新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
がくっぽいど
>
過去ログ
『
がくっぽいど
』のコメント、2008年6月~2013年までのコメントログです。
+
コメント 2008
+
コメント Jun 2008
時空を超えてやって来たらしい。アイテム戦線では茄子が一歩リードか? -- 名無しさん (2008-06-21 17:18:10)
Gackt本人が「神威楽斗」という名前を使ってるのでがくぽの苗字の神威も中の人に合わせたものと思われ。 -- 名無し (2008-06-23 14:56:21)
アイテムは多分茄子に決まりだなww 果たして何人売れるか楽しみ。 -- 名無しさん (2008-06-24 20:06:58)
+
コメント Jul 2008
ひとつのアイテムを決めてこれ以外は邪道、っていうのはよくないと思うんだがどうだろう -- 名無しさん (2008-07-04 20:03:15)
TVで実際に歌わせてるの見た。元の音声からすると妥当なのかもしれないが気色悪い声だったwww -- 名無しさん (2008-07-18 23:02:39)
全体的に声の伸びがそっくりだったが魂が抜けてる感じが否めなかった -- 名無しさん (2008-07-21 18:04:55)
体験版があれば試したいなぁ -- 裸時 (2008-07-22 01:05:36)
そんなことないっしょ。日本語VOCALOID2では初めての純粋男声なんだからニーズはあるって。現に有名Pも続々予約してるし。 -- 名無しさん (2008-07-25 14:28:14)
聞いたけど本人が思い出されて素直に楽しめない。コーラスとかサブならいいかも? -- 名無しさん (2008-07-31 14:50:54)
+
コメント Aug 2008
何か思ったよりパワフルじゃないんだな。素直つーか生気ねえっつーか・・・中の人のイメージ強くて妙に腑抜けた声に聞こえるの俺だけか?ネタなら気にならんのだが -- 名無しさん (2008-08-08 10:19:21)
がくぽは出たばっかだし、注目集めて仕方ない。落ち着いてからが勝負な気がする。 -- 名無しさん (2008-08-08 14:19:08)
GacktはVOCALOIDにされたらネタにされること考えてたのかねぇ。つか命名Gacktww -- 名無しさん (2008-08-13 10:25:32)
流行ってるっぽいが正直曲を選ぶ声で、幅が広いとは思えない。滑らかに歌うとは思う。合う曲はすげえ合うけど、それ以外は微妙ってかんじ。 -- 名無しさん (2008-08-31 13:05:55)
+
コメント Sep 2008
新型なだけあってベタ打ちでもそれなりだから自分は好きだな -- 名無しさん (2008-09-05 18:35:05)
まだ発売から1ヶ月ちょいじゃん。調整研究中だからもうちょっと待ってくれ4 -- 名無しさん (2008-09-06 01:37:23)
V系路線もネタもそんなに多いか?カバーにしろオリジナルにしろ普通のものが多いけどな。 -- 名無しさん (2008-09-06 16:07:45)
感じ方はそれぞれで、嫌うのも別にいいと思うけど、ここで嫌いだっていうようなコメントすることはないと思う。 -- 名無しさん (2008-09-06 16:37:29)
KAITO厨だったけどダンシング聴いて考え360°ほど変わった -- 名無しさん (2008-09-08 01:13:59)
いや、それ変わってないから -- 名無しさん (2008-09-08 09:34:19)
しくった 180° -- 名無しさん (2008-09-10 14:39:34)
ダンシングサムライは一聴の価値有るわな。ありゃGackt最大の誤算だwww -- 名無しさん (2008-09-10 19:22:52)
落ち着いてからが勝負っての同意。先ずは戦国時代と上杉謙信イメージからの脱却かな。 -- 名無しさん (2008-09-10 19:25:54)
いや逆にそこを売りにして、和風曲をどしどし出してほしい。今迄のボカロと違うイメージ担当で。結局KAITOと(だけでなく他のとも)同じようなのになったら面白くないし -- 名無し (2008-09-11 03:02:30)
別に面白くなくていいよ。アイテムとかキャラ設定とかどうでもいい。 -- 名無しさん (2008-09-11 03:26:27)
リンのロードローラーとかKAITOのユル兄みたいに、イジる方向性が見えてくると遊びやすくなるんだけど。 -- 名無しさん (2008-09-11 13:19:06)
ダンシングサムライ「やぁ!」カワユスだ。 真似したくなる声だし -- 名無しさん (2008-09-12 23:16:19)
へあっ!だろ -- 名無しさん (2008-09-20 11:38:13)
他でどんな扱いされてても、それは他の人のイメージとかなんだし、わざわざ批判しなくても、自分のイメージ持ってればいいと思う。 -- 名無しさん (2008-09-20 16:59:45)
中の人が好きでボカロにはまったひともいるんだからそういうこというなよ…。がくぽの声とGacktの作風は関係ないだろ。 -- 名無しさん (2008-09-20 21:27:58)
