曲紹介
きみと全力疾走。
曲名:『ナツノコタエ』
歌詞
長い長い2秒間のため
あたしは口を閉じた
少し経って波音が響く
かき消されない様に勇気出した
うだる暑さと詰まらない声
窓から見える青さ
まどろんでは頑張ってるフリで
何気なくきみを見る
誰もが欲しがる
愛と恋の答え
何度考えても解らない
きみと全力疾走 手をとって
ふたり逃げ出した帰り道
胸が鳴って顔が熱くて
どうかどうか手を離さないで
見事に夕立にやられちゃって
駆け込んで雨宿り
グシャグシャの髪 向かい合ってから
思わずきみと笑う
あたしが欲しがる
愛と恋の答え
君の中にあると信じたい
きっと
苦しくなって
くすぐったくて
でも優しくて
出てくる言葉がいっぱいで
ため息が出ちゃう
息を切らして立ち止まる
青に滲んだ赤い絵の具
きみの満点の笑顔向けて
背伸びした
好きよ
きみと全力疾走 手をとって
ふたり逃げ出して遠くまで
答えがたとえ違ってても
どうかどうか手を離さないで
そう まだ走っていく
きみと
コメント
- 追加おつ! -- 名無しさん (2012-07-13 20:43:29)
- きたよー!!!!!!!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2012-07-13 23:40:28)
- 追加乙!この曲大好き!! -- 名無しさん (2012-07-14 15:56:25)
- リスムのっちゃう。歌詞もいいし、ほんと電ポルPさん好きだ -- 名無しさん (2012-07-21 23:33:36)
- すっごく好きです。爽やかで切なさもあって、何より曲が良い。 -- 名無しさん (2012-07-22 22:31:19)
- だいすきもっとひょうかされるべき -- あ (2012-09-17 01:09:26)
- すごい好き -- 名無しさん (2013-01-18 12:10:06)
- だいすきーー -- 名無しさん (2013-07-31 12:52:19)
- 久しぶりに聴きましたー。やっぱいい曲(^_^) -- 名無しさん (2014-01-23 23:45:19)
- 電ポルさんさいこう! -- 優地図 (2014-08-09 17:55:43)
- ほんと歌詞いいなあ。最近の厨2曲より全然素敵だ -- 名無しさん (2014-11-10 17:03:59)
- よい... -- 名無しさん (2019-08-07 22:15:09)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月12日 14:32