!これでもう少し世界観わかるようになりたい -- 昆布 (2012-04-02 01:25:38)
バンドスコア楽しみ -- 名無しさん (2012-04-02 12:43:20)
アクターズが買えなかったから嬉しい!妄想はどうにもならんが。ノベルもジーンもボマスも行っちゃるけん!悔いの残らぬように生きようb -- 野馬 (2012-04-03 09:44:52)
メッチャ欲しい 空想フォレスト 妄想フォレスト 想像フォレスト いろいろあるなぁ~ -- ラベル (2012-04-03 10:29:21)
新曲、超聴きたい!!絶対カウンセリング!! -- 名無しさん (2012-04-03 14:10:11)
俺も絶対カウンセリング!!如月って2月なのか…どうつながるんだ…? -- カウンセリング流行れ (2012-04-03 14:39:01)
予約してきた!!!!! 前作の再販激しく希望……うぅ…ゥォォォオオオオアアアアアアア -- 名無しさん (2012-04-04 07:54:17)
前作買わなきゃ良かったっていう人 俺に2000円で売る気は? 切実に!! -- 名無しさん (2012-04-04 08:34:45)
うわああああああぁぁああktkr!!!!!!!!絶対買う気だけど…高くない?…(-_-;)orzだが買u(ry -- 名無し (2012-04-04 08:51:48)
前作ほすぃ -- 名無しさん (2012-04-04 12:46:59)
妄想想像空想 ………ゥォォォオオオオアアアアアアア -- 名無しさん (2012-04-04 12:58:29)
欲しい。とゆうか、買う。 -- サイレント (2012-04-04 13:00:24)
コレは買い決定!DVDも付いてるんだろ!?安いモンや!!!!そして同じ日に出る本も買う絶対! -- 海月 (2012-04-04 15:17:39)
ほしいいいいいいいいい -- もーさん (2012-04-04 18:40:11)
バンドスコアだと…!?欲しいけど金ないいいい!! -- makina (2012-04-04 19:01:19)
デイズは予約した!!!!!!! アクターズもう少し早く買っとけばよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2012-04-04 21:59:01)
アクターズ買っとけばよかった!!!!!!!!!!!!!!!もうだめだ -- 名無しさん (2012-04-04 22:03:50)
今回は全国でよかった! -- ぬこ (2012-04-04 23:49:20)
レンタルあるかなぁ -- 名無しさん (2012-04-05 17:28:15)
借りれれば幸いです← -- 名無しさん (2012-04-05 18:29:06)
アマゾンで買ったらCD+DVDだけ?スコアとかケースとかはつきませんか?読んでみたんですがよくわからなくて、どなたかお答え頂けたら嬉しいです。 -- 名無しさん (2012-04-06 02:20:37)
早く5月30日にな〜れ!! -- 名無しさん (2012-04-06 07:54:44)
↑↑特典内容にスコアとかケースもかいてあったので、つくと思います!! -- 名無しさん (2012-04-06 11:20:59)
↑ていうか、つかなかったらこの値段はぼったくりってことになるしね。 -- 名無しさん (2012-04-06 12:41:50)
空想フォレストでいいんですかね?想像じゃないですか(疑) -- シロネコ (2012-04-06 21:39:28)
空想でおk^^ 如月って2月なら半年後だね。8月から。半年前か? -- 名無しさん (2012-04-06 21:48:55)
今すぐ予約だ((( -- 名無しさん (2012-04-06 23:06:28)
// 特典内容について教えてくださった方、ありがとうございます。予約してきます。 -- 名無しさん (2012-04-06 23:07:21)
早く出ないかな wktk -- 月夜 (2012-04-07 14:40:46)
欲すぃぃぃぃぃいいいぃぃぃぃいいいいいいぃぃぃぃぃいいいぃぃっっっつつっっっっ!!!!←← -- まりあ (2012-04-07 18:09:06)
おおっ!良かったです♪ありがとうがざいましたぁ!!(´▽`) -- 名無しさん (2012-04-07 18:20:40)
なぜ「アマゾンだと特典が付いてこないの?」っていう質問が2つもあるのだろうか -- 名無しさん (2012-04-08 11:23:42)
特典は初回限定とかではなく、CD&DVD&ブックレットで1つの商品ってことだから。 -- 名無しさん (2012-04-08 17:03:45)
買うわwwwww -- 名無しさん (2012-04-08 17:25:06)
即、買う。。即、聞く。。てか欲しい・・・ -- 06 (2012-04-09 17:44:23)
普通のCDショップでも買えるんですか? -- 名無しさん (2012-04-11 17:48:08)
↑買えますよ。あと、アマゾンとかでも買えます。全国発売ですからね。 -- 名無しさん (2012-04-11 17:51:29)
カゲロウデイズの自己解釈PVも収録されてるのかな? -- 名無しさん (2012-04-12 21:53:01)
↑うーん、わんにゃんぷーさんが「自己解釈は切り離して考えてください」って言ってたからビミョーなとこかな。でも絶対ほしい。 -- ザラメ (2012-04-13 18:30:53)
絶対かう・・・ンセリング!ww -- 名無しさん (2012-04-13 18:52:00)
レンタル情報を大人しく待つ組。本当は欲しいんだけどなぁ…。 -- 名無しさん (2012-04-14 10:57:50)
amazonで予約したw PVにゃんぷーさんの入ってたらいいな・・・ -- 名無しさん (2012-04-14 11:10:05)
やばばば((ry -- 名無しさん (2012-04-14 20:29:52)
パンドラ<デイズ だな!じんさん神! -- 名無しさん (2012-04-14 21:55:26)
バンドスコアとか超欲しい~ ^^; -- らいくり (2012-04-14 22:03:13)
↑そういう何かと比較するコメントは控えた方がいいよ… -- 名無しさん (2012-04-15 09:42:57)
▽どうする? ・買う← ・カウンセリング← ・buyする← ▽あさひな は ぜんぶえらんだ! -- あさひな (2012-04-15 13:56:31)
レンタルにでたら即借りよう← -- ニトロ (2012-04-15 17:03:26)
バンドタやってやるwwwww -- 名無しさん (2012-04-19 18:48:36)
バンドスコアだと!?これは買わねば -- 名無しさん (2012-04-19 18:50:28)
バンドスコアって何? -- 名無しさん (2012-04-19 18:57:50)
↑パーカッションとか全部の楽器の楽譜 -- ナナ (2012-04-19 20:58:37)
買います絶対!!tkこんな豪華なCDが3150円とか安すぎる!!!!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2012-04-21 10:42:14)
