新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
in the rain
>
keenoCD
【検索用:intherain 登録タグ:
CD
CDI
keenoCD
麺類子CD
】
+
目次
目次
CD紹介
曲目
リンク
コメント
前作
本作
次作
【MMD】glow【PV】
in the rain
scene
keeno
麺類子
発売:2013年9月18日
価格:¥2,000(税込)
流通:全国
レーベル:EXIT TUNES
CD紹介
胸に響く君の声がそっとこの雨粒へ溶け出した
心地良い、そして洗練された独自のサウンドを創り出す「keeno(キーノ)」待望のフルアルバム。
ジャケットイラストレーターには
麺類子
氏を迎える。
CD購入特典として、数量限定で全5種の「keenoレインストラップ(雨粒チャーム付)」のうち1つが封入となる。
曲目
dusk
longing
crack
lying
glow
recur
fix
fade
bitter
grief
depth
wipe
drop
tears
in the rain
リンク
特設ページ
EXIT TUNES
amazon
Twitter
コメント
おお? -- 名無しさん (2013-04-20 11:13:00)
あれ、keenoさんのCDついに発売か? -- 名無しさん (2013-04-20 12:56:45)
けっこう、曲目決まってたね!うん?ろんさんが居る⁉ -- 名無しさん (2013-04-20 13:23:43)
これは欲しい! -- 名無しさん (2013-04-20 20:44:08)
超欲しい -- 名無しさん (2013-04-20 20:51:12)
やっときたああああ絶対買うし!! -- 名無しさん (2013-04-20 21:13:45)
待ってました!待ってました!!これはもう絶対買わなければ! -- keenoさんのファンですがなにか (2013-04-20 22:04:06)
書き下ろし何曲だろ? -- 名無しさん (2013-04-21 08:58:37)
『dusk』も入るよ。あと『wound』 『raise』追加希望! -- 名無しさん (2013-04-21 17:48:38)
wound来ないかなー -- 名無しさん (2013-04-25 23:44:28)
wound入れて欲しいよね -- 名無しさん (2013-04-27 20:34:10)
avexからポニーキャニオンになったのね -- 名無しさん (2013-04-28 15:53:17)
ポニーキャニオンというか厳密にはEXIT TUNESだけどネ。自分も是非woundをCDで聴きたい。 -- 名無しさん (2013-04-30 00:12:03)
既に決まっている13曲の尺は60分弱で、CD的にはあと3曲ぐらいは入るね。書き下ろしどのくらい来るか楽しみです -- 名無しさん (2013-05-04 23:54:54)
keenoさんのアルバム!?取りあえず2枚予約です! -- 名無しさん (2013-05-10 07:52:14)
特典のストラップ可愛すぎて… -- 名無しさん (2013-05-11 16:48:59)
↑同意。Keenoの1文字ずつのストラップとか…欲しい。 -- 名無しさん (2013-05-14 09:15:56)
これは欲しい!! -- 名無しさん (2013-05-14 20:43:14)
店舗別特典とかの情報あった? -- 名無しさん (2013-05-20 22:59:18)
紙ジャケがいいなあ でもEXITで紙ジャケは見たことないから無理だろうな… -- 名無しさん (2013-05-22 20:53:31)
↑ 紙ジャケではないがピノキオPは唯一デジパック仕様だったね。もしかしたらその可能性は無きにしもあらず・・・かもしれない。 -- 名無しさん (2013-05-23 21:45:10)
店舗特典の情報ないな・・・どこで買っても一緒かな -- 名無しさん (2013-05-28 20:18:09)
発売延期か、まぁ今回は流石に中止にはならないだろうから気長に待つかな -- 名無しさん (2013-05-30 20:18:31)
良いCDができればそれでいいですよkeenoさん。 -- 名無しさん (2013-05-30 20:20:19)
mereは収録されるかな?別にそのまま歌い手歌唱でもいいから収録して欲しいな -- 名無しさん (2013-06-02 00:44:58)
とりあえず、予定であったKAITO V3の曲とかシークレットトラックのglowアコースティックver.あると良いな -- 名無しさん (2013-06-08 23:39:55)
情報おそくないか・・・? -- 名無しさん (2013-06-18 16:04:52)
本当に明日発売? -- 名無しさん (2013-06-18 18:42:08)
発売は07/17 だよ。 -- 名無しさん (2013-06-18 20:32:00)
また…延期じゃね? -- 名無しさん (2013-06-23 10:34:09)
