曲紹介
曲名:『わがまま』
歌詞
忘れかけてた 子供の頃の夢
無邪気なままの 笑顔がよみがえる
あなたの優しさに この指が触れるたびに
忘れきれない 昨日見た恐い夢
心の闇が ふと姿を消した
あなたの温もりが この胸を焦がすたびに
ありがとう
でも もっと あなたの傍にいたいから
わがままも言うよ
ずっと ふたりで歩く秋の道
優しい風が吹く
陽だまりの中 足元に咲く花
いつもは知らず 通り過ぎて行くけど
あなたが指さして 私に教えてくれた
ありがとう
でも どんな綺麗な花に隠された
言葉もいらない
そっと あなたが囁いてくれた
言葉を噛みしめる
でも もっと あなたの傍にいたいから
わがままも言うよ
ずっと ふたりで歩く秋の道
優しい風が吹く
コメント
- いや、追加お疲れ様です…。とてもいい曲だと思います。 -- 名無しさん (2008-09-23 23:09:10)
- なんかいろいろとはええw -- 名無しさん (2008-09-24 00:18:27)
- 良曲…!! -- 名無しさん (2009-07-04 23:01:24)
- すごく優しくて温かくて切なくて。。。いい歌です(゜∀゜)b -- 名無し (2009-08-16 16:59:29)
- なぜ評価されない -- 名無しさん (2010-01-20 05:39:57)
- ↑に同じ――…。 -- 名無しさん (2011-03-13 15:02:22)
- おちつくー -- 名無しさん (2011-03-19 19:14:41)
- いいなぁこれ -- 名無しさん (2011-06-23 00:35:14)
- 一番好きな曲です -- ノイロ (2011-07-30 20:08:31)
- 素晴らしいと思う -- 有刺鉄線 (2011-12-18 18:16:13)
- これ聴くとなんか落ち着く。 -- ゆた (2012-01-22 22:12:32)
- 今更初見だが一目惚れ -- 名無しさん (2012-09-28 23:21:20)
- 殿堂入り目指して!頑張って~! -- 名無しさん (2013-06-07 16:02:16)
- 40㍍さんがシャノさんと知り合ったきっかけの曲みたいです。いいですね -- 名無しさん (2013-12-17 12:51:06)
- 落ち着いてて、とっても良い曲ですよね〜 -- 名無しさん (2015-01-12 20:29:33)
- 2025に聴いても、とっても良い曲だと思う。 -- takashi (2025-04-20 10:04:08)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年06月15日 15:57