3150円!?高wwって思ってたけど、特典が豪華すぎるから3150円の価値はある! -- 名無しさん (2012-04-21 10:51:42)
うわぁ!!もう全て買おう!← -- エド (2012-04-22 00:09:35)
空想?想像じゃなかったっけ? -- 名無しさん (2012-04-22 01:25:05)
想像フォレストのアレンジだから空想であってる -- 名無しさん (2012-04-22 08:07:49)
絶対買う!!! -- 名無しさん (2012-04-22 19:33:36)
予約しました!想像のも入れてほしかったなぁ。なにはともあれ楽しみです! -- シナオ (2012-04-22 22:25:22)
空想フォレストは想像フォレストを、より可愛くアレンジしてるそうだ。楽しみ。 -- 名無しさん (2012-04-22 22:48:18)
↑マジですか!? ただでさえ可愛い曲がさらにパワーアップとか( ☆∀☆) 絶対に買わねばっていうかもう注文した\(^o^)/ -- 陸 (2012-04-24 16:09:05)
ぜってぇ買うわwwwwwww -- 名無しさん (2012-04-26 15:42:01)
早く届かないかなあ~^^ -- 名無しさん (2012-04-27 19:15:28)
最近 心臓の辺りが痛くてさ… -- 名無しさん (2012-04-28 15:13:09)
最近、カゲロウデイズ中毒になった!絶対買う!楽しみだなあ~^-^ -- 名無しさん (2012-04-28 22:12:43)
え?これ、全国販売なの?だったら買えるよね?つか、絶対買う買う買う買う買う買うぅぅぅぅぅぅぅ!!!!! -- 砕牙 (2012-04-30 18:03:50)
早くこないかな~~絶対買うし!! -- 名無しさん (2012-04-30 18:52:23)
+
コメント May 2012
絶対買う -- しぐれ (2012-05-02 23:26:44)
DVDはうpされてる曲なのかな? -- 名無しさん (2012-05-02 23:29:17)
個人的にブックレットがすごく楽しみ。曲の解説が早く知りたい。イラストもあるのかな?あったらもう最高。 -- 名無しさん (2012-05-02 23:30:16)
先行クロスフェード聞いた。無茶苦茶かっこいい…!! -- 名無しさん (2012-05-08 16:30:14)
↑無茶苦茶同意。あれは鳥肌モノ。 -- 名無しさん (2012-05-08 16:49:26)
絶対買ってやるw!!あー早く発売日なんないかなぁーw -- 4696 (2012-05-09 16:47:33)
小説もCDも予約済み!楽しみすぎて夜寝れないwww -- ましこ (2012-05-09 17:08:56)
あと3週間・・・! 待ち遠しい!ww早く聞きたい~ww -- 名無し (2012-05-09 18:21:46)
店舗特典とかあったりするの? -- 名無しさん (2012-05-09 20:35:37)
↑今の所はナッシング! -- 名無しさん (2012-05-09 22:38:39)
↑なるほど、情報ありあり!じゃあamazonで予約してくるぜ! -- 名無しさん (2012-05-09 23:10:37)
先行クロスフェードの所のキドがかっこよすぎだww クロスフェードもかっこよかった! -- カレハの(ry (2012-05-10 12:51:22)
同じレーベルから出されたIAのCDが店舗特典なかったから、多分amazonで平気だと思うよ。楽しみ!! -- 名無しさん (2012-05-11 01:17:23)
よし、レンタルしてくるK((( -- 名無しさん (2012-05-12 11:30:40)
今日の18時からクロスフェード公開だって~^^ -- 名無しさん (2012-05-12 11:36:26)
クロスフェード超かっこよすぎ!!あれはやばい!ww鳥肌立ったwww -- 名無しさん (2012-05-12 18:18:26)
クロスフェード追加しました! -- 名無しさん (2012-05-12 18:27:44)
クロスフェードめっちゃよかった!はやくほしい! -- 名無しさん (2012-05-12 18:33:04)
クロスフェードがものすっごくかっこよかった!!早く欲しい!聴きたい! -- 名無しさん (2012-05-12 20:04:17)
クロスフェードで如月アテンションがめっちゃ良さそうだった!早く聴きたい! -- 名無しさん (2012-05-12 20:04:49)
クロスフェードで鳥肌立ちまくったwwしかし30日店行けないorz -- 名無しさん (2012-05-12 20:52:52)
↑予約するか、29日に店頭行くかすれば(´・ω・`)? それにしても楽しみだぁ〜 -- 名無しさん (2012-05-12 21:42:33)
↑2 店舗によっては発売1日前に売ってたりするよ。暇があるのなら行ってみる価値あり。ちなみに自分も29日に買いに行く予定。無かったらごめんね。 -- 2@ (2012-05-12 22:46:57)
amazonって当日には届かないよね? -- 名無しさん (2012-05-13 01:28:41)
DVDってヘッドフォン、コノハ、如月、透明の他1曲何? -- 名無しさん (2012-05-13 01:32:44)
欲しいうおおおおおおおおお -- 名無しさん (2012-05-13 06:43:15)
如月アテンション早く聴きたいいいい!!!てかクロスフェード伸びすぎだろwwwww -- 名無しさん (2012-05-13 12:40:20)
前作買えなかったからな…買いだろw -- 名無しさん (2012-05-13 13:51:53)
曲順ってこれであってるのかな? -- 名無しさん (2012-05-14 07:36:09)
店舗特典あるって。 -- 名無しさん (2012-05-14 20:20:57)
店舗特典とか今更かよおおおおおおおおおおおおおおおおお -- 片音クオ (2012-05-14 21:07:38)
店舗特典は今週中に公式HPで発表するそうです。 -- 名無しさん (2012-05-14 21:09:44)
うわあああクロスフェード殿堂入りおめでとおおお!!! -- 名無しさん (2012-05-14 21:31:58)
欲しくなったら迷う前に買うのがマナーだろ -- 名無しさん (2012-05-14 23:21:06)
クロスフェードでここまで鳥肌たったのは初めてだ… -- 名無しさん (2012-05-14 23:48:49)
クロスフェードが殿堂入りとかどういうことなのw -- 名無しさん (2012-05-15 01:20:18)
↑ヒント:DECO*27、wowaka、ハチetc... -- 葛西アキ (2012-05-15 07:52:58)
↑つまり名実共に超のつく有名Pの仲間入りってことだね! -- カレハの (2012-05-15 12:41:33)
店舗特典情報はすでに予約してしまった俺にとっては… -- 名無しさん (2012-05-15 15:00:47)
店舗特典気になるなぁ・・・ -- 名無しさん (2012-05-15 16:33:01)
メイトの特典はクリアファイルらしいね -- パンダマン (2012-05-16 11:54:56)
アマゾソでもう予約しちまった・・店舗特典欲しかったかも・・・ -- 名無しさん (2012-05-17 16:28:04)