アマゾン見てみたら発売日が9月18日になってたorzこれは延期? -- 名無しさん (2013-06-23 22:56:50)
また発売延期のようで……まぁいつまでも待てる自信はあるが。 -- 名無しさん (2013-06-24 08:28:35)
え、7月17日じゃなくなったの!? keenoさん大丈夫かな…? -- 名無しさん (2013-06-24 19:30:52)
これ尼の入荷が遅れるってだけの話じゃないのか? -- 名無しさん (2013-06-24 21:06:41)
公式の発表がないからなぁ、分からぬ。とりあえずkeenoさんには本業のほうもあるからあまり無理しないでほしいなぁ。 -- 名無しさん (2013-06-24 21:34:14)
発売は遅れても待ってますよ!たとえ10年後発売になったとしても待てる自信がある← -- 名無しさん (2013-06-25 21:13:18)
でも、ニコニコ動画のクロスフェードは7月17日に発売延期したとしか載ってないから、多分アマゾンさんの方が入荷が遅れるのかな…?それとも多忙で更新してないだけかな……? -- たるとたたん (2013-06-26 19:15:48)
HMVも9/18発売になってるがアニメイト他は変わってないな -- 名無しさん (2013-06-27 00:18:06)
EXIT TUNES公式見に行ったら9/18になってたわ・・・ -- 名無しさん (2013-06-27 00:20:50)
9月18日確定のようですね。 -- 名無しさん (2013-06-27 08:07:23)
新曲は「in the rain」と「tears」か。楽しみだ! -- 名無しさん (2013-06-27 08:10:49)
特典のクリアファイル欲しすぎて!!! -- 名無しさん (2013-06-27 17:14:27)
発売日の延期は残念だけど、それ以上に新曲とか情報が更新された事が嬉しい -- 名無しさん (2013-06-27 17:18:39)
あ、結局9月18日になったのね…。それ以上は流石に延期されないよね…? -- 名無しさん (2013-06-28 09:09:14)
あ、みきーので作ったkissは入らないの? -- 名無しさん (2013-06-28 09:10:38)
てか、ポスターとクリアファイルめっちゃ欲しい!! -- リスト (2013-06-28 09:18:32)
↑2みきとさんのに入ったからないと思う -- 名無しさん (2013-06-28 15:59:27)
↑ありがとうございます! -- 名無しさん (2013-06-28 19:03:33)
keenoさんのアルバムってDVDつくのかな…?glowとかfixの見たいんだけど…… -- 名無しさん (2013-06-29 11:21:37)
↑DVDついてきて欲しいけどねー。麺さんの絵は綺麗だからなー…。 -- 名無しさん (2013-06-30 10:57:32)
keenoさんは基本一枚絵投稿だから、PVが見たいならVision買うとかの方がいいかな? -- 名無しさん (2013-07-02 11:04:26)
麺類子さんの絵が見たいなら歌詞カードに期待やな。ねるどらさんのPVが見たいならVisionをおすすめ。 -- 名無しさん (2013-07-02 15:51:21)
また延期かよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお -- 名無しさん (2013-07-02 17:32:49)
↑落ち着け、気持ちは解る。 -- 名無しさん (2013-07-04 16:01:48)
今回はぽしゃらないといいな…前回のこと考えると怖い -- 名無しさん (2013-07-06 02:24:50)
前回?at duskの事? -- 名無しさん (2013-07-06 10:27:06)
at dusk completeのことだろうな。今回は本人も大丈夫だと言っていたからぽしゃらないよ。うん・・・た、たぶん。 -- 名無しさん (2013-07-06 16:35:12)
また延期かぁ…でも楽しみだなー -- 名無しさん (2013-07-06 20:08:51)
さすがに9月18日以降は延期にならないといいがな…。 -- 名無しさん (2013-07-09 10:05:07)
Amazonだとtears!って!ついてるんだが、どっちなんだろう -- 名無しさん (2013-07-15 23:09:03)
ついに来月か……! -- 名無しさん (2013-08-08 10:53:18)
↑2 !はいらないんじゃないか・・・? -- 名無しさん (2013-08-08 11:28:06)
楽しみだー -- 名無しさん (2013-08-12 11:38:00)
アニメイトかTSUTAYAかで特典悩むなぁあ…!皆さんどこで買います? -- 名無しさん (2013-08-16 21:06:56)
↑個人的にはアニメイトをおすすめしますよ -- 名無しさん (2013-08-17 10:32:50)
↑店舗によって特典違うの? -- 名無しさん (2013-08-17 10:54:17)