がくっぽいどオリジナル曲に期待。質のいいものほどマイリスが高いからわかりやすい。 -- 名無しさん (2008-09-26 13:49:33)
がくっぽいどはビュジュアル系、クラシック系、和風系、ポップス系、ネタ系等、曲のジャンルが広い。まだ発売されて2ヶ月弱だが、オリジナル曲のクオリティが高い気がする。 -- 名無しさん (2008-09-26 21:17:02)
ああ、確かにツアーやってた時に回って思った>オリ曲のクオリティタカス -- 名無しさん (2008-09-27 04:55:29)
+
コメント Oct 2008
最近オリジナル曲で良いがくこを見掛ける がくぽとがくこのデュエット好きだ -- 名無しさん (2008-10-05 14:19:49)
↑確かに。今後のがくこに密かに期待している。 -- 名無しさん (2008-10-06 23:28:03)
す○きさんのが」 -- 名無しさん (2008-10-11 21:50:33)
もっと曲についてのコメントが欲しいw -- 名無しさん (2008-10-18 11:22:58)
KAITOもがくぽもボカロである限りネタキャラは免れないかも。ファンの人たちには仲良くとまではいかなくてもケンカしないでほしい。KAITOもがくぽも応援してます -- 名無しさん (2008-10-25 01:53:58)
+
コメント Nov 2008
がくぽ普通にカッコイイと思いますw -- 名無しさん (2008-11-01 01:36:40)
がくぽいいねえ。上手い人の調教だとさらになめらか -- 名無しさん (2008-11-01 01:40:13)
ボカロの男組では1番男らしい声してると思う。掠れた声が個人的には好き -- 名無しさん (2008-11-05 19:42:56)
カイトとがくぽは仲良くあってほしい。ナイスとか好き過ぐる -- 名無しさん (2008-11-06 10:57:04)
がくぽでボカロに嵌りました ダンシング☆サムライ好きすぐる -- (2008-11-19 10:22:02)
神威←なんて読むんだ・・? -- 刹那 (2008-11-23 16:33:36)
↑「かむい」と読みます。 -- 名無しさん (2008-11-23 16:40:27)
+
コメント Dec 2008
少しの調教で滑らかになるのは、さすが最新型。ただGacktの声自体にクセがあるから…爽やかな歌は個人的にキツいな、と思ってしまった -- 購入者 (2008-12-15 03:15:15)
KAITO大好きなんだが、がくぽファンとも仲良くしたいと思うのは難しいだろうか? -- 名無しさん (2008-12-16 22:29:11)
なんかVOC@LOIDっぽくない!リアルすぎる!! -- 名無しさん (2008-12-18 21:23:12)
オワタの完成度高いしね。 -- 一角死神 (2008-12-19 23:36:11)
まぁクリプトン製VOCALOIDは意識して「中の人」っぽくならないようにしてるって聞くしね。それに対してがくぽはかなり「Gacktっぽい」から、今までのVOCALOIDとは雰囲気違うって言うのはわかる。クセが強いけど、そこが強みでもある。 -- 名無しさん (2008-12-22 01:23:49)
>KAITO大好きなんだが、がくぽファンとも仲良くしたいと思うのは難しいだろうか?どっちかといえばがくぽが好きだけど、やっぱどっちも好きなんで仲良くしたいよ。やっぱそれぞれ良いところがあるもんね。 -- 名無しさん (2008-12-22 01:33:12)
がくぽ大好きすぎる。ナスってwww -- かびい (2008-12-23 14:31:27)
ってかがくぽって何歳なんだ? -- 名無しさん (2008-12-28 18:11:29)
KAITOもがくぽもどっちも素敵だから、使った人が楽しめればいいし、否定するのは製作者に失礼。 -- 名無しさん (2008-12-29 23:11:28)
+
コメント 2009
ミクと双子ちゃん以外のボカロはイラストと名前以外の公式なし。 -- 名無しさん (2009-01-01 14:22:32)
がくぽって名前...笑っちゃいました; -- 螢 (2009-01-06 14:25:34)
めっちゃイイ声。ホレタ・・・。 -- ヴァルキリィ (2009-01-16 10:17:07)
ちょ!Gacktさん何やってんすかwww -- 名無しさん (2009-01-22 20:46:59)
がくぽの誕プレはナス?でいいのか? -- 亜梨栖 (2009-03-26 20:25:06)
ガクポカッコいいですよね! -- レイ (2009-03-29 14:11:11)
がくぽの服の構造が謎 -- 名無しさん (2009-03-29 16:20:07)
がくっぽいど かっこいいです! 大人な感じが大好きです★ -- 名無しさん (2009-03-31 14:06:35)
がくぽだぁいすき☆ -- ゆな (2009-04-01 02:21:59)
がくぽは声がリアルに人間ぽくてすごいと思うのは俺だけ?? -- みや (2009-04-03 09:10:20)
↑僕も同感です。 -- 名無しさん (2009-04-03 09:12:01)
最近ネタキャラ化してきてる気が -- もん (2009-04-03 13:33:57)
