新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
ルカルカ★ナイトフィーバー
>
過去ログ
『
ルカルカ★ナイトフィーバー
』のコメント、2009年2月~2013年のログです。
+
コメント 2009
+
コメント Feb-May
ネタ曲かと思ったらガチ曲だったw最高! -- 名無しさん (2009-02-13 01:57:51)
殿堂入りおめでとう! -- れいん (2009-02-18 19:17:02)
カモーン! -- 春風 (2009-02-22 15:33:17)
なんか元気になるw -- 目黒 (2009-03-30 12:35:08)
凄くいい曲ですね!ルカさんサイコー!! -- さおり (2009-04-02 15:05:51)
ノリノリになれますねwwルカさんサイコー!! -- 名無しさん (2009-04-06 18:28:47)
ルカさんのヴォイスでこんなにノリノリになれるとは・・・・ -- ゆい (2009-04-06 19:11:21)
(屮゜Д゜)屮カモーンwww
ルカさん最高ッス! -- ハル (2009-04-22 14:54:53)
ルカ姉さまかわいいいいいいい -- ちゅら (2009-04-25 15:51:41)
大好きです!!!!! -- 名無しさん (2009-05-03 21:56:34)
セルフバカーらいすっき。癒される -- 名無しさん (2009-05-24 22:02:11)
+
コメント Jun-Sep
この歌踊りたくなるね -- 名無しさん (2009-07-09 23:07:26)
振り付けで踊るルカ様を妄想。。。。。。らめらめよ☆ -- 名無しさん (2009-07-10 01:04:49)
何か、この曲聴いてると改めてルカいいな と思う -- 喪香 (2009-07-21 14:13:30)
何回でも聴きたくなる!……でもルカの声がちょっと元気なく聴こえるのが残念。 -- みちる (2009-07-27 22:28:04)
カモーンは絶対必要だろ!! -- 〇 (2009-08-12 20:01:40)
初めて聞いた(有名らしいから聞いてみたかった)けどメッチャいい曲!!いやな事ほんまに忘れるよwリズムいいしルカの曲で一番いいかもw -- ダメダメよ♪ (2009-08-19 08:52:24)
この曲大好きだb -- 名無しさん (2009-09-17 20:09:37)
カモーン最高wwwww -- 名無しさん (2009-09-18 22:30:28)
カモーン!がwiiの某レーサーの人の必殺技のアレにしか聞こえないんだがww -- 名無しさん (2009-09-23 05:01:19)
+
コメント Oct-Dec
この曲大好きだわww(屮゜Д゜)屮カモーンwww -- 名無しさん (2009-10-12 05:46:08)
ポゥ!(゚Д゚)もいいと思うんだがwww -- 名無しさん (2009-10-13 20:41:10)
スゲー良い歌!だめだめよ♪ -- マカロン (2009-10-25 12:31:41)
ええな!!この曲! -- えみ (2009-10-25 21:38:27)
いあ!いあ! -- 名無しさん (2009-10-30 20:37:37)
最強だ!! -- 漆黒 (2009-11-20 10:09:50)
ルカさいこー! -- 上野 健 (2009-11-20 21:24:55)
(屮°□°)屮 カモーン!! ルカ最高!! -- 相沢 (2009-11-20 21:46:36)
この曲スキーー☆ -- ぼン (2009-11-23 10:34:43)
らめらめよ☆ -- 名無しさん (2009-11-23 13:33:29)
大好きです。素敵な曲~vV -- 名無しさん (2009-11-26 11:31:11)
ルカ様の仰せのままに・・・。ルカ様サイコー!!! -- Fenrir (2009-12-02 20:32:54)
ラメラメよ♪ フォゥッ!! -- 名無しさん (2009-12-08 20:34:53)
(゜Д゜)ポゥ!☆らめらめよ! -- 名無しさん (2009-12-09 09:34:53)
ルカ姉最高ーっ!これ聴いてると元気になるw -- 名無しさん (2009-12-14 13:25:19)
既にある振り付けもいいが
自分で振り付けするのも面白そうだw -- あき (2009-12-21 01:47:46)
かわゆい!! -- 萌空 (2009-12-24 16:35:49)
ダメダメよ☆ -- ルカ (2009-12-27 13:47:11)
+
コメント 2010
+
コメント Jan-Feb
兄貴って誰なのかなw -- ともにゃ (2010-01-02 14:25:19)
兄貴しらないのかwwガチホモとでも調べてみれば・・・ -- 名無しさん (2010-01-04 10:55:01)
ダメダメよ☆ -- 名無しさん (2010-01-06 14:22:38)
「森の妖精」のことかな… -- 名無しさん (2010-01-08 23:24:43)
歌詞イイ -- 名無しさん (2010-01-12 20:04:03)
らーめらめよ☆ -- 名無し (2010-01-14 20:36:39)
(屮゜Д゜)屮カモーン -- 名無し (2010-01-20 00:42:20)
カワユス❤ -- 名無しさん (2010-01-26 21:10:22)
俺の中では一番好きな曲! サイコーです!! -- 猪豚豚 (2010-01-27 15:58:28)
らめらめよ!って聞こえる……ww -- 名無しさん (2010-01-27 20:23:46)
(屮゜Д゜)屮カモーン -- 名無しさん (2010-01-27 21:39:38)
最高 -- さいたま (2010-01-30 19:03:06)
この曲可愛いっすw今日初めて聞いたけどファンになりますたw -- ぱるぱろ (2010-01-30 21:36:23)
むちゃええ~曲!ルカ様最強だぁ! -- ゴリ (2010-02-01 22:38:14)
めめめめちゃめちゃいい!!(∀`*b) -- ルカ (2010-02-04 17:01:42)
きゃぁぁぁ -- 名無しさん (2010-02-06 11:47:50)
