曲紹介
ああいいうえおーう
- ヒダリガワすらっしゅ氏 の44作目。
- 久々すぎるギャラ子様です。しかし鏡音を入れずにはいられませんでした。すみません・・・。(作者コメ転載)
歌詞
あいうえおっかな吃驚(びっくり)仰天
骨だけのお魚が
かきくけこっけいに およいでいくヨ。
さしすせそーりー
↑上↑を うつむきかげんであおぐ
淀んだ灰色 吸いこんでしまうぞ
片手運転ぱっパ 転んでも知らないぞー
両手放しでぱっパ ぱラ立派立派ァ
栓を抜く
あらあらばったり 行ったり来たりの
猫背ナ男子高生と
読んでた本が カブってました
YOU2(憂鬱) だナニヌメヌネノ
そんで
遠回りして立ち寄った本屋で
昆虫の図鑑を見た。
生きてる玉虫なんてのは
見たことがなぁいやいやいやー
機械的に ただ数をかぞえて
開いた中身は ゼンマイ仕掛けで。
カラスなくなくなった 在り処は教えんぞ。
警告音がぱっパ ほラ言って言って
まだ云って?
揺れて繋いで 息を吐く
片手サヨナラぱっパ 痛くても知らないぞ。
両手はなして喜んだら 滑って↓落下↓し出す
習ったばっかの 格好良さげな言葉を
得意気にふりかざす 嗚呼
意味なんて本当は 知らないのを
必死に隠そうとしています
そんで
おまけでついてきた ちっちゃい涙は
苦いような気がしたけど
枯れると案外寂しいものですね。
尖ってはいませんけど。
らりるれ辿り着いた 論理(ロンリー)
孤独とは うら悲し 嗚呼
破って遮る テレパシー
消える 直前 見えた
相変わらず 笑ってる君
ばいばい
コメント
- 米がないだとっ!?
大好きです(≧∇≦) -- 名無しさん (2013-01-31 21:08:42)
- すごく気持ちの良いリズムですね!一瞬でほれました(*´∀`) -- 名無しさん (2013-02-02 01:20:21)
- 歌ってみたから入ったんですが、原曲もめっちゃ素敵でした!!! 中毒性高い…_(′ω‵_)⌒)_ -- 名無しさん (2013-02-03 00:21:59)
- めっちゃ自分の好みにあった(*´∀`*)♥ -- 名無しさん (2013-02-03 13:46:42)
- だるロック最高だろ -- 名無しさん (2013-02-12 16:13:46)
- 凄く好みだわー -- 名無しさん (2013-03-06 22:56:37)
- 「孤独とはうら悲し」のあとの「嗚呼」が抜けてる気がします -- 名無しさん (2013-04-02 10:25:22)
- ↑ 修正しておきました これからは気付いたら自分で直した方がいいのでは? -- 名無しさん (2013-04-02 10:56:15)
- すみません、修正の仕方が分からなかったので、指摘のみになってしまいました。これからは気をつけます(>_<) -- 名無しさん (2013-04-04 06:05:20)
- だるくて好き!!語尾がかわいー(*^^*)もっと知られて欲しい。 -- いーあるチャーハン (2013-05-12 00:16:23)
- 最高。この曲でギャラ子にハマった。 -- 名無しさん (2013-05-12 01:15:32)
- ↑ 同感。 -- 名無しさん (2013-07-31 23:00:11)
- すき -- あ (2014-01-06 18:13:07)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月03日 09:38