アットウィキロゴ

鏡音リン的 オワタ\(^o^)/

【検索用:かかみねりんてきおわた  登録タグ:2008年 VOCALOID ジェバンニP 曲か 鏡音リン
+ 目次
目次

作詞:ジェバンニP
作曲:ジェバンニP
編曲:ジェバンニP
唄:鏡音リン

曲紹介

  • リン廃から廃リンへ。もう人生オワタ\(^o^)/
  • 共感できるのはなぜ?

歌詞

ずっとニコニコ見て 2ちゃん見て
さびしいのかな私
そんなことしても時間の無駄 気付いてるの
何なら意味があるの? お金さえあればいいの?
いつ死ぬかもわからないのに
何を信じればいいの・・・

rebirth replay rewrite recycle rhythm res: >>1 repeat
r i n
revenge refill real reason record remind recall
R I N

朝まで起きて何してるのよ 馬鹿じゃないの
そんな生活してたら 駄目な人間だわ
でもこれが間違いだなんて 誰が決めたの
馬鹿じゃない 困るのは私なのに。
ああ駄目ね・・


ワロスワロスワロスワロスオワアタ ねえ、私もう駄目なのかな?
ワロスワロスワロスワロスwktk ねえ、私どこへ行くのかな?
死ねば?死ねば?死ねば?死ねば?やっぱり ねえ、寂しいだけなのかもね
誰か誰か誰か誰か かまって ほら、ただの我が侭なだけよ
wwwwwwwwwww \(^O^)/ ねえ私もうダメなのかな
wwwwwwwwwwwww ktkr!! でも走ってみるわ
転ぶと思うけど・・・

ずっとニコニコ見て 2ちゃん見て 
さびしいのかな私
そんなことしても時間の無駄 気付いてるの
心怯える 不安な気持ち 逃げたい・・・
いつかは死んじゃうのに みんなは何故、生きているの?

rebirth replay rewrite recycle rhythm res:>>1 repeat
r i n
revenge refill real reason record remind recall
R I N

朝まで起きて何してるのよ 馬鹿じゃないの
そんな生活してたら 駄目な人間だわ
でもまだ何かを信じたいって思ってる
馬鹿じゃないの ホント笑っちゃうよね
wwwww  テラワロス  wwwww

ワロスワロスワロスワロスオワアタ ねえ、私もう駄目なのかな?
ワロスワロスワロスワロスwktk ねえ、私どこへ行くのかな?
死ねば?死ねば?死ねば?死ねば?やっぱり ねえ、寂しいだけなのかもね
誰か誰か誰か誰か かまって ほら、ただの我が侭なだけよ
wwwwwwwwwww \(^O^)/ ねえ私もうダメなのかな
wwwwwwwwwwwww ktkr!! でも走ってみるわ
転ぶと思うけど・・・

コメント

  • ピアプロに上がっているver2はさらに歌詞が酷いことになってます -- 名無しさん (2008-09-28 01:08:38)
  • 歌詞ごついですね・・・ -- けんp (2009-03-01 23:39:23)
  • この歌詞が良い -- 名無しさん (2009-03-05 20:38:20)
  • 歌詞と自分が重なってたw!! -- ヤンデコ (2009-04-01 18:47:08)
  • そのまんま自分のことだ...!!! -- しずーくあ (2009-07-12 22:11:44)
  • 俺かこれはwww -- 名無しさん (2009-07-13 00:00:37)
  • ↑俺もだ。てか、こんな人多いだろ -- 名無しさん (2009-12-05 18:11:06)
  • おお\(^O^)/ですね♪すごくいいです(ry -- 名無しさん (2009-12-20 21:21:56)
  • おぉ、マジで私だ! -- 名無しさん (2010-01-05 23:03:05)
  • 名前の通りですwwww -- お前は俺か (2010-01-27 20:52:23)
  • うわぁ。私も、けんPさんと同じです。 -- リ~ン (2010-12-17 16:38:04)
  • いとおしい人のために -- 名無しさん (2011-03-21 15:46:42)
  • 転ぶと思うけど・・・がいい!リン神!天使! -- 未来 (2012-11-27 15:43:48)
  • オワタwwwwwwwwwwww -- みく (2013-07-28 11:08:29)
  • wwwwwwwwwwwww -- wwさ (2013-07-28 11:12:03)
  • 俺だー((パクリか -- おはもこ (2016-07-30 10:44:48)
  • めっちゃいい曲って思う私は…(( -- 暇人# (2018-10-28 22:34:33)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • ジェバンニP
  • 鏡音リン
  • VOCALOID
  • 2008年
  • 曲か
最終更新:2026年03月03日 10:52