がくぽってKAITOとはまったく別の人ですよね?????? -- 名無しさん (2009-04-05 18:40:28)
↑あたりまえだ -- 名無しさん (2009-04-05 19:01:45)
がくぽは何故にナス?ミクがネギみたいな感じ・・・? -- 名無しさん (2009-04-05 22:48:51)
↑まさにそれw -- 名無しさん (2009-04-11 01:31:48)
がくぽカッコイーvですよね? -- 名無しさん (2009-04-11 11:20:52)
ベタな製品名っておまwww -- 名無しさん (2009-04-13 17:22:43)
がくぽ年いくつやねん -- 名無しさん (2009-04-14 21:15:58)
がくぽに年齢設定はありません -- 名無しさん (2009-04-16 23:07:52)
がくぽ大好きです。 -- 名無しさん (2009-05-23 12:55:54)
がくぽの声を昨日初めてきいたんですが、本物の人間の男性声にきこえてしまう。私だけ…かな? -- みちる (2009-06-05 00:26:57)
がくぽの声とてもいいです!かっこよすぎるのでぜひ視聴してみて下さいね -- 名無しさん (2009-06-07 19:26:46)
もう少しで誕生日だね~♪ -- ひまわり (2009-06-22 11:38:29)
2009年7月~2010年9月までの間はコメント欄が閉鎖されていたためコメントログはありません。
+
コメント 2010
書き込めるようにしたんですね、乙です -- 名無しさん (2010-10-03 13:25:09)
コメント復活してる! ありがとうございます!! -- 名無しさん (2010-10-03 13:31:53)
がくっぽいど めっちゃツボやねんけどwww -- ルイカ (2010-10-16 18:57:41)
がくぽ大好き!がくぽがいなければボカロにハマらなかった -- 翡翠 (2010-10-17 21:41:43)
がくぽさん声いいですよね!!^^///ほれちゃいます// -- 楽魔* (2010-10-18 19:56:39)
がくぽの声、落ち着きます^^ -- 名無しさん (2010-10-25 17:30:28)
「人間の肉声に近いこと」らしいけど、「嘘やろ」思ったけど、ほんとだったね。アダルティさや恋愛物の濃ゆいやつががくぽって似合うと思う。やっぱ、和風。屏風。日本の心があってこそのがくぽ。艶っぽさ…その細やかさも好き。和風な音ってなんだ?和太鼓、尺八その他…ロック要素やらバラードちっく、現代ポップス。という名の、「未来系」という要素。ジャンル。それを融合させるとがくぽらしいんだよなぁー。 -- 雨宮 (2010-10-27 20:48:28)
がくぽは私がボカロを知り、はまる切っ掛けになりました!ありがとう、がくっぽいど(^o^)/ -- 菊一文字 (2010-10-30 18:48:08)
…何故だ…いつもサンプリング元に吹く← -- 名無しさん (2010-11-02 23:18:12)
がくぽ大好きだぁ -- 凪 (2010-11-11 16:25:20)
初めてがくぽの「
Paranoid Doll
(つづり違ったらごめんなさい)」聞いた時にマジで人間かと最初の方思った!!(後で何となく違うって気付いたけど)技術の進歩を感じます!! -- 真光 (2010-11-26 21:56:10)
がくぽ大好きです!低音がツボ! -- 菊一文字 (2010-11-29 07:14:37)
がくぽextend出ますように!! ウィスパーヴォイスとか出たら悶死確実だ!! -- 名無しさん (2010-12-14 09:42:53)
がくぽの歌をGacktさんがカバーしたりしないかなー -- 名無しさん (2010-12-15 22:31:51)
そういや……がくコn( げふんげふん -- 名無しさん (2010-12-15 23:23:59)
↑水面下で進んでると聞いた!大丈夫だよ!……大丈夫かなw -- 名無しさん (2010-12-16 00:15:26)
アニソン紅白出場おめ!! -- 名無しさん (2010-12-20 21:29:23)
がくぽ、大好き(^ ^b -- 木ノ瀬 梓 (2010-12-20 21:39:13)
がくぽ カッコイイ~ -- 名無しさん (2010-12-21 16:37:23)
+
コメント 2011
低音好きw -- 名無しさん (2011-01-09 18:23:25)
がくぽの全国発売のベストっていつ出たの? -- 名無しさん (2011-01-17 21:12:45)
歌の雰囲気にハマると最強にイケメンだと思うw -- 名無しさん (2011-01-30 02:31:56)
大好きだアアアアぁ! -- 甘音マユ (2011-01-31 21:44:10)
Paranoid Doll
はマジネ申だな -- 名無しさん (2011-02-04 15:09:43)
がくぽってナスビが好きなんだっけ? -- て (2011-03-23 09:55:33)
がくぽかっこいい!ボカロの男性キャラ中で一番好きっ☆ -- りゅーじ。 (2011-04-11 18:35:47)
がくぽ、しぶい声だよね! -- あー (2011-04-15 16:15:22)
