新規作成
新規ページ作成
新規ページ作成(その他)
このページをコピーして新規ページ作成
このウィキ内の別ページをコピーして新規ページ作成
このページの子ページを作成
新規ウィキ作成
編集
ページ編集
ページ編集(簡易版)
ページ名変更
メニュー非表示でページ編集
ページの閲覧/編集権限変更
ページの編集モード変更
このページにファイルをアップロード
メニューを編集
バージョン管理
最新版変更点(差分)
編集履歴(バックアップ)
アップロードファイル履歴
このページの操作履歴
このウィキのページ操作履歴
ページ一覧
ページ一覧
このウィキのタグ一覧
このウィキのタグ(更新順)
おまかせページ移動
掲示板
このウィキのスレッド一覧
このページのスレッド一覧
RSS
このウィキの更新情報RSS
このウィキ新着ページRSS
ヘルプ
ご利用ガイド
Wiki初心者向けガイド(基本操作)
このウィキの管理者に連絡
運営会社に連絡(不具合、障害など)
掲示板
ページ検索
メニュー
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
初音ミク Wiki
操作ガイド
新規作成
編集する
全ページ一覧
掲示板
登録/ログイン
ページ一覧
初音ミク Wiki
メニュー
トップページ
初音ミクとは
歴史
ニュース
井戸端
会議場
(別サイト)
リンク集
Q&A
その他
データベース
曲一覧
(
年代別
)
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
作り手一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
CD一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
合成音声一覧
あ
/
か
/
さ
/
た
/
な
は
/
ま
/
や
/
ら
/
わ
A~Z
/
その他
音声合成ソフトウェアの概要
タグまとめ
カラオケ配信曲一覧
音楽ゲーム収録曲一覧 ▼
音楽ゲーム収録曲一覧
Project DIVA
BEMANIシリーズ
太鼓の達人シリーズ
ゲキ!チュウマイ
グルーヴコースター
非音楽ゲーム収録曲一覧
ライブセットリスト一覧
投稿祭一覧
その他
編集
砂場
(Wikiの練習場)
曲の追加の仕方
作り手の追加の仕方
CDの追加の仕方
合成音声の追加の仕方
投稿祭の追加の仕方
曖昧さ回避の追加の仕方
井戸端の立項の仕方
テンプレート▼
曲
作り手
CD
合成音声
投稿祭
曖昧さ回避
井戸端
修正依頼
(追加/編集/削除)
このページの閲覧数
-
views
ランダム表示
取得中です
更新履歴
取得中です。
@ウィキ ガイド
@wiki 便利ツール
@wiki
Bad ∞ End ∞ Night
>
過去ログ
『
Bad ∞ End ∞ Night
』のコメント、2012年~2014年のログです。
コメント
+
コメント 2012
+
コメント Jan-Jun 2012
作成中に笑ってしまった← がんばって! -- 名無しさん (2012-01-15 19:41:34)
作成頑張れ! -- 稀口 (2012-01-15 19:42:19)
作成頑張れ!! -- 名無しさん (2012-01-15 19:47:41)
仕事早!と思ったら制作中でしたか… 作成者の方がんばってください。 -- 名無しさん (2012-01-15 19:55:06)
作成中ですかwww頑張って下さい!!歌詞楽しみにしてます!wそれにしてもこのトリオは素敵すぎる。 -- すーこ (2012-01-15 20:03:35)
記事作成頑張ってください!! -- ほち (2012-01-15 20:13:53)
記事作成中wwこの曲は素敵すぎた。 -- 未都 (2012-01-15 20:35:36)
頑張ってください!応援しています! -- あろまさん (2012-01-15 20:49:05)
作成頑張ってください! この曲素敵過ぎるw -- 紫苑 (2012-01-15 21:00:42)
大変そうですもんね 作成頑張って下さい! この曲ほんと素敵過ぎる -- 名無しさん (2012-01-15 21:09:27)
かっこいいです。 -- 名無しさん (2012-01-15 21:28:12)
皆さんご声援ありがとうございました。お待ちどうさまです、狂気の宴をご堪能あれ♪ -- 四葉 (2012-01-15 21:31:25)
ktkr!!乙です!! ひとしずくP×やま△さんサイコー! -- LEMRA (2012-01-15 21:42:56)
ktkr 待ってました! -- 片音クオ (2012-01-15 21:45:50)
作業早い!ありがとうございます! -- 名無しさん (2012-01-15 22:17:02)
この曲は伸びる気しかしないww -- 名無しさん (2012-01-15 22:20:33)
作成お疲れ様です!この曲は素敵すぎる! -- 稀口 (2012-01-15 22:39:21)
ktkr!めっちゃ探してました!ジェバンニありがとうございます! -- まっちゃっちゃ♥ (2012-01-15 22:58:41)
色までついてる…すげぇ・・・ -- 名無しさん (2012-01-15 23:49:08)
作成お疲れ様です!この曲ずっとリピートしてるwww -- 紫苑 (2012-01-16 00:05:36)
悪ノPと勘違いしてる人がたまにいるなって言いたかった。ボカロ8人だから茶番カプリシオの印象があるのかな? -- 名無しさん (2012-01-16 00:10:42)
↑8人・館・暗めの物語 だからじゃないか -- 葛西アキ (2012-01-16 00:13:34)
個人的に悪ノPはもう少し具体的な歌詞とストーリーで、ひとしずくPは抽象的できれいな歌詞って印象があるから、似てるとは思わなかったんですが… -- 名無しさん (2012-01-16 00:19:37)
最初聴いた時にめっちゃテンション上がった!無論何回聴いてもw -- 姉音 (2012-01-16 09:59:41)
この方たちは本当引き出し多いね。これ、終わり方からして続くのかな? -- 名無しさん (2012-01-16 11:54:12)
ひとしずくPいつの間に全員揃えたんだ・・・・ΣΣΣ(゜△゜)!!!!!???? -- Miyux2 (2012-01-16 13:51:46)
格好いい…中毒… -- らい (2012-01-16 15:58:17)
早いww -- 名無しさん (2012-01-16 16:12:29)
この曲は一気に殿堂入り行くな… -- 結 (2012-01-16 16:19:40)
PVマジ神!曲も最高です! -- 名無しさん (2012-01-16 16:44:23)
終・わ・りのあとに中が白いハートがありますよ? 正確に作るなら、打った方がよいと、思います。宜しくお願いします。 -- ファクトリー (2012-01-16 16:54:32)
ただでさえすごいのにTSOさんも加わってもう、神としか言いようがないです!!!!そしてこんな感じの曲も作れるなんて・・・中毒!! -- トモァ (2012-01-16 17:12:29)
ハート追加しておきましたよ -- 名無しさん (2012-01-16 17:14:07)
これは凄い!!曲調とかもドツボwwしかしひとしずくPさんは一体いつ全ボカロを集めたんだろうかww -- 名無しさん (2012-01-16 17:27:47)
これはすごい! 神曲!もともとCDは買うつもりだったが……絶対に買うぜ!! -- ひとしずくPのファン (2012-01-16 18:03:15)
最高!! -- 名無しさん (2012-01-16 19:34:53)
中毒になっちゃた!PVと曲があってていい!! -- 悠 (2012-01-16 20:40:58)
神曲みーっつっけた!! -- ちょこれいと (2012-01-16 20:41:55)
楽しくなってきちゃった♥♡ の所良すぎ -- 瑠羽歌 (2012-01-16 21:22:21)
うおおおお!聞いてくる! -- 名無しさん (2012-01-16 21:57:58)
CD絶対買うーーーーーーーー -- 羽音ハネミ (2012-01-16 22:08:48)
NARAKAもこの曲もVocalodreamの書き下ろし曲はレベル高くてテンションあがる!! -- 名無しさん (2012-01-16 22:30:06)
お芝居を見ている様で面白かった。それにしても、最後の謎の人物が気になる。 -- 竜奇 (2012-01-16 22:33:44)
↑同感だ、確かに気になる -- 名無しさん (2012-01-16 22:44:49)
ひとしずくP×やま△コンビは最高!!本当いい曲に会えた。 -- 名無しさん (2012-01-16 23:50:05)
殿堂入りおめでとう!はやい! -- 葛西アキ (2012-01-17 18:20:36)
殿堂入りおめでとうございます! -- 名無しさん (2012-01-17 18:47:02)
殿堂入り早っ! おめでとうございます! -- 名無しさん (2012-01-17 20:23:20)
♡ありがとうございました。 -- ファクトリー (2012-01-17 21:15:37)
はやいなwwww -- 名無しさん (2012-01-17 21:52:51)
この曲超大好きです!曲といい、絵といい・・・全部が中毒になってしまいましたww -- 名無しさん (2012-01-18 16:37:49)
殿堂入りおめでとうございます!!!!!! -- トモァ (2012-01-18 17:59:00)
「どうしたら〜みぃつけた」の間に入るセリフの雰囲気好き!! -- 多乃戸 (2012-01-19 07:49:50)
セリフは Vocalodreamの歌詞カードにかいてありますよ! -- 名無しさん (2012-01-19 18:06:41)
殿堂入りおめでとうございます!!!謎の影が気になりますね・・・。 -- 名無しさん (2012-01-19 22:55:15)
神だこれ・・・ -- ゆう (2012-01-20 00:56:19)
無限ループなう -- 名無しさん (2012-01-20 09:05:14)
神曲ktkr! もう既に中毒ですww -- 名無しさん (2012-01-20 15:12:28)
楽しくなってきちゃった♥♡ のミクさん実に良い笑顔ww -- 名無しさん (2012-01-20 17:14:27)
殿堂入りおめ!! CDで聴きました!! 最高ですね♪ 何回もリピートしました^^* -- 亡骸 (2012-01-20 22:03:55)
みーっつっけたの台詞が自然だ! -- 名無しさん (2012-01-21 10:38:09)
うpされてすぐの時聞いて惚れたw -- 名無しさん (2012-01-21 15:54:59)
はまるううううううう← -- 名無しさん (2012-01-21 18:46:46)
本当にすばらしい曲ですね!! -- ばっぽ (2012-01-21 21:44:58)
この曲聞いてCD買うの決めました! -- 名無しさん (2012-01-22 02:57:16)
これ最高!!ひとしずくさんいつの間に全員買ったの!?最後の影気になる!!! -- 名無しさん (2012-01-22 11:07:48)
CD買った!PVチキン肌ぱないっす -- 名無しさん (2012-01-22 16:44:01)
この曲ハマりました^^ -- あず (2012-01-22 20:40:09)
いい曲だ。うん。 -- もっこりもこみち (2012-01-23 15:31:49)
やばぃ中毒← はまった!!! -- わくてか@ (2012-01-23 18:29:55)
会話をいれて欲しいです・・・。 -- 名無しさん (2012-01-23 20:06:54)
謎の影が気になって眠れない!!!! -- ( ・3・)~♪ (2012-01-23 20:56:10)
ミクのセリフ、アベンド?? -- 冬香 (2012-01-23 20:59:09)
セリフ部分、追加しておきました。遅くなってすみません>< -- 名無しさん (2012-01-24 15:17:55)
↑追加乙! なんて言ってるかわかりましたっ☆ -- 名無しさん (2012-01-24 15:56:30)
最後の影は誰なんだろうか -- 名無しさん (2012-01-24 22:52:27)
台詞ありがとうございます!!めっちゃ中毒です。 -- 名無しさん (2012-01-25 13:44:51)
1分46秒の辺り、なんか「ふふふっ」て笑い声入ってませんか?妙に人間ぽくて怖い…(笑)誰だろう? -- 春乃 (2012-01-25 16:33:30)
影誰なんでしょうかね~?気になる… -- 有刺鉄線 (2012-01-25 22:30:14)
ひとしずくpやっぱり最高!!曲すごくいい^^ 最後がどうしてもがくぽにしか聞こえない… -- 悠 (2012-01-25 23:29:53)
あ、セリフ追加してくれたんですね。ありがとうございます(^ω^) -- うだび (2012-01-26 00:32:56)
ばっでんなーいっ♪wwこの曲大好きです! -- 名無しさん (2012-01-26 13:18:25)
楽『しんじゃえ』Bad ∞ End ∞ Night 勘繰りすぎだとはわかってますがちょっとドキッとしちゃいました…… -- 名無しさん (2012-01-26 16:54:16)
