曲紹介
“また間違えた?”______
- out of survice氏 の5作目。
- ここは物語の終点。(作者コメ転載)
歌詞
「見える景色はどうだい?」
憂いた君の背中に
「ご機嫌はどうだい?」
見えた白い翼
「只今午後八時」
名前も知らないけれど
「準備はいいかい?」
只々、君が好きになった
遠く、遠く、君を見つめていた
けど
不自然な距離感詰め
君の顔に傷を付け
僕だけのものだと刻み込んだ
この高さならきっと 助かりはしないだろう
僕を信じて手を取ったら 君は鳥になる
「見える景色はどうだい?」
一番高い場所へ
「星空は好きかい?」
手を引いて連れて行って
「いっそ殺して」なんて
君は確かに言っていた。
「針は午前四時」
只々、君が欲しかった
そっと、そっと 君に触れたかった
ただ、ただ
黒い髪乱して飛んだ君の姿に見惚れて
真っ直ぐ目を見て僕はこの手を振る
この高さならきっと 救い出せただろう
地に落とした卵のように 紅い華になる
ねじ曲がって歪んだ夢
誰も未だ知らない
真実と嘘が
初めからそこに隠れていた
ただ 、ただ 君の願いを
叶えてあげたかったんだ
瞳が僕に語りかけた
“また間違えた”
長い髪乱して飛んだ君の姿を追い掛けた
浮遊感に包まれて僕は空を舞う
この高さならきっと 追いつけるだろう
物語が終わりを告げてこの街の夜が明けたら、
“君はもう居ない”
コメント
- 歌詞もメロディーもかっこよくて大好きです! -- 名無しさん (2013-04-13 23:53:18)
- GUMIA -- 名無しさん (2013-04-19 21:32:11)
- GUMIA大好きだあああ -- 名無しさん (2013-04-20 09:17:26)
- 激しい中毒性!!大好きだ -- 名無しさん (2013-04-26 18:18:11)
- かっこいいです -- 名無しさん (2013-04-28 17:02:02)
- スクランブルエッグガールと関係性がある? -- 名無しさん (2013-05-30 23:02:40)
- リズムと歌声がカッコいい♡ -- すー姉 (2016-07-29 10:14:41)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年02月04日 20:18