やびゃあ(^ω^)ktkr -- 名無しさん (2010-02-06 11:50:39)
この曲好きwwww -- 名無しさん (2010-02-06 15:55:44)
かもーん -- 名無しさん (2010-02-12 17:36:22)
もう頭から離れません! ダメダメよ☆ -- 弦バスっ仔 (2010-02-13 20:33:22)
(屮゜Д゜)屮カモーン -- 名無しさん (2010-02-17 09:40:27)
ヤバヤバです★ -- 名無しさん (2010-02-17 21:36:53)
らめらめよ★ -- 名無しさん (2010-02-18 16:33:27)
ルカ様かわいい!!らめらめよ♪ -- 名無しさん (2010-02-25 20:05:28)
るっかるっかナイトふぃーばぁ★★ルカ姉ーー -- もにゅ★ (2010-02-25 21:17:36)
いあいあ ニャルさま可愛かった -- 名無しさん (2010-02-26 21:13:14)
ルカの歌声に魅力がありすぎて倒れてしまいそう☆ -- あにゃ (2010-02-27 13:38:54)
+
コメント Mar-Apr
かこかわwwwルカ姉最高ぉぉぉぉぉぉぉ!!ww -- 名無しさん (2010-03-01 21:59:08)
あともうちょっとでミリオン!! -- リア (2010-03-07 11:01:12)
ミリオンおめでとう! -- 名無しさん (2010-03-07 15:18:14)
うぉぉぉっしゃぁぁぁぁ!!ルカ様おめでとう -- Alice (2010-03-07 19:01:05)
ミリオンおめでとォォォ!!! -- 名無しさん (2010-03-07 21:29:37)
ミリオン達成おめでとう? -- 桜 (2010-03-07 21:53:14)
ミリオンおめ! -- 名無しさん (2010-03-07 23:23:13)
ミリオンおめでとう!
-- 名無しさん (2010-03-08 01:46:47)
この曲大好き♥ -- 神風 星夏 (2010-03-08 13:40:52)
ミリオン達成おめでと~♪ -- さくら (2010-03-08 18:03:53)
ミリオンおめでとう。 -- オルゴール (2010-03-08 18:11:21)
ルカさん最高です!! -- 春桜 (2010-03-09 16:27:39)
ミリオンおめでとうございます!!!らーめらめよっ★ -- 霧 (2010-03-09 21:41:52)
ミリオン・・・だと・・・? -- 名無しさん (2010-03-10 18:03:20)
ミリオンおめでと☆ ルカ姉大好き!! -- めこ (2010-03-13 16:12:47)
らーめらめよ☆ -- らぐ (2010-03-23 20:52:12)
ルカおめww -- たね。 (2010-03-27 13:50:13)
ガッコでかかってたぉ(′・ω・`) -- 甕 (2010-03-27 15:04:18)
ミリオンキタWWW -- はいむ (2010-03-27 22:29:17)
いい!!ミリオンおめ!! -- 名無しさん (2010-04-01 16:28:50)
ミリオンおめ! このままナイトシリーズ全部ミリオン期待! -- 名無しさん (2010-04-01 21:51:58)
ルカ姉ネ申!!!!!!!!!!! -- ゆみ (2010-04-11 20:34:19)
JASRAC登録されたので、歌詞は削除しなきゃダメ。 -- 名無しさん (2010-04-13 16:06:40)
↑このWikiではJASRAC曲の利用許諾を受けているので削除の必要はありません。詳しくは
曲一覧/JASRAC管理曲一覧
を参照のこと。 -- 名無しさん (2010-04-13 18:34:29)
やっぱこれっしょw⇒(屮゜Д゜)屮カモーン -- 名無しさん (2010-04-21 19:45:42)
この曲のリズムめっちゃスキです!ルカ姉ネ申っ! -- リンちゃん (2010-04-25 17:03:36)
+
コメント May-Aug
めっちゃ良い曲です。巡音ルカサイコー!!!!!!! -- MIMI (2010-05-04 17:00:18)
ルカの曲で一番好きっす!! ルカ姉さんサイコー!! -- おた (2010-05-12 16:22:03)
この曲サイコーですよね! -- やわらか (2010-05-13 15:38:15)
らめらめよ?? これ神曲すぐるwww -- 名無しさん (2010-06-03 08:16:04)
踊りたくなります☆ -- はる (2010-07-14 19:19:10)
いいね♪ -- 名無しさん (2010-07-18 22:08:46)
この曲、好き♪★ -- 名無しさん (2010-07-22 09:18:57)
めっちゃノリいいっ!!ww サビが特に…* -- 名無しさん (2010-07-29 01:51:05)
踊りたいよぉ~ -- ルカ様大好きさん (2010-07-29 08:40:52)
何はともあれ最高です! -- 名無しさん (2010-07-29 09:07:19)
最高すぐる件 -- 名無しさん (2010-07-29 10:19:16)
ルカ最高! -- 名無しさん (2010-08-03 04:44:30)
めちゃくちゃいい曲★最近やばい聞いてます!!!!! -- あおい (2010-08-23 22:25:21)
+
コメント Sep-Dec
やばすぎるぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/めっちゃ大好き♥ -- 名無しさん (2010-09-05 16:39:37)
物凄いのりがいい曲w -- 名無しさん (2010-09-12 20:39:38)
すばらしい曲ですね! -- 名無しさん (2010-09-22 11:28:02)
最初は拒絶だたけど、聞くうちハマってく!やばす -- さやか★!! (2010-09-27 23:40:33)
覚えたい!!この曲好き♪私、ハマってます★ -- yui (2010-09-28 18:43:47)
ゆったりした曲調のたこルカも大好きだぁぁ -- 名無しさん (2010-09-29 15:41:18)
逸らさないぞぉおおおおおお -- ゆいと (2010-10-06 20:05:48)