vocaloidの歌はなんとなく聴いたことは今まであったのですがこの曲でドハマリしました。この曲は毎日聴いているし今はいろんな歌を探す毎日です。すごく楽しい!! -- い (2012-01-26 23:39:28)
現在、中毒中ww -- 名無しさん (2012-01-27 18:41:33)
めっちゃいい!!はまった !! -- 夏ノP (2012-01-28 06:53:51)
最後はMEIKOかな? -- ウル (2012-01-28 10:34:08)
セリフの部分を足してくださってありがとうございます!! -- るい (2012-01-28 19:23:33)
セリフ追加されてる!!すごいなwwありがとうございます。 -- 名無しさん (2012-01-28 20:22:09)
ktkr----!!やば!中毒! -- 名無しさん (2012-01-28 22:17:15)
中毒パナイww -- 名無しさん (2012-01-29 14:18:11)
すっかり中毒です(><) -- *ラィト* (2012-01-30 02:35:56)
この曲結構いいですよね。すぐに中毒ですわww茶番カプリシオと同じメンバーなのでめっちゃ面白い。 -- 枢也 (2012-01-30 17:44:49)
リズムがクセになる! -- 名無しさん (2012-01-30 18:00:18)
リズムがいいね! -- 名無しさん (2012-01-31 18:49:53)
中毒性ある!wもう毎日聴いてますww -- 琴音イロハ (2012-02-02 18:09:50)
謎の影が気になるっ!! -- 毒林檎 (2012-02-02 21:50:48)
神曲を知ってしまったぁ★☆ -- みい汰 (2012-02-02 23:26:22)
カッコイイ!最後の謎の影誰だろう?? -- 名無しさん (2012-02-03 07:27:05)
この曲って怖いですか? -- 名無しさん (2012-02-03 16:01:55)
影は気になるねー -- axmen (2012-02-03 22:44:09)
寝る前も夜更かししてまでリピートしてる -- 菊音サヤ (2012-02-05 11:05:30)
曲もいいですし、ハモりにもグッと来ました!レンの「あーれー」とその後のリンの「きゃー」が好き。 -- 名無しさん (2012-02-06 20:03:07)
とりあえずエンドレスで3日は行ける曲bb -- 結 (2012-02-06 20:42:09)
カオス!!今日も生きていけるぜ!!! -- 名無しさん (2012-02-07 17:17:33)
神神ゆうのあんま好きじゃないんだけど・・・・・・でもこれは神だと思う!!!! -- わくてか@ (2012-02-07 20:42:53)
CDの宣伝動画的なので聞いたけどもろ私の趣味だったww -- 海桜 (2012-02-07 23:58:24)
おい、イヤホンで聞いてみろ。低い声が聞こえるぞ -- 名無しさん (2012-02-11 18:03:51)
この曲大好き!うP感謝WW -- 飴玉 (2012-02-11 21:43:04)
この曲本当に大好き!!!ネ申曲!!☆1日中ずっと聴いてます(笑) 不思議で謎が多くて気になります..もっと知るためたくさん聴きます!! -- 名無しさん (2012-02-11 22:11:34)
この曲の中毒性がぱない!!大好き!! -- 名無しさん (2012-02-12 10:28:49)
ねぇねぇの入り具合が好き CD買おうかな -- 遊 (2012-02-12 13:08:17)
素晴らしい。 -- 名無しさん (2012-02-12 14:14:20)
完璧☆ -- おふす (2012-02-12 14:15:12)
リンレンの出番が多くて嬉しい -- 名無しさん (2012-02-15 21:51:47)
全員しゅーごー! 迷い込んでみたいけど、死にたくない・・・ -- 彩歌 (2012-02-17 20:19:20)
謎の影は一体・・・・ -- 名無しさん (2012-02-18 18:31:50)
がくぽがカッコイイ/// 謎の影気になる -- 名無しさん (2012-02-19 19:53:5
とにかくカッコいい!「お待ちなさい」のところが好き。 -- 瑛都 (2012-02-20 17:05:36)
作成者さん、歌詞の詳しいパート分けほしいです!極めたいので; -- 名無しさん (2012-02-20 17:38:38)
Bad∞End∞Nightサイコー!!「「お待ちなさい♥」」←萌え(*´∀`*) -- 両生類 (2012-02-23 20:11:24)
「みーつけた」がやたら人間っぽくて恐い…。恐いが凄い! -- 名無し (2012-02-24 16:57:39)
音程とかリズムがすごくいいwwなんか吸い込まれていきそうな感じ(^O^)/ -- 姫 (2012-02-24 17:21:17)
最高!!ボカロ曲の中で一番好きな曲になりました♥ -- 茜 (2012-02-24 20:13:05)
こういう歌大好きb← -- kinoko (2012-02-24 20:39:53)
この曲調とか好きです♪にしても最後気になりますね…… -- しゃけべえ (2012-02-24 21:17:34)
最高!!でも 最後の謎の影、誰なんでしょう?気になりますww -- ナツ (2012-02-25 14:02:40)
がくぽかっこよすぎて死 中毒性高すぎます -- 名無しさん (2012-02-25 18:47:36)
ヤバ! 鳥肌八ンパネェ -- 名無しさん (2012-02-25 21:18:17)
楽しくなってきちゃった! -- 怠惰 (2012-02-25 22:26:35)
GUMIちゃん、がくぽ 素敵(照) -- 翔子 (2012-02-26 00:51:41)
中毒性高い!さすがです! -- 名無しさん (2012-02-26 15:50:34)
あぁ もー -- 名無しさん (2012-02-27 18:16:55)
暗い部分明るい部分があり,暗い部分はなんだか怖さを感じられたり明るい部分は楽しさを感じたりしてこの曲は様々な部分で楽しめました 歌詞もいいです! -- 輪音 咲 (2012-02-27 18:27:01)
君が主役のCrazy nighT~☆ -- 名無しさん (2012-02-27 21:49:39)
あーれーはレンですよ -- 名無しさん (2012-02-29 15:59:23)
めっちゃ好きー(^ω^//) -- 名無しさん (2012-03-01 17:36:28)
8人はすごい!!1回聴いてハマりました☆ヤバイΣ(^0^)/ -- 魁兎 (2012-03-02 21:54:19)
ずっと『君が主役の手品』だと思って聴いてたw -- 名無しさん (2012-03-05 14:51:13)
ボカロ八人を使ってこれだけの曲を作れるって凄いですね。いい曲です♪ -- 名無しさん (2012-03-06 00:04:29)
がくぽかっけーーーー -- 名無しさん (2012-03-09 11:31:40)
TOPページの注意書きをよく読んでからコメントするようにお願いします -- a (2012-03-10 13:09:16)
人形リンレンとメイドGUMIめっちゃ可愛い!!あとKAITO&MEIKOも、ルカ&がくぽも!ミク以外めっちゃ可愛い!!! -- いあ (2012-03-10 14:00:14)
チョーノリいい!なんだこれ。スゲェ!ハマるww -- 名無しさん (2012-03-10 15:44:52)
GUMIかわいいよGUMI!特に「ざ~んね~ん」のところが好き! -- 名無しさん (2012-03-10 16:03:36)
メイドのGUMIちゃん下さい -- 名無しさん (2012-03-11 16:46:41)
なんだ、ただの神なのね! -- 黒音ミヤ (2012-03-12 18:30:33)
神威がくぽかっけえ☆ -- pero (2012-03-13 21:04:27)
皆で合唱してる時も何気にパートが分かれてますよね? -- 智香 (2012-03-16 17:33:18)
すごいっ! -- 名無しさん (2012-03-16 17:38:04)
ボカロ8人も使ってるとは… 神すぎる(^p^) -- pvの絵がうますぎる (2012-03-16 21:12:59)
Bad∞End∞Night一発ではまった!どっちかと言うと暗い歌詞なのに曲が明るいのがいい! -- (k)night (2012-03-17 22:32:33)
めーちゃんかわええ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 他の皆もかわええけど(笑) -- 阿部 (2012-03-19 20:59:24)
むきゅー。カッコいい曲なのです♥ -- 深音ビカ★ (2012-03-20 13:31:35)
かっけぇぇぇええええええ -- 月夜 (2012-03-21 17:10:24)
…ダメだ、拍手し続けられる気がしない -- 碧 (2012-03-22 17:43:37)
GUMI可愛いよGUMI!リンレンもめーちゃんもルカ様もめっちゃ可愛い!! -- 名無しさん (2012-03-22 18:36:31)
イントロの音楽の部分が好きですう -- 名無しさん (2012-03-22 18:36:55)
GUMIが出てくるとこ(お茶を召し上がれのとこ)で、扉が閉まる音がするんだよなあ。なんか関係あんのか?(ーー;) -- 名無しさん (2012-03-22 18:38:17)
めーちゃんが持ってるのは扇子ですよ。持ってる理由は、ボカロドリームのジャケイラストのめーちゃんが扇子を持ってるからでしょうね。 -- 名無しさん (2012-03-22 18:39:27)
ぃいねェ!! -- 哀 (2012-03-23 17:20:31)
何もかもが最高です!カイト兄さん愛してますぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(*´ω`* -- みき☆ (2012-03-23 19:13:48)
最高です。鳥肌立ちました(^o^*)がくぽカッコいい! -- 名無しさん (2012-03-24 13:20:03)
カイトカッコいいいいいいいいいい!!!!! 大ファンです☆ -- sil (2012-03-25 11:52:13)
え!?これ殿堂入りしたんですか!?おめでとうございます!! -- 名無しさん (2012-03-27 07:30:02)
えっ、殿堂入りしたの?まぁ神曲だもんね 私はGUMIパートが好きだな -- 名無しさん (2012-03-27 15:02:22)
個人的にはGUMIが好きです!! -- 名無しさん (2012-03-28 00:52:26)
喋っている所が綺麗で聞きやすい。 -- 名無しさん (2012-03-28 07:41:44)
これマジはまったー!!!! -- 羅刹▼鬼神 (2012-03-29 15:49:29)
CDでよく聞いてます!なんか良い感じな歌です☆ -- 雷夢 (2012-03-29 15:54:45)
サビの部分がすごく好きです。 -- 名無しさん (2012-03-29 16:07:36)
GUMIが可愛すぎる/// 棺の部屋の怖い顔も、アタシにとっては萌えポイントなのだ☆★ -- 名無しさん (2012-03-29 16:44:59)
友達にこれいいよーって聞かされたら超はまった!!友達マジ感謝だし!! -- あうる (2012-03-30 12:35:00)
この曲は好きすぎてCDかいまいしたぁ -- はるみちーず (2012-03-30 15:50:24)
レンのドコニー?がツボです!めっちゃ可愛い/// -- 名無しさん (2012-03-31 18:36:09)
カイト・・・めっちゃイケメンやんけ!! -- 名無しさん (2012-03-31 18:36:29)
みんな可愛いですぅぅぅ/// -- オズレンス (2012-04-03 13:
やっぱ鈴ノ助さんの絵はネ申ですね☆*:.。.о(≧▽≦)о.。.:*☆ -- 里緒菜 (2012-04-03 18:18:37)
「ネエネエ」[遊ボウヨ~」のところ大好きです!! -- Hazime (2012-04-06 14:41:35)
CD発売は少し前やったけどいまだにリピートなう♪ -- 玲 (2012-04-07 02:45:30)
すっごくカッコイイ!! -- 真白 (2012-04-08 11:49:06)
この曲大好き!!とっても深い…!台詞部分も細かくて感動☆♪リン、レンの出番も多くて嬉しい♪ -- 病音モモ (2012-04-09 23:54:43
ボカロ8人ってのがまたすごい!!!がくぽの低音がかっこよすぎる♪ -- もちこ (2012-04-11 22:58:46)
一回聴いたら止まらんw よし。ダチに紹介しよう。 -- タイト (2012-04-12 01:58:40)
この曲もうサイコー♪───O(≧∇≦)O────♪ -- にゃんタムさん (2012-04-14 15:01:36)
前友達から聞いて聞いたら・・・マジ神!やばいでしょ・・(驚!)もうこの曲は神をこえて宇宙だ! -- 澪りんご (2012-04-14 15:14:36)
途中のリンレンのところ大好きだわわわ -- かなむ (2012-04-15 14:29:41)
楽しくなってきちゃった♥♡がなんか好き -- 名無しさん (2012-04-15 14:38:32)
今頃初見で見事に中毒りました、大好きです -- 名無しさん (2012-04-16 21:47:39)
やべぇ 超楽しい -- 名無しさん (2012-04-17 19:25:51)
かっこい まじすきだ -- れんこん (2012-04-21 08:06:10)