予約したああ!!! -- 名無しさん (2012-05-17 22:40:37)
さすがじんさん! -- 名無しさん (2012-05-18 17:15:42)
欲しいけど金無いwレンタルするしかないのかな… -- 米 (2012-05-19 18:08:54)
空想フォレストキタ!!!!!!めっちゃ良くなってる! -- 名無しさん (2012-05-19 22:34:30)
こんなに特典ついてんのに高いとか言ってるやつゆとりすぎるだろ -- 名無しさん (2012-05-20 19:39:38)
↑自重汁 -- 名無しさん (2012-05-20 20:07:27)
店舗特典んんんんんんんn amazonで予約開始した瞬間に予約したオらの立場は・・・ -- もう金ないよ (2012-05-21 12:08:19)
とらの特典はポスターでしたね。・・・ -- 名無しさん (2012-05-21 12:14:13)
クロスフェードのナレーションの声ってニャル子? -- 鳴夜 (2012-05-21 14:41:26)
↑そうですよ(´・ω・`) -- 名無しさん (2012-05-21 14:46:19)
すげぇ、絶対買うよ -- 名無しさん (2012-05-21 15:41:26)
クロスフェードにやられた!絶対買います!!ヾ(´∪`)/ -- 七氏 (2012-05-21 23:29:59)
絶対買う!!いまから楽しみ(`・ω・´)てか、空想フォレストが良くなってて、より欲しくなった!!wktk -- 名無しさん (2012-05-22 18:58:17)
欲しい! -- 名無しさん (2012-05-23 23:26:59)
別にアマゾンの予約キャンセルすればいいんじゃないの? -- 名無しさん (2012-05-24 18:20:14)
俺アマゾンで予約してたdiorama発売日前にきたから多分29日にくるんじゃないのかな? -- 名無しさん (2012-05-24 18:24:34)
絶対欲しいww -- 名無しさん (2012-05-24 19:45:45)
↑ですね!デッドアンドシークむっちゃ気になる! -- ゆうゆ (2012-05-24 20:20:19)
クロスフェードの時点でネ申! -- じんさんはネ申にきまっ(ry (2012-05-24 21:34:27)
ジンさん神!!絶対に手に入れますぜ!!! -- シマ (2012-05-25 21:55:13)
欲しいけど金が・・・DVDとバンドスコアって初回限定、じゃないよね・・? -- 名無しさん (2012-05-25 23:20:40)
↑CD+DVD+バンドスコアとかブックレット・・・で、1つの商品なわけで。初回特典は、店舗特典かな~。 -- 名無しさん (2012-05-26 10:52:33)
初回特典はないです!あるのは店舗特典です! -- メカクシ団 (2012-05-26 10:53:17)
↑1↑2の方、ありがとうございます!よかったー!>< -- ↑4の人 (2012-05-26 21:17:03)
如月アテンションすっごく良かった!!如月アテンションはDVDにも収録されるんだよね!超欲しい~>< -- 名無しさん (2012-05-27 11:29:51)
動画制作期間的に如月アテンションはDVD入らないんじゃ…どうなんだろ? -- 名無しさん (2012-05-27 11:36:03)
絶対買お!!!ウチの好きな曲ばっか!!もうじんさんネ申! -- 名無しさん (2012-05-27 12:24:52)
発売はもうすぐか…。金すっからかんになるけどじんさんの曲好きだから買おっとw -- オレはラピュタ王になる! (2012-05-27 18:55:57)
如月アテンション・・・DVDに入って欲しい~>< ていうか入んなかったら泣く!マジでなく! -- 名無しさん (2012-05-27 18:58:14)
↑如月はDVDには入らないよ。入るのはカゲロウ、ヘッドフォン、空想、コノハ、透明アンサーだと思う。 -- 名無しさん (2012-05-27 19:26:47)
amazonで買うほうが安いけど、特典ほしい!! -- tsuchinoko (2012-05-27 21:44:56)
アニメイトで予約したけど、特典必ずつくのかな? -- 名無しさん (2012-05-28 16:58:20)
↑必ず ではないよ。特典の在庫があればもらえるけど、すでに特典の在庫がない場合はつかないよ。 -- たぶん (2012-05-28 17:01:14)
絶対買う!! -- 名無しさん (2012-05-28 17:33:45)
待ちきれんっっっっっっっ! -- 名無しさん (2012-05-28 18:51:16)
買うしか無さそうwww -- 買い時さん (2012-05-28 20:06:56)
↑×7 まじか!!!!!!!!!!? -- 名無しさん (2012-05-28 20:13:29)
発送しました ってキ…キキキキktkrぇ!!!! 興奮し過ぎで吐きそうだ!!!!!!!!! -- ナナシのゲス (2012-05-28 20:18:46)
明日が楽しみすぎるw小説とCD、両方買います! -- 名無しさん (2012-05-29 11:53:45)
明日絶対に買います!!やっふーーーーい!!! -- 田中 (2012-05-29 13:57:15)
もう届いたあああめっちゃいいい -- 名無しさん (2012-05-29 14:01:48)
なんかもうとらのあなで売ってるんだが、、 -- 名無しさん (2012-05-29 16:25:47)
↑全国発売のCDはほとんどが発売一日前から売ってるよ。 -- 名無しさん (2012-05-29 16:28:11)
届いたーーーー! もう全部やばい!! じんさん愛してるーーー!! -- ほのか (2012-05-29 17:13:37)
フォレストの男の子以外名前公開されたな!! -- 名無しさん (2012-05-29 17:31:24)
あああああ届いたよおおおお!!!!どうしようかっこよすぎる…なんか感動で涙がwじんさん!!大好きです!じんさんとじんさんの作る曲を愛してます!!! -- 名無しさん (2012-05-29 18:41:30)
届きました!!! 傷がつくのが怖すぎたので開封してみた後すぐに段ボールの奥底にしまいました!!!!!! プルスコ -- 永久保存用だよ (2012-05-29 19:46:14)
フォレストの男の子は、一体誰。重要事項のような気がする。 -- 名無しさん (2012-05-29 20:27:19)
届いたあああ!!!PVはカゲロウデイズの原曲のとヘッドフォンアクターと空想フォレストとコノハの世界事情と透明アンサーでしたよ!-- あ (2012-05-29 21:51:22)
いよいよあしたですね!!!まっさきに買いにいくよていです^p^ -- かたか (2012-05-29 23:15:01)
↑もう売ってましたよう -- hanadi (2012-05-29 23:35:14)
もうひとつ買おうかなぁ -- 名無しさん (2012-05-29 23:45:44)
ちなみにCDの曲順はこの通りじゃない。クロスフェードの順番とも違うよ。1と13を除けば最初がカゲロウデイズで最後がシニガミレコード。 -- 名無しさん (2012-05-30 00:26:05)
デッドアンドシーク怖い、主人公壊れてる -- 名無しさん (2012-05-30 00:27:13)