カモォォォォォォォンの正体知らない? -- 名なしの虹{@{}@} (2010-10-10 14:48:28)
ルッ、ルカ姉さん最強…!ノれるしテンション上がる↑ -- 澪濡 (2010-10-13 18:00:15)
ヤバ…ハマってしまった(o^-')b -- 姫 (2010-10-23 17:20:46)
これ聞くとめっちゃテンションあがる!!! -- たんたん (2010-10-30 12:47:56)
↑フィーバー!!!!!!!!!!! -- 亜呪 (2010-10-30 12:51:05)
出だしいきなりすぎて始めビビったwww -- 日和 (2010-10-31 17:17:57)
とても印象に残る曲で良い曲だと思います♪*゚ -- 誉音 琉珠架 (2010-11-02 15:56:17)
ルカ様ァァァァァァァァァァァァlいやっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!!!!! -- 名無しさん (2010-11-03 15:13:06)
もう最ッッ高!! -- TTTッ (2010-11-09 18:51:18)
この曲聴くとテンション上がりますよね!ルカ姉さん、とっても可愛いですっ! -- かか (2010-11-13 22:00:10)
好きです^^めっちゃ -- 名無しさん (2010-11-15 23:18:33)
ダァメダメよ! ってのなんか好き。 -- 名無しさん (2010-11-16 00:37:37)
大好きだあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッ!!!!!! -- 名無しさん (2010-11-24 18:08:33)
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!! ですっwwwwwwwwwww この歌詞さぁーーーいこぉおおおおおおおおおおおおおおおお -- 瓜 (2010-11-24 18:18:53)
この曲すっごーく好き! -- あすっち (2010-11-25 00:05:06)
声が大好き! -- 東方好き (2010-12-02 16:31:32)
この曲、ずっと頭の中で曲がかかっているwwww -- るい (2010-12-10 20:59:52)
ダメダメよ☆の部分が好きです -- 柏木 (2010-12-11 14:11:00)
ダメダメよ☆………………たまらん*´` -- ボカロlovegirl (2010-12-22 18:08:53)
この歌大好き!・ω・´b -- セボルガ (2010-12-26 02:17:11)
+
コメント 2011
+
コメント Jan-Apr
らーめらめよ☆ ルカ姉かっけーッ -- ショタ神 (2011-01-08 19:55:03)
ダーメダメよ☆★フォー★☆・ルカ様ぁぁぁぁ -- レン・・・・ (2011-01-15 20:28:51)
ルカ中毒で死にました -- 雑音 (2011-02-11 18:52:46)
このノリたまらんっ(⌒ω⌒★) -- あや (2011-02-17 19:38:27)
かっこいいし声も好き^^ -- 名無しさん (2011-02-20 00:06:24)
もールカしか好きになれないよ~~~~ほれちやう -- 名無しさん (2011-02-20 00:08:33)
歌詞がとてつもなく最高~~~~~!!!! -- kit (2011-02-25 12:16:42)
ルカ様がいては視線は逸らせません////// -- 名無しさん (2011-02-28 10:42:41)
「カモォォォンッッツ」の声の主が気になるww -- 名無しさん (2011-03-02 17:30:05)
同じく声の主が気になる・・・。 -- にゃにゃ (2011-03-02 21:52:12)
これマジ最高!!wwテンション上がるしノリノリになるねww -- 姫(●^o^●) (2011-03-04 18:19:11)
かなりテンション上がる(^O^) ダンスもかっこいい(^w^) -- 桃 (2011-03-12 21:03:51)
いつ聞いても言い曲♪ -- マヨラ→ (2011-03-12 22:48:54)
ルカ姉が一番好き^^* -- 紅葉 (2011-03-15 17:47:33)
この曲が、ルカ姉との出会いデス!一目でルカ姉にハマリました。 -- 名無しさん (2011-03-15 19:34:46)
カモオォオォォンッ(笑)このうたすき(´゚∀゚`) -- 麗 (2011-04-05 22:11:19)
+
コメント May-Dec
ル☆カ☆ル☆カ☆★ナイト☆フィー☆バー<(o∀o)/wwwwテンポも歌もいいですね~ -- 名無しさん (2011-05-02 22:40:09)
ルカ姉--------!!!!!!まじこれ最高ーーーーー!!! -- 名無しさん (2011-05-08 22:13:56)
惚れたぜ -- アルシエル (2011-05-26 00:16:53)
ルカ最後ww!声が好き☆ -- ニヌファ (2011-05-26 18:00:56)
兄貴につられた日www -- 名無しさん (2011-06-02 19:15:24)
ルカねぇチャン最高!! -- 名無しさん (2011-06-11 21:13:40)
ルカあああああああああああああああああああ -- じじ (2011-06-11 21:37:00)
声可愛いよね(笑)好きだわ〜 -- 名無しさん (2011-06-12 16:19:35)
ルカ姉ぇ、やばいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃッ!!!!!! -- しゃむおん。 (2011-06-13 14:09:38)
らーめらめよ☆あああああああああああああああああ -- 海鳴陽月 (2011-06-15 16:28:18)
初めて聴いた時に圧巻されました。とても惹かれる曲!! -- 名無しさん (2011-06-15 18:46:47)
この曲大好きでつ☆ -- ☆K (2011-06-19 08:22:52)
ルカヤバイ★ この曲チョーダイスキッ★ -- 薺 (2011-06-27 09:27:52)
ルカ姉さいこーー!! -- ルカルカ☆ (2011-06-28 17:07:34)