友達に紹介されて聞いたんですけど…めっちゃいい曲じゃないですかぁο(>∀<)ο -- 刹那 (2012-04-22 18:20:29)
レン&リンかっわぇぇぇぇ!ひとしずくPやまΔ最高ぅぅぅぅ!がくぽかっけぇぇぇぇ! -- 俺様B (2012-04-23 10:19:00)
題名は知ってたけど初めて聞いた・・・こんなネ申曲を今日まで聴かなかったなんて!! -- ほにょ (2012-04-25 21:48:59)
マジ好き! -- Rin (2012-04-25 22:31:38)
さっき知ってドハマりなうwwリンレンの『Jesus Jesus!』が好きすぎる♪! -- 名無しさん (2012-04-26 18:32:00)
中毒になってしまった・・・ -- あさと (2012-04-27 20:40:40
こーゆー曲、大好きです!!ずっと聞いております!! -- 読書猫しゃん (2012-04-30 20:58:26)
中毒 -- 名無しさん (2012-04-30 21:52:59)
すごく気に入りました!さすがです!曲調が好きですっ -- 葛城琉威 (2012-05-02 22:23:29)
「順番間違えたら終・わ・り♡」が好き!! -- 名無しさん (2012-05-03 16:22:09)
久しぶりにきいたけどいい曲だった♪思い返すと最初題名だけ知ってて聞かなかった自分が憎かった・・・。 -- ss (2012-05-06 17:08:44)
マジこのこ曲ダイスキッ!一日に10回は聞いてるwwww -- 名無しさん (2012-05-08 00:38:56)
いい曲ですな~ -- GUMI (2012-05-08 19:54:38)
これは、ネ申曲ですねっ! -- Y初音ギY (2012-05-10 17:56:11)
ボカロ8人?って豪華だな~w -- 美咲 (2012-05-11 23:59:37)
この曲1回聞いた時から大スキになりました!! -- にゃ~ (2012-05-12 19:29:49)
Crazy nightが手品に聞こえた。この二人がコンビると斜め上に凄すぎる。 -- こきう (2012-05-12 20:57:07)
感動する!!!!!!!!やばい!!!!うっうっうっ………… -- 解音トク (2012-05-13 21:08:53)
後ろの話し声が好き!! -- アイファ (2012-05-14 00:38:27)
みんな萌えますw -- あい (2012-05-14 23:41:29)
この歌と歌声好き!ボカロ大好き!! -- MOMO(●∀●)/ (2012-05-15 16:36:16)
セリフが好きだ!ミステリアスカッコカワイイ! -- 彩臥 (2012-05-16 11:31:51)
『楽しくなってきちゃった?』最高ぉぉぉぉぉぉーーーーー!!! -- & (2012-05-18 06:53:43)
リピート止まらんwwwどうしてくれるwww -- 名無しさん (2012-05-18 18:34:20)
この曲めっっちゃ好きっ! -- もちごめ (2012-05-18 19:16:58)
がくぽって言うと、着物ってイメージがあるけど、執事姿もカッコイイね!ますます惚れたよwwwwww -- 館に行きたい人 (2012-05-20 15:23:50)
「す、すごい」としか言いようが無いっ!!最高ですb -- チビ助 (2012-05-21 15:14:34)
リンレンかわゆす☆激LOVE(・∀・*)♪ -- mai(・д・#)♪ (2012-05-21 16:05:45)
動画も曲もCDジャケットも素敵ですよね~! -- りでる (2012-05-21 20:39:03)
リンレンちょうかわい~ -- リン大好き (2012-05-21 21:53:06)
鏡音きゃっはぁああああ\(^o^)/? -- 白社 (2012-05-22 19:47:00)
リンちゃんーかわいすぎー -- リンレンだーい好き (2012-05-22 20:14:57)
ネ申だ!! -- 羽衣 (2012-05-24 19:47:02)
リンレンちょーかわいい❤ -- みらーさん (2012-05-25 20:03:03)
がくぽ 最高!!!!!! -- 北海道 (2012-05-26 13:53:07)
何回もリピートしすぎて時間が・・・ww -- ないみ (2012-05-26 21:13:13)
「みーつけた」の部分が鳥肌立つ -- 名無しさん (2012-05-26 23:15:03)
めちゃ神w -- 名無し (2012-05-27 07:00:24)
これ好きになった!神ってる♪ -- ☆♪☆ (2012-05-27 11:11:54)
動画見ると何時でも人が沢山いて凄い!ひとしずくp最高だ! -- 戯言少女 (2012-05-27 22:03:19)
めっちゃ良い曲!!皆出てくるのがいい! -- レイン (2012-05-30 21:00:38)
良いわー!この歌!流石はひとしずくP!流石は鈴の助さん! -- 紅蒼翔死 (2012-05-31 21:55:46)
何度聞いても愉快な曲! -- 名無しさん (2012-06-01 14:00:44)
続編来るか!?wktk -- 名無しさん (2012-06-02 13:12:31)
コネクション収録のひとしずくさんの新曲、これの続編らしい。すごく楽しみ。 -- 名無しさん (2012-06-02 14:21:40)
ヤバい!ヤバい!!めっちゃハマった(*^。^*) -- 名無しさん (2012-06-03 23:26:18)
流石です!ハ-リー!ハ-リー! -- リュウ (2012-06-06 09:36:24)
がくぽとKAITOめっちゃかっこいい! -- 名無しさん (2012-06-09 10:55:11)
リンレンの出番多くてサイコーです!リンちゃん大好き!レンくん神~~~!!!(*^_^*) -- 名無しさん (2012-06-09 20:03:10)
「・・・みーつっけた」のところで鳥肌が立った! -- わさび (2012-06-09 20:25:46)
続編楽しみやわぁ~ -- 名無しさん (2012-06-10 17:20:16)
とりあえずGUMIだけソフトすぎるだろww -- 名無しさん (2012-06-15 08:37:07)
めちゃめちゃはまった! 大好き!!!!! -- 名無しさん (2012-06-16 15:39:39)
友達に教えてもらってまんまとハマった……神だ! -- あめだま。 (2012-06-17 18:12:07)
続編wktk -- R (2012-06-17 19:48:04)
最後 -- ぐ (2012-06-19 20:24:23)
一家に一台欲しいメイドGUMIww -- やまさん (2012-06-19 21:24:47)
神曲だ!ヤベェ中毒ww -- 玲 (2012-06-19 22:03:08)
やっぱり鈴ノ助さんのPV最高ですよね(≧ω≦) -- みみか (2012-06-20 15:28:23)
リンレンが目の色が赤になるところゾクッと来た…… -- 知らねーよ(´д`;) (2012-06-20 15:38:12)
ktkr(´∀`*!! 続編希望!! tk,めっちゃ中毒ww -- 2次元からきた奴←www (2012-06-23 15:22:38)
GUMIちゃんリンちゃんかわゆす☆ ミクのみーっつっけたもイイ! -- mino虫 (2012-06-23 16:45:02)
Vocalconnectionに「Crazy∞NighT」…まさか!! -- 名無しさん (2012-06-23 20:03:13)
リンレン可愛い!!てかこの歌小説になったらいいと思う -- パンの缶詰 (2012-06-24 08:30:08)
レン君の「ドコニー?」の部分でめっちゃ盛り上がる我が家wwこれはネ申だァアアアアアアア!!!! -- 鏡音中毒← (2012-06-25 18:23:53)
やばい!神曲だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!! -- はるな (2012-06-27 19:39:31)
ネ申曲すぎる~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ やばい←← -- 名無しろーすとびーふ (2012-06-29 17:30:33)
大好きいぃぃぃぃ(≧ω≦) -- 名もないオタクさん (2012-06-29 20:41:24)
この歌が大好きな人がいて、それであたしも好きになってしまいました。もう最高!! -- ネロ (2012-06-30 00:21:36)
GUMIかぁぃぃー(´・ω・`) ネ申曲ッ♪ 馬路好き(#>з<)*° KAITOの声好きー(●°∀°)hshs -- ちへど← (2012-06-30 13:14:43)
メロディが、すごい…。 -- yune (2012-06-30 16:31:51)
この曲大好きです(>▽<)リン&レン可愛い← 謎の影…(ゾクッ -- 青空 アルル (2012-06-30 17:21:52)
聞くたびにテンション上がります!世界観めっちゃいい! -- 怪物 (2012-06-30 20:55:38)
久々のドストライクなうw -- あぷ (2012-06-30 21:34:00)
+
コメント Jul-Dec 2012
レン君の「遊ぼうよー」ってとこ、マジスキー♡ -- 名無しさん (2012-07-01 14:05:37)
3分38秒辺りで叫び声が聴こえてからそこにしか意識がいかない\(^o^)/ -- (・・?) (2012-07-01 14:23:47)
謎が多くていい曲っ(^^) 「帰りたいのぉー?」がレンの声に聞こえるのは私だけっ?? -- エアコン (2012-07-02 07:13:44)
↑帰りたいのぉー? はルカですよ!!! -- 名無しさん (2012-07-02 19:50:15)
ヤッベェ~。勝手にリピートボタンに手が伸びる~! -- みお (2012-07-04 19:45:29)
っっっっjっっf -- っf (2012-07-05 20:56:07)
この歌最高!!!!!!!! -- co~da (2012-07-06 21:47:41)
「どうしたら家に帰れるのかな?」 ~歌詞の順序違ってませんか? -- 名無しさん (2012-07-07 12:07:31)
いい曲!! -- リンレン (2012-07-08 07:27:40)
みーつっけたっ やべぇw -- うやっほぉい (2012-07-08 11:58:50)
「どうしたら…」のあたりからあんなに喋ってたか… -- とある旅人のPカービィ (2012-07-08 14:43:45)
続編楽しみやわぁ。8月1日まで待ちきれん -- 楓 (2012-07-09 14:59:03)
声めちゃくちゃヒトっぽくないデスカ?meはコユノ好み。 -- 奇怪噺【∞】 (2012-07-09 22:10:15)
謎の影誰だぁぁぁ! 気になる! -- 名無しさん (2012-07-13 22:52:14)
みんな揃っていて、いい曲! -- わあわあ (2012-07-14 18:23:16)
この曲はなんか好き。曲調が好きなのかな・・・ -- 最近ボカロにはまった人 (2012-07-14 19:51:26)
やばーーー、ハマったんだけどー、ネ申だろこれーーww -- うっははのはー (2012-07-16 17:54:52)
ひとしずくpさんの曲、全て中毒になりました。 -- 土蜘蛛 (2012-07-16 19:03:11)
中毒性があるねこれ〜 良い曲!! -- ひめか (2012-07-16 20:55:44)
スンゴイ いい歌!! はまったわ~!! 毎日聞いてるぐらい -- キラキラ (2012-07-18 17:58:11)
こういう雰囲気の曲好きです♪気づけば、頭の中でリピしまくりですっ☆ -- ネコちゃん (2012-07-23 13:30:05)
こういう雰囲気の曲好きです!GUMIサマ神っっ -- ネコちゃん (2012-07-23 13:36:12)
このメンバー大好き!!後半のミクの狂い具合が好きでーす!! 執事さんくださ(ry -- まだワイン飲めません(泣) (2012-07-24 09:14:10)
最後気になる♪グミ大好き -- m (2012-07-24 23:33:20)
リズムがいいです! -- 雨 (2012-07-24 23:53:16)
この曲好きです!!執事さんくださ(ry -- 夏野 (2012-07-25 10:20:03)
「みーっつけた」にチキン肌になった私www -- 深音イリ (2012-07-25 22:49:28)
1日4・5回聞いてたら、家族に「飽きないの?」と聞かれた。何でかな? -- ムー (2012-07-27 01:47:07)
この歌すごいいい曲ですね^^ -- ひよこ (2012-07-28 15:05:10)
大好きです!格好いいしルカお嬢様可愛い\(^o^)/ -- ボカロ大好き (2012-07-28 16:00:55)
GUMIかわいすぎます(>▽<))) -- カラス (2012-07-28 18:27:34)
まじすごい。今度CD借りよっと(●^o^●) -- 猫好き (2012-07-29 20:26:58)
この曲だいっっっっっっつ好きーーーーーーーーーーーーリズムいいっスよね☆ -- こーちょー@アーケオス (2012-07-31 10:00:55)
この歌おもしろい。リズムがすごくいい!! -- 黒ネコ (2012-08-01 14:10:34)
