曲紹介
エッレ――(゚д゚)――クト!!
- emon氏 の20作目。
- リンとレンだけでなく、ミクとルカも歌っている。
- よい子のみんなは「エレクト」の意味を調べちゃだめですよ~(意味深
- 動画を STEP氏 が、エンコードを 7@氏 が手掛ける。
- コンピCD 『ELECTLOID feat.初音ミク』 収録曲。
歌詞
ゴメンね・・・て言われたら 長い夜が始まる
僕のせい? 君のせい? そうじゃなくて
夜明け前 背中合わせの二人 (No No No)
(Love・・・) 君に愛を
(Love・・・) 僕の愛を
(Love・・・) 君と僕の愛を・・・
・・・そんな事よりも (えーっ!?)
エレクト(ロ)してるかな?
エレクト(ロ)させたげよっか?
エレクト(ロ)してほしいな
君の為に 僕の為に
エレクト(ロ)今してる?
エレクト(ロ)これからするの!
エレクト(ロ)してほしいな
明日の為に 日本の為に
la la la la・・・
パートナーシップ 前までうまくいってたね
リズムとメロディがキレイに馴染んでたね
(Love・・・) 君に愛を
(Love・・・) 僕の愛を
(Love・・・) 君と僕の愛を・・・
エレクト(ロ)してるかな?
エレクト(ロ)させたげよっか?
エレクト(ロ)してほしいな
君の為に 僕の為に
エレクト(ロ)今してる?
エレクト(ロ)これからするの!
エレクト(ロ)してほしいな
明日の為に 日本の為に
エレクト(ロ)してるかな?
エレクト(ロ)させたげよっか?
エレクト(ロ)してほしいな
君の為に 僕の為に
エレクト(ロ)今してる?
エレクト(ロ)これからするの!
エレクト(ロ)してほしいな
明日の為に 日本の為に
明日の為に 世界の為に
明日の為に 宇宙の為に
la la la la・・・
コメント
- 追加おつ! -- 名無しさん (2012-12-02 21:15:41)
- 私この曲好きれす(´//////` ) -- 田鍋麗斗 (2012-12-31 12:18:50)
- アッー! -- 名無しさん (2013-02-17 22:08:03)
- [日本の為に]というフレーズに元気が貰えるいい曲です。(*^_^*) -- 紫音シオン (2013-02-21 20:41:32)
- めっちゃ可愛い(*/ω\*)大好きです(^ω^)!!!! -- なつ (2013-11-23 22:33:51)
- エレクトエレクトうるせえよwwだがはまったwww -- 名無しさん (2013-11-29 00:12:30)
- うわお -- 焼き栗 (2014-03-25 11:56:13)
- エレクトwwwwwwww日本の為にwwwwwwwww確かにwwwwwwwww -- 名無しさん (2014-07-02 08:00:58)
- エレクトの意味を調べてしまった…wマジかw 何故宇宙の為wなの?ww -- 光瀬 (2014-09-29 20:23:36)
- emonさんが荒ぶっているwwww -- たらこ (2016-01-29 02:26:01)
- 意味わかった瞬間爆笑!でもいい曲よ! -- 名無しさん (2017-07-08 15:21:58)
- エレクトってそーゆー意味かよ!!ww意味わかってるやつの前で歌えねえww -- でも大好き (2019-12-06 13:18:36)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月10日 22:25