ゆわれたいっ!ルカ姉にこの歌詞のことゆわれたいっ!! -- 長門 (2011-06-29 17:10:27)
高まる鼓動。。。。。。最高 -- ひっつん (2011-06-30 19:57:14)
るかねぇ最後!!!! まぢやべーわ!! 神曲すぐるwww -- 名無しさん (2011-07-03 18:23:26)
ダメダメよ☆(フォー)のとこヤバい!! -- みき (2011-07-07 07:20:27)
車運転してる時なんかにちょうどいいテンポだな♪ -- 名無しさん (2011-07-11 18:28:18)
ルカ姉可愛い^q^ -- アイス (2011-07-18 12:16:33)
ルカさん,女として惚れます!! -- 名無しさん (2011-07-19 00:41:35)
テンポいい♪サイコー 大好きだ☆ -- 李利 (2011-07-21 13:04:48)
この曲いいですよね!! -- 風加 (2011-07-22 00:46:40)
ルカさまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!! サーセン★ -- くりから (2011-07-22 14:53:12)
ルカルカw(*^o^*) -- キムラ (2011-07-23 15:32:54)
ルカ姉様!一緒に踊って下さい!! -- 轟音カオ (2011-07-24 00:15:21)
テンションあがりますな★ -- 無希 (2011-07-26 18:08:19)
ルカねぇー! フリもいいです! -- 舞羅 (2011-07-28 20:58:13)
ルカァァァァァァァァァ最高だぁぁぁぁぁぁぁぁ? -- 『せぇーの』 (2011-07-29 16:40:17)
ヤバい〜ナニコレ!テンポノリノリ! -- りんご (2011-07-31 21:07:59)
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!! -- 名無しさん (2011-07-31 22:15:46)
フゥーッ(´・∀・`) -- 名無しさん (2011-08-05 19:06:36)
好きや!!!〓 -- そーご (2011-08-12 22:12:25)
ルカ姉可愛いよーーー 一緒に踊ってくださ(ry -- みゅーと (2011-08-17 12:31:15)
最高だょぉ -- なな (2011-08-21 13:50:13)
すばらしぃ! まさにルカルカだよ! by鴻上会長 -- 通りすがりの仮面ライダー (2011-08-27 06:56:40)
激しくテンション上がる曲 -- カジキマグロP (2011-08-30 00:31:14)
ルカ様最高!いい歌w -- オレンジ色 (2011-09-03 17:35:34)
ルカ姉かっこいいですっ ダンスもいい!! -- --優姫 (2011-09-04 18:07:00)
ルカねぇ様大好きです♪この曲めっちゃ好き!! -- 魅音 (2011-09-12 20:57:32)
まじパネェ! -- 河南 (2011-09-23 17:48:19)
ルカ姉に初めて惚れた!! -- グレイス (2011-09-24 04:26:45)
ルカ姉最高!ダメダメよ☆ -- フォゥッ!! (2011-09-29 21:52:20)
ルカ姐さん最高ですううう‼一瞬でノリノリになれる‼ -- 名無しさん (2011-09-29 23:16:47)
何これ!初聞きでほれた。 -- 名無しさん (2011-10-05 16:51:38)
最高ですね -- 名無しさん (2011-10-10 19:54:50)
思わず、体が動き出す。まさにキラーチューン! -- 龍奇 (2011-10-13 16:00:03)
ルカ姉サイコー!(^^)www☆ -- 鮪音 リュカ☆ (2011-10-14 19:37:07)
らぁめらめよ☆ -- 本名がみく\(^o^)/ (2011-10-16 15:18:03)
らぁめらめよ☆キタ―――――ш( ゚Д ゚)―――――wwwフゥ――☆ -- てんみー (2011-10-25 19:32:34)
人気あるなぁ! -- ララミー (2011-10-25 21:29:19)
extendやった。ルカ姉マジ惚れたw -- 愁音リョウ (2011-11-10 23:55:25)
ら~めらめよ☆サイコーーーーー!!!! -- コネコ (2011-11-29 15:56:46)
ルカ大好き -- ゆうたん (2011-12-16 15:29:01)
ダメダメよ☆に女の私もドキッとした(笑) -- ボカロっ子 (2011-12-26 12:37:12)
+
コメント 2012
色っぽい。イヤ、変な意味で無く。 -- 星空 (2012-01-08 13:53:25)
テンポも歌も最高~~~~~~~!! -- 名無しさん (2012-01-11 19:44:53)
ルカ姉さんサイコーっす! -- 97 (2012-01-16 21:48:32)
カモーン!て合いの手入れてる声は誰のだろう。ボカロじゃなく効果音素材とかの可能性もあるけ -- 名無しさん (2012-01-17 15:18:05)
らーめらめよ★ -- 名無しさん (2012-01-17 18:01:26)
一生ついていきます! -- 青蘭 (2012-01-21 09:47:26)
ルカの声最高w -- 名無しさん (2012-01-27 17:11:16)
らぁめらめよ☆が脳内リフレイン(常に) -- にんにくマン (2012-01-29 14:32:24)
ルカ姉にこの神曲で目覚めた -- 冷月夜 (2012-01-29 22:17:37)
らぁめらぁめよ☆ いい曲♪ ルカ姉さぁんw大好き☆ -- のんちゃん☆ (2012-02-02 19:41:32)
めっちゃエエ曲やん(>∀<)ノかなりノれるなぁ(>ω<)ノ♪ -- なぁさん★ (2012-02-02 20:11:28)
カモン!!! って、鬼道??wwww -- キキ (2012-02-04 15:32:06)
テンポとか大好きだあああ(*´Д'*)w -- (´^ω^`) (2012-02-08 15:53:46)
※2012-02-09から2012-03-06までのコメントログは消失しています(ページ編集履歴自体が存在していません。意図的に削除編集された?)