好きすぎて歌詞覚えちゃいました!歌詞がすごく良い! -- なのっち (2012-08-03 23:45:36)
最後のびびった。 後、「楽しくなってきちゃた」の 笑い声にも。 -- 名無しさん (2012-08-04 02:22:38)
いいねぇwゾクゾクするぅ♪ -- 殺戮の悪魔ちゃん (2012-08-06 22:02:21)
よっしゃ覚えよう!中毒だぁww -- 鏡音姉弟が好きな双子♂ (2012-08-07 08:16:23)
最後のは誰?というかKAITO出てるの? -- リンが好きだぁぁぁぁ! (2012-08-08 16:59:46)
この曲めっちゃ好きーーー( ´艸`) -- zoomi (2012-08-08 19:35:00)
「おやおや、お困りですか?」のがくぽがサイコー!! -- あるかり (2012-08-08 19:49:27)
1日1回・・・・きいてます。今日CD買いに行きます。 -- 空羅 (2012-08-09 13:14:16)
なんでGumi(メイド)の台詞の後って絶対(♪)が付いてるのかな…? -- 名無しさん (2012-08-09 14:43:43)
可愛いから・・・。萌えるから・・・・。 -- 名無しさん (2012-08-11 19:53:26)
鈴ノ助さん曰くリンレンの目が赤くなるのはただの演出なんだってね。「人形だから目の色変わるのもアリかな~」ってことらしい。 -- 名無しさん (2012-08-11 19:54:47)
MEIKOが奥様とか似合ってる♪ -- 雅音ユリナ大総統 (2012-08-13 13:58:06)
中毒になるだろwwwwww -- まあさ (2012-08-16 11:59:52)
8人全員大好きです(^^) はまりすぎて大変ww 役ではがくぽ執事合ってると思う・・ -- 名無しさん (2012-08-16 18:15:52)
このときのルカかわいすぎて・・・曲も最高!!! -- 名無しさん (2012-08-16 18:17:49)
ボカロ8人すごい豪華だね。おまけにイラストは鈴ノ助様!神としか言いようがない -- 野山です。厨二病です。 (2012-08-19 15:26:26)
めっちゃイイ歌ッッ(^^*) カイトとガクポの声ってめっちゃイイと思う☆ -- ぽにー (2012-08-19 18:45:41)
執事の「ワインをついで」のところ、なんかワイン注ぐ音が聞こえるような・・・ -- ルカ好き (2012-08-21 18:33:39)
るかさんらぶううう← -- @@@ (2012-08-22 11:10:35)
ひとしずくさんの曲で一番好きです!! -- 鈴白虎 (2012-08-23 17:56:44)
あれ?がっくん執事?あぁ、わかったよ。すみませーん!!お持ち帰りで♪ -- 猫 (2012-08-24 16:19:54)
PVが3Dみたいになるのがすごいよねぇ… -- ゆめ (2012-08-25 00:16:21)
/- ヤバい!ミクがめっちゃカワイイ♥ -- 名無しさん (2012-08-25 20:20:35)
Bad∞End∞Nightサイコー!めっちゃ好きですΣ(o>艸<o) -- 流梨♪ (2012-08-26 10:14:57)
中毒ですよね、ほんと。 Crazy∞nighTと合わせて大好きです。 -- 和音レイ (2012-08-26 19:24:16)
こんな良い曲があったとは~ 気付かない俺ってマジ乙。 -- 乗り遅れ (2012-08-29 02:31:19)
めちゃ大好きぃ❤絵がかわゆいぃーーーー❤ -- 受験生☆ (2012-08-29 12:12:40)
ホント最高です♡ -- blue (2012-08-29 17:08:18)
この曲サイコー&がくぽ&KAITOかっこいい! -- 名無しさん (2012-08-29 19:25:55)
この曲スゴイ! -- すらすら (2012-08-31 23:26:09)
中毒だわぁ~(>_<)さいこーこの曲!!特にがくぽさんの「おやおや、お困りですか?」ってとこがステキです♡ -- 名無しさん (2012-09-02 18:32:22)
神すぎる・・・・・ルカ様のお嬢様って設定、100ヤバス! -- ボカロ★苦ッ (2012-09-03 19:06:07)
一日に10回はこれ聴いてます! -- みっくみく (2012-09-04 16:57:47)
みぃーつけたっのとこから -- 白兎 (2012-09-06 06:58:26)
ボカロ八人とか歌詞の謎さもすごいけど曲がとてもいい -- 名無しさん (2012-09-06 19:13:38)
この曲の雰囲気好きだな~♪聴いて良かった! -- モカ隊長 (2012-09-06 23:44:58)
この曲めっちゃいいなw -- 花礫 (2012-09-08 15:24:14)
はまりました!中毒曲ですね。 -- 名無しさん (2012-09-09 18:53:25)
なんだよ、神曲じゃねえか( -- 名無しさん (2012-09-09 19:36:44)
この曲マジ神ぃぃ!!!最高です!! -- ジャンヌ (2012-09-09 19:54:28)
神曲だねっっ最高だぁあああああ>< -- みさ (2012-09-12 18:45:54)
はまったああ! -- lmelfknsihdfgwbei (2012-09-14 21:02:12)
確かに〜ウチもハマった? -- まいまい (2012-09-15 15:38:28)
がくぽ大好きです。ハスキーな声がイイ・・・ -- 歯車 (2012-09-15 19:47:06)
神曲ダゼッ♪ -- みく LOVE (2012-09-18 20:45:14)
ネ申..._〆(゚▽゚*) -- ?え (2012-09-19 21:15:45)
ひとしずくpさん初のミリオンになりそう!! -- 名無しさん (2012-09-19 21:37:23)
不思議な曲調というか・・・ たまんないですね、大好きです!!! -- 名無しさん (2012-09-19 23:12:00)
最高すぎてwwwwwミクきゃわたん(はぁと -- ずぴ (2012-09-20 09:19:04)
この歌 大好きです! -- yui (2012-09-20 14:21:46)
歌詞が小説みたいだ…リンレンのセリフがいい^p^ -- 名無しさん (2012-09-20 17:28:51)
やばい、、、。このきょくがぁぁぁ。 -- 名無しさん (2012-09-22 15:57:03)
神過ぎる・・・ -- 名無し (2012-09-23 09:00:14)
やばいほど、歌がすごい -- ヴェン (2012-09-24 14:23:14)
皆の台詞めっちゃいい!ハモる部分とかすっごい綺麗だ!!怖いようで楽しい曲♪ -- 名無しさん (2012-09-26 21:18:00)
お前ら言いすぎだろwステマかw -- 名無しさん (2012-09-29 14:38:58)
最高な曲だwwwwwwwww -- ぶh (2012-10-01 06:01:38)
早くCD買いたい>_< 一向に朝がこないのです ってがくぽじゃないの?Σ(゚д゚lll) -- 白桃 (2012-10-01 22:12:53)
中毒曲/// -- 麼鴉慰鏤易 (2012-10-04 21:02:20)
GUMIっ///大好きっ -- ☆◇☆ (2012-10-11 21:18:32)
萌えるわあ (レンきゅん -- 名無しさん (2012-10-12 22:02:10)
中毒性が、、、。意味考えんの楽し^^大好きです!!! -- 夕虹 (2012-10-12 22:28:46)
8人だからできる曲。 もうすぐミリオンやなー -- 小豆 (2012-10-13 19:03:26)
この館は無敵の王(かみさま)の宮殿(きゅうけいじょ)なのか!?!? -- 駒井亜種 (2012-10-13 20:23:00)
ミリオン頑張れ! -- 名無しさん (2012-10-14 16:01:25)
謎の影がどうして泣くのかが気になって仕方ない・・・ -- 名無しさん (2012-10-15 02:20:11)
世界で一番いいいいいいいいいいいいい!!! -- 黒猫クロ (2012-10-15 15:46:13)
GUMIとミクかわいすぎる -- 望乃 (2012-10-17 17:07:23)
がくぽの声素敵過ぎる!「お困りですか」からのワインが( でも最後の「気が狂っちゃうほどに」が一番好きです! -- 名無しさん (2012-10-18 00:08:42)
うわぁー大好きこの曲!覚えたい! -- hutago (2012-10-19 21:49:30)
謎の影の正体気になる~~!?(°∞° ) -- 暇人 (2012-10-20 18:53:49)
この曲大好きだーー!! -- ハニ~ (2012-10-20 19:06:05)
ボカロはまりのきっかけ曲! -- pako (2012-10-21 00:08:23)
何か、この曲のテンポが好き♪あと、ミクたちの衣装まぢパネェ♪ -- 名無しさん (2012-10-21 20:39:03)
『お茶を、召し上がれ♪』のGUMIがイイ//// PVのがくぽカッケー(〃´∀`〃) -- サイバンチョ (2012-10-21 21:25:06)
影・・・誰? -- 名無しさん (2012-10-23 19:07:51)
ミクの「楽しくなってきちゃった」のとこカワイイ!あとリンレンの「時計ヲ見テゴラン・・・☆」のとこのハモリ好き!(他のとこも好きだけど!) -- 鏡の中の少女 (2012-10-24 20:45:46)
なんか、少し悲しい気が・・・・・。でも、どんちゃん騒ぎのところは可愛かった!!!! -- 骸骸 (2012-10-24 21:45:11)
ミクの「…みーっつけた」が俺的にはGoot -- 名無しさん (2012-10-26 19:38:07)
「みーっつけた」ってところちょーイイ!! -- 憧れへ (2012-10-27 08:54:07)
がくぽ最高がくぽ最高!! -- ロリコン人生 (2012-10-27 22:01:51)
ボカロのみんな天才!(*≧∀≦*) -- ・・・・・・ (2012-10-27 22:09:35)
1日で20回くらい聞きました☆この曲ちょ~イイ!ミリオンまであと少しっすね! -- 名無しさん (2012-10-27 23:30:12)
やばい・ちゅうどーく! -- ツタッく☆ (2012-10-28 19:38:54)
ミリオン支援!すごい曲です、好きだ! -- 名無しさん (2012-10-29 07:33:50)
Crazy∞nightとBad∞End∞Nightを聞いてるとすごく癒されます -- ボカロは・・ (2012-10-29 17:39:33)
影って誰なんでしょうか?? -- リストラ人生 (2012-10-29 17:41:25)
レン超可愛い!!!!!!ミクちゃんかっけぇ! -- 沙奈 (2012-10-31 18:01:02)
( )eeeeee!!!! -- 名無しさん (2012-11-04 11:54:14)
ミリオンおめでとう!! -- ゆーな (2012-11-04 22:44:43)
ミリオンおめ!! -- 名無しさん (2012-11-04 22:52:37)
ミリオンだああ!おめでとうございます! -- ニカク (2012-11-04 23:04:50)
ミリオンおめ!! -- 名無しさん (2012-11-05 02:34:08)
謎の影の正体は何だったんだろう・・(∂_∂)?でもいい曲~///(*´∀ ` * )\\ -- 暇人 (2012-11-05 18:33:51)
『今宵は良い舞台でした・・・。』の所に惚れた! -- 野生のあほが現れた! (2012-11-07 18:33:45)
好き!!!この歌かっこいい!!! -- アニメン (2012-11-07 19:16:49)
これ良い!好き! -- 轟妹 (2012-11-10 01:51:49)
ミリオンおめでとう!!! -- 名無しさん (2012-11-10 12:01:43)
リンレン可愛すぎ(’^’) -- CRAZY BAT (2012-11-10 17:29:22)
ミリオンおめ! -- 鏡音廃 (2012-11-10 18:24:28)
ミリオンおめでとう!!!!ボカロを好きになったきっかけがこの曲!! -- レン廃 (2012-11-11 09:17:35)
ミリおめ!神曲! -- 染 (2012-11-13 21:41:29)
役に立ちましたありがとうございます -- 名無し (2012-11-15 21:43:39)
ミリオンおめでとぅー!! -- 名無しさん (2012-11-16 22:21:59)
ウチ的に「ナイフ片手にしゃれこうべほどよく振り回したら楽しくなって来ちゃった」のとこが恐い・・・(´@`) -- 鏡の中の少女 (2012-11-17 13:52:35)
間奏の「うふふっ」て誰だろうww謎の影の声と似てる気がしないでもないのは俺だけなんだろうか -- 名無しさん (2012-11-17 15:34:58)
ストーリー系のこの歌・・最近はまったww中毒やああ。ミリオン達成おめでとーーーーーーー☆ -- 反応がない・・ただのシカバネのようだ・・ (2012-11-17 17:59:24)
気になってたんだけどほんとにいい曲 -- 名無しさん (2012-11-19 18:04:56)
黒い字は誰ですか? -- レンレン (2012-11-20 18:59:47)
みーつっけた・・・ -- リンレン (2012-11-21 18:35:00)
スゴッ!!友だちから教えてもらったんですが、コレコソ「神曲」ですよね~♪ -- 未来 (2012-11-22 23:38:38)