明日買いにいきます!店舗特典まだ残ってますように・・・! -- 名無しさん (2012-05-30 02:17:56)
最高の最高の最高のアルバムでした!! -- 赤羽朱雀 (2012-05-30 05:34:21)
やばかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ! 最高を通り過ぎてやばいアルバムでした!メカクシティデイズやばい! -- 片音クオ (2012-05-30 06:33:49)
買いましたああ!空想フォレストで涙腺崩壊したっ -- 名無しさん (2012-05-30 15:21:29)
買いましたよー!///やばすぎる///耳が幸せだあああぁ!ファイルもデザインよかったです! -- 名無しさん (2012-05-30 16:30:53)
プロローグ→デイズ→アクター→空想→エネ→デッドアンド→人造→透明→如月→メカクシ→コノハ→シニガミ→カイエン -- 曲順の修正おねがいします (2012-05-30 18:27:10)
やっとカゲロウの説明文の夏によくある話の意味が分かった -- 鳩 (2012-05-30 18:59:39)
まだ『買う』って選択してない人いるの? -- 名無しさん (2012-05-30 19:31:51)
コメントを元に曲順修正しました~ -- 名無しさん (2012-05-30 20:35:30)
修正おつですー -- 名無しさん (2012-05-30 20:57:11)
もう次のCDの制作準備してるのか。。。 買うしかないじゃないか・・・! -- 名無しさん (2012-05-30 21:06:57)
アマゾンで予約したけど6月3日~5日に届きます・・・って・・・ 小説買ったけどメカクシティデイズもなくちゃ意味がよくわかんないよ・・・ -- 名無しさん (2012-05-30 22:54:44)
↑よう俺w 発売一週間前に予約したのにお支払い番号すら来てないorz -- 名無しさん (2012-05-30 23:23:28)
オリコン4位おめでとうございます!!! -- 名無しさん (2012-05-30 23:55:09)
発売日に、売っている店にたどり着くことすらできない、田舎の哀しさ・・・。 -- 今日買いたかった (2012-05-30 23:59:46)
帰りに店を回ったんだ…思ってた通り無かった…orz -- 名無しさん (2012-05-31 01:00:14)
うおおお!!アニメイトで買ってやる!!クリアファイル欲しい!!! -- M会長 (2012-05-31 06:49:28)
早めに予約しててよかった -- 素敵すぎた (2012-05-31 13:14:15)
昨日札幌のアニメイトで小説と同時購入しました~ -- 名無しさん (2012-05-31 18:58:10)
バンドスコアは空想とカゲロウ付きますよ~DVDはカゲロウとヘッドフォンと空想と透明とコノハです~tkデッドアンドシーク中毒るww -- 霊 (2012-05-31 19:22:31)
なんか、どこにも売ってない…田舎だからなのか!? -- (涙) (2012-05-31 21:16:53)
透明アンサー、曲もPVもよかったですb -- 名無しさん (2012-05-31 22:30:35)
+
コメント Jun 2012
アニメイト店舗特典終了したらしいです。うわああああ!!欲しかった!!^ω^`; -- M会長 (2012-06-01 07:17:08)
ロスタイムプロローグが終わってカゲロウデイズが始まった時に鳥肌が立ちまくった やっぱじんさん&あすみん凄いよ! -- ゆーな (2012-06-01 15:57:16)
今日買った!!売ってて良かった… -- 名無しさん (2012-06-01 21:25:54)
こりゃしばらく経ってからじゃねぇと買えないな… -- 鰺 (2012-06-01 23:05:22)
あったあぁ!最後の一枚だったあぁ! -- 名無しさん (2012-06-02 15:44:14)
予約してなかったけど昨日買えた。どんだけ仕入れてんだ。賢すぎ。 -- あああ (2012-06-02 18:08:52)
PVネ申 -- 名無しさん (2012-06-02 19:11:36)
今日届きました!!最高です!! -- 名無しさん (2012-06-02 19:44:50)
↑俺も今日届いた。もう全曲よすぎて何回もループww -- 名無しさん (2012-06-02 21:45:15)
エネの電脳紀行がめっちゃ好き!!リピートしまくってますww -- 電子音とかシンセとか好きなんだよね (2012-06-02 21:47:56)
シニガミレコード・・・もしかしてマリーのお母さんの話か? -- 名無しさん (2012-06-02 21:48:53)
次のアルバムもすっごく楽しみ!全部新曲とか・・・! -- 8月15日に発売したりするかな? (2012-06-02 21:49:53)
コノハのアレンジ無茶苦茶かっこよかった!!人造エネミーとかも聴きやすくなってたし、じんさんすげぇ -- 名無しさん (2012-06-02 21:55:03)
DVDにはどの曲のPVが入ってるの? -- 名無しさん (2012-06-02 22:08:36)
↑カゲロウ、ヘッドフォン、空想、コノハ、透明の5曲ですよ。 -- 名無しさん (2012-06-02 22:14:43)
↑ありがとうございます! -- 名無しさん (2012-06-02 22:26:43)
全曲語り尽くしたいけどスペースが足りないんだが←いやもう本当に、文句なしの名盤。最高でした -- 名無しさん (2012-06-02 22:50:42)
今日届いた!シニガミレコード最高!でも悲しい感じ。。。デットアンドシークはちょっと怖グロかなぁ。エネの電脳紀行は音が気持ちいい!透明アンサーは切なかった...PVが...て、おっと。後は買ってからのお楽しみ!←← -- 名無しさん (2012-06-02 23:22:27)
デッドアンドシークって誰目線なんだろう・・・アアア・・・どの曲も素敵!!最高!!! -- 名無しさん (2012-06-02 23:41:09)
amazonで予約したけどアニメイトで予約すればよかった。全部いい曲! -- 名無しさん (2012-06-03 02:05:28)
当日にメイト行ったら棚2段にずらぁ~っとwwすごかった -- 名無しさん (2012-06-03 09:13:24)
今日アニメイト行くけど売り切れてないといいな…。昨日TSUTAYAにお昼ぐらいに買いに行ったけど売り切れてたし(泣) -- 名無しさん (2012-06-03 09:55:45)
テレビで見るDVDは神だったw -- 名無しさん (2012-06-03 11:48:44)
最後のシニガミレコードで訳も分からず泣いた(;ω;) -- 風水鳥 (2012-06-04 00:00:17)
デッドアンドシークの最初の「飛び込んだ事故の彼方から」の捉え方で解釈がかなり変わる -- 名無しさん (2012-06-04 16:54:48)
エネと透明ってアクターズのと全く一緒ですか?アレンジとかされてますか? -- 揶揄素麺 (2012-06-04 21:17:39)
かいました。ファイルついてきたけどサイコー -- 名無しさん (2012-06-04 21:48:38)
エネの電脳紀行良かった!DVD は、予想外でしたw -- 名無しさん (2012-06-04 22:27:57)
