曲紹介
あほの坂田「これは8月になると患う恋煩い、その名もシックスエイト!」
囚人P「でも投稿日9月だしこのままじゃシックス……(。・ ω<)ゞてへぺろ♡」
あほの坂田「つっこんだら負けだ……(いろんな意味で)」
曲名:『sick‘s ∞』(シックスエイト)
歌詞
I spent with you Slight seasonal
言葉はいらない
揺らめくある夏の日
この季節 この感じ
たまらない暑さや けだるさが
別にいいよ こなくてもね
でも思うよ この夏は
去年もやってきたね
僕らが出会った
前からずっと
あなたと見上げた
素敵な想い出
打ち上げ花火は零れ落ちた
「好きだよ」だなんて
特別な言葉 いえないよ
黙った あの夏の日
この季節 いまでも
向日葵の色香で思い出す
もういいのに 忘れたくて
まだ想うよ あの夏は
今年もやってこない
何年たっても
これからずっと
あなたと揺らいだ
素敵なひと時
金魚すくいは破れ落ちた
「愛して」だなんて
泡沫な台詞 いえなくて
泣いてた あの夏の日
リンゴ飴赤い赤い
目に染みてく
こんなんだろ
歪んだんだろ
雫に映りこむその瞳
あなたと繋いだ
僅かな結び目
浴衣姿は肌蹴落ちた
「さよなら」だなんて
強がってごめん
最後に 笑った
ひと夏の恋
コメント
- 追加おつ! -- 名無しさん (2012-09-07 21:36:30)
- この歌好きすぎて辛い。さかたんすごいね、初見で泣かせてくれたよ。 -- 蒲公英 (2012-10-08 00:01:38)
- さかたん歌詞作るの上手過ぎ。俺も初見でめっちゃ泣いた。 -- roy-部長(白衣繚乱) (2013-04-07 10:12:13)
- 初見のとき超号泣した。マジ神だわ/// -- nero (2013-04-07 10:25:40)
- もう数え切れないくらい聞いてます。カラオケで歌いたいです。 -- sin (2013-08-21 23:48:20)
- この歌ホント好き!さかたん歌詞上手い めっちゃ泣いた(T ^ T) -- 郁 (2013-09-07 17:11:55)
- すっごくいい曲だった!!歌詞がこの曲を引き立てていました!! -- たかはん (2015-10-17 17:19:38)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月29日 18:28