黒い影、気になるよ~・・・ -- 名無しさん (2012-11-25 11:56:33)
いいね~しびれる~ -- リポン (2012-11-29 21:32:33)
みーつけた☆ サイコ~☆ tkすべて神☆ -- 咲綺 (2012-11-30 22:15:25)
がっくん執事・・・っ//////// ・・・反則だ///////バッカヤロー///////// -- Rea♪ (2012-11-30 22:28:43)
英語のところ全部大スキっ♡ネ申曲!!この曲にあえてよかったぁぁぁ -- ✿ くぅ ✿ (2012-12-01 13:19:04)
影が気になりますね… -- 初音ミク (2012-12-04 15:23:10)
みーつけた が印象深い -- 朝の光 (2012-12-04 18:17:13)
おもしろーい☆★☆ -- カプレーゼ★ (2012-12-04 21:31:25)
物語が深いな♪ -- 増彪♪ (2012-12-04 21:35:38)
(・ω・`)なんだただの神か… -- 名無しさん (2012-12-07 21:21:53)
謎の影がきになる。。。 -- リンLOVE (2012-12-09 15:46:15)
手紙の内容が気になるのは私だけか? -- 名無しさん (2012-12-09 15:49:17)
この曲すごく音が一つ一つ細かいと思う♪サビの8人のハモりがいい!ε=ヾ(*~▽~)ノハマった☆ -- ボカロCDコレクター (2012-12-09 22:51:29)
終わり方恐~!!でも、私こういうの好きだな~(ー#ー)--Ayari 2012=12=12=5:22:50 -- ayari (2012-12-12 17:22:26)
この曲って、ものすごくノリが良くってオシャレな曲だと思います!友達にすすめたら絶賛してくれました☆「ひとしずくP」さんありがとうございます♪ -- 名無しさん (2012-12-14 18:49:57)
ドキドキする感じが好き -- ののの (2012-12-15 08:34:45)
この曲、めっちゃ好きです❤ -- 名無しさん (2012-12-15 18:30:58)
歌詞コワッ!(汗)でも好きー♪ -- キレウサギ (2012-12-19 17:31:13)
よく書きましたねぇ すごいです! -- なの (2012-12-21 17:48:06)
gumi、かっこいい -- アリヤ (2012-12-26 12:38:43)
ヤバイ…神だ…あとGUMIサイコーー! -- 名無しさん (2012-12-26 15:21:45)
ストーリーがすごく深い。あと、ミクとリンレン・GUMIがかわいい。 -- 緑の巨人 (2012-12-26 23:41:53)
Crazy∞nightとBad∞End∞nightどっちを先聞いたほうがいいのだろう? -- リンnow (2012-12-27 06:11:25)
↑Bad∞End∞Nightを先に聞いた方がいいと思うな… -- 名無しさん (2012-12-28 09:49:29)
続編出ないかな~!! -- リリース@p (2012-12-28 10:28:39)
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ だたぁぁぁん【doorを閉める音】 -- 名無しさん (2012-12-29 09:04:19)
へーいろいろな発見があったよ! -- 未朝 (2012-12-29 11:12:35)
一発でハマった!これは天才的というより神だ...! -- 名無しさん (2012-12-30 17:39:24)
逆再生ってなんすか? -- ミカンマン (2012-12-30 17:52:47)
↑[楽しんじゃえBad ∞ End ∞ Night]~[静かになった部屋の中]の間に、動画が逆再生になってます。 -- ぱいん (2012-12-30 19:47:31)
いつ聞いても、あきない。 -- 名無しさん (2012-12-31 12:10:48)
2,3回聞いたら、はまるよね。 -- 名無しさん (2012-12-31 15:02:30)
皆可愛い -- 名無しさん (2012-12-31 15:08:34)
がくぽって、不思議 -- 名無しさん (2012-12-31 16:03:07)
+
コメント 2013
+
コメント Jan-Jun 2013
謎の影誰だったんでしょう? 気になります( ̄^ ̄)ゞ -- クララ (2013-01-02 14:33:40)
さびの部分結構好きだな -- バジル (2013-01-02 18:28:42)
crazy night の繋がりが知りたい! -- プーミン (2013-01-03 10:16:20)
やっほーう -- 名無しさん (2013-01-04 10:25:54)
これは・・・・(( -- にょぐ。 (2013-01-04 11:08:52)
最後の謎の影の声が好きww -- ここりん (2013-01-05 18:15:12)
CD買ったぜぇぇぇ!!!最高ッ!!!リンレンとGumi最高!tkみんな最高だわ。最後の謎の影が気になるけどw -- 紫音 (2013-01-05 19:33:01)
1日1回以上きかないと私夜ねむれません!この曲が好きすぎて。 -- シュスラン (2013-01-06 23:44:31)
いい歌だー -- 人類 (2013-01-07 14:02:27)
「みーつけた」可愛い♪ -- 名無しさん (2013-01-08 23:18:42)
死ぬほど好きです!この歌☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ -- R1203 (2013-01-12 11:07:22)
神曲はっけ~ん♪♪一瞬ではまりましたっ!! 毎日一回は聞いてますっ!! この曲大好きっ!! CD早く欲しいっ!!PC開かなくてもいいようにしたいっ!!自分で持っと来たいっ!! -- ムギぽん (2013-01-12 12:41:46)
はまるぅ~ -- 名無しさん (2013-01-15 18:07:39)
cd買いたい -- ミッキー (2013-01-16 19:51:52)
ひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい -- 名無しさん (2013-01-16 19:53:24)
この曲大好きーーー^^ ひとしずく×やま△さんの曲最高!!!! 鈴ノ助さんの絵も超可愛い(> <) -- みゅーみゅ (2013-01-19 00:44:27)
☆ネ申☆サビでもうノリノリ↑↑↑ -- ♪ミサキ♪ (2013-01-19 19:03:35)
一言だけ。最強で最凶で最高!! -- ボカマニ(かも) (2013-01-20 00:27:29)
とても好きな歌です!PVの絵がスゴい好きだし、何よりクオリティ高いww -- 真音マキ (2013-01-21 18:22:37)
めっちゃ好きですこれ!もー、神過ぎますっ!毎日聴いてる -- 夜 (2013-01-21 21:51:02)
これはやばい、半端ないwwwwww -- 綺亜羅 (2013-01-22 19:37:53)
好きすぎてヤバい(>_<) The神曲っ♡ -- ぬこレンレン (2013-01-22 20:41:36)
謎の影、気になります! -- 風華 (2013-01-22 22:06:32)
意味深長ってこういうのを言うんだね… -- 猫好きp (2013-01-23 10:11:32)
中毒性と神っぷりが最強w -- ユイマール (2013-01-23 16:50:32)
凄い!続編どうなんだろ~♪ ここが本当に、有ったら行きたい。 -- エヴァ (2013-01-23 17:03:10)
ボカロが8人もでてくるなんて…… 感動です……… -- 古俄利ミカ (2013-01-23 18:00:27)
↑わかる。聞いてて鳥肌立ってくるくらい凄い! -- 名無しさん (2013-01-24 18:32:13)
↑同感です!でも、謎の人物が本当に気になりますぅ~ -- 名無しさん (2013-01-25 09:28:38)
最初は苦手だったけど今は好きです! -- むつみ (2013-01-26 16:09:20)
謎の影って誰だろ??気になるなぁ♪ -- 名無しさん (2013-01-28 14:27:52)
昨日聞いたよ(笑)み~っつけた☆★からがすごく好き!!! -- 名無しさん (2013-01-28 14:31:04)
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪ -- 名無しさん (2013-01-28 14:32:29)
最近初めて聞いたけれど、バックが格好よすぎてゾクゾクきました!8人も綺麗に歌わせてるのも凄いなぁ。トランペットを生演奏で聞きたいと思った曲でした -- 名無しさん (2013-01-29 10:42:17)
謎の影気になる。 -- 沙奈 (2013-01-30 07:34:31)
とにかくやばいwwww -- みぐ (2013-01-31 22:30:41)
最後の影はIAちゃんかな? -- 海豚 (2013-02-02 13:46:39)
「楽しくなってきちゃった♥♡ 」←ここでぞわっとww -- GUMI©なう。 (2013-02-02 17:36:20)
↑↑↑わかります~~♪♪ また聞こっと♪ 最後の謎の影って……誰…? -- ムギぽん (2013-02-02 23:02:51)
がくぽカッコイイ///神だー!!!!! -- solo (2013-02-04 19:24:10)
サイコーー!!!♪ -- 96猫LOVE (2013-02-05 20:42:32)
ホラーだけど好きだ/////////wwwwwwww -- 瑠那 (2013-02-07 17:18:57)
がくぽちょーかっこいい!うちにもがくぽ似の執事が欲しい~!(*´∀`) -- 初音がくぽ (2013-02-08 07:52:05)
影ってぇ何? -- ゾンビ (2013-02-09 18:23:00)
ルカかわえぇ -- 関史花 (2013-02-09 18:29:36)
謎の影って誰なんでしょうか? -- ポン太 (2013-02-09 22:47:48)
良く重なるところまで聞けるんだ!?凄いです! -- 名無しさん (2013-02-10 19:31:29)
8人で歌うのがいいんだよね! 歌詞写そうと思ったら、紫のペンが無い!オワタ(^∀^) -- kango. (2013-02-10 21:59:18)
お姉ちゃんにすすめられてみたら、超はまった(*´∀`*) 毎日、聞いてる♪♪♪♪ルカ可愛い! -- 天音ルイ (2013-02-11 12:10:57)
かっこよすぎる////はまったぁー!! -- こぉ (2013-02-11 17:00:32)
はまったーー!!あの館ヘ迷いこみたい…。 -- あほう (2013-02-11 23:41:44)
謎の影ってだれだろう??サビめっちゃ最高ーーー -- リンレンLOVE♡ (2013-02-12 18:42:59)
kango.です。無事歌詞を全て書き写すことに成功いたしました!(紫だけペンの種類が違う、、、ww) -- kango. (2013-02-14 21:56:39)
ネ申だぁぁあ 新曲聞いたけど謎の影わからん… -- 最近ヲタクって言われる (2013-02-15 17:14:01)
謎の影ってだれなんだょーー! -- アマノジャク (2013-02-16 12:26:11)
謎の影って誰なんだろう?? -- 遥p (2013-02-16 12:52:25)
みーつけた♪・・・カワイイ♪ -- ほのぼん (2013-02-16 17:47:43)
いい曲だよ~! -- 嘘月 (2013-02-16 19:32:26)
本当にいい曲だよな -- 血桜 (2013-02-16 23:45:32)
ちょーかっこいい! この曲大好き❤ -- カイメイlove (2013-02-17 12:13:22)
メイコめちゃめちゃかわええ・・・/// -- 96サマ命♪ (2013-02-17 12:22:18)
超いい曲!「楽しくなってきちゃった」がかわいい! -- 名無しさん (2013-02-17 15:55:04)
超ハマる―!! 「みーっつけた」がヤバいっ!!! 中毒だぁ~~♪ -- Riho (2013-02-20 20:46:16)
この曲めっちゃ好きです♪新しい曲も出てて、もうすぐ全部解りそう…!気になる…手紙! -- 鈴羅 (2013-02-21 16:50:41)
がくぽ欲しいー うー ガタガタ -- 神成がくぽ 命! (2013-02-21 20:03:22)
リンちゃんの声、可愛い!! レン君の声、格好いい!! -- 卯月 (2013-02-23 07:22:40)
楽しーくなぁってきちゃぁーった!←このミクがコワカワイすぎる…。 -- 名無しさん (2013-02-24 19:08:46)
↑超同感ww 最後のサビでどんちゃんしてるの楽しい♪字幕狂ってくるのも良い(^^)d あと、誰の台詞とか関係無くほとんどの所で誰かが低く歌ってるの気になる…。声的にルカ姉?でもGUMIとかカイト兄もだし深読みし過ぎかなw -- 名無しさん (2013-02-26 20:40:44)
↑私はがくぽかカイくんだと思う・・・ 台本はなんで1ページ以降同じに見えるんだろう・・・ 私だけ? Hurry,hurryの意味わかる人いますか? -- ユイ (2013-02-27 22:18:52)