透明アンサーのPVが良かった! -- 名無しさん (2012-06-05 17:22:16)
メカクシティデイズが売ってない((泣 -- 鳴夜 (2012-06-05 18:54:54)
人造エネミーと透明アンサーの関係がこれでようやく分かった。どちらも悲しいね。 -- スバ (2012-06-05 21:37:07)
オリコン週間6位おめ!初週21,726枚は個人名義のボカロCDで3番目の売上 -- 名無しさん (2012-06-05 23:56:52)
アニメイト行ったら特典終わってて泣きそうだった -- りょーん (2012-06-07 18:13:44)
買うにきまってる。買わなきゃ、じんさん好きの人の人生は8割終わる。← -- 名無しさん (2012-06-07 18:39:09)
透明アンサー感動した・・・ -- 06 (2012-06-07 18:50:53)
とらのあなの特典っておわっちゃったの? -- 名無しさん (2012-06-07 23:08:44)
「明日入荷します。ちゃんと目を醒ましてから来てください。」って予約した店の店員に言われたから明日買いに行ってくる。 -- 名無しさん (2012-06-08 00:58:15)
ぐおおぉ…どこに行ってもCDも小説も売り切れえぇ…(´・ω・`) -- 犬汰 (2012-06-08 14:21:36)
アマゾン仕事遅い -- 名無しさん (2012-06-08 17:56:31)
最高だった!! 特に透明アンサーが泣ける… 小説を片手に聞くとさらに…キタ———(゜∀゜)———!!…って感じです(笑) -- takashi (2012-06-08 23:52:51)
シニガミレコードで、曲とのつながりとか世界観とか関係なく、歌詞とメロディーで泣いた。すごくいい曲。 -- 名無しさん (2012-06-09 10:13:09)
もう内容が凄すぎて逆になんも言えない・・・・ -- 風水鳥 (2012-06-09 13:05:09)
小説読んで、CD聴いて、また小説読むとうおおおおおおおおおってなる!! -- りりー。。 (2012-06-09 14:47:23)
透明アンサーで泣いてしまった。 -- 鳴夜 (2012-06-10 22:59:34)
透明アンサーのシンタロー君が、一筋の涙を流したときに涙腺崩壊。 -- 名無しさん (2012-06-12 16:10:22)
透明アンサーのPVで泣いた… -- りり (2012-06-13 16:55:47)
透明アンサーまじ感動!!!小説が売ってないんだが…。 -- 名無しさん (2012-06-13 22:57:33)
透明アンサーの最後の最後の折鶴の所が感動した -- kano (2012-06-14 16:30:23)
1人が言うと皆同じ話題になるんだな… とりあえずデッドアンドシーク良かった(´・ω・`) -- 名無しさん (2012-06-14 18:24:14)
特典ってなくなり次第終了なの? -- 名無しさん (2012-06-14 19:16:00)
↑クリアファイルとかポスターは無くなり次第終了 -- 名無しさん (2012-06-14 19:32:05)
シニガミレコードきいたら涙が止まんないよぉ -- 名無しさん (2012-06-14 23:49:28)
↑×5 はげどっス 僕それ、このアルバムの中で一番好きだぁ エネも好きだけど -- エネちゃん可愛い (2012-06-16 07:47:59)
アンサーとかシニガミみたいな落ち着いた雰囲気の曲が結構好き -- 名無しさん (2012-06-17 01:48:49)
デットアンドシークが頭から離れない。 -- 名無しさん (2012-06-17 22:08:04)
売ってない(οдо) -- もえ (2012-06-20 21:15:48)
買った DVDもCDも流れてる間は鳥肌がヤバかった じんさん最高過ぎる中毒です。 -- 名無しさん (2012-06-20 23:57:39)
カッコよさヤバイ・・・一瞬にして惚れた -- 名無しさん (2012-06-22 19:59:11)
透明アンサー…あれは泣ける。シンタローくん…!! -- コノハくんカコよす (2012-06-22 20:50:06)
↑同感です 透明アンサーのどうにもできない虚しさがヒシヒシと伝わってくる -- ササミ (2012-06-24 10:40:58)
モモちゃんがかわゆすぎてやばいよーーー!!! -- モモちゃんぶひぃぃい! (2012-06-24 14:23:56)
マリーちゃんがめちゃくちゃ可愛かった -- マリーちゃんカワユス (2012-06-24 16:23:47)
これはまじでヤバい。じんさんまじすごい。鳥肌。 -- 名無しさん (2012-06-27 17:48:04)
如月アテンションもう曲が流れたとたん何かを感じました! もう最高です!!如月アテンション一番好き>< -- チェリなの★ (2012-06-30 10:15:41)
+
コメント Jul-Dec 2012
メカクシコードめっちゃ好き。キド&カノLOVE -- 陽炎 (2012-07-06 09:11:56)
全部大好きだ!!中でもカゲロウデイズとコノハの世界事情を見たときは泣いた(感動と嬉しさと後なんか色々な感情がごちゃ混ぜになって)大好き!!大事なことなのでもう一回いいます。大好きだあああぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁあああぁあ!!!!!! -- コロロ (2012-07-08 17:54:36)
今更だけどポチッたった -- 名無しさん (2012-07-08 22:28:37)
シニガミレコードの最後の「今もまだ、愛してる」の歌詞にグッときた。切ない(´;ω;`) -- 名無しさん (2012-07-14 21:35:44)
購入させていただきました〜(^^* -- 名無しさん (2012-07-16 18:36:07)
どの曲も良いけど,私の中の一番は透明アンサーかなぁ…… ああいう落ち着いた曲も作れるじんさん凄すぎる! -- 名無しさん (2012-07-16 19:26:27)
昨日届いた。ヤバい。ネ申ってる。アレンジが最高(゜∀゜) -- 名無し (2012-07-17 11:10:31)
やべっ...ネ申過ぎてめまいが....ww -- もこもこ (2012-07-18 18:33:37)
最近じんさんの曲知って、聴くたびに涙が…もっと早く知っていたら初版買えたのに…(悲) -- ナナシ (2012-07-21 00:10:12)
神すぎるっ!!! 結構キャラの名前でてきたよねー カノが好き/// -- 木乃 (2012-07-22 01:22:57)
DVD見たらシンタローが可哀そうで可愛そうで・・orz -- 魅来 (2012-07-24 17:06:21)
メカクシ団入りたい -- レアン (2012-07-24 22:20:56)
付属のブックレットって初回限定みたいなやつなんですか?? -- れろりん (2012-07-25 22:22:53)
↑それはチルドレンレコード。メカクシティデイズには初回限定とかはないよ。 -- 名無しさん (2012-07-25 22:24:38)
ありがとうございますっm(ーー)m買うか迷っていたので…^^ -- れろりん (2012-07-26 01:13:45)
