曲紹介
- パックマニアのネームエントリー画面の曲にのせて初音さんが歌います
- あまたるいうた
- んまーーっ
歌詞
(動画より書き起こし)
三つ向こうにある とっても大きな町の
100階建ての立派なホテルに
夢より夢のよう 恋より愛おしい
うれしハズカシの
ケーキバイキング
テーブルの上並ぶ
色とりどりに輝く
ケーキ ケーキ ケーキ
あぁ ステキー!
両手で数えられない
こいつはちょいと大興奮!
この日のために生まれてきたの
そう! 食べ尽くすために!
まずはイチゴショート
次もイチゴショート
タルト三種類やっつけたら
もーいっかいイチゴショート
カシスのムース
モンブラン レアチーズ
まだまだこれから!
かぼちゃのチーズケーキ
シュークリームにエクレア
派手なプリンアラモード
ゆめごこち~
まだまだ闘い続く
まだ全種類食べてない!
そういや忘れてたけど
この後ゴハンなに食べに行こう?
コメント
- 見てると顔が綻んでくる良作 -- 名無しさん (2008-10-29 19:33:07)
- ケーキバイキングをお昼ご飯にしてしまう女子!これだけは理解できん! -- pak_13 (2008-12-05 16:28:58)
- いい曲だ。いい曲なんだが…聴いてると胸焼けが…! -- 名無しさん (2009-07-23 20:50:19)
- pak_13 さん・・・女の子の本能なんですよ、それ♪ -- 渚ゆお (2009-08-15 15:53:46)
- ミクの可愛さが溢れていますな。 -- どんぐり (2009-09-13 18:05:26)
- 女の子の本能って人にもよるだろ 俺男だけどスイーツ大好きだし逆に彼女は肉料理のが好きだし -- 名無しさん (2014-08-08 10:13:26)
- あぁ、本能なら仕方ないね。 -- pak_13 (2014-10-18 20:32:42)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2026年04月04日 16:16