しかしミクはいつ見てもかわいいなぁ。リンレンもいいね -- 謎の人 (2013-03-01 02:28:36)
極度のボカロファンです。もう150回は聞きました。最高ですね -- バカ正直 (2013-03-01 02:35:09)
↑3 「早く早く!」って意味だと思いますよ。間違ってたらごめんなさい人( ̄ω ̄;) あと、自動詞で「急ぐ」という意味があります。 -- 名無しさん (2013-03-02 00:07:50)
聞きすぎてコンピューター破滅だわ・・・ -- 名無しさん (2013-03-02 06:29:19)
やべぇよ 「楽しくなってきちゃた」わ -- 名無しさん (2013-03-02 10:12:09)
ご主人様 テイクアウトok? -- 名無しさん (2013-03-02 10:17:44)
この曲大好き!! -- 名無しさん (2013-03-02 20:27:19)
全員で、歌ってるとこリンレンの声が大きく感じる。 -- 名無しさん (2013-03-02 20:31:16)
カイトくんかっけえ/// -- 雷鳴 (2013-03-03 07:40:44)
影ってカイト?それとも客?それとも弱音ハクちゃんたちかな? -- ドラエもん (2013-03-03 16:35:52)
時計の針=ナイフですよね? -- 名無しさん (2013-03-03 16:41:01)
GUMIが可愛すぎて困るw自分がミクになっても家に帰ろうとは思わない。てか、帰りたくない。GUMIから離れたくないww -- ぐみいあ (2013-03-03 19:17:34)
Danger!Danger! -- 名無しさん (2013-03-04 06:09:56)
かっこかわいい!大好き! -- 桃 (2013-03-04 08:41:29)
影って誰?誰か教えて・・・ -- 雷鳴 (2013-03-04 17:00:20)
↑謎の声なら、がくぽの筈。C∞nとT∞nとで、違うと思うんだよなあ。。 -- 名無しさん (2013-03-04 17:06:58)
ありがとっ!! -- 雷鳴 (2013-03-04 20:26:00)
謎の影ってCOLか、IAじゃね? リンレン マジでカワええ!! -- ∞ (2013-03-04 20:42:07)
がっくんかっけぇ(^^* -- らいむ (2013-03-05 20:55:31)
狂ってる感がクセになって自然と∞再生してる・・・w -- ユイマール (2013-03-05 22:27:27)
クレイジーナイトと関係あるの? -- 名無しさん (2013-03-06 06:17:14)
すげー好き -- 名無しさん (2013-03-06 14:55:53)
ちょうかっこいい -- 名無し (2013-03-08 19:18:39)
不思議の国のアリス? -- 名無しさん (2013-03-08 23:16:36)
グレージー∞ナイトとトワイライト∞ナイトに関係がアルノカナ~ -- 名無しさん (2013-03-08 23:21:40)
やっぱりボカロ好きだー -- 名無しさん (2013-03-08 23:24:47)
みぃつけた -- 中毒 (2013-03-11 00:18:06)
今まで知らなかった自分が恨めしい……。 -- えむし~ (2013-03-13 16:34:40)
関係バリバリ有ります。繋がってるんだし、曲によって目線ちがうし -- 名無しさん (2013-03-13 16:54:38)
バッドエンドナイト+クレイジーナイト+トワイライトナイト=「謎の影」に繋がるのかな~♪ -- kango. (2013-03-15 06:53:34)
がくっぽいどが好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。tk侍が好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ -- 闇音 黒 (2013-03-15 06:56:26)
リン・レンッテカワイイイイイイイイ -- 名無しさん (2013-03-20 20:06:25)
中毒 -- 名無し (2013-03-22 18:27:17)
このシリーズ好きすぎる。 -- LOVEレン (2013-03-24 19:13:40)
影ってもしやミクちゃん…?シリーズ大好き!1番好きなのは…Bad∞End∞Nightダナ~★☆ -- ひらりん (2013-03-26 16:57:11)
友達が… 【秘密の部屋に逃げ込む】の次に 【見ーつけたっ!】と言っていたww ↑かくれんぼっぽいww↑ -- ボカヲタ (2013-03-27 23:05:13)
いつ、聞いても続きないけどありそ~!!がくぽキャラクターいいわ~(★_★) -- ブレン (2013-03-28 16:08:23)
村娘の「・・・みーっつけた。」が好きです -- アイリス (2013-03-29 18:08:36)
この曲、大好きです! -- 実希 (2013-04-02 21:30:36)
この曲いいですよね~ -- 希夏 (2013-04-04 18:41:42)
この曲好き♪ノリがいい! -- あややん (2013-04-05 09:34:09)
↑5 続きあるよ? -- 名無しさん (2013-04-05 11:12:58)
いい曲!感動した!!君が主役のCrazy nightTのトコロが一番好き -- 刹那アト (2013-04-07 14:11:07)
このシリーズの中で一番好き!!! -- kinako (2013-04-07 18:08:03)
ルカのソロ出番があんまりない(;ω;) いい曲だーー!!! -- 龍之介 (2013-04-07 19:54:06)
超かっこいい曲。あとリンレンめっちゃ可愛い! -- 名無しさん (2013-04-08 17:10:40)
この曲大好き!!(`・ω・´) -- 名無しさん (2013-04-09 14:25:03)
サビの所がいっっっちばん好きだぁぁぁぁぁぁっ!!!(`・ω・´)キリッ -- 零 (2013-04-10 22:36:27)
謎の影誰? -- 名無しさん (2013-04-14 13:42:37)
歌詞が色付きだから分かりやすい! -- 櫻 (2013-04-17 00:40:29)
TSOさんの動画が、ヤバい!神! -- 名無しさん (2013-04-21 13:53:55)
どうやったら、こんな神曲ができるのか・・・ -- 新音サーヤ (2013-04-24 18:36:15)
リンとレン超可愛い!(>o<) -- 名無しさん (2013-04-26 19:21:37)
歌詞が色つきでよくわかりました! 制作お疲れ様です♪ これで歌詞を覚えます -- 名無しさん (2013-04-27 21:44:06)
GUMI大好きだああああああああああああああああああ -- 望乃 (2013-04-29 18:42:46)
(>~<)/ -- ・・・ (2013-04-30 19:15:44)
もうNIGHTシリーズ大好き‼ -- ピザポテト (2013-05-04 06:16:27)
中毒すぎて死ぬww -- レンきゅんファン (2013-05-05 10:16:53)
さいこおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお -- シンタロー (2013-05-05 14:59:41)
ミク様ああああああ -- モモ (2013-05-05 15:01:20)
とっても、不思議な歌詞だと思います。でも、とっても最高です。バットエンドナイト、ちょう大好きです -- 名無しさん (2013-05-05 20:37:31)
最後の終わり方がとても気になります 謎の影は誰でしょうか?すごく気になります! -- コノハ (2013-05-05 20:41:10)
どんちゃん♪どんちゃん♪ -- 雲母 (2013-05-06 14:48:23)
オレは最近この曲を知ったけどマジで最高だなー マジでボカロ最高1 -- 洸 (2013-05-06 23:00:34)
このリンちゃんかわいいな(デレデレw) -- 25みん (2013-05-07 20:28:13)
レンリンかわいい(≧∇≦) -- だいちゅき♡ (2013-05-11 12:00:08)
サビが大好き☆ -- はまった (2013-05-11 13:42:54)
この曲めっさ好き♪サイコーッ★ -- 真優。 (2013-05-11 18:09:09)
これ好きです! -- ハンク (2013-05-12 12:44:20)
どんちゃん♪どんちゃん♪ いいねぇ~♪ -- KIYU (2013-05-13 19:48:54)
これメッチャ好きー! -- 神様 (2013-05-13 22:14:24)
happy☆night♪♪ 良曲だb -- 雨繼 (2013-05-13 22:57:17)
かっこい~ 中毒なる -- 平助★妻 (2013-05-16 20:20:10)
あ…はまった…… うぅ…… -- ミナ (2013-05-17 18:12:12)
最高!常に聞いていたい! -- 舞音 リカ (2013-05-18 10:31:26)
ヤベ… 見ーっつけた www -- 未射 (2013-05-18 12:12:08)
最後結構村娘がどうなったのか気になるー -- ミクミク (2013-05-19 01:07:21)
この曲、大好きっ!!あと、Crazy∞nightとTwilight∞nightも大好き! 完全にハマったw ネ申! -- AMI (2013-05-19 11:16:28)
グミとリンとるかとミクの踊ってみたがすき -- ミクミク (2013-05-19 11:44:21)
ヤバイ!はまったwww -- チョコ餅@ (2013-05-20 21:28:53)
しゃれこうべ=骸骨 でしたっけ? -- SS (2013-05-23 18:31:32)
この曲と~~っても大好きです!! -- CAT©♪ (2013-05-24 22:18:48)
この曲ヤバイ! あと最後の女?のひとの正体が気になるよ -- 長音マミ (2013-05-28 21:30:52)
がくぽ、かっこいい! -- sd (2013-05-29 20:59:38)
『手紙を拾って泣いていた』のところなんで泣いてたのか気になるのは私だけ? -- ミーシュ (2013-05-30 00:02:43)
↑確かに何でだろ?(’.’)? -- 桜 (2013-05-30 01:40:12)
↑↑演じるひとがいなくなったからでは? -- 最近ボカロにはまった人 (2013-05-30 18:59:24)
「棺の山だった」のとこ、こわーい! -- ののの (2013-06-02 00:01:38)
たのしーくなってきちゃったというところがだいすきです! -- 名無しさん (2013-06-02 20:29:16)
↑10そうですよ!ちなみに、“死”の象徴だそうです。 -- 名無しさん (2013-06-04 20:03:02)
うわぉ すきになーっちゃーったっ!^^; -- なーちゃる (2013-06-05 22:24:08)
棺の中気になるwこの歌イミシンw好きやな^^ -- 名無しさん (2013-06-10 21:23:47)
これ神だ!!絶対!! -- まいすけ (2013-06-13 14:07:47)
これ、大好きです!はまったああああああ -- -- 名無しさん (2013-06-13 17:51:34)
私もこれ大好き!!最後がちょー気になる♥ -- あらら (2013-06-16 18:47:45)
冒頭の英語の和訳ください。 -- 沙羅 (2013-06-16 20:42:38)
この音楽を『耳で拾って泣いていた』感情的な俺です。 -- 俺も♪ (2013-06-22 11:46:39)
最後、気になる!! 後、「みーっつっけた」が可愛い&怖。 -- 例のアイツ (2013-06-23 19:40:37)
リンとレンの英語…なう! リンレン可愛かった/// -- 林藤 天音 (2013-06-24 16:51:27)
私は「帰れるでしょう」のトコとか 「立って寝るでしょう」って聞こ(( -- 鎖鯖 (2013-06-27 06:29:50)
出会えて良かった~(つД`)ノ -- 名無しさん (2013-06-29 12:25:30)
最後らヘんの「みーっつっけた」の声が好き(●^o^●)人(●^o^●) -- 愛してるーーー!!!!ミク (2013-06-29 12:53:25)
+
コメント Jul-Dec 2013
久しぶりにきいたからよかった -- 初音ミク (2013-07-07 06:16:59)
色々とすごい~ お嬢様~♡ -- テス (2013-07-07 12:27:48)
ミク・リン・レン、かわゆすかこよす(´ω`*)♪ -- オタさんww (2013-07-11 15:01:10)
続編見たけど、棺の中はキャストが入っているらしい -- 果実 (2013-07-11 17:23:35)
KAITOの[でも、こうして合うのも…]がかっこいい -- リン (2013-07-11 17:26:34)
執事のがくぽ下さい\(^p^)/ -- 水戸部くん天使 (2013-07-13 14:16:45)
いいね♪ -- £煌羅£ (2013-07-18 12:15:36)
がくぽかっけー!謎の影きになる・・ 「みーっつっけた」と「楽しくなってきちゃった」のとこ コワカワだね♪ 私も歌詞うつしました! -- COCOA (2013-07-18 20:24:13)
SDVX入ったんだね。おめでとう -- 小川さん (2013-07-18 20:35:30)
かっこいい! -- 疾風臨斗 (2013-07-20 23:02:08)