アニプロ、ゲーマーズ…サイン入りプロマイド
アニメイト…アレンジCD(longing/raise)
新星堂…ポストカード3枚
タワレコ…crackあぶらとり紙
TSUTAYA…イラスト集
とらのあな…DVD、アナジャケ
メロンブックス…アナジャケ
HMV…longingミラー
WonderGOO…缶バッジ -- 名無しさん (2013-08-17 11:16:11)
特典とかについては各自で調べようか。すぐに出てくることだからな。 -- 名無しさん (2013-08-17 12:25:10)
raiseはfullなのかな? -- 名無しさん (2013-08-17 17:36:27)
↑2 まあ、いちおうWikiは情報を発信・交換したりする場だから、店舗ごとの特典書くのは別にいいんじゃない? -- 名無しさん (2013-08-17 18:29:00)
書いてくれた方ありがとうございます! -- 名無しさん (2013-08-19 09:50:12)
TSUTAYAのイラスト集の枚数によるなぁ。でもraise捨てがたい…! -- 名無しさん (2013-08-20 21:56:20)
↑の人と全く同じ状況wwだから2つ買うことにしたww -- 名無しさん (2013-08-20 23:06:56)
私はHMVで買うことにしました!ミラー楽しみです! -- 名無しさん (2013-08-21 10:44:43)
あぶらとり紙っていう変化球も気になるなぁw -- 名無しさん (2013-08-22 20:42:21)
私はアニメイトととらのあなで買って知り合いに一枚あげて特典だけもらいます← -- 名無しさん (2013-08-23 03:28:28)
DVDって収録なんだろ…… -- 名無しさん (2013-08-24 13:22:49)
「fade」と「grief」は、GUMIとIAかな? -- 名無しさん (2013-08-26 17:30:06)
↑おそらく、その二人だと思われますよ。しかし、ミクver.も聴いてみたいな… -- 名無しさん (2013-08-28 12:54:51)
曲順決定したって事にもうすぐ全曲クロスフェード来るか……! -- 名無しさん (2013-08-28 22:23:16)
keenoさんの新曲が楽しみすぎて夜しか眠れなくなったじゃないか! -- 名無しさん (2013-08-29 13:05:52)
全15曲で確定かな?他のEXIT TUNES系の収録数に比べたら少ないのが残念だな~。まぁ発売は楽しみだけど。 -- 名無しさん (2013-08-29 14:36:35)
↑確かにね~17曲は入れて欲しかった。キーノさんの曲はいい曲だから一曲いい値段という事だと思っておこう -- 名無しさん (2013-08-29 14:47:47)
「fade」「grief」は特設ページで聴くにミクdark ver.かと・・・ -- 名無しさん (2013-08-30 00:15:59)
1番の曲ちょっと聞いただけで感動した・ -- 名無しさん (2013-08-30 00:18:39)
↑2 マジで!? 楽しみ! -- 名無しさん (2013-08-31 19:20:36)
ついに今月発売…!延期はないよな? -- 名無しさん (2013-09-02 14:38:33)
アニメイトの特典の視聴っていずれできるようになるのか? -- 名無しさん (2013-09-04 18:39:10)
特典たのしみwktk -- 名無しさん (2013-09-07 11:50:17)
ボーカル全部ミクになってて嬉しい…!あと10日(*´`*) -- 名無しさん (2013-09-08 15:54:56)
クロスフェード聴いただけで泣きそうになった… at dusk買い損ねてから本当に長かったよ -- 名無しさん (2013-09-09 17:08:08)
「mere」と「wound」は収録されないのか…。「raise」はアニメイトの特典CDで聴けるけども(´・ω・`) -- 名無しさん (2013-09-10 15:46:16)
ついに来週…!嬉しい! -- 名無しさん (2013-09-11 08:40:32)
あと1週間だー♪ -- 名無しさん (2013-09-11 15:39:27)
あと少しでこの手にCDが!! -- 翠星石 (2013-09-11 17:39:49)
ついに1週間切ったぞ! -- 名無しさん (2013-09-14 13:24:31)
どうしよう!あと3日だ!フラゲ組はあと2日! -- 名無しさん (2013-09-15 12:56:19)
gatしました! -- 名無しさん (2013-09-16 12:13:08)
ついに今週…! -- 名無しさん (2013-09-16 15:46:55)
HMVでゲット! -- 名無しさん (2013-09-17 20:02:54)
凄い良かった…! -- 名無しさん (2013-09-17 22:40:29)
羨ましい!!明日TSUTAYAに行ってくる! -- 名無しさん (2013-09-17 22:50:01)
アニメイトでgetしてきました!