最近七度目のルカルカ★ナイトフィーバーブームが訪れるオレ。 -- 魅抄 凜梨亜 (2012-03-06 20:42:46)
ダメダメよ☆へい -- ぴくみんV (2012-03-09 16:36:50)
ヤバい。夜の扉を二人で開きましょ -- 名無し (2012-03-14 20:28:28)
ルカ姉さんとガチで踊りたい!!フィーバーどころじゃないって☆ww -- ユキ (2012-03-17 11:28:35)
ルカルカ★ナイトフィーバーの歌詞に出てる兄貴って誰?(゚Д゚) -- 7 (2012-03-19 23:33:24)
すごすぐるwこの曲w -- ran (2012-03-23 13:28:06)
ダンスが凄い素敵 -- はちゅ類 (2012-03-29 11:01:01)
ダメダメよ☆ 弟と共に激ハマり(*^.^*) -- ふぃーばー☆ (2012-03-30 18:57:33)
らめらめよ☆ルカ姉惚れます/// -- 亜蓮 (2012-03-31 15:19:01)
やべええええええーーーーーっっっっ。らめらめよ☆ハマったゼ♪ -- リリア (2012-04-01 14:31:11)
ルカ姉さん、一生ついていきます… -- LACK (2012-04-01 18:23:59)
ルカに惚れた -- タイタツ大好きだ (2012-04-05 17:47:03)
ルカ可愛すぎ -- かーぼう (2012-04-06 06:55:08)
ルカ姉素敵すぎます! -- 眞哉 (2012-04-06 14:57:54)
神曲だな -- あああ (2012-04-09 01:21:31)
ハイ、探しに行きますwww -- 名無しさん (2012-04-11 15:38:47)
ルカ姉にハマったのがこの曲です!samさんすげー… -- L (2012-04-17 22:15:14)
↑13ビリー・ヘリントン氏のことかと アッチ系の釣り動画に使われたりしてたなぁ… -- 幽玄の奏者 (2012-04-18 21:13:56)
ルカ姉素敵すぎ!!大好きです!! -- 黒椿姫 (2012-04-22 16:15:23)
ルカ姉の『らめらめよ☆』は破壊力抜群だ//// -- 由愛 (2012-04-24 22:02:40)
ルッカルッカナイフィーバッ★ -- やバス❤ (2012-04-28 14:09:43)
マジいい曲 -- 神1369855974代目 (2012-04-30 21:13:53)
ネ申! -- おこわ (2012-05-02 17:12:44)
神!!ルカルカ★ナイトフィーバーすきすきよっ! -- ち~ (2012-05-02 17:44:56)
本当に、ルカルカ☆ナイトフィーバーは、マジ神だ!!神っ神っ神っ神っきみ -- ボカロ大好きさん (2012-05-02 18:22:44)
フォーでレーザーラモンを思い出した -- 名無しさん (2012-05-03 07:10:16)
ヤバヤバよ♪ -- 名無しさん (2012-05-06 12:08:27)
らぁ〜めらめよ☆フゥー(^^)/▽☆▽\(^^) -- みりん (2012-05-06 23:07:25)
やっぱりニコニコ動画(などのMAD)のことを歌ってるんですかね?! -- 名無しさん (2012-05-07 00:17:03)
漢字が読めない(-_-;)。 -- 名無し (2012-05-10 15:37:22)
テンポが好き!!……ルカ姉さんとレン君の声を聞き間違えたら友達に怒られました(泣 -- ぽろね〜ぜ (2012-05-13 03:17:33)
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!! -- 名無しさん (2012-05-20 03:11:36)
兄貴に釣られた日てwwwww -- 名無しさん (2012-05-20 21:43:10)
ルカ姉ヤバい。この曲聞いてルカ姉好きになった -- ブラストランナー (2012-05-28 07:17:42)
メタクソらぶーーーーーー(*^。^*)!! -- キ聡 (2012-05-29 22:34:47)
カモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!! -- 名無しさん (2012-06-06 07:04:07)
ルカ様に罵られたいhshs/// -- セイン (2012-06-08 21:42:34)
あきない!この曲すき(*ノ▽ノ) -- リル (2012-06-11 22:12:29)
ハデだから気分あげ↑↑ダメダメよ☆ってかっこいい -- まい (2012-06-16 00:16:49)
ルカ姉かっこよすぎです(*/∀\*)ポッ -- 神ゲーマー (2012-06-18 04:06:01)
ルカ姉さん大好き♪ この曲も大好きヾ(^∀^*) -- みか (2012-07-04 14:09:48)
ダメダメよ★ ハンパなく可愛いーーー! -- 潮音 (2012-07-05 19:22:39)
最高!!最初の「ダメダメよ☆」 めっっちゃスキ!! -- ボカロLOVE♪ (2012-07-07 15:59:47)
ボカロで初めてきいた曲はなんと・・ この曲です!!やっぱ何回きいてもサイコー -- ユイユイ (2012-07-08 14:59:48)
ルカ姉様~~~LOⅤE×∞ -- 名無しさん (2012-07-12 18:43:47)
ルカかわゆす(^^)d -- 名無しさん (2012-07-12 21:34:22)
ルカルカ☆ナイトフィーバー神です! -- ムヒコ (2012-07-25 00:07:11)
ふりつけがかわいくて ウズウズするっっ -- かたつむりさん (2012-07-26 00:34:13)
