曲紹介
祭だああああああああああああああああああああああああああ(作者コメ転載)
- イラストを しめのソラ氏 が、MIXを かさらら氏 が手掛ける。ギターソロは re-zi氏 が演奏。
- 「鏡音誕生祭2013」に合わせてリリースされた、数多くの楽曲の中のひとつ。
歌詞
二人の距離は
「友達以上、恋人未満。」
ってなんなの?バカ!
中途半端 テキトーなんだ
このカンケーはなんて言うの?
興味ないし、分からないし
別にアンタなんか見てないし
本心とは 裏腹にさ
出ちゃうコトバが嫌なんだ
もうこれ以上 夢に出てこないで
トキメク想いが破裂しそう
恋の反対コトバ あべこべにして
全部気付いてくれなきゃ嫌だ!
うまくカタチに できそうにない
あのね、一回だけ言うから・・・
聞いてくれる? ねぇ少し
噛んじゃっても許してね
伝えるから
星座占い 今日も不調
このままじゃダメなんだ
眠れない夜も きみのせいなの
責任取ってよってなんてね
嘘を見抜いて! コトバに出来ない
きみのとなりは わたしがいいの!
恋の魔法にかけて 醒めないでいて
きっと二人だけのワンダーランド
なんて妄想しちゃうくらいに
私だけの きみが欲しいんだ
ゼッタイ今日こそは言うんだ
どうなっちゃっても知らないけれど
準備はいい?
きみが嬉しいときも悲しいときも
いつも隣にいちゃダメですか?
なんて言えない 言えそうもない
恋の反対コトバ あべこべにして
全部 全部 気付いてよ バカ!
うまくカタチに できないけれど
きっとこのまま言えないけど
ダメダメなんだ もういいや!
きみからのコトバを待ってる
それもありでしょ
コメント
- おつかれさまです! -- 名無しさん (2014-01-06 01:15:54)
- 可愛い(´・∀・`) -- 名無しさん (2014-01-06 01:57:04)
- めっちゃかわいい♡ -- 名無しさん (2015-03-04 20:58:46)
- ツンデリンちゃん、かわいいです(*´∀`*) -- 名無しさん (2016-02-13 12:57:40)
コメントを書き込む際の注意
コメント欄は匿名で使用できる性質上、荒れやすいので、
以下の条件に該当するようなコメントは削除されることがあります。
コメントする際は、絶対に目を通してください。
- 暴力的、または卑猥な表現・差別用語(Wiki利用者に著しく不快感を与えるような表現)
- 特定の個人・団体の宣伝または批判
- (曲紹介ページにおいて)歌詞の独自解釈を展開するコメント、いわゆる“解釈コメ”
- 長すぎるコメント
- 『歌ってみた』系動画や、歌い手に関する話題
- 「カラオケで歌えた」「学校で流れた」などの曲に直接関係しない、本来日記に書くようなコメント
- カラオケ化、カラオケ配信等の話題
- 同一人物によると判断される連続・大量コメント
Wikiの保守管理は有志によって行われています。
Wikiを気持ちよく利用するためにも、上記の注意事項は守って頂くようにお願いします。
最終更新:2025年12月25日 00:10