がくぽおススメ曲教えてくださいー! -- ? (2011-05-20 22:20:49)
接吻は刹那
が凄くカッコいいよ! -- 名無しさん (2011-05-20 22:28:25)
がくぽカッコイー -- 名無しさん (2011-05-21 15:58:31)
がくコンCDきたー!!7月が楽しみ!! -- 名無しさん (2011-05-23 08:39:11)
声的に大好きww -- KANON (2011-05-27 20:43:06)
カッコいいーー!! -- 名無しさん (2011-05-27 21:49:57)
声質がすきですww -- ミスターセイノ (2011-06-05 11:11:48)
サムライ腹切れきさまぁ♪ 思わず口ずさんじゃいますw -- 黒雨亜久夢 (2011-06-05 11:14:32)
声、いいよねー、最高っ★ -- サイケデリック (2011-06-10 20:26:40)
声の低さが好き♪かっこいい☆ -- Franc (2011-06-14 01:32:46)
がくぽ大好きだよぉぉ♪超かっこいい! -- まいてぃー (2011-06-24 18:55:32)
誕生日までもう少しか!! -- 名無しさん (2011-07-20 17:52:59)
がくぽ超カッコイイ☆ -- 虎音ヌコ (2011-07-20 21:44:19)
誕生日あと24時間・・・! -- 名無しさん (2011-07-29 23:14:45)
いや、24時間ちょっとですね。。。 -- 名無しさん (2011-07-29 23:22:18)
誕生日もう少しだぁぁぁ★ -- 名無しさん (2011-07-30 21:23:51)
めっちゃかっこいーーーーーーー(・*・\\) -- hinatsuki (2011-07-30 23:36:27)
はやかった←←おめでとう★ -- チョコネコ (2011-07-31 00:00:39)
がくぽ、誕生日おめでとう!これからも応援してるよ! -- 名無しさん (2011-07-31 00:02:25)
がくぽおめでとーー!!!ずーーと応援してるよ( -- hinatsuki (2011-07-31 00:05:15)
誕生日おめでとうございます!!これからも素敵な歌声をおねがいします!大好きです!! -- 出来れば1番にお祝いしたかった名無しさん (2011-07-31 04:40:23)
がくぽー!誕生日おめでとう、ずっと応援してるよ! -- K (2011-07-31 06:52:02)
誕生日おめでとう!!これからもその歌声を守ってください! -- 名無しさん (2011-07-31 07:28:44)
誕生日おめでとう!3周年! -- 名無しさん (2011-07-31 11:19:59)
誕生日オメ!!これからどんどんがくぽの歌聴きます!! -- 名無しさん (2011-07-31 12:40:58)
お誕生日おめでとう!!応援してんで!!! -- 名無しさん (2011-07-31 13:05:23)
誕生日おめでとーー!!これからも頑張って! -- 昆布 (2011-07-31 13:19:36)
誕生日おめっとです! -- ちょこ☆ (2011-07-31 13:20:25)
お誕生日おめでとーですー!これからも応援してます! -- アウル (2011-07-31 13:28:56)
誕生日おめでとー!!これからも頑張れ! -- 蒼 (2011-07-31 15:01:54)
誕生日おめでとう! -- 白 (2011-07-31 15:09:23)
誕生日おめでとう!!! -- 名無しさん (2011-07-31 15:36:08)
誕生日おめでとう!!忘れててごm(殴 -- 名無しさん (2011-07-31 15:58:26)
誕生日おめでとうございます(*´∀`*) -- マリナ (2011-07-31 16:00:43)
誕生日おめでとー!! -- 名無しさん (2011-07-31 16:05:39)
がくぽ誕生日おめでとう!! 今日なすび食べるよ!!絶対!! -- サザンドラ (2011-07-31 16:07:47)
おっめっでっとーーーーう -- 7しさん (2011-07-31 17:54:40)
誕生日おめでとうー -- 名無しさん (2011-07-31 18:10:35)
誕生日おめでとおおおおっ!!! -- 名無しさん (2011-07-31 18:12:52)
がっくん誕生日おめでとうございます>∇< -- 弱音ハク・・・ (2011-07-31 22:20:04)
今日誕生日なのか・・・おめでと~ -- 名無しさん (2011-07-31 22:37:48)
誕生日(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! -- 名無しさん (2011-07-31 23:59:44)
JOYのダンシング☆サムライもこの画像だよねw -- 名無しさん (2011-08-03 10:40:55)
愛してます -- 藍鬼 (2011-08-21 20:22:43)
がくぽマジカッコイイ☆ -- 名無しさん (2011-09-18 15:26:52)
今更だが、ネイションのがくぽマジゴリマッチョ将g… -- 左さんやべぇ (2011-09-22 21:52:36)
ぽっくんって、英語しゃべれるっけ? -- アレン (2011-09-30 18:21:27)
