曲紹介
「お前ら現実みろよ!!!」
曲名:『Libra』
歌詞
すぐに零れ落ちそうな程の 夢を
抱えてる あの時を見ている ほら、こけた
嘘を吐き両手に残してた 意地も
捨てなければ 薄い扉一つ開けやしない
結局 気付けば一人傷ついていただけ
今を生きていくより 転ばぬ先のこの手で
明日を守れるように 夢なら 置いてくよ
譲れないものがあるなら 泥をつけて
それを右手に 持てばいい
もしも 別の何かに目を引かれたら
左の手にそれを乗せて 重い方を取ればいい
案外 捨てれば忘れるようなものだらけ
今もこの目に映る 全てを見るほど 暇じゃない
形無い理想まで 見ている余裕もない
振り向く頃には 後悔だって
ちっぽけな感情に変わるよ
それでいんじゃないの?
自分らしくあるより 意味さえ持たぬ この手で
明日を掴めるように 夢なら 置いてくよ
今を生きていくより 転ばぬ先のこの手で
明日を守れるように 夢なら 置いてくよ
コメント
- かっこいい…!! -- 名無しさん (2014-01-14 13:14:47)
- かっこいい!のびないかな~ -- 名無しさん (2014-01-16 01:52:48)
- 二番のサビが好きだなぁ。聴けば聴くほど良曲。 -- 名無しさん (2015-06-15 20:32:34)
- なぜ伸びない -- 名無しさん (2015-12-01 15:50:52)
- めっちゃすき -- 名無しさん (2015-12-12 09:53:54)
- いいね! -- Rose (2016-01-01 06:18:05)
- もっと評価されるべき -- 名無しさん (2016-02-02 01:31:13)
- ZOLA大好きです!ZOLAの中ではこの曲が一番好き♪ -- 名無しさん (2016-02-12 21:31:14)
- 大好き -- 名無しさん (2016-04-30 00:15:51)
- もっと伸びていいのよ -- 名無しさん (2017-02-03 01:28:12)
- 「捨てる」「泥」って単語がLibraとLeoで共通してるけど、選んで捨てて先に進むのがLibraで、捨てられた夢がLeoなのかな。 -- 名無しさん (2019-01-03 22:50:13)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年04月02日 21:54