曲紹介
- スノーノイズP の18作目。
- 何も考えずに生きたかったので、レン君に歌ってもらいました。(作者コメ転載)
歌詞
嫌ってほど 似合ってないよ
有って無いような 勝手な理想
なってないよ そっとしてよ
最低な嘘 苛つくんだよ
嫌ってないよ だってそんなの
吐き気のする 身勝手な人
わかってんだよ 最初からさ
上手くいきゃ しないんだって
悩むのをやめたらなんか
死んじゃうような気がするんだって
結果それで前に進めないんじゃ
ほんと救えないな
大体そんなこと言われたって
どうにもできない僕はどうなんの?
なんでもかんでも仕舞いこんでは
終いにゃ吐き出すことも出来なくて
案外そんな君になりたくて
なんにも考えずに生きたくて
どうにもならないこんな世界に
馬鹿みたいに期待してんだろう
あっけないと 思ってないよ
持ってんのは 空虚な理想
待ってほしい 構ってほしい
そんなこと 思ってないよ
嫌ってほど 身勝手だってもう
言葉を並べたって
わかってないよ そうじゃないんだよ
だってそんなの 気づいてんだよ
作り物でもいいんじゃないの
精一杯取り繕って
結果これでいいんじゃないの
そもそも大嫌いだし
大体そんなことを言ったって
どうにもならないことはどうすんの?
なんでもかんでも思い通りに
いかなきゃ気がすまないみたいで
案外そんな君に憧れて
どうでもいいことに悩んだって
どうにもできないこんな世界で
夢見るぐらいは許されるだろう
大体そんなこと言われたって
どうにもできない僕はどうなんの?
なんでもかんでも仕舞いこんでは
終いにゃ吐き出すことも出来なくて
案外そんな君になりたくて
なんにも考えずに生きたくて
どうにもならないこんな世界に
馬鹿みたいに期待してんだろう
全然生きてる気がしなくたって
どうにかする気も起きやしなくたって
全然こんな僕じゃダメだって
どうでもいい悩みを抱えたって
どうにもできないことがあったって
結局こんなもんなんだろう
大体そんな感じで世界は
変わり映えもなく廻っているんだろう
コメント
- 歌詞あったやったwww -- 名無し (2014-08-08 22:05:26)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月04日 09:12