nightシリーズ最高!! -- メイプル (2013-07-21 13:06:10)
nightシリーズめっちゃはまった今度CD買いたいてか絶対買う -- 名無しさん (2013-07-22 11:39:25)
レンくんの「アルノカナー?」が可愛い -- レン廃 (2013-07-27 11:09:09)
みーつけた♩が可愛い レン君可愛いなぁ♡ -- 名無しさん (2013-07-29 13:05:24)
謎の影は、誰だろうか(´・Д・)」 -- リナ (2013-07-29 19:18:46)
わぁーお♪♪ひとしずくP×やま△はもお、最高だよぉ☆★謎の影って、本当誰なのーっ!?「順番間違えたら終・わ・り」のとこ、好き~♪♪最近、ひとしずくP×やま△にハマッてるんです~!!おぉぅ!!レンくんの「アルノカナー?」とかまぢで可愛いし~♪♪もーーーう・・・nightシリーズ最高!!ヤバス(>д<)* -- レンきゅんなう!! (2013-07-30 18:18:32)
中毒だわー!nightシリーズ大好き! -- 名無しさん (2013-07-31 12:38:45)
イヤホンできくと「楽しくなって来ちゃった?」のところ右耳にカイトの低音がw -- jhfws8 (2013-07-31 17:36:07)
一番すきかもーーー!!! -- ぽえ (2013-08-06 19:24:33)
『程よく振り回したら、 「楽しくなってきちゃった♪」』 が好きですー! -- ルア (2013-08-08 21:56:20)
素晴らしい! -- ジャックスパロウ (2013-08-11 01:41:32)
これを聞いて私は幸せだ・・・! -- がくぽかっこいい (2013-08-13 22:49:17)
3番の最後のはずんだ感じがいいね。狂ってる感じで。 -- 佐助 (2013-08-18 13:39:23)
友達が「一向に朝が」のところが「ひとこうに」って聞こえるって言ってた。 -- 名無しさん (2013-08-18 13:42:53)
「かえりたいの~ぉ」「チェー。」「ざーんねーん♪」がよく聞き取れない。どの台詞の辺りか教えてくれ。 -- 名無しさん (2013-08-18 15:38:27)
イイ曲ですよね~私的にリンレンが好きです。皆サイコ―です. -- ゆいゆい (2013-08-18 16:57:49)
一日一回は聴く! -- 鈴 (2013-08-18 19:22:21)
この物語大好き❤これが台本通りなのか台本を無視してるかが解らなくてミステリー!!! -- カノ (2013-08-19 14:31:06)
今さらながらハマった! お待ちなさい♪辺りが特に好き8(*^^*)8 -- みんくる (2013-08-21 22:23:10)
∞Nightシリーズ全部聞いたら謎の影が分かるらしいですよ? -- ミーシュ (2013-08-22 00:12:53)
↑それは全て手がかりは揃うけどそれをどう解釈するかは各々で違うから結局影の正体はわからない。一番手っ取り早くて確実なのは本家に聞くこと。て言うか消防多すぎ。 -- 名無しさん (2013-08-23 22:26:38)
リンの「時間がないよ~~~~」の「よ~」辺りに声ない?誰か確認して。 -- 名無しさん (2013-08-26 20:32:06)
キラリと冷たくじぇね? -- 名無しさん (2013-08-27 12:31:11)
影は歌ってるのが誰かによって解釈がかわるきがする… -- 名無しさん (2013-08-27 12:45:31)
この曲大好き!私はボカロ中です。 -- ★ボカロファン☆ (2013-08-27 16:38:25)
久しぶりにこの曲聴いたけれど・・・。いいね♪歌声にすっごくいやされました♪周りはあんましボカロが好きじゃ無いんだけれど、皆がこういう風にコメントしてるのを見ていて、ボカロに出会えて本当に良かったって思った!! -- ゆきんこ (2013-08-27 21:16:19)
↑すっごいわかります!共感です!!皆もボカロ聞いた方がいいと思ってます! -- 名無しさん (2013-08-27 21:24:11)
初音ミクは、皆を殺してしまったの?それと、手紙の内容が気になります!謎の影は、どうして泣いていたんだろう? この曲、本当神曲! -- 透音ルカ (2013-08-28 18:56:36)
↑7違う…と思う。何かかくぽっぽい? -- 名無しさん (2013-08-29 23:09:19)
↑かくぽ? -- ΩΩΩ<そ~ですね~! (2013-09-09 00:50:36)
謎の影ってがくぼの声を高くした感じのやつっぽくない? -- たまご (2013-09-15 15:51:42)
間奏の「うふふっ」ていう笑い声、GUMIちゃんに聞こえるのは私だけですかね…… -- くるくる (2013-09-16 09:24:16)
ヒヤッとしました でもそこがこの曲のいいところですね -- 名無しさん (2013-09-17 21:52:04)
いい歌だーーーーー -- 名無しさん (2013-09-22 18:51:31)
MEIKOの「帰りたいの~?」のあとは、レンの「消えろ。」ではなく 「ちぇー」だったと思います。 違ったらすいません。 -- 俺 (2013-09-22 19:01:47)
ミクちゃんの「みーつけたっ」と「楽しくなってきちゃった♪」が大好き! -- のほほん (2013-09-22 20:10:03)
謎の影気になる -- ピーチ (2013-10-11 22:25:18)
このシリーズ大好き(o´艸`) -- 猫 (2013-10-13 16:16:42)
凄く独特な歌詞だけど、そこがはまった! -- 名無し (2013-10-20 13:41:06)
レンくん消えろって言ってたんだ初めて知ったΣ(゚д゚lll) -- 名無し (2013-10-28 21:22:59)
↑そんな事言ってませんw直しておきましたw -- 名無しさん (2013-10-28 22:07:35)
HALLOWeenにピッタリっ/(^o^)\ナンテコッタイすごく好きだぉ -- U´▽′υ (2013-11-02 20:35:51)
バッドエンド、クレイジー、トワイライト続けて聞くと鳥肌ヤバい -- 沖田総悟 (2013-11-04 16:28:35)
めっちゃいいよね。「楽しくなってきちゃった♪」が可愛い(//▽//) -- ピカチュウ (2013-11-05 17:46:58)
かっこいい曲ですね…!お気に入りです! -- お里 (2013-11-05 17:50:54)
僕も好きすーこの曲 -- 仁杜 (2013-11-07 18:27:05)
この曲いい意味であかんわ…笑 俺の好みの曲っすね -- 俺← (2013-11-07 23:39:12)
思い出の曲。。ktkr!!大好きです -- 菜 (2013-11-14 20:26:47)
カッコイイ! -- 堕天使 (2013-11-16 16:22:17)
メイコ姉様あああ!超絶可愛いおおお!!wwww -- 名無しさん (2013-11-17 09:27:47)
今まで聞いてきたミク様達の曲で一番好きです!もう徹夜で歌詞覚えちゃいましたwwwマジですよ?! これからもいっーぱい聞きます (☆ω☆)y -- 目隠し団&ミク様などなど…のおたく (2013-11-17 13:44:04)
いい曲だね♫ もう何回も聞いちゃった!「君が主役の」のところが好きです! -- リンリン (2013-11-18 16:52:36)
すごい曲ですが、カッコイイです! -- 名無しさん (2013-11-21 21:30:56)
この曲好き♪おもしろかったり、ちょっと泣きそうなとこまじ感動です! -- 赤 (2013-11-23 15:40:12)
この歌好きだな?俺は主人と執事が好きだな? -- 怪しいクルーク (2013-11-24 10:19:44)
主人のカイ兄さんカッコよすぎwwwこの曲神www -- さかな (2013-11-25 08:02:50)
「みーっつっけた」と「楽しくなってきちゃった」が怖いけど好きだよ!謎の影ってだれなのかな?手紙読んで泣くって・・・何が書いてあったのかな? -- No,4 小桜茉莉 (2013-12-02 19:17:15)
めっちゃいいです!がくぽがカッコいい!! -- 名無しさん (2013-12-04 17:02:15)
この曲をはじめ、nighTシリーズ神でしょ! -- 名無しさん (2013-12-06 13:46:15)
hahahahahahahahaha -- rui (2013-12-10 14:23:36)
ルカ様お美しい -- 名無しさん (2013-12-10 16:42:29)
この歌大好き カイくんかっこいい(*∀*) -- 名無しさん (2013-12-13 21:45:35)
レンかっちょいいー*\(^o^)/* Nightシリーズ最高!! -- 鏡音リン (2013-12-14 14:26:47)
サビがいい!リンとレンがいいね!!! -- ゆっくり (2013-12-18 18:17:17)
↑激しく同意。 -- 輪廻 (2013-12-19 21:12:54)
GUMIとリン(メイドと少女人形)可愛い♡ -- 名無しさん (2013-12-20 12:52:43)
犯人がわからない💦 -- 名無しさん (2013-12-20 12:53:34)
めっちゃいい ほらどんちゃら♪どんちゃら♪ -- 謎の影 (2013-12-20 13:38:09)
がくぽの『おやおやお困りですか?』が好き!!! -- ざくろ (2013-12-22 16:58:16)
バッドエンドナイトの劇やるとしたら、むらのむすめ役がいいなーーーwww -- ぞうさん (2013-12-22 19:46:20)
もう50回ぐらい聞いた!ただのボカロオタかなぁ?KAITOかっこよくてGUMI好き~♪ -- HAPPYEND♪ (2013-12-23 21:34:47)
この歌さいこーーーーーーーーー -- ボカロlove (2013-12-26 20:43:50)
本当ノリも良い曲ですよね!調教も凄い…… -- 鶴姫 (2013-12-27 10:56:17)
+
コメント 2014
何度も聞いたけどサビが 好きだな、、、。 -- 桜焔 (2014-01-02 22:08:07)
やっぱいいね!!! -- kora (2014-01-09 18:20:04)
やっぱり、この歌好き~ -- もっちゃん‼ (2014-01-12 20:50:08)
私もこの歌のシリーズ大好き! -- ゆい (2014-01-13 20:41:51)
Nightシリーズ三作同時に聞いたけど、「みーつけた」のところタイミングが同じ…。 -- 掠れてる (2014-01-25 10:09:37)
いい曲だよねぇ(*´ω`*) リンレンさいこうです -- 名無しさん (2014-02-04 16:21:57)
nightシリーズ大好きです!KAITОが最高! -- 時兎 (2014-02-07 20:32:45)
めーちゃんかわええ -- 名無しさん (2014-02-08 17:57:24)
がくぽの声ヘッドホンで聴くと、耳元でしゃべってる感がして萌えます・・!!いろっぽい声だよおおラブだよお -- がくぽマニア (2014-02-09 01:38:43)
Nightシリーズ好きだー!GUMIが好き♪ -- 名無しのアホな子 (2014-02-09 17:31:44)
グミちゃんかわいい!狂っているメイド・・・的な?リンちゃんもかわいい!! -- ぐみぐみ☆ (2014-02-15 22:31:32)
中毒性がハンパねえぇぇェェェ!!! -- 黄金の死神(ゴールデンハデス) (2014-02-17 21:24:20)
サビがスゲーΣ(・□・;)めっちゃ大好き(≧∇≦) -- 鏡音レン (2014-02-22 20:04:39)
カラーわけ見やすくて覚えやすかった!! -- Confessions (2014-02-23 07:58:32)
かいとにーさんマジヨスギス -- 名無しさん (2014-03-03 17:26:19)
レン君が...かっこ良く見える... -- 明音ハルカ (2014-03-10 16:51:12)
マジでこの歌だーいすき! ウォークマンに入ってる -- ∀ボカロおたく∀ (2014-03-10 21:18:41)
神すぎる!!! -- 和天 (2014-03-13 00:20:00)
さいこ----!歌詞もいいけど、このメロディーとかリズムがイイヨー!何回聞いていても飽きない() -- @ (2014-03-17 17:06:31)
これはくせになるわ~ -- 名無しさん (2014-03-17 17:08:34)
このシリーズ大好き -- cosmos (2014-03-21 23:45:53)
中毒性ヤバい -- ciel (2014-03-22 10:18:19)
なんというか中毒性やばいよねヽ(゚ω、゚)ノ -- さゆ (2014-03-22 14:30:18)
曲調も歌詞も雰囲気も大好きです!これから聞こうっと。 -- July (2014-03-22 16:00:09)
gumiかわいいよーーー -- oooo (2014-03-25 11:28:01)
曲最高だけど、一番気になるのは、最後の謎の影! -- 木戸 貴音 (2014-03-25 11:31:26)
サイコーーーv(´∀`*v)ピース リズム感があっていい感じ!謎の影の声を聞いてみても誰かわかんない(#゚Д゚)y-~~イライラこの歌、友達 -- ミクia (2014-03-31 14:50:33)
