アットウィキロゴ

アッパーチューン

+ 目次
目次

作詞:yksb
作曲:yksb
編曲:yksb
唄:IA巡音ルカ

曲紹介

ココロオドレ
  • イママP 改め yksb氏 の4作目。
  • PVを Lye氏 が、ラップアレンジを 頑なP が手掛ける。コーラスには やみくろ氏 ・ imosuke氏 ・ ヘリP ・ tkd氏 ・ muki氏 が参加。

歌詞

空は晴れ渡って くだらない日々も
今はゴミ箱の中に押し込んで
珍しく朝から ヒマを持て余した
助手席の君とふたりきり

こんな日はくるりの ハイウェイとか流して
旅に出る理由とか探したり
たいがいのことは 曖昧だけれど
そばで笑うキミがいた

この単純な世界の真ん中で
七つの海を目指した
そんな夢物語が
目の前のステージ 待ちわびたSHOW TIME

Let's dance in the sound
高鳴る胸のビートが 今 Takes me up so high!
Rise up and sing 魅惑の声で
Oh yeah! (Oh yeah!)

Give me your clap ときめくような
メロディがEverything's gonna be alright!
Change the world 扉開けたら
Oh yeah! (Oh yeah!)

Yeah! Here comes my show time

Ride these beats with 4x4
Now I take you high more and more
so just put your hands over your head
Open up your gate! What a grate!
Are U up? Stand up! Still time is not up
Baby, let's ride out! Play it loud!
Hey, commit your body
So my turn is going on

Let's dance in the sound
I can heat up more than you (Ha ha...)
IA may be jealous of me but
we are one of community now
My sis goes back to this yksb's upper tune
very soon Check and listen!
3.2.1...yeah

都会にそびえるジャングルで
埋もれた宝を探した
まぶしい光の波が
瞬間を刻んだ 終わらないSHOW TIME

LOVE keep giving it out クサイ台詞に
クラクション鳴らして Step in Funk it!
Shaking the sky 膨らむ声で
Oh yeah! (Oh yeah!)

Put your hands up!! 夢のカケラを
集めて弾いた gonna be a good night
Join to the DISCO 心躍れば
Oh yeah! (Oh yeah!)

鳴り響くサラウンド ハローハロー
アクセル踏み飛ばして 恋を期待してんだ
フライング気味の このメッセージ

Let's dance in the sound
高鳴る胸のビートが 今 Takes me up so high!
Rise up and sing 魅惑の声で
Oh yeah! (Oh yeah!)

Give me your clap ときめくような
メロディがEverything's gonna be alright!
Change the world 扉開けたら
Oh yeah! (Oh yeah!)

LOVE keep giving it out クサイ台詞に
クラクション鳴らして Step in Funk it!
Shaking the sky 膨らむ声で
Oh yeah! (Oh yeah!)

Put your hands up!! 夢のカケラを
集めて弾いた gonna be a good night
Join to the DISCO 心躍れば
Oh yeah! (Oh yeah!)
Oh yeah! (Oh yeah!)
Oh yeah! (Oh yeah!)

