曲紹介
曲名:『Lovely Night!』
歌詞
眠りにつく前 夜空に祈る窓辺
星くず散りばめたベールが魔法みたい
見て!窓の外 月にキラめく遊園地
瞬く星が私を誘う 星空へそっと
ガラスの階段上がっていく はだしのままで
屋根の上のネコたちも一緒ね 月明かりの下
風になって 星をけって 飛び越えるわ 街のあかりは
あなたが「かわいい」と言った わたしのくつと同じ色ね
楽しい時間も 二人ならもっとステキ
時計の向こう側で私を待っているの?
忘れてきたの ホントの気持ち あの空に
輝いてるよ 手を伸ばしたら 届く距離ずっと
ガラスの階段上がっていく あなたのもとへ
月がそっと導いてる星空の先
風にのって星をけって飛び越えるわ 夜空の色は
あなたが「素敵だ」と言った わたしの瞳と同じね
風になって星になって飛び越えるわ 街のあかりは
あなたが「かわいい」と言った わたしのくつと同じ色ね
コメント
- イネさんの曲だったのか。 -- 名無しさん (2008-09-13 12:11:50)
- 最後は「風になって星になって」じゃなかったか?歌詞 -- 名無しさん (2008-09-20 15:10:40)
- いや、合ってたよこれで -- 名無しさん (2008-10-08 17:00:10)
- さっすがイネさん、 -- ‥(ω) (2008-12-03 21:23:22)
- 意味深な歌詞だなwwwwww -- 名無しさん (2009-05-20 12:36:41)
- イネさんが作る曲は才能ありすぎる。デビューすればB'zを超えるよ -- 名無しさん (2010-04-16 06:57:09)
- すっごいすばらしい曲一回聴いてほれ込みましたww 中村イネさんすばらしすぎます聞いていて神曲とおもいました 意味も深いしいろいろ考えて・・・素敵な曲ありがとうww -- 麻里亜 (2010-06-25 04:26:13)
- んー、最後やっぱ風になって星になって飛び越えるわだよ -- 名無しさん (2011-07-15 15:43:06)
- 超遅ればせながらも修正いたしました(歌詞) -- 名無しさん (2015-03-01 21:45:57)
- これがkemuのボカロ処女作かあ -- 名無しさん (2024-10-04 19:16:25)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2024年10月04日 19:16