リンレンの英語発音いいわ~。確かに最後誰の声かな…?何気好きな所ですね~。 -- ハナ (2014-03-31 19:39:14)
もうヤバい!何回聴いても飽きない!!!!! -- 名無しさん (2014-04-02 12:38:16)
君が主役のクレイジーナイトのところが好き!!英語解らん?? -- クレイジー (2014-04-02 12:46:21)
リン、レン、ミク、GUMI、KAITO、MEIKO、がくぽ、がめちゃくちゃ好き可愛い、かっこいい(・♪・) -- \(・∀・)/ (2014-04-05 10:43:00)
↑ルカ以外全員… -- 名無しさん (2014-04-05 14:15:31)
少年・少女人形が可愛い過ぎて鳥肌がヤバい! -- 名無しさん (2014-04-12 20:14:57)
もう飽きたし、うまらない -- 名無しさん (2014-04-13 15:43:28)
少年・少女人形のじーざすじーざすが可愛い -- 名無しさん (2014-04-16 22:18:51)
この曲何十回聞いても飽きないわ!! -- 銀さちラブ (2014-04-21 17:20:23)
ミクチャン可愛いカイトカッコイイコノ曲サイコー♪ -- アイウエオ (2014-04-30 20:37:06)
今宵は、よい舞台でしたって誰が言ってんだろうか……? -- 村々 (2014-04-30 20:38:26)
このシリーズ大好き!リンレン(少年、少女人形)ほしいどっか売ってませんか? -- 町娘 (2014-05-06 11:59:44)
みんなかっこいい&かわいい♡ このシリーズ大好きです‼︎ -- キラ (2014-05-08 20:04:27)
レンやべぇめっちゃ好き・・・リン!私とかわっt((黙 -- ^^ (2014-05-18 17:14:47)
この動画大好きです私もおそわれたいです♥️ -- さっちゃん (2014-05-23 18:13:16)
みーつけたと楽しくなってきちゃった?が大好きです!めっちゃ可愛い( 〃▽〃)お嬢様大好きでーす♪ -- のみ♪ (2014-05-26 09:08:24)
少年人形大好きです -- 依錬 (2014-05-30 16:52:56)
この曲聞きたいけど、どこで聞けますか?タダで聞ける動画があったら教えて下さいm(~ ~)m 歌詞は見ました♪いぃ歌詞です!何回も見てます!(>ω<)<☆) -- あーやりん (2014-06-04 20:45:44)
好きだーー!覚えたよ -- 咲夜 (2014-06-06 13:06:09)
GUMI・レン君かわいい!ミクの「みーつけた」がハマる!最高だぁー -- Akairo (2014-06-11 23:37:34)
ルカ最高! -- マジシャンRに好かれたいヒソカ (2014-06-13 23:05:23)
がくぽかっこいい -- リヴァイ (2014-06-17 16:12:15)
最初の伴奏?のとこロックっぽい感じします! -- みのり (2014-06-19 20:09:23)
GUMI大好きだああああ(( Nightシリーズ大好き!! -- くるみん (2014-06-20 00:35:13)
GUMIの『お茶を召し上がれ』のときのドアが閉まる音にめっちゃ鳥肌立ちました! -- 月色 (2014-06-21 08:56:25)
リンレンかわいい!!! -- 霊夢 (2014-06-30 21:38:18)
みーつけた 鳥肌やばい -- 左右田 (2014-07-03 20:53:11)
この歌いいよね。がくぽ好きやわ -- しゅがぁ@GUMI推し (2014-07-09 19:43:07)
リンとレンかわいい~GUMIもかわいらしい♪ -- 放課後ティータイム (2014-07-15 20:53:57)
メイドGUМi可愛すぎる!!!!! -- さきっち (2014-07-15 21:06:13)
不思議な曲。最後な謎の影は誰だろう… -- まな (2014-07-23 03:35:39)
真夜中に聞くとちょっと怖いwww. -- ちー (2014-07-28 01:55:00)
超いい!!!レンリン可愛い///////// -- 莉舞 (2014-07-28 11:14:14)
リンレン持ち帰り希望! -- 小桜 桃 (2014-07-30 22:27:35)
ルカ様カッコいい♪可愛い♪ -- 箱庭のパンドラ (2014-08-04 09:43:19)
レンくんhshs -- 名無しさん (2014-08-04 12:08:12)
中毒性すごいです!( 'ω') -- あーる (2014-08-04 14:29:52)
すごい良かった 謎の影は一体誰だろう?すごい木になる!! -- 博麗魔理沙 (2014-08-12 16:22:04)
「乾杯しましょう!」ルカ様はやっぱりお嬢様が似合ってる!超いい!参加させて!面白そう! -- カナン (2014-08-19 14:31:48)
この曲はまる~♪ -- パズドラ (2014-08-22 11:36:29)
こんな楽しげなパーティなら、行ってみたい……あ、でも帰れなくなっちゃうかも? ナイトシリーズはサビがとにかく良い!それこそもちろんパーティみたいな感じ(`>ω<´)b 色々と謎な所は有るけれど、そこも魅力のひとつかも……? みんな、衣装がカッコイイorカワイイ! まぁ、勿論ルカ様が一番なんですけどね!!(`・∀・´)← -- ノル# (2014-08-27 05:07:14)
KAITO兄さんイイネ!ルカ姐も好きすぎる!!可愛い(°∀°)/ -- みん (2014-08-28 18:21:55)
レンリン大好き。いい歌です(///ω///)♪ -- 千景 (2014-08-30 17:20:38)
リンレンかわあああぁ///ルカ嬢もかわいい>ω< -- ティッシュ (2014-09-03 22:23:30)
いやいやもう大好きとしか言えんやろ -- トイレットペーパー (2014-09-06 12:53:47)
イントロがすき -- 名無しさん (2014-09-07 17:19:43)
いい歌です。私は、この歌大好きです! -- シノン (2014-09-11 12:46:38)
nightシリーズ大好きです! -- カグラ (2014-09-13 23:27:05)
リズムがいい! -- 怜央 (2014-09-18 16:20:39)
ルカ様可愛いよー -- 名無しさん (2014-09-20 13:32:16)
今宵は良い舞台でした誰が言ってるんだろ -- リンちゃんLOVE (2014-09-22 12:15:50)
リンレン最高!!!皆かっこいい!最後って…誰だろう -- 名無しさん (2014-09-25 20:17:32)
洗脳されそう(≧∇≦)/ ルカ様アアアァァ( °∀°)ァァアアア -- Rin (2014-09-26 12:34:36)
やっぱがくぽってイケボだね。 -- 鈴音 (2014-09-29 07:54:56)
この曲すきです!GUMIが特にすき(=∀=) -- 名無しさん (2014-09-30 22:13:43)
不思議チックなこの曲ちょ~おもしろい!! -- 巡音 璃亜 (2014-10-02 15:33:39)
やっぱこの曲好きやわ~~!謎めいた部分もあるのが好きになれるね(ー∀ー) -- maru (2014-10-02 22:20:56)
MEIKO&ルカ綺麗!KAITO&がくぽ格好いい!ミク&リン&GUMI可愛い! -- 名無しさん (2014-10-05 13:57:30)
いいかも -- 深月 (2014-10-06 12:05:19)
凄い曲神曲ね♡ -- ザッキー (2014-10-06 12:07:26)
みーつっけたがいい!! -- ブラック (2014-10-07 14:25:32)
リンレン可愛いい -- 名無しさん (2014-10-08 16:54:15)
鈴ノ助さんのイラストやっぱ好きだわ~ -- 旭 (2014-10-09 15:22:47)
この曲大好き(*^^*)GUMI可愛い! -- しぇら (2014-10-18 20:43:56)
皆可愛いし、かっよくて... 夢中~♪ -- 紅の読姫 (2014-10-26 11:29:05)
リンちゃんとレン君ヤバい可愛い(/▽\)♪ -- music (2014-10-26 17:18:56)
Nightシリーズ大好きです!曲もとても覚えやすく、絵もすごく綺麗です!ルカとMEIKOの服がお気に入りです。2人とも似合いすぎ!KAITOすっごくカッコイイー! -- 舞笛 (2014-10-28 23:55:00)
俺この曲大好きだわwww -- 斗真 (2014-10-30 08:32:39)
最後とかの不思議な感じがするところが、ハマっちゃう♥♡ -- Taepo- (2014-10-30 17:52:06)
不思議な感じにはまる❕ -- 名無しさん (2014-11-02 13:14:09)
やっぱりこの歌チョーいい❢でもしっかり聞いてみるとすごく内容がしっかりしてて聞いててすごいと思う❢ -- ボカろ愛神♡@ゆみみん (2014-11-03 10:23:44)
そのパーティー 参加したいな~ -- ところ、 (2014-11-04 20:37:34)
Night シリーズイイよなぁ・・・・ -- 或る日 (2014-11-06 06:38:49)
メインボーカロイド全員の歌声がドキドキゾクゾク聴けるなんておトクですよね♪ボーカロイドをあんまり知らない人も知り尽くしつつある人も必見です!Nightシリーズ最高です!PVのミク達の服もかっこいいしかわいいです!メイドGUMIちゃんとお嬢様ルカのコンビ最高~!長文失礼しました(焦) -- ゆいのん (2014-11-06 15:04:56)
すきすき♡♡がくぽカッコいい!! -- c3 (2014-11-06 18:56:57)
この曲最高!(*>∀<)о” -- 名無しさん (2014-11-07 20:55:57)
最後の「ナイフ片手にしゃれこうべ」のところがサイコー♥ -- ボカロ♥ラブ (2014-11-12 22:49:24)
本当に素晴らしいTure enDですね。 -- 孤独の狐 (2014-11-13 02:15:40)
この曲、一度ハマると止まらん! -- 時音 (2014-11-14 15:46:26)
night -- kagepuro・ボカロ☆大好き(・∀・) (2014-11-15 19:15:41)
この曲大好き -- 名無しさん (2014-11-16 15:44:53)
サイコー -- 名無しさん (2014-11-16 16:10:09)
曲も素敵だしイラストも美しい‼︎CDだけじゃ勿体無いくらいサイコー‼︎ -- 名無しさん (2014-11-18 19:50:29)
なぜにルカwwww -- あんのうん (2014-11-20 14:40:52)
この曲大好き~(≧▽≦)リンレン大好き!!ストーリーになってるところがすごい!!(≧∀≦) -- イチゴタルト♡ (2014-11-26 18:14:37)
meiko様の出てるとこ少ないですが、大好きな曲です! -- meiko好きの桃華 (2014-11-27 22:04:26)
サビの部分が大好き! -- 櫻咲 (2014-12-01 23:55:38)
レンの遊ぼうよ、ちぇーってところがかわいい -- B (2014-12-05 17:25:50)
この曲のサビの部分が好きであとは、「みーっつけた♪」のとこがすごい好きです!(≧◇≦) -- 名無しさん (2014-12-05 23:33:33)
Bat∞END∞Night題名も好きだし歌詞もめっちゃ好き(*´∀`*) この曲のシリーズも、もちろん好きめっちゃ好き好き大好きめちゃくちゃ好き、好き×∞好き全てが好き過ぎて辛いです(´;ω ;`)しょぼんでもしょぼんなんて置き去りにして大好きもうめっちゃくちゃ好き好き大好き大大好き大好きです!!!!!ありがとうございましたーー!!!!!! -- Liar (2014-12-07 00:02:16)
↑はしゃぎ過ぎました失礼、 -- ごめんなさいの世界 (2014-12-07 00:05:49)
この曲めっちゃ好き♪ -- 腐ってる黒曜石 (2014-12-07 11:46:50)
この曲聞いたらニヤケが止まらんすきすぎてww -- ななしのごんべえ (2014-12-08 21:01:29)
この曲、ヤベェ....全員声がいい!!! -- 名無しさん (2014-12-12 18:09:09)
サビが超いい!!歌詞全部覚えたぜwww -- カラス (2014-12-12 18:11:15)
まず、人形が動くってところでおかしいですよね ナイフと謎の影の周りの血でゾッとしました。 -- Len☆Love (2014-12-15 22:19:17)
神曲‼️MEIKO姐さん美人すぎ\(//∇//)\ -- 繧?▲縺上j縺励※縺?▲縺ヲ縺ュ笶暦ク (2014-12-19 14:50:03)
レンリン神過ぎる~神神神神神神神紙神やべえゲシュタルト崩壊www -- 名無しさん (2014-12-19 22:26:12)
クラシックのような歌ですごいです。 -- 名無しさん (2014-12-24 10:44:33)
ヤバイ、神です。このシリーズ全部、自分は大好きです!! -- IQ128 (2014-12-27 19:40:14)
お嬢様のルカめっちゃ似合ってる!! -- 黄粉餅 (2014-12-30 08:32:38)
タグ:
+ タグ編集
タグ:
タグの更新に失敗しました
エラーが発生しました。ページを更新してください。
ページを更新
いいね!
「過去ログ」をウィキ内検索
最終更新:2015年03月09日 23:42