曲紹介
- 明るい夏曲で、ちょっとラップも入っている。
- ミクとリンがとても合ってる。そして絵もかわいい。
- ぼからんED曲。
歌詞
(動画より書き起こし)
むせ返るようなラッシュの電車の窓際
照りつける日差しが眩しい朝
あとちょっとあと少し頑張れば
待ち焦がれたパラダイス
待ちきれない始まりの合図
それは確か去年の夏の終わり
そう私が君と出会ったメモリー
『8月31日』その日から始まった毎日(※「初音ミク」発売日)
君と過ごす初めての夏
このワクワクが雲まで溶かす
さあ梅雨なんてぶっ飛ばそう
今度は君とどこで会おう?
泣き出しそうに黒く染まった梅雨曇りの空
傘を投げすてて走っていこう
もうすぐ晴れるから
気持ちいいほど晴れた空 行き先は君の家
翼なんてないけれど君のとこまでしたいテレポート
願えば叶うかも?
雨の後はいつだってかかる虹
さあ馴染んだ靴履いて 部屋から飛び出そう
ラジオ体操なんてとっくに終わったけれど
朝だってちゃんと早起きさ
寝過ごしてサングラスのおじさんにおはよう(おはよう)
だなんて夏への冒涜(サーセンwww) 最大限に楽しむ法則
見たことないよな景色を見るのも楽しいけれど(けれど?)
見たことあるものたどってみるのも大切だよね(なんで?)
だって世界が夏のフルカラーにこの瞬間だけ輝くから
身体で全てを感じて 三次元に広がる大気圏
夜の空に咲いた花火のように勢いよく進め!
Go for it!今の私になら
できない事なんてない!
少し赤く焼けた肌 行き先はまだ遠い
木陰でちょっと一休み でもよぎるよふっと君の顔
休んじゃいらんないっ!!
上り坂を越えたなら君の町
もう少しだけ頑張ろう 大きく腕振って
遠く小さく見えた影 行き先はもう少し
頼りない君だけれどちょっと期待してるよエスコート
願えば叶うかもっ!?
虹の向こう いつかきっと見てみたい
手と手つないで歩こう どこまでも一緒に
いつまでも一緒に…
コメント
- 夏に毎日聴いてた曲です -- 名無しさん (2008-10-30 21:38:12)
- 元気がでる曲です。ミクとリンが可愛い。 -- 名無しさん (2009-03-29 17:45:25)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年03月03日 13:03