曲紹介
馬鹿なみんなのうたです。
- MARUDARUMA氏 の9作目。
- タイトルをローマ字に直し、逆から読むと「踊らされる」になる。
歌詞
あー嫌だ 悲しくなるから
どうしてどうして 拒んで さよなら
勘違い 傲慢に
うるさいやつらと変わらずに そしらぬふりして淀んだら
ら ら ら
もー嫌だ いつまでたっても
勇気や闘志や そんなんが戻らない
元から無い?あるはず無い?
華麗に生きてた日々だって どっかにあるとは思ってた
だけどさ
届かぬ望遠鏡で
なんとか未来を覗く
無闇に奇跡を探してさ
生きてく
嫌嫌 いやいや
そしてまた 文句ばかりの さよなら
今日もまた しょうがない
馬鹿なりに 踊らされよう
へいへいへい
いーやまだ 生活は
ちょっとばっか 回り道をしてみただけ
いやいや どうしても なんかすぐ
誰かのことを思ってる
あーまただ 悲しくなるほど
何度も何度も 思って廃れた
だめだった だめだった
これからいいことあるのかな?笑って暮らせる毎日が来るかな?
あーだめだ 信じれはしないし
今日にもなんだか笑って 終わりそう
極端に滅裂に
頭の悪そうなこと並べ 弱小心理をごまかして
あー あー あー
「嘘つき最低人間」
なるほど違いもないや
一生解けない謎々だ
つらいな
嫌嫌 いやいや
そしてまた ずっと似たような さよなら
今日もまた しょうがない
馬鹿だから 踊らされてる
へいへいへい
いーさほら やめちゃえよ
それもいいか このステップも飽きたし 疲れた
いやいや どうなんだ
わかんないや 音楽はいつ止まるんだ
さよなら さよなら
ああ どこかで生きている
ああ 知らなくったってさ
嫌嫌 いやいや
そしてまた 文句ばかりの さよなら
今日もまた しょうがない
馬鹿なりに 踊らされよう
へいへいへい
それでもさ 生活の
ちょっとばっか 回り道も悪くないし
いいからさ とにかくさ
馬鹿みたいに 踊ってみよう
へいへいへい
あーあー
コメント
- ウレラサロド→urerasarodo→(逆から読むと)odorasareru→踊らされる -- 名無しさん (2012-07-07 17:56:16)
- よきかな -- 名無しさん (2012-07-07 19:31:50)
- 早い(2つの意味で)!!おつです(´∀`) -- べっさん (2012-07-08 00:02:42)
- (゚Д゚)ポイーン -- ネガ (2012-07-09 22:32:26)
- この曲楽しい。癖になる。 -- せるる (2012-09-19 02:48:01)
- テンション上がる曲だな〜(。-∀-) -- ダン (2012-10-22 23:30:54)
- エラガオヂエミト -- 名無しさん (2012-12-07 19:56:52)
- ↑あぁなるほど「知名度上がれ」ね。 -- そら (2012-12-07 19:58:20)
- 伸びてほしいなぁ -- 名無しさん (2012-12-09 14:01:25)
- クマーのキャラソンみたいだな -- 笙臥 (2012-12-12 16:18:22)
- (゚Д゚)ポイーン -- ペコネコ (2013-09-08 11:37:14)
- この人知らないボカロ厨はちょっともったいない -- 名無しさん (2014-12-03 07:37:27)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月11日 21:07