誕生日プレゼントに買ってもらえるぜ!早く欲しい欲しい欲しいほs(ry -- Paseri (2012-07-28 17:54:34)
空想フォレストと想像フォレストどっちが正しいんだ? -- paramise (2012-07-30 22:19:25)
↑このCDに収録されている曲ということなら「空想フォレスト」が正しい。アレンジ違いのバージョンとして「空想」「想像」「妄想」と3つのフォレストがある。 -- 名無しさん (2012-07-31 00:13:54)
コノハの世界事情まじ神。かっこよすぎ。でもヘッドフォンアクターは個人的にアクターズの方が好き -- みき (2012-07-31 18:33:59)
ゲオみたいな、普通の店でも売ってるんですか?それとも通販でしか買えないんですか?教えてください -- ニャニャし (2012-08-02 13:35:50)
次回作のチルドレンレコード聴きました!欲しいです!! -- 鬼灯 (2012-08-04 16:08:51)
今更なんだけど、空想フォレストじゃなくて、想像フォレストじゃなかった? -- 名無しさん (2012-08-04 19:16:10)
↑アレンジされてるんだよ。動画もグレードアップしてる。ちなみに、もとのもとは妄想フォレスト。 -- 名無しさん (2012-08-04 19:31:37)
明日買ってきます! -- 名無しさん (2012-08-04 21:24:20)
買ったああああ!!!!心臓がどきどきうるさいです!!次はチルドレンレコード!!勿論予約している← それともうすぐ出る「目を欺く」のカノさんの曲が楽しみすぐる^p^ -- じんさん中毒 (2012-08-04 23:17:06)
毎日DVD見てます!! -- 詩織 (2012-08-08 00:26:58)
メカクシティデイズ超最高!!(☆∀☆)/pv見た時はマジで鳥肌たった。デッドアンドシークって科学者視点だよね? -- ルコ♂♀ (2012-08-10 17:09:56)
まじDVDほしー!!!絶対買う!!(=^..^=)ミャー -- クロネコ (2012-08-12 14:30:22)
↑DVDですか!?CDは?欲しくないんですか!?(゜Д゜;) -- あにめずきん (2012-08-12 18:03:05)
キドさん可愛い!!あぁもう!神ッテル! -- るか (2012-08-13 22:50:55)
マリーちゃん可愛すぎっ!!! -- マリマリマリー (2012-08-14 19:44:03)
CDもDVDもどっちもほしー!!!(=^..^=)ミャー -- クロネコ (2012-08-16 02:09:21)
PVでコノハの世界事情まではノってたのに透明アンサーで号泣しました じんさん神ッ -- 名無しさん (2012-08-19 10:17:18)
amazonで予約しましたともwww -- 氷雨 (2012-08-20 14:34:40)
じんさんの曲素晴らしいと思います!これはTSUTAYAで借りたのですが、自分でも欲しいと思いました! -- 時には猫時には狸 (2012-08-21 00:04:27)
全部好きだけど俺はデッドアンドシークとヘッドフォンアクターが好きだ〜どの曲もカッコいいよな〜 -- 雪那 (2012-08-21 00:10:14)
透明アンサーのサビが最高すぎる!(≧∇≦) しかも、PVめちゃ泣ける!(T_T) -- 名無しさん (2012-08-22 02:19:23)
透明アンサーのPVの男の子って昔のシンタローですか?もしそうだったらシンタローって頭良いんですね -- 名無しさん (2012-08-22 13:40:49)
↑ しんたろうであってると IQ高すぎるからね -- つぼみちゃぁぁん (2012-08-22 22:36:45)
どの局 -- 名無しさん (2012-08-24 17:49:56)
こいつが私のはじめてを奪った訳でして(CD購入的な意味で) -- 名無しさん (2012-08-25 16:02:15)
今日、買いました。「メカクシティデイズ」 「ヘッドフォンアクター」が一番好きですな。 -- ???さん (2012-08-25 22:21:34)
シニガミレコードの雰囲気が好きです! -- 名無しさん (2012-08-26 08:29:32)
同梱の楽譜とかってみんな同じなんですか? -- 灰空 (2012-08-27 20:46:43)
↑7友達に聞いたんだけどシンタローIQ168で中学、高校で全国模試トップクラスだったが親友(アヤノ?)の自殺により高校1年で退学したらしい -- 誰でしょー (2012-08-29 09:45:32)
PV、毎日見てます☆ -- マクニャ (2012-08-30 14:07:42)
このアルバムに空想フォレストのキーボードのスコアって入ってますか? -- シャーナ (2012-09-01 10:19:04)
↑俺は入ってました。けどカゲロウデイズのキーボードなかったです -- 灰空 (2012-09-01 11:09:27)
↑7 「メカクシティデイズ」はアルバム名ですよ?「メカクシコード」の間違いですか? 間違っていたらすいません。 -- 名無しさん (2012-09-09 16:46:24)
楽譜に何が入ってるのかがきになる...教えてエロいひとー! -- まぐろ (2012-09-11 06:23:58)
楽譜ってみんな同じなんですか?私はカゲロウデイズと空想フォレストだったんですけど… -- 樹乃 (2012-09-20 23:11:02)
私もカゲロウデイズと空想フォレストでした! -- 7 (2012-09-22 11:18:17)
じんさんの曲全部神曲\(^o^)/ -- mari (2012-09-22 17:09:53)
TSUTAYAで借りてから思った。こりゃー買うべきや← -- 名無しさん (2012-09-29 09:49:07)
デッドアンドシークがかっこよすぎて -- 名無しさん (2012-09-29 10:53:15)
「メカクシティデイズ」とじんさん、最高です! -- 猫 (2012-10-12 19:12:56)
コノハの世界事情は間奏が動画の時の方が好きだったかも… デットアンドシークのPV作って欲しい! -- 名無しさん (2012-10-16 19:39:32)
透明アンサーはいつ聞いても泣ける・・・。 PVも最高!! -- 名無しさん (2012-11-11 14:20:30)
やっぱコノハの世界事情がスキ! へっどフォンアクターもスキ!! -- はるねみく (2012-11-14 16:32:10)
神曲の宝庫としか呼べないです。個人的にはカゲロウデイズ、空想フォレスト、如月アテンションがお気に入りです。じんさんこれからも頑張ってください! -- 富士 (2012-11-16 00:58:36)
あの、空想フォレストって、想像フォレストと同じですよね? -- みくりすたう (2012-11-16 19:00:04)
空想フォレストで思わず感動して泣いてしまいました。 -- 羽衣 (2012-11-17 01:05:09)
透明アンサーのシンタローは最高! メカクシ団愛してる! -- 名無しさん (2012-11-17 11:50:27)
やっぱりキド好きだo(^▽^)o -- 名無し (2012-11-17 13:40:40)
やっぱじんさん神!! コノハ可愛い!! -- はるねみく (2012-11-17 14:05:54)
買う価値あるよ 得した感← -- かの (2012-11-17 14:30:23)
