曲紹介
あの赤い陽はさぁどちら?______
- out of survice氏 の2作目。
- 今回はポップなナンバーにしてみました。ワン、ツー! (∩´∀`)∩ (作者コメ転載)
歌詞
右?左か? どっちへ行けばいいんだ?
こんな場所でも電波は届く
「いっそ殺して」なんて言えばいいか?
きっと誰かが迎えに来るだろう
雑踏、人混み、雑音を遮って
脳の隅まで響け「1、2」
薄っぺらい夢 ギュッと詰め込んで
空のボトルを宙へ投げた
嗚呼!考えてるだけじゃつまらない!
この街で一番高い場所へ誰か私を連れていって!
スクランブルエッグガール 誰が呼んだか
知らぬ合間に素敵な響き
刺激を求めて振り回されてる そんな私とはサヨウナラ
スクランブルエッグガール 残念、不正解
殻の中からじゃ何もわからない
ぶち破って出てゆけ
この私の背に飛び降りる為の翼はあるか
鬱陶しい風、雲をも巻き込んで
銀河の果てまで 叫べ「1、2」
いっそ今ここで 始めれば良いか?
誰かの物語(story)はもう待てない
嗚呼!見つめられるだけじゃつまらない!
この街で一番素敵な遊び誰か私に教えてよ!
スクランブルエッグガール 誰が決めたか
知らぬ存ぜぬ下らぬ御尊名
スクラップにしてくれよう 泡も残さぬ
要らぬ本音を 掻き乱せ
スクランブルエッグガール 残念、不本意さ
殻ごと破って ほら 真っ赤に染めろ
ぶち撒けて飛び出せ
この内臓に逃げ出せる程の強さがあるか
誰かとの会話も 流行りモノの雑誌も
嗚呼!目にするモノ全部が下らない!
眠れない街 歩道橋の上 誰か私を追い詰めて!
スクランブル交差点の 人波の中
見知らぬ誰かが遠くを見ている
昇れば朝焼け 沈めば夕日 あの赤い陽はさぁどちら?
スクランブルエッグガール 残念、大正解
雛にも成れない子供騙しさ
マゼンタに委ねて 失くした言葉
涙が此の身を焦がし続けてゆく
コメント
- 流石期待の新人。 -- ネガ (2013-02-13 08:09:19)
- アウトさんすげぇ! -- 名無しさん (2013-02-13 20:33:33)
- ベースかっこよすぎヤバい!! -- 名無しさん (2013-02-16 23:13:55)
- カッケぇーマジヤバイ -- きい (2013-02-17 14:24:44)
- 何故殿堂入りしていないのか? -- 名無しさん (2013-02-20 20:30:29)
- やべえ、超かっけぇ! -- みーご (2013-03-10 00:29:44)
- 感情を率直に綴る歌詞がすき -- 名無しさん (2013-03-23 23:05:33)
- 知らなかった! -- 名無しさん (2013-04-06 09:23:26)
- 期待の新人パネェ! -- 志原 (2013-05-07 14:23:10)
- かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!! -- 名無しさん (2013-07-11 13:38:47)
- この人の曲みんなかっこいい! -- りお (2014-01-11 17:21:41)
- うーんやっぱアウトさん大好き(´ `*)1、2がロッキュー rock youに聞こえるのは私だけ? -- 小鳥遊十六夜 (2014-02-16 04:47:50)
- やべぇ、かっけぇ~~~~~マジアウトさん尊敬します! -- FRAXINUS (2014-08-31 00:03:41)
- カッコいい(・∀・)! -- 秋 (2015-03-27 01:07:41)
- かっこよくて大好き♡ -- 佐倉 (2015-06-12 19:26:18)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月21日 23:46