アットウィキロゴ

good ED

【検索用:goodED  登録タグ:2012年 G VOCALOID ジェバンニP 曲英 鏡音リン
+ 目次
目次

作詞:ジェバンニP
作曲:ジェバンニP
編曲:ジェバンニP
唄:鏡音リン

曲紹介

  • これは自らへの応援歌です

歌詞

昔は、凄くたくましくて、
頼りがいがあったね
それなのに、今じゃどうして、
これじゃ、折れた剣ね

いったいどうしたんだろう
こんなに弱気になって
まるで意地を張るみたいに
折れた剣 振り回してる

そんな戸惑う顔しても駄目
いい加減、現実を受け止めてね
もう今日は無理さ 怒ってるかい?
怒ってなんかいないわよ
ただ悲しいだけ....

Erectile Dysfunction
そんなこと分かってる。
折れた剣でも、君を守りたいから。
Erectile Dysfunction
これでも戦いはできる
君への愛が僕の 剣だから

昔は、ミサイルみたいだったね
何発も解き放っていたね
そのせいかしら、今じゃ 不発弾
空弾頭で役立たずよ

いつかの俺はどこへ行ったのか
哀れむよな目で 見ないでくれ
まるで意地を張るみたいに
不発のスイッチ 連打してる

そんな戸惑う顔しても駄目
いい加減、現実を受け止めてね。
そんな弱気なあなたは嫌いよ
世界の誰より私を愛してるんでしょ?

Erectile Dysfunction
そんなこと分かってる。
折れた剣でも、君を守りたいから。

負けると分かってていても
男なら逃げるわけにはいかない
今こそ君への愛を示すよ
うなれ、大和魂

オレも今年で36さ
やっぱり歳には勝てないのかも
そんな弱気なあなたは嫌いよ
世界の誰より私を愛してるんでしょ?

Erectile Dysfunction
そんなこと分かってる。
折れた剣でも、君を守りたいから。
Erectile Dysfunction
これでも戦いはできる
君への愛が僕の 剣だから

コメント

名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • G
  • ジェバンニP
  • 鏡音リン
  • 2012年
  • 曲英
  • VOCALOID
最終更新:2025年10月26日 18:06