コメント

  • おつ(^_^) この歌 -- 名無しさん (2013-06-04 22:02:00)
  • すき -- 名無しさん (2013-06-04 22:02:13)
  • いいねぇ~! -- 名無しさん (2013-06-05 07:41:05)
  • この曲好きやわぁ♪( ´▽`) -- 名無しさん (2013-06-05 13:08:47)
  • 心踊る! -- 名無しさん (2013-06-06 07:59:32)
  • 最近で一番の良曲! -- 名無しさん (2013-06-06 09:53:08)
  • 最高 -- 名無しさん (2013-06-09 15:11:29)
  • ルカのラップがかっこいい・・・! -- 名無しさん (2013-06-09 16:09:04)
  • 可愛い!ついつい口ずさんでしまう位楽しい曲 -- 名無しさん (2013-06-12 07:12:23)
  • ハローハローって…聴いたことあるな… -- 名無しさん (2013-06-12 20:42:46)
  • 過去最高に楽しい曲なんだけどrapが全く聞き取れないww -- 名無しさん (2013-06-13 01:31:30)
  • AメロはBENNIE Kのhappy driveが元ネタかね -- 名無しさん (2013-06-13 02:09:56)
  • 好き! -- 名無しさん (2013-06-24 22:40:27)
  • これすごい好き!(`・ω・´) -- ゆきゆきゆっきー (2013-06-27 07:50:29)
  • ココロオドル曲だね! -- 名無しさん (2013-07-06 22:20:49)
  • 大好きな曲!というかルカのうたってる曲でこれ一番好き♪ -- ヨーグルト (2013-08-06 14:23:04)
  • ノリノリ!合いの手入るところでヘッドバンキング! -- 名無しさん (2013-08-06 21:02:32)
  • 爽やかーーーーーーーー!!!!!!!! -- セミリア (2013-08-07 08:23:45)
  • え、まじやべえ -- 名無しさん (2013-08-18 22:53:27)
  • 最高。IAの中で1番好き!コーラス入るとことか -- 名無しさん (2013-08-18 23:57:49)
  • IAサイコー☆ -- 名無しさん (2013-08-19 13:12:33)
  • ラップのところ最高ー -- ららら (2013-09-10 19:46:12)
  • CD収録おめでとうございます!!! -- 名無しさん (2013-09-18 21:51:00)
  • CD収録きたあああ!この曲IAで1番好きだから嬉しい! -- 名無しさん (2013-09-18 22:08:11)
  • 可愛ええ曲やなぁ(´∀`*)ほくほく -- 絢斗 (2013-10-17 20:45:58)
  • サビがすごい好き! -- 名無しさん (2013-10-21 06:41:59)
  • この曲好き♪ 聴いてると元気になれる!! -- 瑠璃香 (2014-01-06 17:34:43)
  • テンション上がる!! -- 名無しさん (2014-03-05 20:10:50)
  • 確かにBENNIE Kが頭にでてくる…… -- 名無しさん (2014-04-18 22:30:26)
  • 音ゲー効果で伸びるかな?気づく人多いのかな? すごく好きです! -- 黒葉 (2014-08-03 18:15:23)
  • 音ゲーから原曲調べたらまさかのでびっくり。大好きー! -- 名無しさん (2014-08-03 19:43:54)
  • 音ゲーで知って調べたらボカロだった。゚+.( °∀°)゚+.゚この曲好きです! -- 青 (2014-10-01 17:29:47)
  • 姉ちゃんが毎日アッパーチューン聞いてたから、俺も聞こうと思って聞いたら…!すっげぇかっこいい曲だぁぁぁ -- ボカロ厨 (2015-01-28 21:18:45)
  • いいねー!毎日聴いてます -- めもる (2015-02-08 10:53:53)
  • かっけぇ! -- 名無しさん (2015-02-11 17:57:18)
  • ルカどこ歌ってんの?IAちゃんLOVEすぎて、ルカどこ歌ってんのか全然わからん!まさかラップのところぉ?! -- 名無しさん (2015-03-13 15:38:44)
  • しぬほど好き -- 名無しさん (2015-08-23 16:11:23)
  • これって、原曲ボカロ?それともMiLOさんと31STYLEさんが歌ってるのの公式カバーなのどっちなの…………。 -- 名無しさん (2015-11-01 03:56:04)
  • 明るくなれる曲です -- 名無しさん (2016-03-01 14:36:26)
  • テンションアゲアゲo(`ω´ )o -- リア充撲滅会会長 (2016-05-04 10:36:20)
  • 何年聴いても飽きない、凄い(小並) -- 通りすがりのIA好き (2016-08-18 05:41:07)
  • しぬほどすきです -- 名無しさん (2018-09-30 12:32:02)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • yksb
  • IA
  • 巡音ルカ
  • 殿堂入り
  • NexTone管理曲
  • 2013年
  • 曲あ
  • VOCALOID
  • 人間
  • 頑なP
  • やみくろ
  • imosuke
  • ヘリP
最終更新:2026年02月05日 21:08