曲紹介
魔女っ娘リンちゃんかわゆす!「Vocalotwinkle」用に書き下ろした曲です。(作者コメ転載)
歌
なんだか継いじゃった怖い魔女の血筋
どうやら今日からこの私が城主
真っ黒なお洋服とカラスと黒ネコと
どんよりしたお城と土砂降り雨に轟くカミナリ
もぅ! オシャレじゃない!
クルクルッと回しましょう
ピカピカなステッキを
唱えた大魔法で
このお城を大爆破
ボロボロなシキタリは
くずかごに放り込んで
ゼロから始めましょう
私好みの大改装
せっせと造った可愛らしいお城
ピンクのカラスにシマシマのシマネコ
なんだかウケちゃった下々の皆に
毎日観光や頼み事に来るよ
どんな悩み事も解決してあげましょう
だってこの私はとても偉い大魔法使いなの!
スゴイでしょ!
クルクルッと回しましょう
ピカピカなステッキを
唱えた大魔法で
悩み元を大爆破
いつしかその噂は
世界中に広まって
色々なお国から
私を訪ねに来るよ
なんかめんどくさいから
放つ特大魔法
世界中の権力者に
愛と勇気を植えつけろ!
なんだかあれから わりと平和になっちゃった
なんかつまらないな また壊しちゃおうかな
私の大魔法で チョチョイのチョイチョイと
コメント
- 作成乙。トラボルタさんもべてさんも好き -- 名無しさん (2013-02-28 23:23:32)
- 乙乙♪ -- 名無しさん (2013-03-01 14:24:11)
- いい曲!かわいいリンちゃんで一聴きぼれです♡ -- 名無しさん (2013-03-01 19:10:22)
- リンちゃん!!! -- 名無しさん (2013-03-01 20:39:28)
- むちゃ、PVかわいすぎ!!! もう!!リンちゃん、Laav❤ -- ねんころ (2013-03-01 21:10:55)
- ヤバいはまった -- 名無しさん (2013-03-02 02:31:23)
- PVが可愛い。。! -- エヴァ (2013-03-07 16:31:46)
- なんてかわいい曲なんだっ!トラボルタさんのリンちゃんマジ好き!! -- 名無しさん (2013-03-09 16:21:24)
- コメ少なっ!?なんで!?有名だと思ってたんだけど!? -- 名無しさん (2013-03-27 16:41:18)
- コメント少ない(´;ω;`) バックサウンドが好き▽・w・▽ -- みしゅあ (2013-04-03 13:54:05)
- 魔女っ子リンちゃん(≧▽≦)―☆ -- すもも (2013-04-05 03:23:57)
- マジックリンWW -- アイス (2013-04-05 03:28:33)
- この曲はもっと評価されるべき。 -- 向日葵 (2013-04-20 11:59:58)
- 俺も有名だと思ってたんだけど。。。コメ少なすぎじゃね? -- 名無しさん (2013-05-05 13:09:45)
- リンちゃん可愛い~♪むっちゃこの歌好き! -- アイス (2013-05-25 15:35:20)
- CDで聞いてはまった!! -- アイル (2013-06-04 21:56:04)
- 歌詞もPVも可愛いし、曲の感じも好き!もっと評価されるべき -- 名無しさん (2013-06-05 10:25:24)
- 嫌な感じ -- らん (2013-06-20 07:30:31)
- これが本当のマジックリンwww -- RiALa☆ (2013-06-22 21:30:40)
- マジックリンwww確かにね!CDでハマった(^ω^)♪ -- よもぎ (2013-07-06 19:53:43)
- 可愛すぎるぜ! -- 名無しさん (2013-07-23 12:23:03)
- マジックリンwwwこの曲リズムはまる! -- (^ω^) (2013-08-18 11:40:17)
- もっと伸びるべきだと思うんだ。 -- 名無しさん (2013-08-30 14:28:37)
- この曲のリンの調声が好き -- 華月 (2013-08-30 16:02:03)
- クルクルッとまわしましょう♪ リンめちかわ -- ミク♪(*´ω`*) (2013-09-26 23:25:49)
- 魔女っ子リンちゃん!! -- 名無しさん (2013-11-25 12:22:44)
- 真っ黒なお洋服とカラスと黒ネコとどんよりしたお城と土砂降り雨に轟く雷もぅ!オシャレじゃない!この部分大好き>ω<リンちゃんLOVE♪>u< -- るる (2013-12-18 19:54:53)
- もっと評価されるべき~>_< -- るる (2013-12-18 19:57:24)
- ココロし知らなかった私ですが…トラボルタさんこんなオシャレな楽曲も作れるんですね* -- げきからほりっく*£ (2014-01-22 13:41:37)
- リンちゃん可愛いぃ! -- リン好き (2014-03-23 00:15:09)
- これ、ウォークマンに入れて毎日 聞いています!!>∀< -- ★GUMI★ (2014-04-07 16:57:04)
- ミサイルキラーから来た‼前から気になってたけど聞いて良かった‼ -- 彩音 (2014-04-27 22:47:43)
- めっちゃかわええええ -- 蘭丸 (2014-05-03 21:23:42)
- 魔法使いになりたい*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ -- 天使ちゃん (2014-07-28 12:16:43)
- beautifulmusic! -- みっくみっく (2014-08-17 20:58:22)
- もう…お気に入りすぐる(*´ω`*) -- MoMo姫と名乗っておこう…← (2014-08-26 23:27:08)
- 魔女っ娘リンちゃんとか俺得すぎ(*´∀`*) -- 名無しさん (2014-10-19 23:56:21)
- 魔女っ子リンちゃんかわいいなあ(∩´∀`)∩ 小説と曲が雰囲気ちがって小説も面白いし、曲のリズムもいいですね❀ -- にゃきち (2015-09-03 18:08:47)
- やらせて -- まえかわゆいと (2023-07-08 18:02:21)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月18日 04:21