額歩 -- 名無しさん (2011-09-30 20:02:04)
専用の持ってるのは今のとこルカだけだけど、がくぽに限らず全てのボカロが調整しだいでなんとかなる、逆に海外ボカロが日本語で歌ってるのもある -- 名無しさん (2011-09-30 20:05:41)
ほんとだ・・・ゴリマッty -- こんた (2011-10-01 13:57:49)
がくぽのやさしい声が好きです^▽^ -- 名無しさん (2011-11-11 19:33:54)
声が・・・好き、そういえば何時代の人なんだろ・・・明治? -- リン (2011-11-20 08:15:14)
がくぽくんメチャクチャカッコいいよね!? -- ねこ (2011-11-21 06:02:15)
がっくんのかっこよさにヤラレタ//// -- 納豆 (2011-12-18 16:40:59)
+
コメント 2012
がくぽマジかっこい- -- ゴンベ (2012-01-11 16:44:59)
メチャクチャカッコえ~(><) -- 真紀(^^) (2012-01-18 09:41:19)
がくぽ大好きッ!男ボカロもっと増えろ!! -- 粒 (2012-01-21 19:15:33)
がくぽ好き ボカロで一番男らしい(`・ω・´) -- 名無しさん (2012-01-27 16:50:17)
がっくんかっこいい/// 声大好きー♪ -- りゅん (2012-01-31 22:13:28)
がくぽボカロの中で一番好きwwwwwwww -- 曇ちゅ☆ (2012-01-31 22:57:55)
がくぽがイチバンカッコイー(^ ^) 声がヤバイ!! -- はちみつ (2012-02-01 16:16:04)
がくぽいちばん好き\(^ ^)/ -- 名無しさん (2012-02-01 16:26:02)
がくぽ大好き(,,^ ^,,)/ -- とのさま (2012-02-16 19:51:20)
呼吸:最高だぁwwwwwww!! -- 曲魔 (2012-02-26 16:27:15)
がくぽかっこいいよ。もっとがくぽをる可愛がるべきだww -- 音楽屋 (2012-02-28 23:41:43)
私の中でがくぽよりかっこよくて美声の人なんていない…! -- マグ子 (2012-03-05 18:53:07)
V3がくぽの情報とかってまだ出てないですか?リリィの次はがくぽだよね? -- 名無しさん (2012-03-20 17:12:59)
↑夏にはって社長が言ってたよ、たぶんGacktさんにも了承取るから他より時間かかるんじゃないかな?Gacktさん完璧主義者だから -- 名無しさん (2012-03-21 07:52:25)
がくっぽいどの高音の伸びは、どの男性ボーカロイドにも負けない!と思うZwww -- 奈寿 (2012-03-27 21:16:31)
ダンシング☆サムライ、さっ・・・・最高っっっっっ!!!!! -- じゃがす (2012-04-04 10:25:50)
v3になるらしいよ -- 名無しさん (2012-04-04 10:28:02)
人狼狂詩曲がすげぇいいとおもう。 -- 羅刹 (2012-04-04 15:14:17)
がっくんextend楽しみにしてるぜ!! -- 名無しさん (2012-04-05 15:51:32)
がくぽv3のサンプル聞いてみろよ!!すげえぞ!! -- 名無しさん (2012-05-05 11:13:23)
V3サンプルはよりやわらくなった気がする。 -- 名無しさん (2012-05-05 12:12:06)
がくぽ最高ッッ!男ボカロで一番好き!!!\\\\ -- ゆあゆあ (2012-05-12 22:07:14)
ついにV3発売日決まったんだねw楽しみすぐる~♪ -- 名無しさん (2012-06-12 14:33:39)
↑ ほっほ、本当ですか?!すごいです!!!!!感動です。ダンシング☆サムライはネ申曲だとおもいます。 -- トキら (2012-06-13 20:14:08)
またVOCALOID3で人気が爆発してくれるといいな! -- 名無しさん (2012-06-15 00:13:26)
VOCALOID3のがくぽのパッケージ無駄にかっこいいな -- 大和民族 (2012-06-17 09:54:43)
V3のデモ聞きました! すごい爽やか・・・ -- 名無しさん (2012-06-22 23:39:35)
V3の聴いてみましたー♪滑舌すごい良かったけど、あんま低音じゃなくなっちゃったのが残念(・ω・`) 私はやっぱり聴きなれたV2の方が好きww -- 吟-GIN- (2012-06-27 23:51:51)
V3の発売が楽しみです^^誕生日も近いし、これは祝わなければ!がっくんこれからも応援します! -- 名無しさん (2012-07-01 18:29:44)
発売おめでとう♪早速取り寄せました!がくぽあいしてます! -- 名無しさん (2012-07-13 16:26:33)
がくちゃん誕生日おめでとう! 早いもので4周年目…益々、貴方の人気が上がる事を祈ってます!! 本当に生まれてきてくれてありがとう!! -- 吟-GIN- (2012-07-31 00:13:56)
誕生日おめでとうございます!これからもその歌声でいろんな人を魅了していって下さい^^← -- 名無しさん (2012-07-31 01:13:08)
