アットウィキロゴ

幸所恐怖症

【検索用:こうしょきょうふしょう  登録タグ:2013年 VOCALOID 新島秋一 曲か 残響P 鏡音リン
+ 目次
目次
作詞:残響P
作曲:残響P
編曲:残響P
唄:鏡音リン

曲紹介

『消えちゃえばいいのになぁ』(動画説明文より)
  • イラストを新島秋一氏が手がける。

歌詞

(ダウンロードファイル内のテキストより転載)

「どうでもいい。」って嘘ついた
消えちゃえばいいのになぁ

溜息で逃げていった幸せ
ナイフ突き刺した傷から
漏れた感情

白い息 黒く染まれば
夜に紛れ見えなくなる
赤い月 幸を閉ざせば
見下ろして上は見れないなあ
恐怖心で足が竦んだ
踏み出せば壊れてしまいそうで
コワイコワイ病を拗らせた
臆病な僕を笑え


「仕方ない。」って逃げていた
恥の掻き方も知らずに
「仕様がない。」って諦めた
いつも他人事だ
「興味ない。」って避けていた
キミがなんて喚こうとも
「どうでもいい。」って嘘ついた
消えちゃえばいいのになぁ

後戻りはできない
傷はまだ癒えないけど
さよならまた。

漏れだした色を染めては
感情が足りなくなる
堕ちて行く 声を閉ざせば
嘘だって見抜く術もなく
恐怖心で過去を殺めた
僕じゃない、僕じゃない
知らない方がいいことが多すぎてさ
見て見ぬふりのふりだ 

「仕方ない。」って逃げていた
恥の掻き方も知らずに
「仕様がない。」って諦めた
いつも他人事だ
「興味ない。」って避けていた
キミがなんて喚こうとも
「どうでもいい。」って嘘ついた
消えちゃえばいいのになぁ
消えちゃえばいいのになぁ


コメント

  • いいね!! -- 名無しさん (2013-11-14 19:36:23)
  • なんで伸びないんだ?! -- マミ (2014-07-09 21:00:47)
  • ↑同感 -- リオ (2014-07-09 21:01:24)
  • 腹へったなァ -- 名無しさん (2014-11-07 01:46:05)
  • うはぁうはぁうはぁ -- 名無しさん (2014-11-07 01:46:26)
名前:
コメント:

コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
  • 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
  • 特定の個人・団体の宣伝または批判
  • (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
  • 長すぎるコメント
  • 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
  • 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
  • カラオケ化、カラオケ配信等の話題
  • 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
+ タグ編集
  • タグ:
  • 残響P
  • 鏡音リン
  • 2013年
  • 曲か
  • VOCALOID
  • 新島秋一
最終更新:2025年12月02日 21:34