ダメダメよ☆(´ω`*)最高!! -- 黒猫 (2012-07-26 00:50:54)
この曲神!!はまった -- はまった (2012-07-26 21:56:04)
ww -- 名無しさん (2012-07-27 01:16:44)
ルカキレイヤバい! -- 名無しさん (2012-07-27 01:18:20)
ルカルカナイトフィーバーサイコー.................................................................. -- ルカタン (2012-07-27 11:24:31)
この曲は一体誰に向けて歌った曲? -- るるれぃ (2012-07-28 06:17:19)
はいッッ(´∀`*)そうですそうなんです私ダメダメなんですよ是非踏んでいただきたい踏んでくださいルカ姉様ダメダメですみませんルカ姉様ぁぁぁ(( -- 名無しさん (2012-07-29 23:06:50)
ルカ姉マジスゲェ~~ ダミダミよ★ -- ルカ姉の信者 (2012-07-30 13:59:24)
ルカ姉最高~~!! -- ありさ (2012-08-01 16:05:38)
これは神ってる -- 匿名希望 (2012-08-04 00:52:41)
ルカ姉神ってるww -- 名無しさん (2012-08-04 10:40:54)
ダメダメよ☆げきネ申ってる! ルカ姉かわゆす(´ω`) -- 弱音ハク (2012-08-06 12:21:58)
最初にこの曲聴いた時、急に「ダメダメよ☆」でなんかドキッとした(笑)ルカ姉の曲で一番好き☆☆☆☆☆ -- ボカロLOVE♪ (2012-08-06 21:38:24)
テンション上がる曲だよね -- ネロ (2012-08-06 21:47:58)
ルカたんサイコーーーーー!!! -- 大福 (2012-08-24 13:46:31)
ルカねえぇええぇえぇえーーーーー!!! -- 名無しさん (2012-08-25 18:48:32)
私がそっちに行きたいよルカさまぁぁ! -- 名無しさん (2012-08-25 19:53:27)
らめええええええええええええええええええええ -- 名無しさん (2012-08-30 14:13:34)
らぁめらめよ♥www -- 名無しさん (2012-09-01 20:49:09)
ルカさんカーワーイイーーーーーーー -- RIKUTO (2012-09-07 01:44:49)
ルカ姉さまあああああああああ -- 名無しさん (2012-09-09 19:37:34)
仮にアペンド出たら真っ先にこれをリメイクしてほしいなぁ -- 名無しさん (2012-09-18 12:44:35)
ダメダメよ⭐ -- 大久保晢 (2012-09-22 11:35:27)
foo--!!の部分好き(*´∀`*) -- 名無しさん (2012-09-30 21:52:38)
踊りマジ神 -- ちゃんぽん (2012-10-04 22:05:31)
らぁめらめよ★てへ -- ゆんちゃん (2012-10-04 22:11:55)
ルカさんカワイーーーー -- RIKUTO (2012-10-15 21:43:13)
ノリノリの曲で、私は、好きです。 -- 修季 (2012-10-21 15:11:33)
ルカさん曲でダントツに好きぃぃぃ!!ルカフィーバーぁぁぁぁ! -- いえねこ (2012-10-21 20:15:38)
ルカ姉まじ神! -- 名無しさん (2012-10-27 22:28:56)
ルカ姉~大好き★フィーバーっすよww -- ピノキオ (2012-10-27 22:53:00)
ルカ姉だいすきだああああああああ -- 名無しさん (2012-10-28 14:33:45)
踊り覚えた -- 名無しさん (2012-10-31 18:02:06)
ルカちゃんなう! -- 名無しさん (2012-10-31 18:02:23)
ダメダメよ☆ -- 名無しさん (2012-11-01 20:35:41)
ルカ姉愛してる♡ -- 名無しさん (2012-11-01 21:52:24)
ルカ姉さ -- RUNA (2012-11-01 22:08:59)
ルカ姉さんマジでサイコー!!大好き -- 名無しさん (2012-11-02 23:01:58)
ダメダメよ☆ -- ROXAS (2012-11-03 17:22:43)
ルカサイコーー やっぱルカ大好きやゎ~☆ -- 名無しさん (2012-11-04 14:21:49)
ルカ様やっぱり最高です!!! -- ルカ廃 (2012-11-07 21:23:51)
ルカ姉、最高ォーー>< -- 蘭梨* (2012-11-09 00:36:30)
ルカ様とナイトフィーバーしたいです…(*´Д`*)踊りカッコイイッ↑↑ -- 真音マキ (2012-11-14 21:32:17)
るうううううかあああああ -- るぅか♪ (2012-11-24 17:19:10)
ノリがよくて好き。マジ大好き。 -- Q.F@ルカはネ申 (2012-11-25 15:20:15)
最高です!!ルカ大好き!! -- 良美瑞稀 (2012-11-27 18:01:51)
ルカさんまじヤバすぎっしょ(◎o◎) -- レンLovE? (2012-11-27 22:29:28)
にやぁー☆☆☆☆☆ -- ミクリン (2012-11-28 21:15:45)
ルカ姐ーーーーーー可愛すぎ!!!! -- リン子 (2012-11-28 21:18:29)
この歌、ルカファンの人、萌えるね♪ -- 鏡の中の少女 (2012-11-28 22:32:34)
...視線を逸らす.....??ツッッ!!!!いやッ、むしろ釘付けだぁぁあぁっッッ/// -- フラウ (2012-11-30 17:51:16)