誕生日おめでとう!!これからも応援するよぉお!! -- 名無しさん (2012-07-31 02:30:21)
誕生日おめでとう! -- tgpn (2012-07-31 02:44:33)
誕生日おめでとう!!! -- 名無しさん (2012-07-31 07:42:29)
誕生日おめでとおぉぉぉぉ!! -- 名無しさん (2012-07-31 07:56:20)
おめでとう~(≧▽≦) -- ぼ~かる! (2012-07-31 09:08:12)
誕生日おめでとう!!I♥がくぽ!!!!!! -- ✯Miu✯ (2012-07-31 10:18:11)
誕生日おめでと。 -- 名無しさん (2012-07-31 10:18:50)
がくぽ誕生日おめでとう!!! -- 冷めたタコ焼き (2012-07-31 10:19:49)
これからまたがくぽの時代がやってくるさ! -- 名無しさん (2012-07-31 10:22:21)
誕生日おめでとぅ!!がくぽ!! -- ゆんける195 (2012-07-31 10:34:02)
がくぽ誕生日おめでとう!! -- 名無しさん (2012-07-31 11:41:50)
がくぽ誕生日おめでとぉ〜!! -- ひめか (2012-07-31 13:07:15)
がくぽ誕生日おめでとう! -- 名無しさん (2012-07-31 13:39:02)
がっくんHappyBirthday!! -- 名無しさん (2012-07-31 14:18:59)
がくぽ誕生日おめ!!!V3やべえww -- マスターロード (2012-07-31 14:31:22)
がくぽ誕生日おめでとう! -- 名無しさん (2012-07-31 14:38:09)
がっくん誕生日おめでとー -- にゃあ (2012-07-31 15:08:02)
がくぽおめでとおおおお!ずっとスキだぜ! -- のみ (2012-07-31 15:27:22)
がくぽハピバー!! -- 鈴檸檬 (2012-07-31 15:40:15)
誕生日おめでとう。V3も発売されたし、今後の活躍に期待してるよ。 -- 名無しさん (2012-07-31 15:57:01)
お誕生日おめでとうございます! -- 桃良 (2012-07-31 16:44:34)
誕生日おめでとお -- 名無しさん (2012-07-31 16:48:41)
がっくん誕生日おめでと! -- 名無しさん (2012-07-31 20:27:02)
がくぽ誕生日おめでとう!! -- こんにちは (2012-07-31 21:45:28)
今年中にがくぽ3rdアルバム出てくれたらうれしいな。V3曲CD収録に期待。 -- 名無しさん (2012-08-01 14:47:12)
うわぁぁぁ!がくぽ誕生日おめでとぉぉぉ!これからも応援するよぉぉぉ! -- ボカロ廃 (2012-08-01 14:59:17)
やべーどーしよめっちゃかっけー -- 名無しさん (2012-08-02 17:30:09)
V3アルバム発売決定おめでとう!!今年は本当に財布が軽くなるな!! -- 名無しさん (2012-08-05 17:09:46)
↑それはうれしい!金なくなるけどDVD付きを買うぞ! -- 名無しさん (2012-08-08 16:51:34)
CD予約しました!楽しみすぎる!! -- 名無しさん (2012-08-10 21:14:53)
がくぽの声すきすぎる>< -- ハニ~ (2012-08-18 14:00:26)
カバー曲だけど、ぶっちぎりPの「全裸で書いたラブレター」はおススメ。まさに神調教の無駄遣い!見れば分かる。 -- 竜奇 (2012-08-19 15:13:39)
がくぽって最近のだったのか… 買ってみようかな… -- 名無しさん (2012-08-23 03:16:47)
がっくん、愛してる♪がっくん以上の存在は私の中にはいないよ!!これからも宜しく頼む!ずっと、愛してる♪♪ -- 猫 (2012-08-29 22:20:26)
がくぽ大好き(^O^)/ 歌うまいよ(笑) あたし的に "ROMANCE×BALANCE "が好きなんだな〜>< -- 美琴♪@ (2012-09-04 21:59:16)
中の人大変なことになってるな・・・元キャラが被ってるとこういう時面倒だな -- 名無しさん (2012-09-15 15:09:08)
がくぽ様大好きだーーーー!!!! -- かきくけこ (2012-09-16 21:53:41)
V3版ってアペンド化(って言うのかな?)されてたんだ。知らなかった。これでまた芸の幅が広がるな。 -- 名無しさん (2012-09-19 12:41:30)
がっくん好き♪大好き/////好きすぎて言葉が出ない;;パラノイドドール良かった♪1日なん十回聴いてんだろ♪ -- Rea♪ (2012-09-23 18:41:39)
かにみそPのとotetsuさんのとすずきPのとSCLのがくぽが特に大好き!!! -- 名無しさん (2012-09-30 09:15:29)
がっくん一番好き! これからもずっといちばんだよ! -- 藍夢 (2012-10-15 19:37:01)
V2パッケージ版はまだ売らなくならないかな・・・? -- 今頃V2ほしくなってしもた (2012-10-22 15:44:01)
