アットウィキロゴ

センチメンタル・ラボラトリー

【検索用:せんちめんたるらほらとりー  登録タグ:2012年 GUMI NexTone管理曲 VOCALOID ひなのすけ もっふーP 曲さ
+ 目次
目次

作詞:もっふーP
作曲:もっふーP
編曲:もっふーP
唄:V3 GUMI(Whisper)

曲紹介

―人生は辛いけど いいことあるかなぁ?―

それじゃ、またね。

歌詞

憂鬱な午前2時は大好きな音楽を聴く
カーテンが透けた先には僕の大嫌いな世界が

ゆっくりと流れてく 僕を呼んでいる
耳を塞いだら眠りに就こうかな
ヘッドフォンは外しましょう

少年は夢の中 最悪な日々から逃げてしまおう
人生は辛いけど いいことあるかなぁ?
アラームは止めないで

もう少しだけ眠らせて もう少し夢を見せて
昨日観たイギリス映画はもう全部忘れちゃったからさ

生きる意味なんてのは僕にはないし
ギターもちょびっと苦手だけど
いつかは弾けるようになるのかなぁ?

悲しくて、虚しくて、涙は止まらないけど
生きているだけで 幸せなんだね。

少年は夢の中 残酷な日々から消えてしまおう
「人生は楽じゃないよ」 わかってる、わかってるさ!
それでも朝は来る 

「ああ、僕は。」

コメント

  • 追加おつ! -- 名無しさん (2012-12-11 21:55:16)
  • この歌大好きです -- 名無しさん (2012-12-11 22:59:32)
  • もっふーさんやべえ -- 名無しさん (2012-12-11 23:14:34)
  • だいすきです!いいことありますように! -- 名無しさん (2013-02-09 20:01:07)
  • すきです -- 名無しさん (2013-11-25 10:30:57)
  • これは良い曲大好き -- メイリオ (2014-01-30 22:34:14)
  • 泣ける -- 名無しさん (2014-06-29 12:21:35)
  • ヤバい!ちょー好きな曲!「悲しくて、虚しくて、涙は止まらないけど 生きているだけで 幸せなんだね」って所が好き -- たると (2014-12-05 18:19:27)
  • 本当に素敵な歌詞で胸に響きます。 -- 名無しさん (2016-03-18 23:41:38)
  • 今久しぶりに聴きにいったら非公開になっててかなしい(;_;) -- 遥香 (2016-05-23 13:11:50)
  • すごくいい曲。 -- 意味無しという言葉がない人 (2018-02-18 17:38:44)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • もっふーP
  • GUMI
  • ひなのすけ
  • NexTone管理曲
  • 2012年
  • 曲さ
  • VOCALOID
最終更新:2026年02月07日 15:57