これホントテンション下がってるときとか嫌なことがあったときにきくとテンション上がる!!!! -- ROXAS (2012-12-02 12:41:48)
テンション上がるぅぅぅ!!!!!!!! -- ななたん (2012-12-02 12:47:50)
ルカ姐大好きっ!! -- あん (2012-12-02 15:09:55)
るっかっるっかっナイト★フィーバー♪ -- ルカ姉の執事← (2012-12-08 09:23:35)
テンション アゲアゲ↑ -- りん (2012-12-24 12:12:25)
いいね!! -- まほ (2012-12-25 18:23:56)
テンションアップだわ~~。ルカルカ★ナイトフィーバーの歌詞ありがとーっ!! -- りこ (2012-12-25 21:30:30)
+
コメント 2013
いや〜ルカ好きだわ〜。 (。・ω・。) -- 亜久亜(≧▼≦) (2013-01-07 20:20:43)
ダメダメよ☆フォウッ -- あんばー (2013-01-19 12:46:26)
ルか姐愛してるっ!! -- ダメダメよ☆( / ∀`)ゞ <フォウツ (2013-01-19 12:54:21)
ルカ様ぁ!ルカ姉ぇ!次元の壁を越えて此方にきてくれぇぇっ(*`・Д・´*) -- あきらメロン (2013-01-20 19:42:05)
ルカ様最高です!!!! -- 名無しさん (2013-01-26 12:17:21)
ルカさんかわいい!!この曲いいネ!!!私大好き! -- 眞帆 (2013-01-26 17:31:02)
ルカ姉にぜーんぶ教えてもらいたい(*´∀`*) -- 猫部長 (2013-01-28 22:13:03)
ルカ様愛してます!!!サイコーです!テンションMAX!!! -- どるくす (2013-02-05 23:37:55)
ルカさん大好きです!本当に大好き! -- こゆき (2013-02-13 15:25:50)
ルカ姉――――!!!!!この曲めっちゃ好き! -- アンズ (2013-02-16 15:09:07)
声がいい! -- バカ (2013-02-18 07:31:59)
ルカさん、家に嫁に来てください。m(。≧Д≦。)m -- 初音がくぽ (2013-02-18 07:52:37)
ジェネレーション天国(フジ系月曜20時~)の次週予告でダンス部分だけ登場。一瞬とはいえクローズアップされるかも? -- 名無しさん (2013-02-18 20:59:21)
兄貴って誰だ〜!!??まさか…ルカ様には兄貴がいるの!? -- パズドラ (2013-02-20 22:41:16)
だめだめよ -- 名無し (2013-02-23 21:13:10)
ルカちゃんもこの曲も大好き! -- 葬 (2013-02-27 05:00:32)
兄貴に好かれた日♪って聴こえたw -- 太刀魚 (2013-03-03 18:20:58)
だめだめよ☆ -- あああ (2013-03-08 18:35:03)
ルカ姉の声めっちゃイイッ! -- まりる (2013-03-09 14:03:22)
やっぱ、ルカの歌はいいね〜(=^ェ^=) -- オタク (2013-03-11 17:40:41)
この曲今すごいハマってます!! -- リリナ (2013-03-13 20:30:12)
だめだめよ♪がかわいいーー -- エンジェル (2013-03-15 20:22:56)
ルカ様あああああああああ! ネ申すぎるうううううううううう!! -- あほう (2013-03-16 12:46:55)
マジールカ可愛いんだけどーーーーーー -- しー (2013-03-17 15:47:09)
ルカ姉サイコー!! -- 天照大神 (2013-03-19 21:01:41)
きゃわわ(#∂∀∂#)ヤベェあらぶるわ -- メガネおた (2013-03-20 15:30:59)
この曲の劇団たいしゅう小説家って劇団での舞台化が決定したんだが、いったいどんな内容になるんだろう・・・? -- 名無しさん (2013-03-20 15:42:56)
ルカ姉☆超FEVER 。 -- 星空 (2013-03-23 09:56:01)
ルカ姉最高! めっちゃテンション上がるわ~ -- ミクミクマン (2013-03-24 00:25:21)
サイコー!!ルカ神ィ!!! -- ☆ルカ姉★ (2013-03-30 08:59:47)
好きになっちゃダメダメよ♪ -- たこルカ (2013-03-30 09:02:34)
初めて知ったボカロ曲がこれだったなぁ♪大好きです! -- ましゅまろろん (2013-03-30 10:21:39)
あああああもう大ーーーーーーー好きルカ姉サイコーーーーーーーーーーーヤバイー惚れた -- チーマカ (2013-03-31 21:49:16)
ルカジャンッルカじゃんっルカ様じゃんっ!!! -- ニコ (2013-04-01 07:26:32)
ル・カ・さ・まーーーーーーLOVEです・・・ -- うー (2013-04-03 16:24:43)
だめだめよ☆がさいこぉー!ルカねえかわゆいぃ★ -- ねぎにゃん (2013-04-10 21:06:11)
この曲でルカ姉が好きになったんだよなあ… お気に入りの曲です♪ -- ♪ぐみ♪ (2013-04-10 21:29:18)
ダメダメよ☆ -- チョコ (2013-04-13 12:52:12)
ルカ様 愛してる~ -- ルミ (2013-04-15 20:18:18)
ルカ姉神!!ダメダメよ☆がいい!! -- 倉音レナ (2013-04-18 17:14:53)
巡音ルカちょ~神ってる!! 最高!! -- ♡ミクたん♡ (2013-04-21 14:58:53)