透明アンサーは超泣けるぅぅぅ! さすがシンタロー、100点とか神ww -- 名無しさん (2012-11-20 15:53:20)
今日届いた✿買ってよかった! -- 名無しさん (2012-11-20 17:47:08)
TSUTAYAで借りたんだけど、DVD見たいからやっぱ買おうと思います! -- 名無しさん (2012-11-23 03:20:40)
私まだ買ってないんです。でもやっぱじんさんの曲良いデスよね♥特にチルドレンコードが・・・ -- 悪魔 (2012-11-24 12:16:34)
じんさんの曲は、どれも素晴らしいです。私はデッドアンドシークが好きです。 -- 鍵 (2012-11-26 22:03:55)
透明アンサーなけるよね^^ -- アスティ (2012-11-27 20:52:39)
透明アンサーがとてもすき、悲しいんだけど心が洗われる感じ -- 名無しさん (2012-12-03 17:41:26)
透明アンサーが気に入っている -- 名無しさん (2012-12-05 17:15:21)
やっと買えたああああ!!!シンタロー泣ける!!! -- (2012-12-05 18:15:48)
カゲロウのバンドスコアのキーボードってないものなんですか? -- 名無しさん (2012-12-08 19:52:59)
↑ ないい -- 名無しさん (2012-12-08 20:59:37)
チルドレンレコード入ってほしかった!でも、それ以外の作品が収録されているからまぁ、いいかw -- 名無しさん (2012-12-18 20:37:00)
↑何を言ってるんだ・・・ -- 名無しさん (2012-12-18 21:47:45)
↑2 え?? -- 名無しさんさんさん (2012-12-20 19:15:57)
じんヤバイ! ちょうかっこいい♪♪♪!!! -- IA (2012-12-21 18:20:09)
↑4 発売日見ようぜ・・・このアルバムが発売された時はまだチルレコ発表されてなかったよ -- 名無しさん (2012-12-21 18:46:35)
セト=カエル……セト=フォレス男 -- コノハ最高 (2012-12-22 08:18:12)
少年少女前を向く -- 名無しさん (2012-12-22 08:22:04)
メカクシコードの「『ニジオタ』『コミュショー』『ヒキニート』だが」ってシンタローのことなんだよ。 -- エネ可愛い (2012-12-22 08:28:04)
↑ ・・・うん・・・それほとんど知らない人はいないと思うけど・・・?それはメカクシコードのページで書いたら?w -- 名無しさん (2012-12-22 09:58:45)
じんさん最高~!!もう、中毒です。 -- ねこね (2012-12-24 16:06:39)
まだ売ってるかな〜?? -- にゃー (2012-12-26 19:13:35)
メカクシティデイズやっと買えました〜(*´∀`*)♥透明アンサーが超泣けました〜(´;ω;`)ア!そういえば空想フォレストと想像フォレストって動画が違うんですヨヽ(*´∀`)ノ(知ってると思いますけど) -- 悪魔 (2012-12-27 18:32:55)
本当に良いCDですね。2012年のCDの中でも特に大好きです! -- 7 (2012-12-27 20:54:18)
なぜニコ動に透明アンサーがでないのか。ぜっったいにのびいいよ! -- ミカンマン (2012-12-27 21:55:11)
ウォークマンに入れて毎日きいてるよ -- ここリン (2012-12-31 21:40:13)
カゲプロ大好きです -- ユウ (2012-12-31 23:41:24)
+
コメント 2013
↑3 貴方のように再生数で動画を見る行為、もといそれが原因で動画が荒れることを避けるため。曲は伸びりゃあいいってもんでもないよ。 -- 名無しさん (2013-01-01 06:13:06)
メカクシティデイズ買いました!! 肌身はなさず持ってます!! コノハぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!! -- 名無しさん (2013-01-02 00:38:36)
メカクシティデイズ買いました♪ シンタローカッコいいぃぃぃぃぃいいいいいい(/▽\)♪ -- さーちゃん (2013-01-03 09:17:05)
すべての曲が神 -- あんず (2013-01-03 11:21:40)
やっと手に入れました……… 出先だから聴けないけど、帰ったら絶対聴きますぅぅ! -- あやか (2013-01-03 21:50:54)
やっと買えた!!透明アンサー聞いて泣かなかったことはない!!シンタロー大好き!! -- @シンタローLOVE (2013-01-05 14:48:23)
空想フォレストでゆるんだ涙腺が透明アンサーで崩壊 -- ahaha (2013-01-05 16:16:50)
ちくせう!みんなのコメ見たら買いたくなっちまったじゃないか! しかし所持金orz アレンジは初耳だ、めっちゃ聴きたいわ! -- 名無しさん (2013-01-05 18:22:58)
クリスマスにアルバム買っちゃった!CDめっちゃいいよ!ニコ動とまた違ってて。強くお奨めします。 -- 名名名無しさん (2013-01-08 12:38:41)
ほしいほしいほしい泣 でも売ってない・・・ -- 名無しさん (2013-01-11 19:51:48)
カゲロウプロジェクトってマジ神ですよねっ!!最近とてもはまってます♪CD 超欲しいです☆ -- カゲロウプロジェクトを愛する人間 (2013-01-13 17:50:52)
ほ、ほ、欲しい←今更っ!? まだ売ってますかね、これ…↓↓↓ -- 真音マキ (2013-01-25 06:49:04)
メカクシコード最高キドちゃんかわゆす -- SIN (2013-01-27 11:55:00)
↑2全国流通だから余裕で買えるぞ。前のアルバムのアクターズは同人盤だからもう売り切れて買えない。 -- 名無しさん (2013-01-28 18:44:00)
↑ありがとうごさますm(__)m早速探してみますっ≡3 -- 真音マキ (2013-01-30 17:20:09)
ほんと素晴らしいですよ! -- 名無しさん (2013-01-30 18:40:47)
透明アンサー切ないくて泣いた -- 名無しさん (2013-02-09 17:58:33)
予約した(*`・ω・´*) 楽しみだぜぃwww -- 名無しさん (2013-02-09 23:30:19)
買いました♪↑5 名無しさん、ありがとうございましたm(__)m -- 真音マキ (2013-02-10 15:22:53)
早くデイセィティブ出ないかな~ -- 名無しさん (2013-02-16 19:10:16)
↑ディセイブじゃね? -- キリヲ (2013-02-19 07:20:19)
めちゃくちゃ好きですー!モフモフ(´ω`*) -- 志祈 (2013-02-23 23:22:10)
シニガミレコードなきましたー -- マリー (2013-02-24 20:25:46)
あと、夜咄ディセイブもカノー!ってなりましたww -- マリー (2013-02-24 20:27:56)
↑ このアルバム、ディセイブ入ってないけど。大丈夫? -- 名無しさん (2013-02-24 20:39:48)