イケメン+紫+声+ナス=がくぽ -- が (2012-11-24 12:52:42)
↑激しくどういw -- 名無しさん (2012-12-05 21:28:31)
がっくんかっこよすぎ! -- がくぽイケメンすぎっ! (2012-12-17 02:15:02)
がくぽさんかっこよすぎ~!!声も見た目もかっこいいの一言!! -- 香燐 (2012-12-22 19:26:24)
かっこよすぎる〜!!(≧▼≦) -- 亜久亜 (2012-12-27 13:00:04)
+
コメント 2013
がくぽ超好き!!! -- 隆象 (2013-01-27 10:55:16)
もとの声がGACKTであることに心底驚いた。 -- たった (2013-02-02 13:32:14)
がっくがくにしてほしい♡ -- 名無しさん (2013-02-13 21:02:14)
今更蛇の目にはまった← ツアーPさんのがっくんの調教は凄いと思う。 -- 名無しさん (2013-02-17 09:58:49)
がっくんのことみんな良くおもってくれないよーかっこいいのに・・・ -- ユイ (2013-02-27 21:36:17)
↑大丈夫、良く思ってくれる人もいるさ。実際ここにいる人はみんながっくんLOVEだろうし -- 名無しさん (2013-02-27 22:58:02)
がくぽの低い声も高い声も艶な声もがくこのかわいくて上品な声も全部大好物です!!毎日摂取してないと生きていけないよー -- 名無しさん (2013-02-28 10:26:22)
がくぽさいこぉ! -- 名無しさん (2013-03-08 20:39:46)
がくぽにがっくがくにされたい!がくぽサイコー! -- がくぽLOVE (2013-03-08 21:30:15)
すずきPやツアーPとかのがくぽの曲って、いいと思うんだけどなんで伸びないのかな・・・?がくぽのそういう曲多いよなあ・・・。 -- 名無しさん (2013-03-16 18:49:28)
↑貴方は俺ですかwww 漏れもお二人のがっくんはすごいと思います あとナタPさんも -- 名無しさん (2013-03-17 11:39:39)
夜間飛行が今キテる!!! -- 名無しさん (2013-03-28 13:55:51)
殿、キャラも声もとにかくかっこいいッ!超好きだ(≧∇≦) -- Nanami (2013-03-28 22:24:39)
インターネット社のボカロはTV出ないもんなぁ… -- 名無しさん (2013-03-29 09:48:44)
情熱のイナズマいいねーーーーーーーーーpppppppp -- 名無しさん (2013-04-04 17:23:06)
がっくん最高っ!!ボカロの中で一番好きだ!!がっくん好きもっと増えろぉ!! 毎日がっくんの曲を聞いています!!がっくんは神だ -- 名無しさん (2013-05-02 23:52:16)
みんながくぽの曲もっとチェックしないと!!最近殿堂入りしたとかいう曲見かけないから・・・。 -- はたらきたくないでごさるはしたけど (2013-05-03 11:18:00)
最高 -- アオ (2013-05-05 22:12:51)
がくぽ最高!ボカロの中で一番好きかも -- じぇんとる (2013-05-08 01:34:43)
がくぽのソフトのパッケージがキモいがおもろいwww -- エネ (2013-05-11 20:21:15)
キモいてw -- 名無しさん (2013-06-07 21:25:35)
ぐみさんの4周年アルバムが出るらしいからくぽもV25周年とV3も1年だしコンピ出ればいいのだが…、初音さんみたいにコンビニが初音さん色に染まるとか新しいグッズ出るとかは無いかも知れないけどせめて全国コンピは出してくれよ… -- 名無しさん (2013-06-08 20:40:08)
はげどじゃ!↑ -- 名無しさん (2013-06-08 21:18:12)
なんかくぽの扱いがこの頃酷い気がする。sensationはセルフカバー良かったけどソロオリジナルが無くてもう、ひどいっすよ。コンピはよ -- 名無しさん (2013-06-13 19:24:44)
確かに、EXITのがくぽの扱いは酷い。もう嫌っているとしか思えない… -- 名無しさん (2013-06-13 20:35:56)
↑ですよね 百花繚乱と千紫万紅に続くコンピはよお願いします -- 名無しさん (2013-06-15 21:47:23)
せめてすずきPのメジャーアルバムが出たら私は救われる。かにみそP、otetsuさん、natsuさんと来たら・・・って・・・ -- 勝手にごめんなさい (2013-06-15 22:09:06)
↑すずきPのアルバム欲しいですよね。個人的にツアーPの曲が入ったCDが欲しい。 -- 名無しさん (2013-06-16 14:39:24)
エーベックスみたいなタイプのnatsuさんたくさんも良かったけど次はEXITで出てほしいな、個人的に。GUMingで一人一曲じゃ無くなったけど、EXITだとストラップやカードや応募者サービスもあるから嬉しいのだが欲を言うとDVD付けてみたりCD二枚組とかにも挑戦してほしい。できればがくぽさんのCDで。 -- 名無しさん (2013-06-17 17:19:26)