この曲サイコーーー -- みく (2013-05-09 18:47:42)
この曲聞くと踊りたくなります。 -- けん (2013-05-17 01:19:34)
ルカ姉lovers!激かっこいいゎ! -- alice☆ (2013-05-24 22:12:11)
ルカ様かっこいい・・・ -- がっくんなう! (2013-05-24 22:58:07)
ユーロビートというのが最高です -- 名無しさん (2013-06-13 06:05:24)
ルカ様ヤバィ!!!愛死適流!!!wwwwwww -- 名無しさん (2013-06-15 09:06:36)
ルカルカ★ナイトフィーバー最近知りました!めっちゃ神曲で、ルカさんのことがもっと好きになりました! -- 天羽々斬 (2013-06-29 20:52:58)
ルカ姉ヤバーーイッッ!この曲知ってボカロ♡に、なった!ルカ姉アリガトッッ☆ミ -- ルカ姉アリガトッッ(*^。^*) (2013-06-29 21:32:32)
この曲いつ好きになるの!? 今でしょ!!!!!!!!! -- (笑) (2013-06-29 21:45:58)
先にたこルカを聴いてしまったのが失敗だったか -- 名無しさん (2013-07-01 22:44:23)
ルカ様ぁぁぁぁぁぁ!!!!! -- 名無しさん (2013-07-09 21:13:42)
ちょっとエロいとこもいーぉね#´∀`# -- Kyan-kyan (2013-07-13 09:31:59)
ルカ姉ーーーかわいいよーーーーーー -- 名無しさん (2013-07-13 11:23:30)
ガチムチなんだねwwアレの元ネタww -- はにーちゃむ (2013-07-18 22:14:04)
エロ格好いい!さすがだわ…/// -- あると (2013-07-21 18:19:24)
ルカ姉ーーーーーー/// -- うにゃにゃ (2013-07-21 20:23:14)
カッコ良い‼ルカ姉さん結婚して下s((殴 いや…何でもないです… -- プリッツキューブ (2013-07-25 16:47:37)
ルカ姉嫌ったらダメダメよ☆ -- ルカルカルカルカルカルカルカルカ (2013-07-25 17:26:11)
ルカ大好きですよ! 今後結婚してくだ((ry -- ててにゃん (2013-08-04 20:54:10)
ブヒー -- 椎名 (2013-08-09 14:29:52)
ハァハァさすがルカたんだぁ~~ -- 神威がくぽ (2013-08-10 13:27:41)
この曲は巡音ルカ帰国後第一号の曲って感じだね -- ARMS (2013-08-15 06:00:44)
ルカ姉すきすきー -- くまさん (2013-08-16 11:00:14)
ルカねェ好きでーーーす!!! -- ゆこ (2013-08-22 15:31:42)
ルカさん大好き -- 雪音 歌恋 (2013-08-24 11:07:33)
wwwwwwww -- 隆象 (2013-09-08 10:55:57)
だめだめよ☆ 素敵! -- みくだよ (2013-09-16 02:54:51)
かっこいぃぃぃぃーーーーーー!!! -- 姫子 (2013-09-16 09:25:35)
ルカルカ★ナイトフィーバー、こないだ聞いてはまっちゃいました! -- エルルカ (2013-09-18 18:46:01)
ルカは可愛いうえにエロいからもうどはまりしてから脱け出せません!!どストライクです!!!!!!★三 -- オタさんww (2013-09-21 18:35:52)
あぁー最高最高最高~~ ルカルカ★ナイトフィーバー、はまるわ~(><) ルカさん素敵ぃ~ 私オタク!? -- るっかにゃん(本当だよ!) (2013-09-26 20:18:41)
リズムいいわぁ -- 名無しさん (2013-09-28 16:36:49)
らぁめらめよ☆(←に全てを持っていかれた…俺の心のHP、残り13…グパァ -- ( ( (´・ω・`) ) )ブルブル (2013-09-30 22:49:17)
ルカルカ★ナイトフィーバー☆~(ゝ。∂)ルカ姉さん、かっこいい>_<ヤバイよ( ゚д゚)カッコよすぎて、死にそう…( ゚д゚)だけど、生きる‼ -- マカロンLOVE(・ω・)ノ (2013-10-02 20:05:27)
ルッカルッカ★ナイトフィーバー中毒性やばい!ってか踊りかわいいお♡きゃわたん~♡♡♡ -- 香月 (2013-10-02 21:32:46)
「らめ」じゃねえだろ、ちゃんと「ダメ」って言ってるし。 -- 棘妃 (2013-10-07 19:18:56)
カイトナイフィーバー好き♡ -- 名無しさん (2013-11-06 15:18:52)
♪(o・ω・)ノ)) -- syura (2013-11-18 07:14:47)
この曲良いぞーwww -- ひよりん (2013-11-22 08:47:09)
「ルカ姉!一生あんたについていくぜ」ww -- カエルò∀ó (2013-11-23 20:30:02)
「ダメダメよ☆」 惚れます(*∩ω∩)ハズカシー(*∩・ω∩)チラッ -- 名無しの名無しのルカ様 (2013-11-23 21:58:24)
ルカお姉様の美しさは世界一ィィィィィィ!!! -- ルカ姉の下僕 (2013-11-28 21:53:35)
ルカさんかわいい~🎵振り付け覚えたいなあー!! -- 青春の1ページ (2013-12-14 18:46:47)
この曲大好きです!! -- いるか (2013-12-18 19:07:23)
ルカルカないとフィーバー大好き -- さや (2013-12-21 17:04:05)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2014年08月01日 16:54