曲紹介
エレクトロ再び
歌詞
(動画より書き起こし)
現実をよそ見したら 脳天を突いたエレクトロが
僕の頭をぜんぶ塞いで 離れなくなってた
二つ目の飴が溶けて 目の前に生まれた答えは
アブノーマル気取りの僕を乗せたまま浮かんでいく
消えるにはまだ気が早い 消えそうな宇宙の真ん中で
確実にすすむ時間に ため息も出ないや
16年前の僕が おはようと呟くのが聞こえた
雨上がりの世界は今日もカミサマのキマグレだ
またひとつ歳をとって そのたびに記憶が剥がれ落ちる
たぶん僕が覚えているのは 君がくれた飴玉
おやすみを何回言えば 本当の最後になるのかな
本当はこの世界そのもの カミサマのキマグレだ
いつになるかわからないけど まだ星になるときならさ
ちゃんと大人になれるかな ため息がこぼれる
コメント
- 大好きです -- 名無しさん (2012-08-03 10:12:56)
- もっと伸びてほしいようなそうじゃないような…とにかく素敵 -- 名無しさん (2012-10-22 18:05:16)
- 個人的にテンポが良いと思います! -- バイオデザート (2012-12-03 23:54:24)
- 大好きな曲です -- 名無しさん (2013-02-28 07:38:08)
- 大好き! -- 名無しさん (2013-03-26 17:58:31)
- コメ少ない…。この曲好きだなぁ。 -- 名無しさん (2014-12-09 17:55:33)
- 最近知ってからいつも聴いています!大好きな曲です! -- シロ (2015-10-10 14:02:13)
- 大好きです -- 名無しさん (2016-08-28 23:18:18)
- あぁ...好きだ... -- 櫻宮 (2016-08-28 23:53:05)
- おやすみを何回言えば本当の最後になるのかなって言葉がすごく心にしみる… -- まるっこいちぇる (2016-11-06 11:56:42)
- 歌詞とかめっちゃ好き...(;_;) -- るぐかん (2016-12-20 21:46:30)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年01月30日 01:03