アレンジCD楽しみ♪ -- 名無しさん (2013-09-18 11:25:01)
longingのアレンジすごく良かった!爽やかだったのが穏やかになった感じ -- 名無しさん (2013-09-18 17:39:54)
イラスト集そこそこ枚数あって良かった。キーホルダーはKでした。本当宝物。 -- 名無しさん (2013-09-18 19:54:51)
イラスト集あるの?! -- 名無しさん (2013-09-18 20:46:37)
↑2 Kいいなー!私はe(creck)だった! -- 名無しさん (2013-09-18 21:22:27)
HMV限定のミラーがミニサイズで可愛い! -- 名無しさん (2013-09-19 08:44:45)
ゲットしましたよ~。発売日に買ってきました。車で聞いてきます。最高です。泣けてきます・・・ -- 名無しさん (2013-09-19 17:14:50)
今日ゲットしました。やはり綺麗で胸を打ちますね…買ってよかった ちなみに私はo(drop)でした -- 名無しさん (2013-09-19 19:26:09)
絵と曲が合いすぎで切なくてぼろ泣きしました、もう最高です!ストラップは欲しかったfixでした(><*) -- 名無しさん (2013-09-20 15:27:26)
買ってきました!やっぱkeenoさんの曲いいわ~ -- 名無しさん (2013-09-20 19:37:58)
ゲット!ストラップはkだった!!こーゆー夜にしんみり聴ける曲詰まったCD欲しかった -- 名無しさん (2013-09-21 14:23:57)
最高に癒される~。ただ、癒され過ぎて眠くなる。最後まで聴く前に寝てしまうwwそのくらい美しい! -- 名無しさん (2013-09-22 16:26:04)
買って損はないな、これは。 -- 名無しさん (2013-09-22 20:59:19)
最後のin the rainに感動。 -- 名無しさん (2013-09-23 12:29:00)
「recur」のイントロが好き! -- 名無しさん (2013-10-03 11:32:18)
応募者全員プレゼント送ったやついる?あれっていつ来るんかな、、 -- 名無しさん (2013-11-11 19:11:46)
HMVで買いました!ミラーかわゆい -- 名無しさん (2014-01-04 10:36:13)
ほぼglowしか聞いてなかったけど、longingいいな。 -- かむかむ (2014-01-04 11:28:03)
↑3 私も応募したけど全然来る気配なし…。もう2月だよ? -- 名無しさん (2014-02-08 00:44:28)
僕もまだ届かない -- 名無しさん (2014-02-15 14:55:16)
duskのミクの声に鳥肌たたされた…調教パネェ -- 名無しさん (2014-02-21 08:51:04)
ファイル来ないが俺はいつまでも待つからな…。 -- 名無しさん (2014-02-28 22:38:40)
ファイルマダー? -- 名無しさん (2014-03-01 16:29:54)
5月に入っても未だにクリアファイルが来ない… -- 名無しさん (2014-05-04 17:30:34)
ようやくクリアファイル届いたよ -- 名無しさん (2014-06-03 21:08:39)
griefとrecurが大好き!因みにストラップはO(drop)だった。 -- 名無しさん (2014-11-15 09:04:01)
名前:
コメント:
タグ:
CD
CDI
keenoCD
麺類子CD
+ タグ編集
タグ:
CD
CDI
keenoCD
麺類子CD
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「keenoCD」をウィキ内検索
最終更新:2023年05月13日 10:27