他の男性ボカロに比べて圧倒的なファンの少なさに泣きそうになるけどここに来ている人達見るとなんか元気付けられるな -- 名無しさん (2013-06-24 21:59:36)
whisper使い増えないかなぁ。あの声はがくぽじゃないって人もいるけど、すごく好きなんだよなぁ -- 名無しさん (2013-06-25 19:09:17)
レットイットピーのwhisperさんカバーにチキン肌です -- 名無しさん (2013-06-29 18:07:31)
すずきPのアルバム本気ででてくれないかな~。せめてsiGrEの詩の著作権がきれる来年の五月に。すずきPを置いといてまずがくっぽいどは語れないと個人的には思う -- あくまで個人の意見です (2013-06-30 16:37:53)
がっくん愛してるよがっくん。 -- 名無しさん (2013-07-06 23:10:16)
今日はV3の誕生日だね♪ -- 名無しさん (2013-07-13 08:55:03)
好い声だね -- まぐろ (2013-07-23 18:22:48)
何故5周年CDが発売されないんだ -- 名無しさん (2013-07-29 20:08:52)
CD出してほしいな... -- くましゃん (2013-07-30 11:50:07)
おめでとうございました -- おまめ小僧 (2013-07-31 00:00:04)
がくぽ誕生日おめでとー! -- 名無しさん (2013-07-31 00:00:56)
がくぽお誕生日おめでとう!! 大好きだよ! -- ぴより (2013-07-31 00:02:51)
CDはavexさんに期待。それともう来年のインタネパラでしかがくぽさん関連の物買えないんですかね… -- なんかコメント少なくなってる? (2013-07-31 06:29:00)
がくさんHPB!!! おめでとうございます> <大好きだああああああ(( -- Tomi (2013-07-31 08:15:55)
がくぽさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!! (≧▽≦)ノ -- Riku (2013-07-31 09:13:41)
5周年おめでとう!これからも愛してるからなーーーー!!! -- 名無しさん (2013-07-31 09:30:10)
がくぽおめでとう♪ これからも頑張って!♪!♪ -- misaki (2013-07-31 11:23:23)
がくぽさん!お誕生日おめでとう! -- 名無しさん (2013-07-31 12:29:04)
がくぽぉぉぉ誕生日おめでとおぉぉぉぉぉ!!! -- 名無しさん (2013-07-31 12:48:30)
がっくんお誕生日おめでとおおお!!愛してるよおおおおお!! -- 名無しさん (2013-07-31 14:13:10)
がっくんお誕生日おめでと!これからも大好きだよ! -- 名無しさん (2013-07-31 14:14:36)
がっくん誕生日おめでとう!ボカロの中でがっくんが一番好き♪愛してるよ(>▽<) -- がっくんなう! (2013-07-31 14:20:35)
がくぽ誕生日おめでとう!!と、言う訳で嫁に来い。というか来てくださいお願いします← -- がくぽ廃w (2013-07-31 14:51:39)
HPBおめでとさんwww -- 匿名希望自傷少年 (2013-07-31 15:23:12)
がっくん誕生日おめでとう!ボカロ好きになってから初めて好きになったのはがっくんです! -- senusa (2013-07-31 15:50:41)
ROYさんがぼかりす歌唱も行った、The end of begin allが非常に素敵です。マッチョな藤代さんの絵も素敵です(迫真)。 -- 名無しさん (2013-07-31 20:43:21)
なおぽさんの「蝶の糸」とLoroさんの「夢をみた」が物凄く好き。低音の艶のある深い響きも高音の儚げな感じも素敵。 -- 名無しさん (2013-08-14 08:08:46)
VOCALOID曲初投稿の有崎さんの、Michaelがすごくよかったです -- 名無しさん (2013-08-25 08:04:56)
女に見えなくもないよね…この人。 -- ノスト様 (2013-08-30 20:32:14)
声がカッコよすぎるなあ -- 名無しさん (2013-09-07 15:47:44)
「The end of begin all」CD収録きたああ!ROYさん好きだから嬉しい(*´∀`*) -- くましゃん (2013-09-22 13:43:40)
Gacktさんだったんですか…それでこの名前。ジェネシスのジャケットのがくぽさん好きです(笑) -- 光速闘士 (2013-10-16 16:49:28)
がくぽ声かっこいいしイケメンだし最高!もっと評価されていい! -- 麗羅 (2013-11-03 23:48:21)
応援してっからな!!愛してるぜ!!がくぽ!! -- がくぽ大好き!! (2013-12-05 22:14:14)
がくぽが一番格好いい!!!GACKTさんもいいけどやっぱりがくぽが一番 -- 名無しさん (2013-12-31 17:10:41)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2016年01月18日 18:56