じん厨ってバカ多いのな -- ななし (2013-02-24 23:17:10)
曲は勿論だけど、アルバムの絵も好きだなぁ(*^o^*) -- かなかな (2013-02-25 13:57:37)
シニガミレコード…感動ううううう -- あいすくりぃむ (2013-02-27 01:08:39)
何度聞いても飽きない じんさんまじネ申 -- カノキド最高 (2013-02-27 15:50:47)
あれ? 噂で聞いた次の新曲って、これのアルバムの01とタイトル被ってない? 2ndアルバムの収録時に差とかつけるのかな。 -- みけ (2013-03-02 03:31:06)
透明アンサーのイントロでもう -- みおこ (2013-03-02 04:20:59)
↑2 ロスタイムメモリーの事ですか? -- トル (2013-03-11 20:47:06)
売ってない・・・ -- 名無し~ (2013-03-17 20:57:43)
いいね!かっこいい! -- 名無しさん (2013-03-20 12:31:15)
カゲプロ最高! -- IA~~ (2013-03-26 11:06:58)
今日メカクシティデイズをツ●ヤで借りた -- カノ (2013-03-31 17:34:17)
カゲプロ!まじ、愛してるぅww**(´v`)** -- にこ (2013-04-04 21:41:05)
昨日、初回限定盤を買いましたw -- 名無しさん (2013-04-10 13:42:02)
まだ初回あるところにはあるのか!最近ハマったからあきらめてたけど探す! -- 名無しさん (2013-04-15 17:13:50)
カゲプロの曲聴くと複雑な気持ちになる(かわいそうとか切ないとかetc...)でもリピートしちゃう!!←だって好きだからww(>_<) -- 名無しさん (2013-04-15 20:49:16)
初回まだあるのか!?てか売ってるか!? -- 名無しさん (2013-04-26 23:21:39)
バンドスコアって何が入ってるんだ? -- 黒 (2013-05-02 10:52:23)
透明アンサー涙腺崩壊 切なすぎる -- aru (2013-05-02 16:56:10)
じんさんやっぱりすごい -- じゃn (2013-05-04 19:05:55)
↑3 カゲロウデイズと空想フォレストの2つです。 -- NT (2013-05-04 20:02:29)
何気にプロローグとパンザマスト好きだなぁ。「私はきっと…明日も、忘れない」で何かグッときて、カゲロウのイントロでハッとする!←言葉に表せてない(笑)とりあえず阿澄さんって知ったのがつい最近でとてもはずい。 -- すがり (2013-05-05 21:11:02)
曲名って上のとおりですか?? -- yabibin (2013-05-11 15:39:13)
曲順でしたw -- 名無しさん (2013-05-11 15:40:25)
泣いた -- !! (2013-05-11 16:53:14)
↑3 そうですよb 阿澄さんてエネじゃん? -- 名無しさん (2013-05-17 07:16:41)
クロスフェード60万ってハンパないな -- 名無しさん (2013-05-17 15:30:07)
デットアンドシークは初めて聴いた!スゴい曲 -- あいか (2013-05-26 20:25:42)
どういう順番で聞けばいいのか全く分かりません、誰か教えてくれませんか? -- アリス (2013-06-02 16:18:04)
↑時系列で言うとシニガミレコード→デッドアンドシーク→空想フォレスト→ヘッドフォンアクター→エネの電脳紀行→透明アンサー→人造エネミー→?? あとはわかりませんが・・・すみません、自己解釈なので多分間違ってます -- りとます (2013-06-02 18:42:50)
メカクシティレコーズ初回限定版に合体できるよね、コレ。 -- すがり (2013-06-04 19:01:31)
↑5ですよね!じんさんの作品見てると、当たり前になってきてしまうんですが、他のクロスフェードとか見ると、「60万って・・・」ってなるww -- 名無しさん (2013-06-04 19:16:28)
↑ 同感。工作とかいろいろ騒がれてるけど、やっぱりこれだけ多くの人の心を掴むものを作れるってすごいなぁ。じんさんの曲大好きです! -- 透明アンサー1番好き (2013-06-04 19:51:25)
メカクシティレコーズも、メカクシィデイズも、クオリティが すごい! -- みかん (2013-06-10 07:50:45)
メカクシティデイズ買いました!(*´∀`*)まだメカクシティレコーズ買ってないので買うのがスゴイ楽しみッス! -- セトおし (2013-06-16 13:42:10)
エネシリーズ大好き!! -- ねる子 (2013-06-16 14:57:48)
「メカクシティデイズ」に入っている楽譜は何がありますか?僕のには「カゲロウデイズ」と「空想フォレスト」だけでしたが・・・教えてください! -- 名無しさん (2013-06-18 20:18:33)
↑ ここは質問ページじゃないですよ。人に聞く前にまず自分で調べましょう。調べればいくらでも出出来ますよ。 -- 名無しさん (2013-06-18 22:03:52)
デッドアンドシーク歳高ッ -- @咲 (2013-08-25 23:39:54)
すごいほしい -- 546 (2013-09-13 07:34:26)
透明アンサーが1番好きです。透明アンサーはカゲプロ知らない頃から好きだった。 -- 名無しさん (2013-09-25 16:49:34)
シニガミレコードはマリーのお祖母ちゃん 薊の曲ですマリーのお母さんの曲は他にありますよ -- リミット (2013-10-01 00:12:56)
メカクシティデイズすごく欲しい!月曜日に買いに行く!!ッ×ヤに売ってるかなぁ? -- 名無しさん (2013-10-05 21:16:52)
これ欲しいわぁ!! -- nana&nako (2013-10-11 22:04:00)
今日アマゾンから届いた!!!エネの電脳紀行が特に好き! -- 名無し (2013-10-14 11:52:42)
もう感動し過ぎて、、、もう、本っ当に!!......一生分泣いたかも。。。 -- 透明アンサーで私、初めて目から自然に涙がでるっていうことを知ったよ。。 (2013-10-26 12:41:16)
今日CDを買いに行くつもりです 楽しみ(*・・*) -- だてめがね (2013-10-28 14:31:52)
エネの電脳紀行に今めっちゃハマってます!!超大好き -- りんご (2013-11-06 18:25:55)
カゲプロォォォ!!!やばし・・・透明アンサーまぢ泣ける。。。かにょ~ -- 名無しさん (2013-11-11 17:36:12)
やっぱりコノハの世界事情が一番好きだな~でも空想フォレストもでもデッドアンドシークも・・・とにかく全部好きなのだ! キドさーんカノ~やばいぞっっ -- キドカノ (2013-11-24 11:38:56)
透明アンサーとかアヤノ関係は泣けるよね -- ブレンド (2013-11-27 00:28:32)
うああ…透明アンサー泣いた… -- 名無しさん (2013-12-16 08:47:49)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2014年04月23日 16:48