アットウィキロゴ

She > buzzG

+ 目次
目次

作詞:buzzG
作曲:buzzG
編曲:buzzG
唄:GUMI

曲紹介

誰に教わったわけではないんです。
  • buzzG 氏 の31作目。
  • 動画内の漫画は ヨリ氏 の書き下ろし。
  • 動画は 大鳥氏 が手掛ける。ギターは YUUKINGDOM氏 が演奏。 ベースは Kei Nakamura氏 が演奏。MIX関係は 友達募集P 。
  • もともとはCD『Time machine films』収録曲だったが、後に『Ghost Trail Reveries』にもリアレンジして収録されることになり、動画の音源は後者のもの。

歌詞

(動画より転載)

自傷つけるのが好き ママの温もりを思い出すから
愛犬はパピヨン 写真でしか見たことないけど

寂しくないよ 泣いてもないよ

星が綺麗だな 先生にそう教わったからかな
違うんだろうな 多分 隣に君がいるからね

パパの行為は嫌い 気持ち悪くて反吐が出るから

自分が好き ほんとは嫌い

髪が綺麗だな あんま気に入ってないみたいだけど
今日は悲しそうだ 理由を教えてくれるかい

こんなに歪んだ世界がきっと君を…
わかってたはずだろ 彼女の事

星が綺麗だな 先生にそう教わったからかな
違うんだろうな 多分 隣に君がいるからね
髪が綺麗だな あんま気に入ってないみたいだけど
今日は楽しそうだ 理由を教えてくれるかい


コメント

  • とりあえず作成しました!修正点あったらおねがいしますね! -- ねこ (2012-09-18 19:34:18)
  • 乙です!! -- 名無しさん (2012-09-18 21:23:11)
  • 泣いた 絵も曲も最高 -- りょーん (2012-09-18 22:27:37)
  • やっぱり好きだ、この曲 -- 名無しさん (2012-09-19 09:05:11)
  • buzzGさんの曲スキです。 -- もんぶらん (2012-09-19 18:55:45)
  • 泣かせてくれる歌ばかりだ…泣 -- しょーのー (2012-09-28 10:46:37)
  • 好きすぎます、泣けますね・・・(´;ω;`) -- もも (2012-10-02 20:12:41)
  • 良い曲すぎて泣ける(TωT) -- みりん (2012-10-04 19:11:19)
  • 初めて聞いて惚れました(*^o^*) -- くわらるん (2012-10-18 20:21:56)
  • すごく大好きな曲 -- 名無し (2012-11-30 17:13:58)
  • 3分ちょいの中に物語が凝縮されてる。buzzGさんの凄さを実感できる間違いなく神曲 -- 青フレーム (2012-12-10 21:12:10)
  • ありきたりじゃないのに真っ直ぐに気持ちが伝わってくる  buzzG大好き -- ツキノワグマ (2015-12-13 23:57:29)
  • 久しぶりに聴く -- ん (2017-01-25 07:23:53)
  • 世界観が本当に好きです。 -- み (2017-06-06 21:00:25)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • S
  • buzzG
  • ヨリ
  • GUMI
  • JASRAC管理曲
  • 殿堂入り
  • 2012年
  • 曲英
  • VOCALOID
  • 大鳥
  • Kei Nakamura
  • 友達募集P
最終更新:2026年01月30日 13:41