曲紹介
歌詞
アナタが離れていくのが怖くて
ポーカーフェイス いつも笑顔作って
本当の気持ち 知るのが怖くて
人形みたい アナタの言いなり
でもそれじゃ届かない アナタの心の奥
平行線 どこまでも 触れ合うことはない
だから気付いて欲しいの 見破って欲しいの
偽りの言葉 もういいの 苦しいだけなの
本当のアタシを 見つけ出して欲しいの
もうアナタ以外 ありえないの
fake doll 終わりにしたいの
傷つかないことなんて 無理なのはわかってる
辛いよ アナタも同じ気持ちなのかな
教えてよ 伝えてよ アナタの本当の気持ち
作り笑いは もうイヤだよ
だから気付いて欲しいの 見破って欲しいの
アナタを近くで感じたいの 傍にいたいの
臆病なアタシを 救い出して欲しいの
もうアナタ以外 ありえないの
fake doll 終わりにさせてよ
コメント
- 八王子P大好きです。ロッキン楽しかったです!! -- 名無しさん (2012-08-25 14:13:05)
- 聞いた!すごくよかった! -- りょーん (2012-08-26 13:31:46)
- good!!!! -- 名無しさん (2012-08-26 20:44:16)
- 本当良い曲だよなー。しかしPVのレベル高すぎwww -- 名無しさん (2012-08-31 01:34:50)
- 好きすぎて涙出てきた -- 名無しさん (2012-09-15 23:29:32)
- すごく好きです!! -- んんん (2012-09-19 10:36:36)
- 前奏で惚れましたw CD買ってから毎日聞いてます! -- 名無しさん (2012-10-15 17:39:07)
- 毎日きいてますっ(o^∀^o) -- みさ (2012-12-30 13:15:44)
- めっちゃいい曲ですww心に残りますね。さすが八王子pさんww -- キリト (2013-01-21 13:54:21)
- 八王子Pさんめっちゃ好きです!この曲毎日聞いてます!(^q^) -- 名無しさん (2013-04-02 22:38:58)
- 大好きです!八王子さん!! -- 名無しさん (2013-04-05 19:54:56)
- いい歌すぎる~ -- £煌羅£ (2013-07-17 20:09:27)
- お金払って視聴するレベル。耳も目も幸せ。( 〃▽〃) -- 名無しさん (2013-08-10 01:13:52)
- 八王子Pさんさすがです(*・Д・*) -- 名無しさん (2013-11-02 19:19:19)
- すごくいい曲! -- ミク (2013-11-19 19:37:09)
- なんか、神秘的な曲ですね。 -- 名無しさん (2015-01-06 17:38:51)
- 八王子さんのミクの声好きだなぁ~…。 -- 名無しさん (2016-10-05 00:05:49)
- カックイイ~ン ~(*_*)~ -- 銀次郎 (2017-02-16 18:39:46)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年04月19日 12:33